

める三姉妹1歳になりました♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


きららのお誕生日に沢山のコメントを頂いて、
きらら&ママはとっても感謝しております
お祝いコメント、有難うございました

今回もかなり長編になってしまいました
いつも、お付き合いくださいまして、有難うございます

今日6月15日める1歳の誕生日を迎えました
プペ子ちゃん・ジュリアちゃん・めるの三姉妹お誕生日オメデトウ
(我が家は3人とも6月生まれという、財布から火が出る月なんですぅ)
20090627015831576.jpg20090705232302f25.jpg
めるとの出会いは、去年2009年6月20日
きららの子供がダメだったのに・・・って思われますよねっ
でも、お引越ししてちょっぴり広くなったお家にいつも1人でお留守番
している、きららにお友達がいれば寂しくないかなぁって思っていた私
そんな時に、パピヨン専門のお店が京都に・・・
ネットで見つけたプリンセスファンタジーさん

CIMG3533 (443x338)[1]IMG_0369[1]
嬉しくって、週末にいそいそと出かけていき、そこに生まれて5日目のめるとの
初めての出会い まだ、目も開いていなかった
きららと同じ白茶の子がめるだった

正直いって、どんなお顔になるのかもよく分からなかったがPFさんは
流石、沢山のパピヨンちゃんを見ているので、目も開いていない状態でも
「この子のお顔は美人さんになるよ~大きさは2.5kgやねっ」
大正解でした←【美人さん】は親バカさんなので許してねっ
IMG_0374[1]IMG_0379[1]

それから、お迎えの日までに沢山お写真を送っていただいて
日々会いたい気持ちがつのって行き楽しみでしかた無かったなぁ
・・・・・懐かしい気がする、1年しか経っていないのに・・・

DSCF0552_convert_20090830205705小DSCF0719_convert_20090913164326.jpgDSCF0456_convert_20090831122816小DSCF0449_convert_20090831122213小
そして、待ちに待ったお迎えの日2009年8月12日
きららのお顔のイメージがかなり強かったので、
めるのお顔をちゃんと見た時に、ぶっちゃいくやなぁ~って思った

でも、お家へ帰ってきてめるのヨチヨチッ・チョコチョコってした
動きが可愛くて可愛くてたまらなかった
今ではかなりヤバイ位にはまってるなぁ

三姉妹の記念写真も結構撮ったよね~~~
やっぱりそっくり
    める       ジュリアちゃん      プペ子ちゃん
逕サ蜒・260_convert_20091123091958逕サ蜒・240_convert_20091123091924逕サ蜒・118_convert_20091123091747
めちゃ可愛3姉妹 最高~~~~
フランスに行く前のジュリアちゃんがPFさんへ来てるって聞いて、
嬉しくって会いに行ったよねっ
今度、3姉妹が揃うのは何時になるだろう・・・
でも、今こうやってブログで繋がっているって本当幸せだね~める

先週の土曜日6月12日にちょっと早いけどプペ子ちゃんとめるそしてきららの
お誕生日会をしました。
プペ子ちゃんは1歳を目の前に一段と可愛くなって、レディになっていたね
「める~あにゃたお子様過ぎですよ」
パピ雄君とプペ子ちゃんの姿を見るなり大興奮のめる
ほんま、好きなのよね~~~
DSCF3944_convert_20100614215400.jpgDSCF3948_convert_20100614215422.jpg
6月お誕生日組で記念撮影

パピ雄君ゴメンネ、11月誕生日のパピ雄君だったのでした
そして、偶然って凄いなぁ~って思うのは、パピプペぱぱさん・ままさんも
6月生まれで、3人3ワンの記念月だったのですね~~~

バースディソング&3人ケーキでお祝い
(・・・もちろんパピ雄君もケーキを頂きましたよ~)
DSCF3949_convert_20100614215811.jpg

プペ子ちゃんへのプレゼントにうさぎちゃんの被り物を・・・
被り姿を笑顔で披露してくれました く~可愛い~~~
DSCF3956_convert_20100614220046.jpgDSCF3959_convert_20100614220114.jpg
ついでに、めるにも・・・なんか落ち込んではるぅ

