

やっと見れたよドックしょー☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


6/5の土曜日にドッグショーを見に行って来ました

今回のドックショー三重県の四日市ドーム車で約2時間半ほどの距離

以前のショーへ、行ったのはいいんだけど、丁度終わったとこだった事と
朝起きれなくて行けなかった事があったので、PFさんへは今回は応援に行くとは言ってませんでした
今回はソル君ライコネンくんココちゃんが出るって聞いて
朝早くに起きたら応援に行こうと思っていて、朝5:30に起きたので
「よっし、行けるなぁ」って思い、いざ出発
んで、着いたのが朝9:20位、PFさんにドーム内の何処で行われているのか聞こうと思い電話
そしたら、今草津・・・・・
あれれれれ????
ショーって9時からだと思い込んでいた私・・・・・
この日のパピヨンはお昼の2時から受付で3時からショーだった
毎度ながら、大ボケをかましたきらめるママでした

皆さんが来られるまで、近くでお散歩したり、会場内をウロウロと・・・
んで、ワンちゃんのファッションショーに2人を出してみようと登録
ところが、この日の申込みがきららとめるだけだったので無しに・・・
その代わりに、2人の皮膚のチェックをしてもらいました
DSCF3792_convert_20100607211159.jpg
まずは、めるから

皮膚
DSCF3793_convert_20100607211247.jpg

足の裏   黒いのは砂ですよぉ~~~
DSCF3795_convert_20100607211341.jpg
「綺麗な皮膚ですよ、お手入れきちんとされてますねっ」っとお褒めの言葉を頂きました

きららは
DSCF3796_convert_20100607211502.jpg

皮膚  足裏もしてもらったけど、写りが悪くて却下
DSCF3797_convert_20100607211630.jpg
「この子も綺麗な皮膚ですよ~、でも足裏はちょっと乾燥してますねぇ」
って言われてしまいました
以前に肉球クリーム買ったはずなんですが・・・たまにしか塗ってあげれていないのがばれた・・・

今回三重県だったので、お近くの方も応援に来られておりました
会場で初めてお会いした、アンリ君 ブログはこちら三重犬アンリの日常
元気な美男子さんでしょ
DSCF3804_convert_20100607211730.jpg
PFさんへは平日に行かれているそうで、今までお会いしたこと無かったんですが
アンリ君・パパさんママさんにお会いできて嬉しかったです

雛姫ちゃんと幸輝くんにも会えました ブログはこちらひなきのおもちゃ箱
お久しぶりで、めっちゃ嬉しかったです
DSCF3888_convert_20100608031142.jpg
いつも、可愛い雛姫ちゃん
前回お会いした最後のお写真がスヌードで顔が・・・ってなってしまっていて今回はバッチシ???です

フワサラコートで綺麗な男前の幸輝君
DSCF3889_convert_20100608031302.jpg
今回はゲージINだったのでちょっと退屈そうだったけどそんな姿も可愛かったですわぁ

そろそろ、パピヨンのショーのお時間かなぁって思っていたら
う~~~ん、2時になったけど受付はまだだって・・・
う~~~ん、3時になったけど受付終わったけどまだだって・・・
んで、結局4時半からパピヨンのショーが始りました
 (他のショーでかなり時間が遅れてしまいました)

最初はベビーのソル君
初のドックショーなのに、この凛々しい歩き姿
可愛すぎるぅ
   (夕方で逆行だった為写りが悪いのしか無くってゴメンなさい)
DSCF3818_convert_20100607212136.jpgDSCF3822_convert_20100607212436.jpg
初ショーでBOSでした
ソル君のパパさん・ママさんはソル君の姿に感動されており、
自分の子がショーの舞台にたったらこんなに感動出来るんだなぁって
凄いよねっ ちょっといいなぁって思っちゃいました

そして、お姉さんのめるもソル君の初舞台の姿を真剣に応援しておりました
DSCF3828_convert_20100607212509.jpg
ちなみに、きららは私の膝の上でお休み中だったので、画像がございません

