

きらら3歳に♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はきららの3歳のお誕生日

過去の写真はPCが、壊れてしまって、無くなってしまったので
携帯で撮ったお写真です
画像がかなり悪いですが、お付き合いありがとうです

2007年の6月11日に生まれて、2007年の10月25日に
ペットショップで出会い、一目惚れ
何件かのペットショップを見て歩いていたけど、お家に連れて帰ろうとは
思わなく、ただパピヨンを見たかっただけだったのに・・・
10月25日に、行ったペットショップで、違うパピヨンちゃんを抱っこ
させてもらっていて、店員さんが「まだ、ケースに並んでいない子が
奥に居ているんですっ」って言って、連れてきてくれたパピヨンが
きららだった
愛想がよくって、お目目がクリクリで、なんて可愛らしい子なんでしょ~
って、どうしてもお家へ連れて帰りたくなった
本当は、当時住んでいたマンションはペット禁止だったし、
一緒に居た旦那はまともに働かないしで、結構大変な状態だった
でも、でも、どうしてもきららと一緒に居たいと思った
そう思ったら、「この子、連れて帰ります」って言っていた
191025.jpg

シャンプーしてもらってリボンを付けてもらったきらら
(右上のピンク色のがリボン)
191105.jpg191107.jpg
               次の日無理やり自分でリボンを取ってしまって毛がボソッと
               抜けてしまったよね
               今は、そこにほくろが出来ているね

191114.jpg191114 2
なんでも、ガジガジしまっくってた時もあったねっ
その後に、ママ1人になって寂しい思いもさせたよねっ
ごめんね
ちょっとゴタゴタした時期もあって、大変だったね
200318.jpg
小さな体のきららが一生懸命ママを支えようと
頑張ってくれてたのも、覚えてるよっ

きららの1歳の誕生日にママは会社の有給で2人でお出かけしたよね
200611.jpg
ケーキを食べに迎賓館へ行って、他のワンちゃん達が遊んでいる横で
きららは、興味なさそうに、1人で放浪してたよね

初めてのヒズメにいつも、クンクンお鼻を突っ込んで可愛いお顔で
ママを見つめてくれていたよね
200911.jpg

2歳になる前に、きららの子供が欲しくなって近所でトリミングを
お願いしていたお店でかけてもらって、見事妊犬になってくれた時
ママはとっても嬉しかったよ
きららの様な可愛い子が、我が家に増えたら楽しくなるよねって
思ってた
210509.jpg

でも、生まれて2.3時間程で亡くなってしまったみるる
きららにも辛い思いと怖い思いと一杯させてしまって・・・
もう、きららに子供をなんて思わないから・・・
きらら、ゴメンネ、みるる、ゴメンネ
210608.jpg
きららは体が小さすぎて止めた方がいいと言われていたのに・・・

きららの2歳の誕生日にも、ママは会社の有給を使ってお休みして
お出かけしたね
210611.jpg
こふみさんで、ヨーグルトとフルーツのプレゼントをしてもらったよね

んで、たんぽぽの庭に行ってこんな被り物を被らされて、
でもとっても可愛くってママはまたまた惚れちゃったよ
210613 1210613 2

それから、少しして妹がお家へやって来たよね
いつもおもちゃ取られて困った顔していたきらら
DSCF0537_convert_20090830210046小DSCF0490_convert_20090831122435小DSCF0516_convert_20090829195030小DSCF0754_convert_20090915192620.jpg
でも、今じゃ2人でバトル・じゃれ合い沢山出来る仲になったね

DSCF2672_convert_20100226082141.jpgDSCF3075_convert_20100412203358.jpg
いろいろあったけど、ずっと一緒にいてくれてありがとう
これからも、仲良く一緒にいようね

さぁお誕生日会しようかぁ
まずは、きららにドレスを着せて、ケーキ
DSCF3932_convert_20100611210000.jpgDSCF3933_convert_20100611210026.jpgDSCF3937_convert_20100611210320.jpg