その後には久々にランへ
プペ子ちゃんとめる、リードを外したら速攻で追いかけっこ
2人とも大興奮で大喜び、走る走る
DSCF3962_convert_20100614220150.jpgDSCF3964_convert_20100614220229.jpgDSCF3967_convert_20100614220310.jpg
4パピ走る~~~~(皆ちっちゃいですが、私には貴重写真)
か~~~~なんて可愛いのだぁ~~~~~
                      あっ、心の声が・・・
素敵なお誕生日会が出来て良かったね、きらら・める
パピプペぱぱさん・ままさんご一緒していただけて嬉しかったです
有難うございました

DSCF3970_convert_20100614220420.jpg
※めるの好きなところの一つ
  眠たいのにおもちゃを咥えたまま、眠る姿がママには可愛くて好き

めるにもちゃんとケーキ頼んだよ~!
今日は雨降りだからママ一人でお店に行って取りに行ってきたよ☆
ささっ、パーティねん♪
でも、めるたんはお洋服着せようとすると怒っちゃうから
スッポンポンで・・・(笑
DSCF3985_convert_20100615202012.jpgDSCF3987_convert_20100615202036.jpgDSCF3988_convert_20100615202058.jpg
める、ハッピーバースディ
める、今では立派な?レディ?になって、可愛くなって来たよね
ママの子になってくれて有難う
これからも、きららとママと仲良く楽しくやっていこうねん

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

めるちゃんお誕生日おめでとう〜〜☆
プペ子ちゃんもジュリアちゃんも飼い主さんも揃って6月生まれだなんて
みんなみんなおめでとうございます!(^^)!
どんなお顔になるか分からないのにって、分かります分かります!!
運命感じちゃったんですよね(#^.^#)
めちゃ可愛三姉妹が美人三姉妹に成長して、ほんとほんと最高〜〜
めるちゃんも立派なレディですよ♪
プペ子ちゃんとは一緒にお祝い良かったですね〜
被り物のお二人がめちゃキュート
最後のめるちゃんの寝顔にもやられちゃいました。
遠く離れても姉妹の絆は変わらないですよね!
いつの日か再会出来るといいですね☆

これからもきららちゃんとめるちゃんときらめるさん3姉妹仲良く
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね(^^♪
  • 2010-06-15 16:40
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

おめでとう〜

めるちゃんが生まれてすぐだったよね とっても可愛い子なので
ちかさんと大喜びしたの覚えています。自信を持って美人になりますとも言いましたよね
あれよあれよという間にプぺちゃんが決まりジュリアちゃんが決まり
この子たちはずいぶん私も御世話していたので思い出深い子達です
めるちゃんの夜泣きも喜んで引き受けたことが思い出されます
ママは寂しがって予定よりも早く迎えに来てくれたよね 
早いね一年これからも三姉妹仲良く交流してください 
もしジュリアママさんが日本に来られることがあればみんなで
オフ会しましょうね〜
  • 2010-06-15 16:54
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

お誕生日♬

めるちゃん!!お誕生日おめでとう。3姉妹揃って1歳のお誕生日を元気に迎える事が出来て嬉しいです。これからも1年1年一緒にお祝いして、成長して行ける事に『なんだかしあわせだな〜〜』ってしみじみと感じています。

パピプペご一家とともに素敵なお誕生日会をされたのね。素敵♡

pfさま、オフ会のお誘いありがとうございます。ぜひ実現させたいです☆

ママもお誕生日おめでとうございます。なんてハッピーなご家族でしょう!
  • 2010-06-15 17:25
  • URL
  • ジュリアまま #.AhBaX9Q
  • Edit

誕生日おめでとう♪

先日は楽しい誕生日会をありがとうございました(*^_^*)
めるちゃん、本当にステキなレディになりましたね♪

生れてからずっとこんなに愛してくれるママがいて、
めるちゃんは本当に幸せですね(*^^)v

パピプペ共々これからもよろしく〜♪

あ、私のブログで写真間違えて
すいませんでした(^^ゞ
  • 2010-06-15 18:21
  • URL
  • はるポンです #2sG/ekKs
  • Edit

めるちゃん プぺちゃん ジュリアちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます〜〜♪

生まれてまもないハムスターのようなめるちゃんに
運命を感じちゃったのね その気持ちよく分かります
うちも同じよ〜 今思えば 凄い決断よね 
よう三人とも 美パピちゃんに育ってくれました (笑)