次はライコネンくん
DSCF3841_convert_20100608030254.jpgDSCF3849_convert_20100608030816.jpg
長いこと待たされてちょっとお疲れになってしまっていました
それでも、頑張っていて、カッコ良かったですよぉ

ショーを終えたソル君
やっとパパさん・ママさんの姿が見れてちょっと甘えてまたまた、可愛かったです
DSCF3846_convert_20100608030407.jpg

最後はチャンピオンクラスのココちゃん
流石って思える位綺麗な姿でした
DSCF3862_convert_20100608031110.jpg
皆めっちゃかっこよくって可愛くって本当素敵でした
そして終わったのが夜の7時半位でした

夜は雛姫ちゃんと幸輝くんとアンリ君とお別れして、ご飯を食べに移動
車の中ではきららもめるも朝から元気いっぱいだったので爆睡してはりましたわ
DSCF3893_convert_20100608031413.jpg
めるったら、また、きららを枕にして・・・ダメでしょ
でも、遊びつかれたきららは怒りもせずに

自然薯のとろろめしが食べれる茶茶さん へ行きました
雰囲気もよくやっぱ自然薯うまうまで麦ご飯がまた最高でした
DSCF3897_convert_20100608032106.jpgDSCF3896_convert_20100608032040.jpg

ご飯を終えて戻ってくると・・・める可愛いやん・・・
車の中から必死に覗いておりました(目はフラッシュたいたら緑の外人さんになっちゃいました)
DSCF3899_convert_20100608032212.jpg
今回やっとちゃんと応援することが出来てとってもしい一日でしたぁ

※三重県で行われたショーに三重県から4名、京都から7名、奈良から1名
 大阪から5名と総勢17名でした

長い日記にお付き合いくださいまして、有難うございます


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

せっかく早起きして行ったのに時間間違えていたとは…(笑)
どんまいデス☆
でも、お肌状態見てもらえたなんてうらやましいですよぉ!
めぐは乾燥肌さんっぽいからカサカサがありそう。。。

やっぱ、ショーに出るワンコはキレイ!!!そしてかっこいい!!毛がふわっふわしてるしぃ〜
めぐとはエライ違いだゎ。。

きららちゃんとめるちゃん、楽しかったんでしょうね♪寝てる姿に癒されるぅぅ☆

とろろもおいしそっ!!
静岡にも有名なとろろ屋さんがあるので、来る事があったらぜひ寄ってみてほしいです♪
  • 2010-06-08 17:47
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

きらめるりんめっちゃお待たせそしてお疲れ様でした。びっくりしたよ すでについてるよって聞いた時には...ほんとに沢山のファミリーさんが来てくれてとっても嬉しかったしね PFの結束を感じた一日でした。ソル君ちもこうして応援に来てもらえてとても喜んでいると思いますよ ありがとうね めるの可愛い弟だもんね
  • 2010-06-08 19:24
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

あさこさんへ

こんばんわぁ☆
間違えたと言うより、行くことを知らせていなかったので
聞かなかったので・・・涙
でも、しっかりお散歩も出来たし、めっちゃ楽しめたので
とっても良かったですよん♪
そうなんですよぉ〜!
やっぱりショーに出ている子達はめっちゃ綺麗で
うちのきららもめるもコートも(お洋服着せてるせいもあるんですが・・・汗)
ゴージャスですてきでしたわぁ(*^。^*)
めぐさん、綺麗で可愛いですよぉ〜〜〜〜☆
だって、私好きですもの(^^♪
静岡にもとろろの有名店があるんですかぁ\(^o^)/
今関東の方まで遊びに行こうかと、計画中なんですが
先日節目の初人間ドックに引っ掛かってしまったので、
ちょっと予定停滞中なんですが、もし結果OKだったら
静岡にも寄って見たいです(^o^)丿
めぐさん・あさこさんにも会えたら嬉しいなぁって思ってます(~o~)
  • 2010-06-08 20:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