ケーキを買った所からポトフのプレゼント
DSCF3934_convert_20100611210058.jpgDSCF3942_convert_20100611210411.jpg

両方美味しく完食
きらら、3歳のお誕生日おめでとっ


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

きららちゃんお誕生日おめでとうv-315
ケーキでお祝いしてもらったんだ〜よかったね。
これからも、今のままの童顔きららちゃんでいて下さい。
  • 2010-06-11 22:39
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

Happy Birthday☆

きららちゃん☆
3歳のお誕生日おめでとう〜(*^。^*)
小さい頃からキラキラおめめで
とっても可愛いお姫さまだったのね〜(*^^)v

いろんな辛い経験もあったけど、優しいママリンといつも一緒に、
ステキな家族として、愛されて過ごしてきたんですね〜(#^.^#)

妹ちゃんも登場して、ますます元気に
そして、可愛い〜♥きららちゃんでいてね(^−^)
会えるの楽しみにしています♪♪
  • 2010-06-11 22:58
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

こんばんは!

きららちゃん〜!!
おたんじょうび おめでと〜❤

どんな時も、側にいてくれるワンは、
私達にとってかけがえのない家族ですよね〜

これからも、めるちゃんと、優しいママリンと、楽しく素敵に年を重ねて行ってね★
  • 2010-06-11 23:11
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

お誕生日おめでとう、きららちゃんv-238
優しいママと可愛い妹に囲まれて
おりこうさんに成長しているんだね♪
きらめるさんにとって、すっごく大切な存在なのがよ〜く伝わってきました
これからも可愛い幸せな笑顔をいっぱい見せてくださいね♪
おめでと〜e-420
  • 2010-06-12 00:13
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

もう一度

きららちゃん、お誕生日おめでとう♬フランス時間だとまだ11日なので。。。もう一度言わせてね(笑)

きららちゃんの3年間はママにとってもかけがえのない年月でしたね。ママの愛情いっぱい受けて育ったきららちゃん♥これからもかわいい笑顔でママを支えてね。

どのお写真も愛らしくてたまりません。赤ちゃんのきららちゃん。。。オメメキラキラのきららちゃんの面影がそのままですね。

妹めるちゃんといっしょに素敵な3歳のお誕生日♬これからも仲良し家族でね♥
  • 2010-06-12 04:01
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

きららちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜〜♪♪
ペットショップで運命の出会いだったんですね☆
うちもそうだから今すぐ連れて帰りたい!って気持ち
ものすご〜〜く分かりました!!
パピーの頃のお写真初めて見たかも(#^.^#)
クリクリお目目とぷっくらマズルがやっぱりきららちゃん♪
辛かったことだってどんな時も一緒だったから
頑張ってこれたんですよね!
みるるちゃんがみんなの幸せ、いつもお空から見てますよ〜☆
これからもママとめるちゃんと一緒に
楽しい思い出いっぱい作ってね(^o^)
  • 2010-06-12 08:57
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

1日過ぎちゃったけど・・・。
きららちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しい事も辛い事も・・・3年間の沢山のかけがえのない思い出ですね。
大好きなママと大好きなめるちゃんと、これからも幸せいっぱいに過ごしてね♪

そしてコパピのきららちゃん、お目目くりくり〜☆
そしてリボン毟りとってハゲ・・・姫も昔はやんちゃだったのね(^m^)
  • 2010-06-12 09:17
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

こんにちは!
ブログ村から来ました〜

きららちゃんのお誕生日が、うちのパルと一緒なんです♪
うちは、もう8歳ですけどね(笑)

私もペットショップでパルと運命の出会いをし、パルの子供が欲しくて、
ミルは無事生まれたけど、次に出てきた仔は死産で、でもパルは
一生懸命その仔を舐めていたんです。
すごく辛かったですよ。
なので、きらめるさんの気持ち、わかります。
暗いコメントになってしまって、ごめんなさい。

また遊びに来ますね♪
きららちゃん、お誕生日おめでとう!

