

プレゼントは?

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


めるへも沢山のお祝いコメント心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


お誕生日のプレゼントは、皆さんの購入を見ていいな~って
思っていた、天使のカートを購入しちゃいました(^^♪
ロデオタイプです
これで、またまた沢山遊びに行かなきゃねん
DSCF3922_convert_20100615210250.jpg

やっぱりお洋服~~~☆
今回のお洋服はドックピースさんの、アレンジお洋服!
スカートをボタンで取り替えてイメチェン出来ちゃうというものを・・・(*^。^*)
DSCF3919_convert_20100615210327.jpgDSCF3920_convert_20100615210354.jpg

それから、ドーナツ型のおもちゃを・・・
DSCF3921_convert_20100615210424.jpgDSCF3929_convert_20100615210939.jpg
一つがその日の内に破壊されました・・・(汗)

実家よりのプレゼントはフワフワまっと&枕
この枕先日よりおもちゃへと変身してしまいましたぁ(笑)
DSCF3917_convert_20100615210505.jpg

後は骨型のおもちゃと大きめのカフェマット
DSCF3984_convert_20100615211331.jpgDSCF3989_convert_20100615211725.jpg
これも即効で一つ破壊されました・・・(汗)
いったい、犯人は誰なんでしょう????

イチゴのお揃いベットも頂きました★
DSCF3983_convert_20100615211141.jpg
考えたらめるが来てからずーっと同じベットで寝ていた2人なので
ちょっとボロッってなってきていたので、良かったぁ♪

そして、先日パピプペご一家様よりお洋服とオヤツを頂きました\(^o^)/
お洋服は折角頂いたのにサイズが・・・
わざわざ交換行っていただいて・・・(>_<)スイマセン・・・(*_*;
DSCF3991_convert_20100615211749.jpg
なので、後日UPしますぅ♪
有難うございました(#^.^#)

今年は沢山のプレゼントでした。
来年はもうちょっと控えてもいいかしら・・・
何故って、それは財布の中身がすっからかんになったからなのさ~(泣笑)

※本日2人の出番なしでしたぁ!


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

すんごいぞぉーーー❢❢

来年は、もうちっと〜おかあしゃんにお小遣いを使いましょう。。

でもきっと同じなんだろうな〜そんな気がするww
  • 2010-06-18 02:33
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

すばらしい〜〜!!

すごいプレゼントの山ですね♬それもぜ〜んぶ可愛いものばかり♡

天使のカート!大きなドット柄のリボンが付いていてお姫様カートですね。外出も楽しみ♫キャリーバッグ2つ抱えてたものね。楽して下さい♬

可愛いお洋服も増えて、またまた楽しみが増えました。おもちゃ達の破壊は。。。ですね!沢山の方に祝っていただいて素敵なお誕生日でしたね。
  • 2010-06-18 06:20
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

すごいすごい!!プレゼト!!!
お洋服もベッドもどれもどれも超可愛い〜〜
やっぱり〜天使のカート買ったんですね(^^♪
お誕生日会でチラッと見えたから
もしかして?と思ってたんです(^o^)
ロデオタイプにしたんですね!
ハート柄のリボンもすごく可愛い〜♪
このタイプだとベルト通しが付いてるから
ベルトでアレンジ出来ちゃいますよね!!
いいないいな〜〜☆
カートを一緒に並べて集合写真夢見ちゃう〜〜(#^.^#)
綿を出しちゃうおもちゃの破壊、うちはそこまでは^^;
犯人はどっちなんでしょう(笑)
きっと引っ張り出したら止まらないーんだろうな
うちも買い過ぎ〜って思ってたけどまだまだですね・・・
我慢しないで欲しいの買っちゃおうかな!(^^)!
お財布がすっからかんになったって
可愛い我が子の喜ぶ顔見たいからね〜♪
喜んでない物の方が多かったりして(笑)
  • 2010-06-18 07:39
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