こんばんはぁ(^o^)丿

いえいえ、私が勝手に応援行ったので、こちらこそスイマセンですよぉ(>_<)
本当だったらちゃんと伝えて行くべきなんですが、自己中なもので・・・汗
でも、暖かく迎えていただいたので、とっても嬉しかったです\(^o^)/
実は、急に行ったら迷惑かなぁってちょっと心配してたのですが、
皆さんの優しさに感謝ですよぉ〜(*^。^*)
次回行くときは時間だけは確認します(^o^)丿
でも、また、前みたいに行けなかったがゴメンナサイなんですが・・・
それでも、大丈夫ですかねぇ(*_*)
お店のほうにもまた、遊びに行かさせていただきますねん♪
いつも、暖かく優しくしていただけて、嬉しいです(^^♪
  • 2010-06-08 20:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

土曜日は長い1日、お疲れ様でした!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
可愛いきらめるちゃん・・・熟睡するめるちゃんも見れて嬉しかったです。
そして、さすがにお疲れで帰りの車はぐっすりだったのですね。

あの後茶茶へ行かれたんですね。
我が家も行った事ありますよ〜。
茶茶からもう少し行くと温泉ドッグランですし・・・。

またPFでお会い出来た時はよろしくお願いします♪


  • 2010-06-08 22:01
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

お疲れさまでした♬

長い1日でしたね。。。でも、pfファミリーの応援団として一丸となって応援出来てよかったですね。実弟ソルくんの雄姿もまじかで見れて感動もより伝わったでしょう!(各関係者さんのブログを拝見するだけでも感動するくらいだもの)きらめるちゃんも応援してたんだね。かわいい♥帰りの車の中で爆酔しているふたりに癒されます。
  • 2010-06-08 22:41
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

朝早くから、お疲れ様でしたv-237
何だか 時間が大幅に遅れて すっごく大変だったみたいですね!
きららちゃんめるちゃんもホントにご苦労様でしたね☆
でも、皮膚のチェックしてもらえて良かったよね。ワンちゃんもしてもらえるんですねぇ〜 

* きらめるママは、フットワークが軽くて羨ましいです!!

ともさんへ

こんにちは☆
土曜日はお疲れ様でした♪
お会い出来て、私もとっても嬉しかったてすぅ!
この日はめれるが特にテンション高くて、帰り道は
ゆっくり寝てはりましたわぁ*
また、ゆっくりお話しましょうねっ♡

あの近くにドック温泉あるんですね☆
今度行ってみたいです♪
  • 2010-06-09 11:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

ソルくんもライコネンくんもココちゃんも
頑張っている姿がとっても格好良かったですよっ♡
秋にジュリアちゃんもフランスでショーでしたよね☆
chikaさんのお膝でめるも真剣にショーを応援してはりました(笑)

とっても充実の一日でした*
  • 2010-06-09 11:09
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

こんにちは☆
朝早くなったのは私が勝手に行ってしまったので
(汗)
皆を応援出来たので良かったです★
ファッションショーには出れませんでしたが
代わりに皮膚チェックしてもらって
褒めてもらえたので嬉しかったですよぉ♪

フットワーク・・・多分重いほうですよ(笑)
仕事時は特に・・・(汗笑)
  • 2010-06-09 11:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

早起きまでしたのに時間を間違えてたなんて・・・ホントご苦労さまでした(*^_^*)
思いこみってあるもんねぇ〜
ワンコのショーって見た事もないんでわかんないですが どんな事するんですか?? 
待てとかオスワリとか・・??
ファッションショー 出られなくて残念でしたね・・・記念になるのにね〜
自然薯ってめっちゃ美味しいでしょ❢ アンパパが大好きなんです。。。 
なかなか売ってませんもんね〜 うまうまでヨカッタですね❢
  • 2010-06-09 12:02
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