  • 2010-06-12 10:09
  • URL
  • フーノン #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-12 14:59
  • #
  • Edit

こんにちは♪
きららちゃん、お誕生日おめでとぅぅ〜\(^o^)/
3歳なんですね☆
今はもちろんかわいいですが、
小さい時も目がおっきくて…
かわいかったですねぇ♪
連れて帰るって言いたくなったのもわかりますっ!!
私もめぐを飼ったのは一目惚れから始まりましたから(#^.^#)

きららちゃんもきらめるさんもツライ経験してきてるんですね。。
でも、その分二人の絆は強くなってるんじゃないかな(^^)
妹のめるちゃんも加わって女三人
楽しい思い出たくさん作ってくださいね(^○^)
  • 2010-06-12 15:45
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

きららちゃん お誕生日おめでとう〜〜♪

こんなにちっちゃくて 赤ちゃんのように可愛いお顔なのに
もう3歳なんですね (*^_^*)
体は小さくても ママにはとっても大きな存在だよね
ペットショップでの出会いは まさに運命〜〜!!
とっても強い絆で結ばれているんですね 

これからも めるちゃんと一緒に
ママを支えていってあげてね 

来年こそは 一緒にお祝いしましょうね
  • 2010-06-12 16:27
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

きららちゃんお誕生日おめでとうございます

大事な家族との出会いは偶然ではなく
そういう風になってるんだと思います
運命の糸ってありますよね
ヒズメに顔をうずめてるきららちゃんめっちゃかわいいですv-10
3歳のこの年も元気でママやめるちゃんと
楽しいこといっぱいの一年でありますようにv-22
  • 2010-06-12 21:19
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

お誕生日おめでとう♪

きららちゃん♡
お誕生日おめでとう。

きらきらお目目♡一番のチャームポイントは産まれたときからなんですね♡

とっても賢く、優しいきららちゃん、ママさんの自慢の娘なのですね。

これからも、元気で楽しい時間を沢山過ごしましょう♪♪

  • 2010-06-12 21:21
  • URL
  • ルナ #-
  • Edit

きららちゃん、3歳のお誕生日おめでとう❤

これまでには辛い出来事もあったんですね…。
でも、あふれるくらいの愛情に包まれながら
こんなにも可愛らしく育ってきた きららちゃん❤
これからも そのステキな名前のように
”きらきら”輝きながら、
元気いっぱい大きくなってね♪
  • 2010-06-13 00:25
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

chikaさんへ

お祝いコメント有難うございますぅ〜☆
今年は2人の誕生日が6月なので2回有給はちょっと
キツイので、今年はケーキでお祝いしましたぁ(*^。^*)
後は、皆様のお祝いコメントが、きららにとって
素敵なプレゼントになりましたぁ\(^o^)/
  • 2010-06-13 07:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

私にとって初めてのワンちゃんがきららでした(*^。^*)
最初は全然どうしたら、良いのか???
ばっかりでしたが、今では沢山のお友達が増えて
いろんなこと教えていただけてとっても、幸せだなぁって思います♪

昨日はご一緒していただけてとっても楽しかったですぅ(#^.^#)
嬉しすぎて、いっぱいお話できて本当嬉しかったです☆
パピ雄クンとプペ子ちゃんとも、お会いできて最高の1日でしたぁ
また、よろしくお願いしますぅ\(^o^)/
  • 2010-06-13 07:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しーのさんへ

お祝いコメント有難うございますぅ〜☆
本当いつも側にきららが居てくれていたことが
私にとってどれだけ嬉しかったです(#^.^#)
そして、可愛い妹のめるも、家族になってくれて
幸せを運んできてくれて、大切な大切な家族になれましたぁ(*^。^*)

実はもう、年は取りたくないですぅ(笑)
って、思うきらめるママなんですぅ\(^o^)/
でも、これからも3人で素敵な日々を過ごしていけたら良いなって(^^♪
こんな、家族ですがこれからもヨロシクお願いします(^o^)丿
  • 2010-06-13 07:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