1歳のこの1年も ハッピーに過ごせますように。。
  • 2010-06-15 18:39
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

えへっ(*^_^*)

パパに続いてわたくしも(笑)
めるちゃんお誕生日おめでとう〜(*^。^*)
ステキなお姉ちゃんと、優しいママリンのもとで、
すくすく成長していくめるちゃんがとってもカワイイです〜♪♪

パピ雄以外は(笑)みんな6月生まれっていうのも、運命かな〜(^^ゞ
これからもとにかく元気で、可愛いめるちゃんでいてね♪♪

これからも、プペ子はもちろん、パピ雄と
パピプペおじさんおばさんもよろしくね〜(笑)
  • 2010-06-15 19:06
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

みるみるさんへ

きららに続きめるにもお祝いコメントありがとうですぅ☆
偶然って凄いですよねぇ〜〜〜!
先日おうかがいしてビックリでしたぁ(^^♪
める、レディーに見えてますかぁ(笑)
まだまだ、お子ちゃまなんですがね〜〜〜(*^。^*)
そうなんです、一緒にお祝い出来てめっちゃ嬉しかったんです♪
プペ子ちゃんはうさぎちゃんで可愛い笑顔を見せてくれたんですが
めるは、被り物するといつこんな顔になるんですよ〜〜〜www
沢山遊んで帰ってきてまだ遊びたいのに睡魔が〜〜って時、
いつも、寝ながらおもちゃガジガジzzzってなるんです\(^o^)/
取り上げたら怒るんですがね・・・(笑)

きらら・める・私にまでお祝い頂いて有難うございます(^^♪
  • 2010-06-15 20:37
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

お祝いコメント有難うございますぅ\(^o^)/

本当言われていた通りの可愛い子に育っていて
嬉しくて嬉しくて毎日ず〜〜〜〜っと一緒に居たいって気持ちが
つのってしまう位です(*^。^*)
そうそう、お盆休みの最初にお迎え行ってその後ポテポテのめるの
カワイさにお家の中でいっぱい遊びまくったら、
仕事が始まってゲージが得意ぢゃなくって毎日キュンキュン鳴いて
しまって、どうしていいのか分からなくなってお願いして
いい子になって帰ってきたのって昨日の事の様に覚えています(^。^)
PFさんに初めてお伺いしてからもう1年経つんですね〜☆
本当早いですよね(^o^)丿
ジュリアちゃんが日本へ来られた時は絶対絶対会いに行きますぅ♪
有給使ってでも〜〜〜〜(笑)
これからも、きらら・める・私(おまけで)よろしくお願いします(*^。^*)
  • 2010-06-15 20:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

めるちゃん、そしてプペ子ちゃんジュリアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜!!
仲良し3姉妹、良いですね♪

これからもきららちゃん・めるちゃん・きらめるさん3姉妹で、
めるちゃん、プペ子ちゃん、ジュリアちゃん3姉妹で、
たくさんHappyな出来事が沢山ありますように♪

雛姫の兄弟は関東、幸輝は一人っ子、いつまでも仲良く出来る兄弟姉妹にめちゃくちゃ憧れます〜♪

  • 2010-06-15 21:40
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

ジュリアままさんへ

お祝いコメント嬉しいです♪
そして、同じときに生まれて同じ誕生日を迎えた
ジュリアちゃん・プペ子ちゃん・めるの誕生におめでとうですねぇ☆
本当こうやって、皆さんで一緒にお祝いしている気分で
なんかいいなぁ〜〜〜って・・・(*^。^*)
パピプペファミリーさんとご一緒出来てその中に写真には
無いですが、ジュリアちゃんも心の中で一緒でしたぁ\(^o^)/
今度日本へ来られるときには絶対に会いに行きます☆
その日が来るのを楽しみにしています♪
  • 2010-06-15 21:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

はるポンさんへ

先日はこちらこそ、本当にありがとうございましたぁ(#^.^#)
ご一緒にお祝い出来てと〜〜〜〜っても嬉しかったです\(^o^)/
2パピおまけ1人なのに、気さくにお付き合いしていただけて
感謝しております(*^。^*)
いや〜〜〜レディの言葉はまだ遠いような・・・(笑)
でも、3姉妹元気に美人に育っていることが何よりの幸せですね♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします☆

