

久々のお教室&外食

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


約1ヶ月ぶり位にお教室に行ってきました
今日のきららは、集中が凄くって惚れ直しちゃいました
めるは未だにパピー教室なので、変わりなくなんですが・・・
本当はパピー教室は8ヶ月までの子を対象としているのですが、
二人一緒に躾出来ないので、きららがSTEP1を卒業するまでは、めるが次にめないんです
まぁでも、しそうにしているのでええかなぁって思うママですが・・・
お教室終わったらいつものカフェで休憩&ご褒美
DSCF3735_convert_20100524205853.jpg
『今日のあたくち、いでしよっ
「ほんま、凄かったねぇ」

DSCF3736_convert_20100524205915.jpg
『あたちも、頑張ったでしゅ~
「そやねっ
めるのこのめっちゃなんですけどぉ~~~←久々?親バカ出ました
チョット意気そうなこの加減がなんともいえなのよぉ

お2人には手作りのケーキを二つ
さつまいもと、おからのケーキ
DSCF3734_convert_20100524205935.jpg

私にはミルフィーユのケーキとアイスティーを頂いて
DSCF3730_convert_20100524210001.jpg
ちょっとのんびり店員さんとおしゃべりしてから
自分家のお実家のおを買って帰りました

んで、なんか悪戯したくなって、2人をい寝させてみました
DSCF3737_convert_20100524210023.jpg
『何、すんでしゅかぁ~ 『仲良く見えるでしかっ

夜は母と2人で近くのお好みやさんでご飯
エノキのホイル焼きとアスパラベーコンそれに海鮮焼きのゲソ
DSCF3739_convert_20100524210126.jpgDSCF3740_convert_20100524210150.jpgDSCF3741_convert_20100524210249.jpgDSCF3742_convert_20100524210337.jpg

んで、やっぱりお好み焼き
トッピングでチーズを乗せてマウマでした
DSCF3743_convert_20100524210423.jpg
今日の一輪挿し
DSCF3738_convert_20100524210050.jpg
日曜日はめっちゃ大雨でしたが、なんか楽しい1日でした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

すごいね♬

きららちゃん、しつけ教室がんばったのね!『うちの子天才!』ってくらい嬉しいですよね♬きららちゃんのキラキラお目目「がんばったでしょう!」えっへん!!って感じですね。可愛い♥めるちゃんもおひげがピンって伸びて「あたちもほめて♬」って顔が可愛いですね。こんな顔で見つめられたらご褒美な〜んでも買ってあげたくなっちゃいますね。

お好み焼き美味しそう〜〜。食べたくなりました。。。(ぐっう〜〜〜)
  • 2010-05-26 04:35
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

きららちゃんの得意満面の顔 カワイイね〜! 
ご褒美のケーキ 美味しかったかな?? 
もうすぐアンジーが2歳の誕生日なんですよ。。。
きらめるちゃんと同じ6月生まれです!! 
ガンバってケーキ作ってあげたいなぁと思ってますが・・・i-278
お好み焼き 美味しそうです❢
私 大阪人なんで大好物ですi-277
  • 2010-05-26 11:47
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

こんにちは〜
ほんとうに、めるちゃんのお顔可愛いですね♪
あんな目で見つめられたら・・・
褒めちぎっちゃいますよね〜(笑)
  • 2010-05-26 14:54
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

ジュリアままさんへ

今回はめっちゃ頑張ってはったんですぅ\(~o~)/
ご飯が食べたいが為に必死でしたよ(笑)
お会いしたらビックリするくらい卑しいですよ☆
めるっていつもご褒美上げるときこういうお顔するんです(*^。^*)
ちょっと上向き加減で・・・
んで、アイコンタクトして、「見てますよ」って訴えてくるんですよヽ(^。^)ノ
なんかこのお顔ネズミっぽく見えてしまうのは私だけでしょうか(笑)
家でもお好みはしますが、外で食べた方が美味しいかなぁ(^^♪
フランスでもお好み焼きは出来そうですねヽ(^。^)ノ
  • 2010-05-26 16:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

手作りケーキはめっちゃ喜んで食べてはりました\(~o~)/
アンジーちゃん同じ6月生まれなんですね☆
手作り凄い!!!
私はお店に注文しちゃいました(*^。^*)
6月は2人とも誕生日なので、11日と15日で別々に
頼みましたよ(^^♪

私も大阪人(根っからの)なんでお好み焼き好きですぅヽ(^。^)ノ
美味しいですよね♪
  • 2010-05-26 16:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

こんにちはぁ☆
ちょっと・・・いやかなり親バカなんですが
このお顔が私にとってめっちゃツボにはまるんですよね(*^。^*)
躾教室の時のきららはめっちゃガン見してくれるんですが、
お家で仕事に行く時にハウスでご褒美の時にはチラ見しかしてくれないので
ちょっと寂しいんです(>_<)
ほんま一瞬ですよぉ〜〜(笑)
めるは、常にガン見です(笑)
  • 2010-05-26 16:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きららちゃん&めるちゃん、躾の教室に通っているんですね^^
凄いなぁ ! !
いっぱい頑張って、褒めてもらって...
2姫ちゃんたちも嬉しかったでしょうね♪
ご褒美のケーキも 美味しさ倍増だったかもww

カメラ目線のお顔、すっごく可愛いですね〜♡ o(≧∇≦)o
こんな可愛らしい顔で見つめられたら、
ご褒美も弾んであげたくなっちゃいますネ(笑)
  • 2010-05-26 18:40
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

こんばんは

きららちゃんもめるちゃんもいいお顔してますね
ほんとに”私たち頑張りましたのよ”って言ってるみたいです
ご褒美のケーキはやっぱりいっとかないとv-290
お好み焼きも鉄板焼きもどちらも
おいしそうv-371
私も大阪人なのでお好み焼きは大好きですv-344
鰹節は大きいほうががいいですよね〜
  • 2010-05-26 21:52
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

こまめさんへ

こんにちは♪
昨年の年末から躾教室に行っているのですが
普段はな〜んにもしていないので、成果がでておりませんが
一応行っているんです(汗)
今年に入ってからたまにしか行けていないので、全然凄くないんですよ(笑)
お教室に行くと沢山ご褒美があるのが分かっているからか
2人とも楽しんで行ってくれてるんです(*^。^*)
んで、終わったら更にご褒美しているので大喜びです(ブヒィー)☆
めるのちょっと上向き加減のアイコンタクトが
なんともいえないんです・・・親バカなもので・・・ヽ(^。^)ノ
  • 2010-05-28 10:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちは♪
躾教室終わってから病院内のカフェでいつもケーキなどを
食べているので、ここに来るといいことがあるよって
分かっているので、二人ともいい子のフリをしております(笑)
おうちでも、いい子にしてくれれば一番言いのですが・・・(涙)
最近は2人のバトルが激しくなってきて、私のこと
蹴とばしはるんですよぉ(汗)
オイオイって感じでしょ(笑)
お好み美味しいですよね(*^。^*)
そうそう、粉かつおより大きい鰹節それも、乗せ放題が
いいんですよね♪一緒ですね\(~o~)/
  • 2010-05-28 10:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