天使のカート すてき〜v-238
きらめるちゃんにもピッタリだし、ママリンにもとっても良く似合うv-237

またまた可愛いお洋服が増えちゃったんですね。いったい何着あるんだろう??? たくさんあっても、可愛いとついつい買ってしまう気持ち すごくわかりますぅ〜

ふくママさんへ

実は結構ベット&おもちゃ&カフェマットはお安かったんですよ〜!
内緒ねん(笑)なので、母が安ついた〜って言ってましたわぁwww
母へはちゃんと、母の日&月2回ほどのお花とお誕生日とクリスマスに
プレゼントしてるよ〜ん♪
だからいつでも金欠なのさ〜〜〜(笑)
その分我が子たちにいろいろしてくれるのよん\(~o~)/
・・・私には・・・無いな〜〜〜〜(泣笑)
  • 2010-06-18 10:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

カートはちょっと(私にはかなりなんですが・・・)お高いものでしたが、
それ以外は、お手ごろ価格だったんですよ〜♪
ワンちゃんケーキは結構しましたが・・・(>_<)
ブログのお友達のカートを見ていて欲しい気持ちが
止められないっていうのと、先日滋賀に行ったときに
これがあったら、カートから出さなければOKになってた(想像ですが)
かも〜って思って・・・(*^。^*)
おもちゃ破壊は・・・もちろん離さない子、いたずらめるたんでしたぁ♪
(それも両方とも・・・一つはピッピってなる所を掘り出してガジガジしてはりました!汗)
本当にとっても素敵なお誕生日の日を迎えられてウルウルなるくらい
嬉しかったです\(~o~)/
  • 2010-06-18 10:43
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

やっぱりばれてましたかぁ〜ヽ(^。^)ノ
お誕生日会の記念写真にチラッと写って
気づかれるかなぁって思っていたのですが、
流石ですねぇ〜☆
そうなんです、ベルト通しがあってバックル付けれる
そうなんですが、これがまた、高かったので今回はハートリボンに
しました。
また、その内(頑張って貯金してから・・・出来るのか?・・・笑)
アレンジしたいなぁって♪
一緒にカート並べたいですぅ〜(*^。^*)
可愛い子達と可愛いカート・・・考えるだけでワクワクしますね(^^♪
おもちゃを破壊した犯人はもちろん、我が家の一番の若手
めるっちですよ〜ヽ(^。^)ノ両方ともwww
眠たくても離さない人なので・・・(汗)

今回はパピプペぱぱさんままさんから頂いたオヤツが
2人にとっては一番嬉しいプレゼントだと思います(笑)
来年からはこんなに買わないぞと思うのですが・・・
どうなるでしょうか(笑)(>_<)
  • 2010-06-18 12:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

遅くなりましたが、きらら&めるちゃんお誕生日おめでとうございま〜す!!
↓の記事を読んで、きらめるさんの二人への愛情が伝わってきました〜☆

そして、プレゼント実家からも含めたくさ〜ん☆
ついに・・・天使のカート仲間にもなったし!!
早くきらめるさん達と会って、天子のカートで記念撮影したいですね。

今年1年も楽しい思い出作って、また来年素敵な誕生日が迎えられることを祈ってます☆
  • 2010-06-18 12:45
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

e-350可愛らしいものいっぱい買ってあげたんやね〜
おもちゃはつぶしてなんぼやから
しゃーないなe-350
またおソロで見せてくださいね
楽しみにしていますよ
  • 2010-06-18 16:13
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

たくさんの可愛いプレゼントですね〜!
カートもめっちゃ可愛い〜!
女の子は、ピンクが似合うね(^-^)
カートは、ほんと便利ですよ〜♪
ワンコNGの場所でも、カートならOKな場合があるからね〜
おもちゃ破壊は、うちのミルもしますよ(汗)
うちなんて、プレゼント買う前から、財布空っぽ(笑)
みたいなもんなので、なにもなし・・・

リンクの件、もちろんお願いします!
うちも貼らせてもらいま〜す。
ありがとうね(^-^)