※流石姉妹、よく似てますからねぇ〜(^o^)丿
 私もたまにあります・・・!内緒ですけどね(笑)きゃ〜〜〜!
  • 2010-06-15 21:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

3姉妹へのお祝いコメントありがとうございます♪

そうそう、ワンちゃんぢゃない感じがめっさ可愛いですよね〜☆
んで、お手手あんよのなんとも言えないプニプニッってした感じが
たまらなくいいんですよね〜〜(*^。^*)
それも、ちょうど生まれて直ぐってやっぱりお家に来てくれる子達って(人もだと思うのですが)運命があるんですよねっ\(^o^)/
そんな事を考えると本当に凄いなぁ〜〜〜って実感ですねぇ♪
そして、こうやってブログで知り合えた方達も運命かなぁって(笑顔)
このブログもめるが我が家へ来ていなければ初めていなかったって思うと
やっぱり凄いなぁって思います(^^♪
そして、ミントちゃんと大河君と会える日を楽しみにしています(*^。^*)
  • 2010-06-15 22:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

わぁ〜〜〜い☆有難うございますぅ♪
素敵なお姉ちゃん・・・ちょっと遠そうです・・・(>_<)
なぜって、今こうやて返信中にも私の後ろで2人必死にバトっております(*_*;
・・・いいのかこれで?・・・って感じですぅ\(^o^)/
6月生まれがこんなに集まるなんて、それも偶然なんて
なんて凄いんでしょうねぇ〜〜〜(^^♪
   パピ雄クンには、申し訳ないのですが・・・(>_<)
でも、パピ雄クンにお伝えください、きらめるおばたんは
大好きですよんっと(#^.^#)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします\(^o^)/
  • 2010-06-15 22:05
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ともさんへ

3姉妹へのお祝いコメントありがとうですぅ〜☆

PFさん・chikaさんのおかげでこうやって、3姉妹
仲良くすることが、出来て嬉しく思っています(^^♪
そして、可愛い雛姫ちゃんと幸輝くんともお知り合いになれて
めるが、沢山のHAPPYを運んできてくれたと思うと・・・(涙笑)

これからも、きらめる一家をよろしくです☆

※うちもきららの兄妹5人らしいのですが、まったく
 分からないので、寂しいです(>_<)
  • 2010-06-15 22:12
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

良いな〜!!

めるちゃん! お誕生日おめでと〜v-300
姉妹でお誕生日を迎えられるなんて、羨ましいな〜

しかもママさんまで今月お誕生日だなんて!!
おめでとうございますv-308

実は、、、私のダンナも今日お誕生日なんですよ〜!!!
びっくりして〜 こういう偶然ってなんか嬉しいですよね★

生後すぐの写真、ほんとちっちゃくて可愛いなぁ〜

また来年も楽しい6月が迎えられると良いね!!
  • 2010-06-15 23:31
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

お誕生日おめでとうございます

めるちゃん きらめるさん1歳のお誕生日おめでとうございますv-315

生まれたころからずっと見守ってこられたんですね 
仔パピのころから美人さんだv-22
大きくなったなって実感されますよね。
おもちゃくわえて寝てる姿に萌え〜です(笑)
これからもきららちゃんとめるちゃんのかわいい写真いっぱいUPしてください
1歳のこの年もママやお姉ちゃんと元気に楽しくすごしてねv-300
  • 2010-06-16 00:10
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

お誕生日おめでとうございますv-238
なんだか嬉しい記念日がいっぱいで
羨ましいです♪
そして、めるちゃん姉妹可愛い〜!
みんな美人さんですね
オメメの感じとマズルが似てる〜
やっぱり姉妹って似ているんですね
これからもママとお姉ちゃんと
仲良く幸せに!そして、可愛くね♪
  • 2010-06-16 06:39
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

めるちゃんお誕生日おめでとうございます(^○^)♪
6月はハッピーマンスですね☆
パピヨンに囲まれるなんて幸せですね〜
一度でいいからいっぱいのワンちゃんに囲まれて寝たいです!o(≧3≦)o
きららちゃんとめるちゃん見てて
私もいつかbebeの兄妹が欲しいと思うのですがなかなか難しいです(o_o)
  • 2010-06-16 08:23
  • URL
  • BurBle #yCFdGDBw
  • Edit

