

月1のお里帰り☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


5月の最後の土曜日にPFさんへシャンプーへ行ってきました
今回のお洋服はこんなのです
DSCF3745_convert_20100601214320.jpg
『あたくち、きららがモデルをするでしよっ』
こちらもDogPeaceさんの新作です
スカートは以前にネクタイ付きのお洋服のスカートを着回ししております

今回は何故か2人ともテンションが低くて・・・
お店に着いてめるは3回もチッチをしてしまい迷惑をかけてしまいました・・・
スミマセン・・・
ちゃんと行く前におトイレしてから行ったのに・・・
今日はいつもとなんか様子が違う・・・
いつもは、めるは元気にはしゃいでいるのに、今回はほぼ寝っぱなし・・・
これと言って体調が悪かった訳でもないのに、不思議
DSCF3749_convert_20100601214545.jpg
って言い訳をまずして、そんなこんなで今回はあんましお写真撮っていないんです

いつも元気で挨拶してくれる、怜恩くん
DSCF3751_convert_20100601214653.jpg
今回は2人ともが、愛想無くってごめんねっ

6月5日に初ショーに出るめるの弟君のソル君
DSCF3757_convert_20100601215421.jpgDSCF3761_convert_20100601214824.jpg
ウォーキングの練習成果をパパママさんに披露してました
まだまだパピーのソル君ですが、しっかり歩いてカッコ良かったです
今週土曜日頑張ってください

シャンプーを終えて、フード・おやつ・フロントライン+をしてもらって
テンション低い二人と一緒に帰りました。

PFさんへ行く前のお昼に本当はカフェ&ランでも行こうかと思っていたのですが
実家に用事があり行くと手巻き寿しを作る事になり
(兄の仕事上で酢飯の大量サンプルがあったのです)
こんな事になりました
DSCF3746_convert_20100601214346.jpgDSCF3747_convert_20100601214431.jpg

本日の一輪挿し
DSCF3744_convert_20100601214227.jpg

今回のブログ手抜きにしちゃいました・・・

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

巻き寿司美味しかったよ〜色んな種類があっていっぱいよばれましたみんな喜んでで食べました おかげで夜はラーメンに行ってきましたわ ありがとうね〜
また 遊びに来てね
  • 2010-06-02 18:16
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

きらら&めるちゃん あの日ちょっとテンション低かったんだよね!? めずらしいねv-237
でも、怜恩はホント喜んでたみたい♪

巻き寿司 何本位巻いたんですかぁ〜? すごい沢山ですね! とっても美味しかったですよ(^^)

二人揃ってテンション低かったってナゼなのかしらね・・・
体調悪くないなら心配ないかな?
元気過ぎて悪さしたり暴れたりされると『コラーッi-231❢』ってなるけど 
元気ないと何で??って気になるし・・・ね。
巻き寿司 好評だったようですね〜
アンジー家は 昨日にぎり寿司作りましたよ(^O^)/
  • 2010-06-03 10:55
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

よかったぁ〜〜〜〜♪
喜んで食べて頂けて嬉しいですぅ☆
土曜日の夜はラーメンだったんですかぁ♪
久しくラーメン食べてないです(:_;)
また、ゆっくり遊びに行きますねぇ\(~o~)/
よろしくです〜〜〜(*^。^*)
  • 2010-06-03 16:43
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

そうなんですよぉ(>_<)
きららはいつもあんな感じなので納得なんですが
めるがなんでか・・・(ーー;)
怜恩くんはいつお会いしても元気で可愛くって
楽しくなれますねっ(*^。^*)
次回は元気な時にお会いできたらいいですね\(~o~)/

巻き寿司40本〜50本位巻いて流石に同じ動きを
していると、肩が懲りました(^^♪
でも、皆さんに食べて頂けて肩こりよりもそっちのほうが嬉しかったです☆
  • 2010-06-03 16:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

そうそう、なんでか元気が無いとどうしたの・・・?って
思いますよね(>_<)
これといって毎日元気にしているので、土曜日は
どしてだったのかなぁって?
いつもはお里に行くとめるはテンションUPしてはるんですよっ(*^。^*)

お家でにぎり寿しですか?
って、もしかして、アンパパさんの収穫がまたあったとかなんですかねっ\(~o~)/
いつも、新鮮で美味しそうなお魚いいですねっ☆
  • 2010-06-03 16:50
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

今回も可愛いお洋服で(#^.^#)
きらめるさんはアレンジが本当にお上手♪
きらめるちゃん元気なかったって
どうしちゃったんだろうね・・・
うちは外だと一気にテンション下がるから
ココアはお散歩は大好きなんだけどね。
ふたりの元気な姿は家の中限定なんです(涙)

手巻き寿し美味しそう〜〜!!
ちょうど夕ご飯前で食べたくなってきた^^;
  • 2010-06-03 16:50
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

きららちゃん&めるちゃんは
いつも可愛らしいお洋服を着せてもらってますネ^^
いつ見ても可愛いです〜❤

ただ、ちょっぴり元気がなかったっていうのは
心配ですよね。
…今はもう復活してるといいなぁ^^

手巻きずし、いっぱいありますね〜♪
美味しそうです〜☆ ( ̄m ̄*)
  • 2010-06-03 19:29
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

土曜日はほんの少ししか会えなくて残念でした。
なんだか、元気ないな〜って思っていたのですが、やっぱりそうだったのですね(><)

お寿司私たちもいただきました。
いろいろな具が入っていて、とっても美味しかったです。

  • 2010-06-03 20:52
  • URL
  • ルナ #-
  • Edit

あらら!?

