

・・・とある日

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


少し前ですが6月6日の日曜日!!
朝からずーっと雨で2人ともお散歩も出来なくて、退屈そう・・・
だから、カフェにでも行って気分転換しましょ~!
向かった先は堺にあるMIKUNIさんへ☆
DSCF3974_convert_20100620120152.jpg
『雨、ばっかでお散歩出来なくて退屈でしっっと訴える、きらら姫☆
「そうやねっ、代わりにカフェで美味しいものでも食べましょうねん」
流石に結構な雨の為、お昼時でも人が少なくってゆっくりランチが出来ました。
DSCF3976_convert_20100620120248.jpg
『あたち、遊びたいでしゅ~
っと、カフェチェアーの中でウロウロして、リードで
何度もコテンっとなる、める姫☆
「危ないからジッとしてて下さいなぁ(>_<)」

今日は何のランチにしようかなぁ~♪
チキンカツのランチにしました。
・・・いっつもガッツリ系を選んでしまう・・・汗
DSCF3977_convert_20100620120326.jpg
うんうん、ウマウマで完食!!!

さて、お2人には・・・2週間ほど前で頼んだご飯名が・・・アガガガガッ
DSCF3978_convert_20100620120347.jpg

まあ、気にせずに・・・お召し上がり下さい。
DSCF3980_convert_20100620120521.jpg
『ウマウマ~~~~でしっ  『食べるでしゅ~
2人とも凄い勢いですっかり完食!!   親子ここは似ていて、よく食うわぁ(^^♪
お皿も綺麗に(特にきららのお皿はピッカピカぁ)☆
DSCF3981_convert_20100620120551.jpg

ココにはランもありますが、どっしゃぶりの雨の中でやっぱり
走っている子は居ませんねっ。

お腹も満たされ、隣にあるショップで物色中に、可愛いモンめっけ☆
「きらら姫、モデルをヨロシク♪」DSCF3982_convert_20100620120612.jpg
『いつも、あたくちに何をさせるでしかっ
エセカウガールってことで・・・とっても似合っていますわヨン♪
ちょっとは、お2人のご機嫌取りが出来たかしら・・・笑
そんな、雨の週末でしたぁ


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

17日のブログ…笑ってしまいました(^ム^)
新しいおもちゃ、見事に壊れてますね(笑)
新しいものは狙って破壊しにいきますよね♪もちろん、めぐも同じです(#^.^#)
プレゼントもいっぱいで…よかったですねぇ〜♪

そして、今回の一枚目のきららちゃんの顔❤かわいすぎっっ!!
いい顔の写真撮れましたねぇ☆
カフェの料理もおいしそ(^^)
ワンコ用のもおいしそうぅぅ。。
きれ〜に食べてくれましたね♪
散歩行けなくてもこのご馳走で満足なのでは?!
  • 2010-06-22 16:14
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

ここは、「ペットランドミクニ」ですよね♪
うちはまだ行ったことなくて、
1度行きたかったんですよ〜

きららちゃんとめるちゃん、散歩は出来なかったけど、
おいしいご飯を食べれて、よかったね〜(^-^)
これから暑くなるし、おでかけも散歩もあまり出来ないよね〜
大阪にインドアのドッグランなんて、ないですよね?!

カウガールのきららちゃん、とっても可愛いです♪
  • 2010-06-22 21:09
  • URL
  • フーノン #-
  • Edit

雨の日はドッグカフェでごちそう食べてショッピング!満足そうなきらめるちゃん&ママさん♬きららちゃんカウガールハット似合い過ぎ♡1枚目のお顔もかわいいわ〜〜♥

雨の日でも遊べる室内ドッグランってあったら絶対はやりそう!夏は涼しくして。。。冬は暖房入り。。。なんて無理かしら(汗)!?
  • 2010-06-23 01:03
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

きららちゃんカッコイイ〜〜

白馬の王子様いなかったのかしら?
  • 2010-06-23 01:15
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

雨の日って お外で遊ぶのが大好きな怜恩は、超退屈そうです。
お散歩友達にも会えないし・・・
きららちゃんめるちゃんは、優しいママリンが気分転換に連れて行ってくれて良かったね(^^)

それにしても、きららちゃんのカウガール 似合いすぎ!! いつも ちゃんとモデルさんを務めてくれて 関心関心v-10

日曜日にPFに行くんですね。会いにいこうかな?