しーのさんへ

6月は誕生日だらけなんですが、お祝いコメント
頂けて嬉しいです☆

しかも、めるのお誕生日と一緒だなんて〜〜\(~o~)/ワ〜〜〜イ!
旦那様1日遅れてしまいましたが、オメデトウございます
っとお伝えくださいませ〜(^^♪
生まれて直ってコートがツルンってしていて、
今のフワフワになるなんて不思議な感じがしますよねっ(*^。^*)
お優しいお言葉有難うございます♪

※DEC関西ではあんまりやっていないので、かなり貴重だったんですが・・・
 次の予定も今の所無いようですし・・・(>_<)
 きららもめるも初参加しようと思っていたので、タイムは分からないんです(ーー;)
 たぶん、遅いでしょ〜(笑)
  • 2010-06-16 15:55
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

めると私へのお祝いコメント有難うございます(*^。^*)

めるは、まだ1歳で(17歳)でピチピチでいいのですが、
私は今年で30丁度真ん中なので、ビミョ〜〜〜です(大笑)
偶然生まれて直のめるがPFさんにいて・・・またまた運命です\(~o~)/
それに、PFさん・chikaさんより週に2回くらいはお写真を送っていただいていたので
とっても、感謝で成長を見守ることが出来たんですヽ(^。^)ノ
おもちゃ咥えて寝ている姿、我が家ではいつもこうなんですよ〜♪
いっぱい遊んで疲れているのに何故かおもちゃだけは離さないので
ヨダレでベタベタになってます(笑)

いつも、ありがとうございます(^^♪
  • 2010-06-16 16:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

いつも、暖かいコメント有難うございます\(~o~)/

そうなんです!
楽しい記念日がいっぱいで(*^。^*)
1年の間で一番忙しい(お財布の中身が・・・笑)月です〜(^^♪
3姉妹のならんだお写真、めるだけなんだか子供っぽいような
気がしていたのですが、今では少しだけ大人っぽくなった?ような
気がしますwww
それでもやっぱり流石姉妹で似てますよね☆
ココちゃんのお兄ちゃんとも本当そっくりでしたよねっ♪
ココちゃんが2人だぁ〜〜〜って思って見ていましたヽ(^。^)ノ
親バカブログですがこれからも、よろしくお願いします☆
  • 2010-06-16 16:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

BurBleさんへ

きららに続きめるにも、お祝いコメントもらえるなんて
有難うございます☆嬉しいですヽ(^。^)ノ

めるのお里がパピヨンちゃんいっぱいなので、
いつも、沢山のパピヨンに会えて幸せですぅ☆
あ〜〜〜分かりますぅ〜〜〜!
いっぱいに囲まれて寝てみたいですねぇ(^^♪
きっとフワフワ・モフォモフォで幸せそう〜www
そうですよねっ(>_<)兄弟が欲しいと思ってもやっぱり
大変なので、なかなか決められないですよね(^・^)
いつか、兄弟が出来たらブログにUPしてくださいね♪
その日を楽しみにしながら、bebeちゃんの可愛さを
見に遊びに伺いますねん♪
  • 2010-06-16 16:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

めるちゃん!!
一日過ぎちゃったけど…
お誕生日おめでとう(#^.^#)
3兄弟なんですね!
ちなみにめぐは4兄弟なんですぅ〜 うふっ"^_^"

うさぎちゃんかぶってるのもかわいいけど、おもちゃ持ったまま寝てるのが超かわいいっ!!
あ〜いう姿大好きデス❤

おいしいケーキ食べてみんなにお祝いしてもらって…きららちゃんというお姉ちゃんがいてきらめるさんがいて…
めるちゃんは幸せ者だ♪

いつか会えるといいなぁぁ☆
  • 2010-06-16 18:13
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