めるちゃんのテンションが低い姿って珍しいですね。いつもはしゃいでるのに元気がないと心配ですね。暑さで疲れちゃったのかしら。。。今は復活していますか!?
又元気な姿見せて下さいね。

きららちゃんの今回のファッションもかわいい♡アイドル犬ですね♬めちゃフアンです♥

巻寿司40〜50本とは。。。すごいですね。さすがに腕が疲れそう!でも美味しそうですね。頂いた皆さんラッキーでしたね♬
  • 2010-06-03 21:18
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

美味しかったよ〜ありがとう。。
ラテンママさんちにどっさりありましたよ!!!見たんだ〜

めるもちゃん???行く前にテンション上げ過ぎたかしら?
  • 2010-06-03 21:55
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

本当だぁ! めるちゃん!いつもの
お顔ではないですよ!? どうしたん
でしょうね〜 めるもちゃん!!

次の日も食べたよぉ〜〜
  • 2010-06-04 01:54
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

みるみるさんへ

おはようございます♪
きららはいつも変わらないのですが
めるがちょっと元気がなかったんです(>_<)
(今週これと言って様子に変わりなかったのですが・・・)
う〜〜〜〜ん・・・なんでなんでしょうか?
ココアちゃんもお散歩好きなんですねぇ☆
お散歩行くと楽しそうでかわいいですよねぇ\(~o~)/

最近では家で巻き寿しをすることなんて殆ど無くって
(基本スーパーで購入笑)意外と楽しんで巻き巻きしてました(*^。^*)
  • 2010-06-04 09:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

おはようございます♪

2人になってから、お揃いでって思って購入していて
気が付いたらコレクションって(人に言ってもらって気づきました)
なってます(笑)

心配頂いて有難うございます☆
今はというかたまたま元気が無かっただけのようで
毎日毎日元気にしております\(~o~)/
今日も朝から公園でボール投げさせられました・・・(汗)

実家で作った巻き寿し持って帰りって言われて流石に
毎食巻き寿しになりそうだったので、低調にお断りした位(笑)
いっぱい巻いちゃいました(^^♪
やりだすと、ついついむきになってしまうタイプかもですわぁ(*^。^*)
  • 2010-06-04 09:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ルナさんへ

おはようございます☆
ほんと、殆ど入れ違いみたいに帰ってしまってスイマセン_(._.)_
もっとゆっくり皆様とお話したかったのですが、
めるがいっぱい失敗してなんでっ・・・?って
なっていたので・・・(>_<)
今度また、ゆっくりお話してくださいねん(^^♪
明日、ソル君頑張ってください\(~o~)/
応援してますぅ〜〜〜〜!(^^)!

食べていただけたんですねぇ☆
わ〜〜〜いありがとですヽ(^。^)ノ
  • 2010-06-04 09:56
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

そうなんですよぉ(>_<)
いつでもテンション高いってほどでもないんですが、
ワンちゃんや人に会うとテンションUPして
私私と言ってきららを押しのけてでも前に出たがる人(笑)なので、
この日は珍しく大人しかったんです!!
多分、前日に結構ボール投げして遊んでしまったせいかもしれません・・・(汗)
なので1日寝たら元気元気でしたよぉ\(~o~)/

巻きだしたら、楽しくなってきて調子に乗っていっぱい巻いてしまい
後で結構来ました(>_<)
なので、皆さんに食べて頂けて良かったですぅ(^^♪
  • 2010-06-04 10:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

おはようございます☆
本当、こちらこそ貰って頂けてありがとですぅ\(~o~)/
ラテンママさん家には酢飯だったので、大変だったと思います(>_<)
多分、持って行った時ビックリしはっんじゃないかなぁ(・o・)

そうかぁ、ふくパパさんにも遊んでもらっていたんでした(^^♪
いつも、アリガトですぅ(*^。^*)
  • 2010-06-04 10:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラテンママさんへ

おはようございます♪
そうなんですよぉ(>_<)いつも、シッポフリフリで
喜んでるめるが、その日はイマイチだったんですぅ(ーー;)
土曜日の朝にラテンママさん家にお伺いした時には
車の中で元気にしてたんですが・・・
でも、今週はず〜〜〜っと元気いっぱいでしたよぉ\(~o~)/

貰ってくれてありがとでしたぁ(^^♪
  • 2010-06-04 10:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

