

チェンジですかぁ☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


週は残業続きであ~ヤダヤダ
先日家に帰って玄関をちょっと片付けて(リードがはみ出ていたんです)
から家に入ってセキュリティを解除して
2人のお部屋を覗いて「ただいまぁ~」って言おうとしたら、
ららめるが入れ替わっておりました
DSCF3708_convert_20100519213058.jpg

れれれれれれぇ
いつもはちゃんと自分のベットで寝ている二人なのに、この日は
なんでェンジしてるのぉ~
2人のお部屋の真ん中の板を外してトイレを境に行き来できるようにはしてあるんですが・・・
DSCF3710_convert_20100519213143.jpg
『おかえりぃ、か変でしゅかぁ~
たぶんめるが、きららを追いやったようながする・・・

DSCF3711_convert_20100519213219.jpg
『ママリン、かえりでしぃ
っと、何の疑いも無くめるのベットでお尻尾フリフリしているきらら
まぁそうい時もあるのかなぁ

でも、なんか愛くて笑えちゃったママリンでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

このゲージ(サークル?)凄い良いですね〜!!
壁に沿ってL字型になっているのかしら???
実は今2ワン別々の部屋で、ゲージに入れているのですが、
そろそろ一緒に何とかしたいと
思っている所なんです〜
良かったら詳しく教えて下さい❤

めるちゃんの方がきららちゃんより強いのかな?(笑)
  • 2010-05-20 18:36
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

こんにちは〜
きらめるさんのゲージの使い方!
なるほどー、と思ってしまいました!
すご〜い!
女の子二人なら、この方法いいですね!
それにしても、きららちゃんは
めるちゃんのベッドでも、ママが帰って
くればご機嫌なんですね♪かわいい!
  • 2010-05-20 18:54
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

かわい〜〜いね! 2人で相談した
したかもよ〜〜入れ替わってみよう
って! ママリンびっくりするよ〜
そう思うと楽しいですね!!
  • 2010-05-20 21:35
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

しーのさんへ

いえいえ、このゲージは二つあるんですよ\(^o^)/
一つはトイレスペース付きのゲージともう一つはそれが
無いゲージなんです(この説明で分かるかしら?)
んで、それをL字においているんです(^^♪
トイレ用の扉を開けっ放しにして、小さいほうのゲージの壁一つを
(ねじ止めされていたので)外して行き来できるようにしてあるんです☆
分かりますでしょうかしら?

きららの方が年上なんですが、控えめな子でめるほ方が
イケイケなので、強いかもです(笑)
でも、ご飯に関してはきららのほうが断然強いですよ(大笑)(*^。^*)
  • 2010-05-20 21:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

こんばんはぁ♪
寂しくないようにって思ってこういう風に
二人のお部屋を置いてみたのですが、
私のお仕事のときは基本的には自分のベットで
寝てるだけのようです(笑)
でも、一人ぢゃないって思ってもらえてたらいいかなぁなんて(*^。^*)
きららはお家のトイレ殆ど使わないですけどね(涙)
めるの方が甘えたなんですが、きららは隠れ甘えたで
最近見せ見せ甘えた度合いが増えてきて、
(たぶんですが、今まで一人だったのでママの愛情が
全部きららだったのが、めるにも行くようになって
甘えたほうがいいって思っているのかも)
めちゃ可愛くって嬉しいんです(^^♪
一人のときは帰ってきてもお尻尾フリフリしてくれなかったんですよ(*_*)
  • 2010-05-20 21:49
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラテンママさんへ

うぉ〜〜〜〜〜相談してたんやぁ(笑)
そう考えたらめっちゃおもろいですぅ\(^o^)/
なんて可愛い姫たちなんやろ〜〜〜(コメ返でも
親バカやぁ笑)
ラテンママさんの発想がいいっすねぇ☆
その考えめっちゃ好きですわぁ(*^。^*)
  • 2010-05-20 21:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きらめるさん お疲れ様です
2姫ちゃんたちが入れ替わったのは
どんないきさつがあったのでしょうね
想像すると楽しくて、また余計に可愛く思えますよね。
お留守番の時の様子隠しカメラで見てみたいです
私も2人がきらめるさんを驚かそうと相談したと思いましたv-219
  • 2010-05-20 21:53
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

白い床に白のゲージがオシャレ〜〜☆
L字型にゲージを置くっていいですね!
うちもふたり別々なのでいずれは一緒に出来るようにって
幅が広げられるタイプを買ったんですけどね。
ミルクがトイレで落ち着くのが目に見えてます・・・
ココアがミルクのベッドを陣取ってね(笑)
きらめるちゃんはどうやって入れ替わったんだろう(#^.^#)

ワンワン運動会、参加するだけでも楽しそう〜♪
うちは何一つ出来ないだろうけど^^;
  • 2010-05-20 22:18
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

可愛い♥

スッキリしていてゲージの置き方も色もとてもオシャレですね。素敵な姫達のお城って感じです。

本当、隠しカメラ付けておきたいですね〜。私もふたりが何か相談している姿を想像してしまいました♬
かわい過ぎです!!
  • 2010-05-20 23:09
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