早起き+ロングドライブ お疲れ様でした。
でも頑張ってお出掛けした甲斐がありましたね
美パピちゃんに囲まれ 至福の時間満喫ですね
それにしてもソル君凄い〜!!
初チャレンジでBOS入賞なんですね

12月のインター 私もお里の応援に行ってましたよ
パピプぺちゃんとご対面できたのに
きらめるさんとは入れ違いだったみたい 
うっ〜〜残念
  • 2010-06-09 14:50
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

『ドックショー』というものが どんなものなのかも
知らない私なのですが、
どのパピちゃんも綺麗な毛並みに 凛とした姿勢…
堂々としていて凄いですね^^
うちの りんは きっとこの会場に入った途端に
シッポが隠れちゃうと思いますww

ファッションショーは残念でしたね。
ショーに出ているきらめるちゃんの姿を見てみたかったです^^
  • 2010-06-09 18:20
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

楽しかったです♪♪

草津できらめるちゃんが来ていると聞いて、すっごく嬉しかったですv-10

ファッションショーv-238残念でしたね。見たかったです〜。

ソルくん、PFさんのおかげでショーらしく歩いてくれてて、嬉しかったのでついつい。。。

私はきらめるちゃんをだっこしている姿がとっても羨ましかったですよ。
  • 2010-06-09 20:17
  • URL
  • ルナ #-
  • Edit

こんばんは!

ドッグショー応援に行かれたんですか〜!
私も一度だけ見たことがあります〜❤
ハンドリングの方とか、凄いですよね〜!!

皮膚のチェックなんて、やってもらえるんですね。
一度も見たことがないから、興味あるなぁ〜 
って 汚かったら恥ずかしい!!(笑)

とろろご飯、美味しそう〜❤
大好きです〜!!
でも後で痒くなっちゃうんだよね〜(笑)
  • 2010-06-09 21:28
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

わ〜
かわいい〜
足の裏拡大するとああいう風に
かわいい丸が沢山あるんですね〜
犬の足大好きです!
特に犬の足の裏を嗅ぐのが大好きです。そういう人たまにいますよね??
ファッションショー無しになってしまって残念ですね。
いつもかわいいプリプリなきららちゃんとめるちゃんのキャットウォーク見たかったですね〜o(>o<)o
  • 2010-06-10 03:03
  • URL
  • BurBle #yCFdGDBw
  • Edit

ドッグショーは私も一度見てみたいんですが、まだ実現できてません!!
皮膚のチェック面白そう。これでのみ・ダニ発見されたら恐ろしいけど、きららちゃんもめるちゃんもキレイでよかったですね〜☆
ファションショーは残念。
2パピともいつも可愛いお洋服きてるから今度是非出てみて下さい!!

↓琵琶湖&京都のお出掛け残念でしたね(泣)
ペット入場禁止のところ多いですよね・・・。私もひな&りおをつれて行ってみたいなぁと思うところをリサーチするとペット入場禁止だったり。とっても残念です。
  • 2010-06-10 09:43
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

アンジーのママさんへ

本当いつもいつも、ボケてるでしょ〜(大笑)(>_<)クゥ〜〜〜!
ショーではマテやお座りはないですよ!
ショードックにはお座りさせてはいけないそうです。
(間違ってたら、ゴメンなさいなんですが、お座りを教えると
ステイ(立ち姿)の時に座ってしまう、そうなんです)
犬種ごとに、歩き方も違うし(良いとされる歩き方があるんですよ)
大きさも違うし、なんですが
歩き方・立ち姿・体付をチェックされて、犬種ごとに1位を決めて
その中でももっとも、すばらしいワンちゃんを決めるんですよ♪

ファッションショーは一緒に行った方達が出てみたらって言っていただいて
そうしようと、思ったのですが・・・残念でした(:_;)

自然薯おいしいですよねぇ\(~o~)/
私も、好きですぅ!売っていないし高いのでなかなか我が家では
味わえません(汗)
なので、とっても嬉しく美味しかったですぅ♪
  • 2010-06-10 16:08
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