お祝いコメント有難うございます(^^♪
いえいえ、おりこうさんぢゃないですよ〜(笑)
でも、きららが居てくれて私の心がどれだけ
支えられたかって思うと、本当一緒に居てくれて
嬉しいです☆
きららが我が家へ来てくれて、私の子供が駄目に
なって、それから私にとってはきららが私の子供だって
思って、今ではめると二人になってとっても幸せです\(^o^)/
これからも、きらら・める・私とよろしくお願いします(#^.^#)
  • 2010-06-13 07:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

うわぁ〜〜〜〜い\(^o^)/
2回もお祝いコメントしていただいたんですね(^^♪
きららは、幸せ者ですぅ!有難うございます☆
きららとの3年間は人生がいっぱい変わった年月だったので
今思えば凄いなぁって自分で思います(笑)
でも、きららとめるって言う二人の可愛い子達が居てくれる事が
幸せだな〜〜〜って実感しております(#^.^#)
きららは、小さいときからあんまし、お顔が変わっていないんですよぉ☆
コートは増えましたが・・・(笑顔)って当たり前ですが・・・(笑)
これからも、きらめる一家をよろしくお願いします\(^o^)/
  • 2010-06-13 07:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

遅くなりました〜
きららちゃん お誕生日おめでとうv-238
病院へ行ってたりしたもんだから・・・

きららちゃん ママリンが大変な時期もず〜っと一緒にいたんだね。出会ってからの思い出 何だか胸が熱くなってきてウルウルしてしまいました。ママリンの深い愛情がすごく感じられます。

きららちゃん、めるちゃん、ママリン美人3姫でこれからもず〜っと仲良くね♪

みるみるさんへ

お祝いコメント有難うございますぅ☆
きららのパピー時代は初公開でしたねっ(^^♪
幼いときのまま大きくなったって感じで、お顔は全然変わっていないんですよ〜♪
ペットショップでパピヨンばっかり見ていて
抱っこして幸せって(これって、本当は可愛そうナノかもですが・・・涙)
思っていて、きららが登場して、ヤバイ・・・惚れた・・・って
思って気がついたら連れて帰ってましたぁ\(^o^)/
そして、新築賃貸のマンションで人に気づかれないように・・・って
でも、旦那別れてちゃんと一緒にいるんですよっって
言える環境にしたくて、今のお家を購入したんです!
それに、きららが居てくれたから私の子供が駄目だったときにも
かなり救われました(^o^)丿(衝撃告白です笑)
そして、めるって言うちょっと生意気だけど可愛い妹が
出来て、今はとっても幸せだなぁって実感しております(*^。^*)
そして、沢山のお祝いコメントいただけて、嬉しくって
感動です(^^♪
これからも、きらめる一家をヨロシクです☆
  • 2010-06-13 08:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ともさんへ

お祝いコメント有難うですぅ〜〜〜(^o^)丿
きららと一緒の2年と10ヶ月ほどには本当
いろいろありましたが、今ではそんなこともあるよねぇ〜ってな
感じです(*^_^*)・・・えっ無いですかぁ(笑)
きららもパピーの時はめっちゃやんちゃさんで、
姫なんて言葉が当てはまらないほどでしたよっ!プププッ(~o~)
今ではしっかりお姉ちゃんって感じになりましたが、
でも、本性は超甘えたちゃんなんですよね〜♪
これからも、きらら・める・ついでいいので私も(笑)
よろしくお願いしますぅ\(^o^)/
  • 2010-06-13 08:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きららちゃんお誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅くなってしまった(汗
ひづめに鼻入れてるきららちゃんくぁいいですな〜(♥3♥)
好奇心旺盛で目がくりんくりん!
きららちゃんの3才が楽しい物になりますように!
  • 2010-06-13 09:08
  • URL
  • BurBle #yCFdGDBw
  • Edit

