

まじめにお教室通い☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


6/6の日曜日は、週連続でお教室へ

この日は朝からなんだか大忙し・・・
前日にドッグショーでお掃除洗濯出来なかったから朝から用事をして
車の6ヶ月点検の為車屋さんへ、車を持って行き、6月に2人の誕生日が
ある為に予約購入したプレゼントを取りに行き・・・
DSCF3905_convert_20100609211445.jpg
『頑張るでしよっ』

ってしていたら、既に1時を回りお教室に着いたら2時だった
本当は1時からパピー教室でめるのお勉強があったのに、この日は
めるのお勉強は時間に間に合わずお休み

DSCF3906_convert_20100609211519.jpg
『あたちも、頑張るでしゅ~』って、めるは間に合わなかってごめんねっ

きららだけ、お勉強
流石にバタバタしていて、める運動してないし遊んでもいないので
きららのお勉強時間にず~~~っと「キュ~ンキュ~ン」って鳴いていて
皆さんにご迷惑を掛けてしまいました

DSCF3900_convert_20100609211554.jpg

お勉強はというと、お座り・フセ・待てで指示していたので
フセと待てが混乱したのか、悩んでしまいました
んで、声(言葉)で、出来るようにするように、練習
毎日のご飯を食べる前にも練習中

DSCF3913_convert_20100609211805.jpg

そして、お勉強が終わった後はお約束のおやつタイム
2人とも、ケーキつめる・つめる
DSCF3914_convert_20100609211845.jpg
半分づつをしっかり完食
お家へ帰る前に車検に出していた車を引き取りに行って、ちょっと
お友達のお家と実家へ寄って、家族でご飯食べに行って自分のお家へ
帰ったのが9時半頃

なんか最近家でゆっくりまったり出来ていないなぁっと思うきらめるママでした

今 日 の 一 輪 挿 し
DSCF3915_convert_20100609211928.jpg



よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

お教室頑張ってますね!
めるちゃんずっときゅんきゅんって自分もやりたかったのかな〜
次回は二人とも頑張ってね(*^_^*)
普段からの練習も大事ですよね☆
うちもおやつとごはんあげる時ぐらいは
お座り待てをさせて、フセは遊びながら
でもおやつを前にしたミルクがタックルしてくるのが困りものです^^;
出来たとしてもジタバタお座りだし(笑)
今週末が梅雨入り前の最後の週末になるのかな〜
たまには家でのんびりもいいですよね♪
  • 2010-06-10 18:18
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

めるちゃん、やる気満々だったのね。次回がんばってね〜〜♬
ママさんは忙しい1日でしたね。

日本はこれから梅雨入りですね。こちらは乾季に入るので雨が恋しくなるくらい(お庭の水やりが。。。)

雨の日はまったりきらめるちゃんと過ごして下さいね♥
  • 2010-06-10 18:53
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

みるみるさんへ

こんばんはぁ☆
実はお教室サボりすぎで、なかなか成長していない
お2人なもので・・・(涙)
そうなんです、本当はめるもお勉強(遊びだと思っていはります)
したかったせいで、めっちゃ泣いておりました(>_<)
あらっミルクちゃんのタックル・・・プププッ可愛すぎる〜〜〜☆
でも、うちもそんな感じでめちゃ近で、迫ってきますよ〜(笑)
実は日曜日は予定があるので、出来れば雨になって欲しくないんですよねぇ(*_*)
雨天中止だし・・・
でも、そろそろ梅雨入りで、きららのちっちの心配が出てきて
お洗濯ものが(乾かないのに・・・)増えそうです(>_<)
  • 2010-06-11 00:58
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

こんばんはぁ☆
そうなんです、やる気満々でした(笑)
なのに・・・間に合わずで・・・めるには
悪かったなぁって(>_<)
なんか、用事がある時って結構重なったりするんですよねぇ(*_*)
って自分で用事作ってるんですが・・・(笑汗)
フランスには梅雨はないですよねぇ(*^。^*)
ジメジメの梅雨は正直いらないですぅ(>_<)
髪の毛もボッサ〜になっちゃうし・・・雨は気分ブルー!
あ、でも雨が無いと作物が育たないから必要ですがねっ☆
雨の日はまったり出来たらいいですが、きららのちっちの
心配が有り、今からどうしたもんかと思っております(^。^)
  • 2010-06-11 01:05
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きららちゃんe-266お誕生日おめでとう〜!e-266

ママさんホントよく動く人だからいろんなところに遊びに行けていいね〜
体重は、15倍くらい違うけどふくちゃんと同じ3歳だよ!
今日は、どんなイベントがあるのかな〜楽しみだねe-343
  • 2010-06-11 13:02
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

お誕生日

きららちゃん♬
3歳のお誕生日おめでとう!!

素敵なお誕生日♥を迎えてね。

めるちゃんと続いてのお誕生日ですね。ママも大忙しですね。

今日はお仕事どころではなかったのでは!?(笑)
  • 2010-06-11 15:51
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

きららちゃん 3歳おめでとう❢ ちょうど今日なんですね〜
プレゼントって何かなぁ? 楽しみだね〜(^O^)/
お休みの日は 休みでないと出来ない用事もしなきゃならないし 
きららちゃん&めるちゃんたちとお出かけもしたいし 大忙しですね〜 
それに今月は揃って誕生日だし・・・ママさん ガンバってね〜❢
 
  • 2010-06-11 16:11
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

お教室、頑張って通っているのですね^^
きらめるちゃんは 偉いなぁ♪

うちの りんは ご飯とおやつの『待て』は出来るものの、
それ以外の事は何も出来ません…(^^;
食べ物が無ければ『待て』も してくれなくなっちゃうし…(爆)

あ…きららちゃんは 昨日がお誕生日だったんですね^^
おめでとう〜❤
  • 2010-06-12 00:28
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

ふくママさんへ

お祝い有り難うございます♪
ふくちゃんときららはは同級生ですよねん☆
今年は仕事だったので、お家でケーキでお祝いでした!
めるも、もうすぐなので、私のサイフが火をふいて
おります(笑)
これからも、きららをヨロシクお願いします♡
  • 2010-06-12 18:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

お祝いコメント有難うございますぅ☆
11日12日と素敵なお誕生日が出来ましたぁ\(^o^)/
今度は15日のお誕生日♪
ジュリアちゃんも1歳のお祝いですねぇ(*^。^*)
気持ちだけですが、一緒に3姉妹のお祝い
出来れば嬉しいです(^^♪

※金曜日は仕事しながら、5時ピタッって思っていたら
 テンパッてましたわぁ(笑)
  • 2010-06-13 07:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(^^♪
プレゼントはめるも誕生日が近いので
後日に、発表しますぅ〜(*^。^*)
今月は、親子3人が誕生日でとっても、大変な月なんですよぉ(>_<)
お財布が・・・(笑)
  • 2010-06-13 07:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

我が家も一緒ですよ〜\(^o^)/
おやつが無いとなんにもしてくれません・・・(>_<)
二人ともかな〜〜〜り卑しいので・・・(恥)
ご飯のときもお互いの食べ終わったお皿をチェックして
残っていないかって必死です(笑)

お祝いコメント有難うございますぅ☆
  • 2010-06-13 07:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