ここのカフェも美味しそう〜!
わんこメニューも豪華だし
きららちゃんのがお皿の減りが早く見えるけど??
お皿までピカピカにしちゃうなんて
よっぽど美味しかったんだね(^o^)

カウガールのきららちゃんもすごくお似合い♪
めるちゃんのも見たかったな〜
あまり協力的じゃなかったとか^^;
ココアもだけど頭に乗せるものって特に嫌がりますよね。

今年は全然梅雨らしくないけど蒸し暑くて嫌になりますね(>_<)
みんなして部屋の中でバテテますよ・・・
  • 2010-06-23 09:18
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

あさこさんへ

そうなんですよ〜〜〜〜(>_<)
めるっちが、何かハムハムしてるな〜って思って見たら
中の綿を必死で出していて、はぁぁぁぁぁって思っちゃいましたよっ☆
2人同じおもちゃで取り合いしないようにって思っても
結局一つしか無くなって人のが欲しいみたいで、今では取り合いになっています(笑)
今年は初めての2人誕生日でちょっと気合入れちゃいましたヽ(^。^)ノ
来年からはもっと少ないので、ビックリしはるかもぉ〜!(^^)!
そうそう、めぐさんのマカロン、ドーナツになっていたの思い出しましたぁ(*^。^*)
皆好きですよね、は・か・い・・・wwwww

きららは、たまにカメラを向けるとこんな顔してはるんですよっ♪
・・・嫌なのかもぉナンですが、撮りますけどねん(笑)
ランチ美味しかったですよっ☆
パスタやオムライス・ドリアなんかがあるんですが、いつもガッツリ
ご飯とおかずが大好きなんですよねっ・・・痩せない訳だわぁwww
きららとめるに、たまにはお腹一杯でもう食べれないって言わせようと
思ったらどんだけ食うんやろ〜って思うくらい食は抜群にすんごいですよ(苦笑)
家に帰ってからいっぱいボール投げさせられましたが(汗)、
ちょっとでも外に出ると気分が変わる(ほんまかいっ?)ようで
ご機嫌だったような気?がします?ヽ(^。^)ノ
  • 2010-06-23 10:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

フーノンさんへ

こんにちは〜!

ペットランドミクニ、そうですよっヽ(^。^)ノ
私もランチで2回とラン1回とお買い物に行った位です(*^。^*)
大阪に室内ドッグランありますよん♪
私はまだ何処にも行った事は無いのですが・・・(涙)
きららがランに行っても走るタイプでは無かったので
今まで行かなかったのですが、今年はちょっと行ってみようかなぁって
考え中なんです\(~o~)/
(ネットで見ると交野市や長居や生野や寝屋川などにあるようです☆)
広さ的には厳しそうな気がしますが・・・(>_<)
また、行ったら日記に書きますねん♪
  • 2010-06-23 16:10
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

こんにちは☆

雨の日は家に居ても思わず掃除しちゃって
(普段出来ていないので、家に居ると汚いのに気づくんです・・・汗)
なかなか、遊べていないのでお出かけ&美味しいものでもって思っていてヽ(^。^)ノ
めるちんは、他の子達と遊んだり人とご挨拶したりが大好きなので、
ここのカフェの店員さんはイマイチ無反応だったので、めるがちょっと
寂しそうでした・・・(>_<)めるは、相手にされたいタイプなんですねっ!(笑)
室内ドッグランちょこちょことありますよん♪
ただ、我が家はまだ行ったことが無いのですが・・・
家の近くにもあるのですが、聞いた話では床が滑るそうで、
他に行けそうな所探し中なんですぅ\(~o~)/
  • 2010-06-23 16:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ


残念ながら・・・白馬の王子は見つからず・・・(>_<)
私の白馬の王子も未だに見つからず・・・(笑)
それでも、いいのさ〜〜〜〜♪
土曜日楽しみましょうねん☆フフフヽ(^。^)ノ
  • 2010-06-23 16:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