お誕生日おめでとうございます♡

めるちゃん、そしてプペちゃん、ジュリアちゃんお誕生日おめでとうございます。

ソル君のお姉ちゃん達が美人さん達で嬉しいです。

1歳までってどんどん成長していくので、小さい頃の写真からの変化がすごいですね。
こんなにコロコロでかわいかったんだ〜♡

みんなの愛情を沢山受けて幸せに育ってきたんだな〜って感じました。
  • 2010-06-16 20:48
  • URL
  • ルナ #-
  • Edit

遅ればせながら、めるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだ1歳なんですね〜
可愛いし、若いなぁ(^・^)
きららちゃんと姉妹のプペ子ちゃんと一緒のお誕生日会、楽しそうですね!
めるちゃんもきららちゃんもホント幸せやわ〜

めるちゃんが、この1年もきららちゃんと共に
健康で楽しい毎日を過ごせますように♪

  • 2010-06-17 11:02
  • URL
  • フーノン #-
  • Edit

きららちゃん めるちゃんお誕生日おめでとう❢(まとめちゃってゴメンナサイ・・・)
ママさんもHappy birthdayi-72
2姫ちゃんとの出会いから今まで想い出たくさんありますね。
ママさんをいつも癒してくれる、幸せにしてくれる そんないい想い出ばかりでしょうねぇ〜
めるちゃんのおもちゃ咥えたまま眠る姿 めっちゃカワイイ❢
うちのポーナもよくしてました。
コックンコックンと船漕ぎながらでも 決して離そうとしないんですよ。懐かしいなぁ〜
これからもまたいろんな所へお出かけして 美味しいもん食べていっぱい想い出作って下さいね〜


  • 2010-06-17 12:15
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

あさこさんへ

いつも、コメント有りがとうですぅ☆
めぐさん4姉妹お会いしてるんですかぁ?
そうだったら、凄〜〜い!いいなぁ〜〜(*^。^*)
被り物めるは超〜〜〜〜落ち込まはるんですよ〜(笑)
でも、可愛いからついついやってしまうんですけどねっ(ニパッ!)
私も実は眠いくせに頑張ってるこの姿好きなんですよ〜♪
有難うです〜ヽ(^。^)ノ

ケーキはがっつり最後まで綺麗に食べてその上、お互いのお皿
チェックは、欠かせませんって感じなんです(恥)

私も、あさこさん・めぐさんにお会いできたら嬉しいです♪
いつか、会いましょうねん(^^♪楽しみにしてますwww
  • 2010-06-17 16:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ルナさんへ

3姉妹へのお祝いコメント有難うございます♪

わたしも、めるもソル君って弟ちゃんができて
ルナちゃんって美人さんと知り合えてとっても嬉しいです☆
ソル君とめるの追いかけっこ!めっちゃ可愛かったものね〜〜〜ヽ(^。^)ノ

本当本当、1歳までって凄い変身しますよねっ(笑)
初めツルンとした感じだし、お手手やあんよがプニプニってしているのに
今ではフワフワのスレンダー(?)なお手手とあんよになって
こうなるのね〜ってビックリですよね(*^。^*)

これからも、きらら・める共に仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします!(^^)!
  • 2010-06-17 16:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

フーノンさんへ

きららに続きめるにも、お祝いコメント有難うございます♪

そうなんですぅまだまだお子ちゃまナンですよ〜(笑)
・・・羨ましい・・・(フフフッ)!
姉妹のプペ子ちゃんご家族には仲良くしていただいて
とっても嬉しく幸せでしたぁ\(~o~)/
今思うと、パピヨンお友達って殆ど居なかったので
める&ブログを通じて沢山仲良くしていただけているとこも
とっても幸せですヽ(^。^)ノ
そして、日記を見つけてコメントをいれてくださったフーノンさんにも
とっても感謝で嬉しいです☆

もし、よろしければ、私のブログにリンク貼らせていただけないでしょうか?
  • 2010-06-17 16:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

BIRTHDAYコメント有難うございます☆
・・・私まで言って頂けて・・・なんか恥ずかしいようなでも
嬉しいです\(~o~)/
アンジーのママさんも、アンジーちゃん・バディくん・ネロくんと
その前のワンちゃん達と沢山思い出がありますよね〜♪
わたしも、アンジーのママさんのようにきららとめると
大切に思って沢山の思い出を作っていけたらいいなぁって思います!(^^)!

そうなんですかぁ!眠りながらでも必死におもちゃって
めっちゃ可愛いですよね(*^。^*)

いつも、暖かいコメント有難うございます(^^♪
  • 2010-06-17 17:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