はい、早起きしてお出かけしてとっても楽しかったので
時間はボケボケでしたが、良かったですっ(*^。^*)
綺麗なパピヨンちゃん達見ているだけで幸せ(んで、綺麗なコートに
羨ましいなぁ笑)でしたぁ☆

12月の時に行かれていたんですね!!!
そうなんですかぁ!パピプペままさんとお会いしていたんですね(^^♪
う〜〜〜〜悔しい・・・もっと早くに行っていればお会いできていたのに・・・(涙)
また、行かれる時にお会いできたら嬉しいですぅヽ(^。^)ノ
  • 2010-06-10 17:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

こんばんはぁ☆
実は私も良く分かっていないのですが
皆が綺麗なのだけは分かりました\(^o^)/
んで、きららのコートの寂しさにちょっと・・・(泣笑)
折角行ったのでちょっとイベント出てみようと
思ったのに残念でした(>_<)
また、次に行ったときにあればチャレンジしてみたいなぁって
思ってます(*^。^*)
  • 2010-06-11 00:30
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ルナさんへ

こんばんわぁ〜♪
いやぁ〜急に伺いましてスイマセン(>_<)
車にも乗せていただいてありがとうございました\(^o^)/
・・・そうですよねっ(>_<)
ソルくんとご対面もなかなか出来なかったルナさんには
私が2人を抱っこしている姿はちょっと寂しかったですよね(*_*)
スイマセン・・・(汗)
でも、ソルくんとってもかっこよくって可愛くって
最高でしたよ〜〜〜☆
また、次回のショー頑張ってくださいねっ(^^♪
いつも応援しています(*^。^*)
  • 2010-06-11 00:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しーのさんへ

こんばんはぁ\(^o^)/

私も今回が2回目だったのですが、やっぱりいいですよねぇ☆
ハンドらーさんも凄いし、ショーに出ている子達もカッコいいしで
最高の1日でしたぁ♪

皮膚チェック緊張しましたよ〜〜〜(*_*)
ひどかったらどうしようかとドキドキで、でも
綺麗って言ってもらえてちょっとえへへんって思っちゃいました(^o^)丿
なかなか、こんなことしてもらえる機会が無いですしねぇ(^^♪

あっ、分かります!
やっぱり痒くなっちゃいますよね(笑)
でも、美味しいからやめられない・・・って(~o~)
  • 2010-06-11 00:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

BurBleさんへ

こんばんわぁ(~o~)

初めてワンちゃんの足の裏の皮膚をリアルに見ましたよ☆
こんなんなんだぁって、目で見た感じと違うんですねぇ(^o^)丿
うんうん、足の匂い私も好きですよ♪
なんていうか、私にはお日様の匂いなんですよねっ(*^。^*)
ここにも、そんな人居ますよぉ(^。^)
キャットウォークなんてカッコいい姿は
2人には出来ないですが(笑)でも、ちょっと出てみたかったです(^^♪
  • 2010-06-11 00:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

こんばんはっ(*^。^*)
私も何度か機会は合ったのですが、なかなか行けずだったので
とっても楽しかったです♪
本当やねぇ〜ノミ・ダニいてたらショックですねぇ(*_*)
って実はフロントラインはしっかり毎月しているのでが、
(基本虫が大っ嫌いなもので・・・(>_<))
きららにもめるにも付いてるのを見たことがあり、
直ぐに取ったんですが・・・
んで、病院にもお里にも聞くとフロントラインしていても
付いちゃうらしいんですよねぇ(*_*)
私的にはかなり止めてほしいんですが・・・(涙)
次回にファッションショーがあれば再チャレンジしてみます\(^o^)/

そうなんですよねっ(>_<)
ワンちゃん禁止って所がまだまだ沢山ありますよね(汗)
でも、めげずに遊びにつれていきますよぉ〜(^^♪
  • 2010-06-11 00:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