フーノンさんへ

初めまして〜、こんにちは(^o^)丿
訪問コメントお祝いと有難うございます☆
パルちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
ミルちゃんって可愛い子供が出来てちょっと羨ましいですわぁ\(^o^)/
きららは帝王切開だったので、我が子とのご対面も無く・・・だったので
パルちゃんの母心がとっても素敵だったんですね(^^♪
うちの二人は今やオナベちゃんなので、もう子供は無理なんですが
きららとめるが一緒にいてるれる事がとっても幸せです(*^。^*)

親バカブログですが、よかったら遊びに来てくださいねん(^o^)丿
  • 2010-06-13 09:08
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

カギコメさんへ

お祝いコメント有難うございます(^^♪

コメ返いっぱいしたいのですが・・・
いろいろ頑張ってください(*^。^*)
また、楽しみに待っていま〜〜〜す☆
全然無礼なんてとんでもないです♪
お忙しいんだなって・・・

これからも、よろしくお願いします\(^o^)/
  • 2010-06-13 09:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あさこさんへ

お祝いコメント有難うございます(^^♪

親バカなんで・・・先にお断りを入れて・・・
そうなんです、出会ったときから可愛かったんですぅ〜〜☆
(スイマセン・・・笑)
皆さんやっぱり一目ぼれですよねっ(*^。^*)
運命の出会いなんでしょうねぇ〜♪って私は思っております(^o^)丿
辛いと言えばそうなのかもなんですが、もっと人には
沢山の事があるので、私はこうやってきららとめると一緒に居られる事が
幸せでとっても嬉しいんですぅ\(^o^)/
女3人なんで、たまには喧嘩も(あるのかぁ〜?)有りますが(笑)
仲良くず〜〜〜っと一緒にって・・・
これからも、こんな親バカ日記ですが、よろしくお願いします(^^♪
  • 2010-06-13 09:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

お祝いコメント有難うございます\(^o^)/
ベビーフェイスそうなんですが、意外と眉がりりしいんですよぉ(^^♪
キリリッってなっていて・・・プププッ(笑)
小さな体で一生懸命私のことを支えてくれて笑顔をくれて
癒してくれて・・・
今ではめるも増えて・・・
運命ってやっぱり凄いですよねっ(~o~)
きららとの出会いもめるとの出会いも今思えば凄いなぁって
実感します(*^。^*)
来年は一緒に・・・めっちゃ嬉しいです♪
楽しみにしています(#^.^#)
これからも、きらめる3人よろしくお願いします☆
  • 2010-06-13 09:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

お祝いコメント有難うございます(^^♪

そうですよねぇ!私も運命の赤い糸がきららとめるとを
会わせてくれたんだって・・・(*^。^*)
ヒズメこの時期めっちゃ大好きで、喜んでお鼻突っ込んで
幸せそうな顔を見せてくれていましたが、
最近ではヒズメを渡すと、投げろと言わんばかりに
私にぶつけてきます(泣笑)
あっ思い出した、昔良く寝ている私のお顔の近くに
持ってきて臭くて起こされたこともありましたわぁ(大笑)

これからも、きらら・める・私とよろしくお願いします\(^o^)/
  • 2010-06-13 10:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ルナさんへ

お祝いコメント有難うございます(^^♪

そうなんですぅ、初めて会ったときからきらきらの
うるうるお目目で、そこに填まったんですぅ(親バカコメ返、笑)
賢いというより、卑しいの方が正しいかもですわぁ(>_<)
ルナさんがオヤツ持っていた時のあの凄さっプププ思い出しても
卑しさ満開でおもろかったです\(^o^)/

これからも、また一緒に遊んでくださいねん♪
そして、きらめる3人をよろしくお願いします(*^。^*)
  • 2010-06-13 10:05
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