こんにちはぁ☆

怜恩くんお外&お散歩大好きですものねっ!
行けないってなると退屈そうですね(>_<)
きらら1人の時は雨でもレインコート着せて
お散歩していたのですが、朝から2人の洗い&乾燥は
流石にちょっと無理ぃ〜〜〜ってなって今では
雨の日には無しになってしまいました・・・(涙)
きららは、お洋服も被り物でも何しても怒らないので(固まっているとも言う・・・笑)
ちょっとした悪戯がやりやすいんですよ〜(悪)ヒヒヒヒヒッ!!!

日曜日雨みたいですが、もしお時間が有りましたら、ぜひぜひ〜っ☆
  • 2010-06-23 16:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

こんにちは〜〜〜!

店内は結構綺麗で感じはいいのですが、ちょっぴり
愛想が少ないような気もしますが、ランチはまぁまぁ
美味しいかったですよぉ\(~o~)/
そうなんですよ〜〜〜〜!
きらら激早なんですっ!!!それも、激怖〜〜〜〜(>_<)
体が小柄なので、もっとゆっくりってイメージがあるみたいなんですが
きららの食べっぷりかなりビックリしますよ(ーー;)
まだ、めるの食べ方の方が可愛いですわぁ(笑)

きららはジッとしてくれているので、やりやすくって・・・(笑)
めるは被り物すると、どうもお顔が落ち込んでるように見えるので・・・(汗)

昨日は(6/22)は梅雨なのにいい天気で暑かったですぅ(:_;)
今日は雨で湿気が凄くて、前髪が爆破ぁぁぁぁぁぁして
もう、やる気が・・・(ムゥ)!
きららとめるも、ドライの冷房を入れると元気にボール投げろと
訴えてきますが、やっぱり人もワンちゃんも暑いものは暑いっ・・・ですね(>_<)
  • 2010-06-23 16:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

チキンカツランチ美味しそう♪(がっつり系大好き〜ww)
ワンちゃん用のご飯も きらめるちゃんの食べっぷりを見ると、
きっと美味しかったのでしょうね^^
こんな オサレなカフェは 田舎には無いので(爆)、
羨ましい限りですwww

カウガールのきららちゃんカワイイ〜❤ (*´艸`*)
ホントにモデルさんが出来そうな可愛らしいお顔ですよね^^
  • 2010-06-23 17:50
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

こんばんは

おしゃれなドッグカフェですね
きらめるさんの食べられてるチキンカツ おいしそうv-290
2姫ちゃんの食べられてるご飯 やっぱりお皿の大きさ(食べる量)ちがうんですよね 
元気にご飯たべてくれる姿をみるだけもで幸せな気分になります
雨の日でもママと一緒で幸せね
きらら姫の最初の写真いいお顔してますv-344
  • 2010-06-23 22:06
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

こまめさんへ

きららの食べっぷりは今に始った訳では無く(恥)
常にこんなにガッツクんですよ〜\(~o~)/
たぶん横で見てたらビックリしますよん☆
北海道にも素敵なカフェがありそうな気が
したのですが、そうでもないんですかぁ?
でもでも、こまめさん家の風景がチラッと写っているのを
見て、お家オシャレっぽそうって思って拝見しております(^^♪

お店で被り物とか見たら思わずやりたくなっちゃうのって
分かります?
ついつい、きらら、お願いねって言ってやってもらっておりますプププッ(●^o^●)
  • 2010-06-24 15:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちはぁ☆

いえいえ一つを注文して分け分けしたので、お皿の大きさが違うんですよん♪
量的にはほぼ同じくらいで分けています\(~o~)/
きららは特に食べるの必死すぎてたまに怖い位です・・・(^_^;)
でも、元気な証拠ですよねっ☆
土曜日と日曜日・祭日しか一日中べったり出来ないので
一緒に居られるのは本当幸せですぅ〜(^^♪
・・・2人はしんどいかもですが・・・(汗)

きららの舌チロしながらの眠りの小五郎、よくやってるんですよっ(笑)
  • 2010-06-24 15:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

