

遅くなっちゃったね(>_<)

 訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


日のお散歩はえらい遅くなってしまったわぁ
「ささっ、お二人さん行きましょかぁ
DSCF3712_convert_20100522114018.jpg

2人には時間なんて関係なく、どんな時間でもお散歩は楽しいみたいねっ
DSCF3713_convert_20100522114039.jpg

これこれ、撮れたぁ
きららの目つぶり散歩姿、なんでかなぁ
DSCF3715_convert_20100522114101.jpg
暗いでしっ、もっと早く帰ってきてお散歩連れて行くでしよっ
「ごめんねぇ

フラッシュたいてるから、2人ともッサ顔ワイイやん
DSCF3717_convert_20100522114305.jpg
『あたちは、何時でも楽しいでしゅ~暗いけどぉ
「今日は遅くなったからねぇ

夜の公園は殆ど人が居なくていっぱい走りまわれて楽しんでた、姫さんたち
DSCF3725_convert_20100522114400.jpg

「めるぅ、きららのお尻嗅がないの
っと、何故かきららを確認するめる
匂われても、クンクンに必死のきらら
DSCF3727_convert_20100522114428.jpg
遅い時間だけど2人ともしくお散歩してくれたようで良かった


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

あらぁ〜
真っ暗の中お散歩だったんですね☆
きららちゃんとめるちゃんはお散歩好きみたいですね"^_^"
うちのめぐもお外が大好きで♪

めるちゃん、体真っ白でキレイですね〜☆
いつもお洋服着てるから気付かなかったっ!!
  • 2010-05-22 15:57
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

公園のお散歩よかったね!!
で ノミ、ダニのお薬はしっかりと!! ね
上の あさこさん!この間からえっ! て私なの??
  • 2010-05-22 17:01
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

こんにちは♪
夜のお散歩もきららチャンとめるチャン楽しんでますね♪
二人寄り添ってのお散歩姿微笑ましくてとても可愛らしいです☆
  • 2010-05-22 18:36
  • URL
  • コーヒーみるく #kRkZEOXM
  • Edit

夜のお散歩。。。

偉いですね。お仕事でお疲れでしょうに。。。きらめるちゃんへの愛情の深さを感じます♥
きららちゃん、目つぶって歩いたら危ないよ〜(犬も歩けば棒に当たる)笑♪くんくん、くんくん、ふたりとも楽しそう。。。だけど、夜の公園、3姫なんだから気をつけて下さいね!
  • 2010-05-22 20:33
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

私もいつも仕事の日は真っ暗になってからのお散歩です(><)
だから公園には誰もいなくて、ひなもりおも走りまわってます!!

↓ケージの使い方、いいですね☆
うちも留守番が多いから、行き来できるようにしたいんですが、家狭いのでいい案がなくて(汗)
  • 2010-05-22 21:36
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

きららちゃん&めるちゃん、毛並みが とってもツヤツヤ〜♡
いつも綺麗にしてもらっているんですね^^
夜のお散歩も楽しそう♪
目をつぶっている きららちゃん、ちょっぴり舌も…(笑) ←可愛いですね〜^^
  • 2010-05-22 22:20
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

あさこさんへ

めぐさんもいつも楽しそうにお散歩されていますよねっ☆
暗い中のお散歩は周りが見えずらいから、あんまし
好きぢゃ無いんですが(う○ちとか落ちてるのがみえずらいので・・・汗)
きららのおトイレがイマイチ上手く出来ないので・・・(恥)
二人にとっては本当時間は関係なく楽しいみたいですけどね(^o^)丿

そうなんですよぉ〜☆
めるの体真っ白なんで、ちょっと汚れたら目だってしょうがない
ので、雨の後のお散歩とか帰ってから一杯泥が付いてるので
拭き拭きが結構大変です(>_<)

  • 2010-05-23 08:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラテンママさんへ

公園の草むらに入って行きたがるので
しっかりフロントラインプラスしておりますが
やっぱり付くものは付きますよね(;_;
付かない方法があればいいのにって思っちゃいます(^o^)丿

ラテンママさんのお名前もあさこさんなんですかぁ?
実は私苗字しか、知らなかったです(*_*)
あさこさんは、パピヨンと一緒にいらっしゃる方で
素敵なブロ友さんなんですよぉ(^^♪
  • 2010-05-23 08:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コーヒーみるくさんへ

おはようございます(^o^)丿
お散歩のときちょっと私の好きなのが
きららはクンクン頑張ってなかなか付いて来ないのですが
そんなきららに、めるが「お姉ちゃん、行くよ」みたいな
感じで呼びに行って来るんです(*^。^*)
バトルはするけど、やっぱり好きなんだなぁって思って
可愛くいとおしく思うんです(^^♪
  • 2010-05-23 08:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

金曜日は仕事終わりも元気なんです(大笑)
週の初めの月火水はイヤですが・・・あははははは\(^o^)/
愛情深いのでは無く、きららがおトイレが・・・(汗)
あっ、もちろん二人を愛してはいますよっ☆
目つぶってるの変でしょう?きららは私の真後ろ歩いてはるから
犬も歩けば私に当たるぅ〜ってね(^o^)丿笑
2姫+おっさん(私)なので大丈夫ですよぉ☆
でも、治安がいいとはいえない地域なので気をつけます(*^。^*)
30年以上住んでるので、治安はいまいちですが、私にとっては住めば都なんですけどね♪
  • 2010-05-23 08:55
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

そうなんですかぁ(驚)いつも暗くなってのお散歩大変ですねっ!
ちょっと暗くなってからのお散歩は子供たちが帰った後なので
二人にとっても、嬉しいみたいです☆
走り回っていても、迷惑かけないから良いですよね\(^o^)/
でも、ひなmamaさん若いから気をつけてくださいねん♪

今はリビングに殆ど何も置いていないので、こうやって
置けるのですが、ダイニングテーブルとか置いたら
ゲージの位置に困りそうです(>_<)
って何時になったらダイニングテーブルが我が家に
来るのだろうって感じなんですけどねっ(~o~)
  • 2010-05-23 09:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

なんでか、シャンプーした後に二人とも汚れてしまうので
大変です(*_*)
折角きれいにしても速攻でバトルして、胸のコートが
フニャフニャになって・・・(涙)
ブラッシングしても・・・・ガオォォォ(私の気持ち。笑)
目つぶってブッサ顔をさらしながらお散歩してはるんです!!!
でも、この姿を見るたんびに、笑えて可愛いな(親バカですみません)
って思えるんです(*^。^*)
  • 2010-05-23 09:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

暗くても、やっぱりママリンとのお散歩は楽しいんでしょうね♪
きららちゃんの目つぶり散歩姿 何ともいえないです! 可愛い(^^)

怜恩は、基本 明るい時間にお散歩するんですが、色んなものを付けて帰るので大変です。

*お洋服着てないきらめるちゃんも綺麗ですね☆

まことさんへ

うちもいつもは明るい時にお散歩なんですが、仕事が遅くなってしまって
暗くなってからのお散歩になってしまったんです(>_<)
きららが、どうしてもちっちが上手く出来なくて・・・(涙)
きらら、目つぶったままって変わってるでしょ\(^o^)/
たまに、しはるんです(笑)
二人ともいつもいろんなもの付けて帰ってきますよ☆
公園行くと後が大変なんですが、楽しんでくれるので
行ってるんですが、玄関先で拭き拭き&ごみ取りに勤しんでおります(~o~)
めるはお洋服着ていないと、ガリガリなのでちょっと恥ずかしいかもですぅ(*_*)
  • 2010-05-24 21:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