お祝いコメントまで、入れていただいて有難うございます(^o^)丿

嫌な事って意外と過去になると変なもので
あんなことやこんなことがあったなぁって今では
笑い話に(私の中では)なっています(^^♪
きららに初めて会って、お目目がキラキラしていて
まさしく、その通りのそこからきららって命名したんですよ〜☆
(めっちゃ単純・・・汗)
でも、きららとめるが居て、こうやって沢山の方から
お祝いコメントいただけて、本当幸せで嬉しく思っております(#^.^#)

これからも、こんな親バカ日記ですが、よろしくお願いします\(^o^)/
  • 2010-06-13 10:10
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

お祝いコメント有難うございますぅ☆

全然、遅くないです!コメントいただけて嬉しいです(*^。^*)
きららは本当言うと私の犠牲者かもしれないくらい
嫌な時期に我が家へ来てしまったんです(汗)
でも、一緒に居てくれたから、私はとっても幸せです♪
過去にはいろいろありましたし・・・(今思うと笑えるわぁ)
きららにとっても幸せだって思ってくれていたら嬉しいですが
お話をしてくれないので、どう思っているのか聞いてみたいものです☆
・・・ちょっと怖い気もしますが・・・(笑)
きらら・めるの2姫とオバタン一人(中身はおっさん)、これからも
よろしくお願いします(^o^)丿
  • 2010-06-13 10:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

BurBleさんへ

お祝いコメント有難うございます♪

皆様にこうやって沢山のコメントをいただけて
きらら・める・私、とっても嬉しく思っております(#^.^#)
実はヒズメ写真はかなりのお気に入りなんですぅ♪
他の子も同じ様なことするのかなぁ〜って思ったり(^^♪
(ちなみに、めるはしませんでした・・・笑)

これからも、きらめる親バカ日記をよろしくお願いします\(^o^)/
  • 2010-06-13 10:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

遅くなってしまいましたが、きららちゃん、お誕生日おめでとうございますv-352

きらめるさんときららちゃんの3年間、いろいろなことがあったんですね。
やさしい愛情いっぱいで、読んでいて心があったかくなりました♪
来年も、さ来年も、ずっとずっと、きらめるさんときららちゃんめるちゃんの幸せが続きますようにv-343
  • 2010-06-13 10:56
  • URL
  • ぐりぐら #QhddtQEw
  • Edit

きらめるママさま

こんにちは♪パピプペママ様と吹田でお会いしたダックスのママです。
GW前に遊びたかったのですが都合がつかずにごめんなさいね。
また近々私のお友達のパピヨンちゃんと一緒にお会い出来れば嬉しいです。
本題ですがきららちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます☆
本当に、お目目がきらきらでとっても美人さんのきららちゃん♪
妹のめるちゃんも家族になって、とっても幸せそうな様子がブログから伺えます☆
きらめるママ様はとっても可愛くて美人なのできらめるたんと3姉妹と言っても過言じゃないですよ〜(*^_^*)

それではまたお会い出来るの楽しみにしおります♪

  • 2010-06-13 16:52
  • URL
  • komaroママ #-
  • Edit

こんばんは ハチ親父です。

きららちゃん〜〜誕生日おっめでとう〜〜〜!!!

これまで〜色んなことがあったんですね。
>たんぽぽの庭に行ってこんな被り物を被らされて、でもとっても可愛くってママはまたまた惚れちゃったよ
 ↑ナイスな被りモノですよ〜〜〜!


これからも〜きららちゃんの活躍〜期待してますよ〜〜〜!
  • 2010-06-13 21:10
  • URL
  • ハチ親父 #la5PUrQg
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-14 14:01
  • #
  • Edit

ぐりぐらさんへ

お祝いコメント有難うございます☆

先日はご一緒できてとっても嬉しかったです\(~o~)/
きららには、申し訳ないと思っています。
我が家に来てくれて、4ヶ月目で1人居なくなって
私1人になり、妊犬中にお引越しも決まってしまい・・・
それでも、きららはママのこと大好きって聞くと頷いて
くれるんです(*^。^*)・・・一応頷いているので私はそう思っています(笑)