  • 2010-06-19 10:24
  • URL
  • フーノン #-
  • Edit

プレゼントいっぱい〜〜〜!
天使のカート、お友達がすごく可愛いカート、と絶賛してました♪
いつかカートインのきらめるちゃんを見る事出来るかな?!
そしてそしてお洋服もおもちゃも色々だ〜。
にしても・・・もう破壊・・・(笑)
どちらの姫様の仕業でしょうね。
でも、喜んで遊んでくれた証拠ですね。
  • 2010-06-19 10:55
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

可愛いプレゼントの山ですね〜 それもピンクばかりで。。。
小型犬のおもちゃとか洋服って カワイイもの多いからいいですね〜
アンジー達のおもちゃって可愛さより頑丈さが重視なんで ロープとか硬〜いボールとか・・・
全然可愛くないものばかりです(>_<)
天使のカートもいいですね〜
これでお出かけもラクちんですね!
  • 2010-06-19 17:06
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

遅ればせながら、きらめるちゃんお誕生日おめでとうございます
     i-269
すごいプレゼントですね!!i-72
天使のカート可愛い!!色合い
とリボンステキですよ。
ファミもおもちゃは30分で
破壊・・・・

お揃いの洋服!着て見せてくださいねv-344

  • 2010-06-19 23:57
  • URL
  • ファミママ #-
  • Edit

まことさんへ

お返事遅くなってスイマセン(>_<)
いつも、コメント有難うございます♪

憧れのカートをやっと購入しました(^o^)丿
二人抱っこも結構大変なので、便利です〜☆
同じ買うなら可愛いものがいいと思い・・・(*^。^*)
数えてみました!意外と少なく夏冬合わせて27着(お揃で購入したのものみ)
づつでしたぁ\(^o^)/
まだまだですわぁ〜☆
でも、ちょっとストップかもです(^^♪
  • 2010-06-20 09:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

お返事遅くなってしまったスイマセン(>_<)
お祝いコメント有難うございますぅ☆
天使のカートやっと購入しましたぁ♪
本当本当、カート記念写真撮りたいですぅ(*^。^*)
ってか、皆さんのパピちゃん達と記念写真が撮りたいです〜〜〜〜!!!
絶対可愛い〜〜〜の間違いなしですものねっ\(^o^)/

これからも、きらら・める共によろしくお願いします♪
  • 2010-06-20 09:43
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

今年はちょっと頑張ってしまいました(^o^)丿
めるは、ボールタイプのおもちゃよりぬいぐるみタイプの
おもちゃが(ヨダレで直ぐに汚れてしまいますが・・・笑)好きみたいで
購入したのですが、ものの1時間ほどで破壊・・・(汗)
人のおもちゃが気になる二人なので同じものをって思っても
速攻で1つになって取り合いになるんですよねっ(>_<)
でも、楽しそうに遊んでる姿を見れるので、おもちゃ位いいかぁって・・・!

来週の日曜日の2時位にシャンプーお願いしてもいいですかぁ?
  • 2010-06-20 09:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

フーノンさんへ

こんにちはぁ☆
ピンクや赤が好きなんですよぉ(もう、そんな年では無いのですがそこらへんは
気にしないで下さい笑)♪
やっぱり、カート便利ですよねぇ\(^o^)/
暑くなって来るとカートに保冷剤タオルに包んで入れておくと
二人ともひんやり気持ちいいみたいですし(*^。^*)
今までは抱っこだったのでどうしても体温でハッハッしてましたが・・・(汗)
我が家もいつもお財布は空っぽ状態です・・・ワハハハハ(^o^)丿

リンク有難うございます♪
これからも、よろしくお願いしますぅ☆
  • 2010-06-20 09:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ともさんへ

こんにちはぁ☆

今年はプレゼント頑張ってしまいました〜(*^。^*)
来年はカートは無いですよぉ(当たり前ですが・・・笑)!
私も、天使のカート可愛いなぁって思っていて買うなら絶対これって
決めていたんです\(^o^)/やっとです!
カートインも楽チンだからか、二人とも大人しく入ってくれていて
良かったです(^o^)丿
ドーナツも骨型も、めるっちが、破壊・・・(汗)
やっぱりかいって思うのでした〜(笑)
  • 2010-06-20 09:59
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