え〜っ!! お二人さん入れ替わってたの??? 何か ほんと可愛すぎて笑えますね☆
ママリンの残業疲れも吹っ飛びますね(^^)

ちゃまのママさんへ

おはようございます(*^。^*)
想像ですが、めるがきららの方に移動してパタパタして
きららがそれにイヤァンってなって
めるの方に行ったのかなぁって(笑)
お留守番の時カメラで撮ってみたいですよね\(~o~)/
どんなんしてるんやろう☆
意外と2人で添い寝とかしてたら、めっちゃ
おもろいですよね!!
私の前ではせーへんのに〜ってヽ(^。^)ノ
こうい想像って尽きなくって楽しいですね(^^♪
  • 2010-05-21 09:05
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

引っ越した時に床が白やから、ゲージの枠は白やって思って
購入したんですぅ☆(他のはバラバラやねんけどねっ涙)
きららのゲージは大きいものを選んだのですが、それを
二つ置くとなると結構幅取っちゃうので、めるのゲージはトイレ
置くスペースの無い物なんです(^・^)
ベットの横にトイレぢゃちょっと可哀想かなって思って
きららのゲージとどっちも行けるようにしたんですぅ\(~o~)/

ミルクちゃんもココアちゃんに追いやられちゃう?
ミルクちゃん優しいものねぇ!
ココアちゃんのベビーフェイスで・・・想像すると可愛すぎるぅ☆
「えいっ」とかって言いながら、ココアちゃんがミルクちゃんを
押してたり・・・(笑)
これが、たぶんうちの入れ替わりの方法かなぁ(笑)

運動会うちも2人とも出来ませんでしたよぉ(>_<)
でも、イベントは楽しかったですヽ(^。^)ノ
  • 2010-05-21 09:15
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ありがとうございます♪

ブログに訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m

きららちゃんとめるちゃんのお部屋、すごい画期的なアイディアで感心しました〜♪
壁を有効活用・・・尊敬!!

コメントにあったきららちゃんのお里ですが、情報をもっていなくてすみません。
世の中狭いようで広いです・・・
何か情報をGetしたらお知らせしますねっ!!

ではまたお邪魔します〜♪
  • 2010-05-21 11:03
  • URL
  • パピヨン軍団団長 #-
  • Edit

きららちゃん&めるちゃんのお家、本当に素敵ですね♡
ゲージをL字に置くなんて、センスも抜群♪
そのアイデアに感心しちゃいました ! !
白のゲージも可愛らしくて素敵ですね^^

りんのゲージの中には、ベッド+横にトイレが...(^^;
嫌だなぁ...と思いつつも、基本的に りんは外でしかしないので、まぁいいか...みたいな...(笑)
それに、私達が仕事の間、りんは ほとんどゲージの中のベッドではなく、
リビングのソファーの上で寝てるみたい ⇒ それもど真ん中で(笑)
やっぱりゲージの居心地が悪いのかなぁ...(^^;
  • 2010-05-21 19:24
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

ジュリアままさんへ

隠しカメラ付けたいですねぇ☆
ほんと、お留守番のときどうしてるんやろうって
いつも思うので・・・\(^o^)/
相談で「今日はしゃ〜ないからあたちが、ママに
甘える振りするわぁ」とかって、言ってたらどうしよう・・・あわわわわ(*_*)
なんてなこと、無いですわね(*^。^*)
でも、ワンちゃんたちの会話ってどんなんなんでしょうね(~o~)
一度聞いてみたいですねっ☆
  • 2010-05-22 10:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

一瞬で笑えて思わずカメラカメラって思っちゃいました(^^♪
たまに、変わったことしてくれると
疲れたぁ〜って帰ってきてもありがたいことに
疲れトンで行きますよね\(^o^)/
怜恩くんも、何か変わったことしてたりしますか?
  • 2010-05-22 10:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

Re: ありがとうございます♪

おはようございます(^^♪

突然ブログにコメントしてしまってゴメンナサイ(>_<)
足跡を残してくださっていたので、拝見させてもらって
あって思って速攻で書き込んでしまいました・・・(汗)

いえいえ、多分の個人の方かなぁとは思うのですが
ペットショップの子で、5人姉妹だったってことしか
知らなくて、知っていたらと思ってしまったんです(*_*)

わざわざ、ありがとうございました(^^♪
私もまた遊びにいかさせてもらいますぅ☆
  • 2010-05-22 10:59
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

おはようございます\(^o^)/

ゲージはちょっと大きすぎて置き場所に困って
こういう形で置いたんです・・・(>_<)
センスではないんです・・・(*_*)あはははは☆

昔きらら一人のときはりんちゃんと同じ様に
ソファーで寝てはりましたよぉ\(^o^)/
今は二人になって、もし何か齧ったり
もし、バトルして激しくなって怪我したら
困ると思って今はお留守番はゲージになったんです(~o~)
うんで、毎回ゲージに入ってくれたら、ご飯を2・3個ほど
ご褒美して、入ってもらってるんですぅ(^^♪
  • 2010-05-22 11:09
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