ぐりぐらさんのお気持ちとっても嬉しくて感謝です☆
有難うございますぅ(^^♪
  • 2010-06-14 15:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

komaroママさんへ

お祝いコメントいただき有難うございます☆

GW前にそんな風に思っていただいていたなんて
凄く嬉しいです\(~o~)/
ぜひぜひ今度お会いしたいです♪
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

きららとめると一緒に居られることはとっても幸せで
うれしいですね〜!疲れて帰っても何か可愛いことを
してくれる2人がいるから、いつも有難うって思います(*^。^*)

※美人だなんて・・・嬉しいけど無いなぁ〜って・・・(テレッ)(>_<)
 いつか美人になってやる〜〜〜ですよっ(ブワハハハハ!)
  • 2010-06-14 15:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ハチ親父さんへ

こんにちは!お祝いコメント有難うございます☆

色々っというか、ちょこっとだけなんですけどねっ(*^。^*)
まぁそんなことも有るかな〜みたいな感じです(笑)
被り物なかなかでしょ〜☆結構気に入っていますヽ(^。^)ノ
でも、ハッちゃんの被り物には、負けますわぁ!
めっちゃ可愛いんですもの(^^♪  あの、お姿に惚れ惚れですぅ♪
これからも、きらら・めるをヨロシクですV
  • 2010-06-14 15:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

カギコメさんへ

は〜〜いOKですぅ\(~o~)/
こちらこそ、ありがとうです♪
  • 2010-06-14 15:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

めるもちゃん〜v-384お誕生日おめでとう〜v-385
1歳か〜早いね。。
っていうか、セブンティーンなのね!
ピチピチのギャルやね!←なんと古い言い回しなんだろうww

いやいや、、、コメ凄い〜❢きららちゃんもビックリ?
  • 2010-06-15 00:09
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

めるちゃん お誕生日おめでとう〜v-20
今回は、遅れないように気を付けてました(^0^)
めるちゃんも きららちゃんと同じようにお誕生日を祝ってもらうんですね。ママリンを含めて3姫 素敵なお誕生日をv-254

* 今度逢えるのを楽しみにしてま〜す! いっぱいお話ししてみたいたい気分!?

めるちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315!!
一年前がついこの間の様に感じます。
これからも、可愛く健やかに育って下さいね。
  • 2010-06-15 15:11
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

ふくママさんへ

一番乗りのお祝いコメントいつもありがとっ☆
1年って本当早いよね(>_<)
今はギャルって言わへんのかなぁ〜?
私もめるはピチピチのギャルよ〜〜って言ってるわぁ(笑)

きららへの沢山のコメントほんま嬉しかったですよ〜〜〜♪
きららも感謝してはりましたぁ☆
  • 2010-06-15 15:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

お祝いコメント有りがとうですぅ♪

お気持ちめっちゃ嬉しいです\(~o~)/
先日きららがお誕生日を迎えて、直にめるのお誕生日
だったので、プレゼントもいっぱい購入してしまいました・・・(>_<)
今日もお仕事なので帰って帰ってからケーキを取りに行って
お祝いして、チュッチュしたいと思います(笑)

今月の26日土曜日は予定があって行けないので
何時になるのか、まだ分かりませんが、私も
まことさんと怜恩くんと会えるの楽しみにしています(*^。^*)
  • 2010-06-15 15:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

お祝いコメント有難うございます〜(^^♪

本当にchikaさん・PFさんには感謝感謝なんです♪
こんなに、こんなに可愛いめるが(親バカ全開です)
我が家に来てくれたこと、とっても嬉しくて仕方ありませんヽ(^。^)ノ
お散歩中にもよく、可愛いとか真っ白なめるを見て綺麗やねぇとか
言ってもらえると、当たり前やん!って心の中で親バカゆっております\(~o~)/
これからも、めるをよろしくお願いします☆
  • 2010-06-15 15:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