こんにちはぁ〜☆

はい、ピンクや赤が好きなのでそういったものに
直ぐ目が行ってしまうんですよぉ♪
先日ミクニで大型兼用のフリフリお洋服見かけて
可愛かったですよ〜(^^♪
おもちゃは、やっぱりそうですよねっ!
やわやわだと食べちゃいますよね!
確かに機能性重視になってしまいますよねぇ!
って我が子(特にめる)も破壊するので、可愛くないものも
有りますよ(日記には見せていないのですぅ笑)(*^。^*)
  • 2010-06-20 10:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ファミママさんへ

お祝いコメント有難うございますぅ☆

今度の土曜日にカート&おNEWのお洋服で
行きますよで、見てやってください(^^♪
カートは絶対天使のカートがいいって思っていたので
今回はちょっとフンパツしちゃいました(^o^)丿

ファミちゃんも破壊するんですね〜(驚)
やっぱりワンちゃんは歯が強い・・・(*_*)
  • 2010-06-20 10:07
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

日曜日の二時ね了解です
待っていますね
  • 2010-06-20 12:23
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

遅くなってしまいましたが、めるちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-343
はじめてのお誕生日ってついつい力が入ってしまうんでしょうね(≧▽≦)
それにしても、やっぱり女の子ふたりってピンクがいっぱいで、しあわせ〜♪な気持ちになりますね!
今年も1年ピンク色の1年になりますように。

そして、天使のカート。わたしも欲しいんですよ〜。
アンリだけでカートを買うのも・・・と悩み中です。
定番の水玉と思いきや、ハートのドットなんですね〜!とってもかわいいですね♪

PS. よろしければ、きらめるさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
  • 2010-06-20 21:33
  • URL
  • ぐりぐら #QhddtQEw
  • Edit

プレゼントがいっぱい〜〜❤
ピンク系のものが沢山あって、
形も可愛いものばかり…❤
お洋服のセンスもいいですよね^^
見ているだけでテンション上がっちゃいますww

天使のカートに乗ったきらめるちゃんの写真が
アップされるのを楽しみにしてますネ♪
  • 2010-06-21 01:15
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

日曜日よろしくお願いします〜〜♪
  • 2010-06-21 18:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぐりぐらさんへ

きららとめるとお祝いコメント有難うございますぅ☆

そうなんですよ〜!初のお誕生日でちょっと気合入ってしまって
いまや、ピーピー状態です(>_<)
でも、可愛いもの好き(この歳でってのは無しで・・・笑)なので
ピンクとか見ると嬉しくなっちゃって・・・\(~o~)/
ピンク色の年って幸せそうな色〜〜☆有りがとうです〜〜(^^♪

1人でもカートあるとやっぱり便利だと思いますよん(*^。^*)
人が多い所とかだとカートに乗せていれば、蹴られたりしないだろうし・・・!
・・・ってどんな所いってんねんってねっ(笑)
お店の方がハートのドットありますよ〜って言われて即、そっちで〜って
言ってましたわぁヽ(^。^)ノ

リンクの件有難うございます♪
嬉しいです!私の方にもリンク貼らせてくださいね!(^^)!
これからも、ヨロシクです〜〜〜(^^♪
  • 2010-06-21 18:07
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

こんにちはぁ☆

今年は何かと買いすぎてしまいましたぁ(>_<)
来年はもう、カートは買っていないと思うのでちょっとは、まっしかなぁwww
そんなんで、今年のお洋服は一着だけなんですぅ☆

カート既に利用してるのですが・・・
写真・・・忘れてるなぁ〜(ーー;)
今度見てやって下さい\(~o~)/・・・いらんって・・・(笑)
  • 2010-06-21 18:10
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

