

ワンワン運動会♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


日曜日にしつけ教室主催のワンワン運動会に初参加してきました
6チームに分かれて、全部で7種目あったのですが、すべてに参加していた為
競技中のお写真は撮ることが出来ず、まったり状態の写真しか有りません
めるの姉弟のソル君も来られていて(参加はルナちゃんだけです)
めっちゃめると一緒に走り回って遊んでくださいました
ってお写真全然撮っていなくて残念・・・
DSCF3698_convert_20100518043509.jpg
『めっちゃ楽しいでしゅ~
「はしゃぎ過ぎて、ブッサ顔になってますよ

きららがしているバンダナは青色チームでわかるようにしております。
ちなみにチーム名は〔しっぽフリフリ〕だったのですが
そう呼ばれた事は無かったような・・・
DSCF3699_convert_20100518043536.jpg
『ママりんはりきってるでしぃねっ
「でも、全然ダメだったね
初参加で気合はあったのですが、うちの子達はどれも上手くいかなかったです
競技内容は
DSCF3701_convert_20100518043559.jpg
ラジオ体操―人がラジオ体操している間“まて”で動かないこと←二人とも出来ました
借り物競争―箱に入ったお題を引いてそこに書かれている字と6チームのテントの
      前に置かれた同じ絵のものを探す。この時ワンちゃんは一緒に走る
      ↑引いたお題が“DORAZA KIDS”って何?って一応判ったのですが
       判るのに時間が掛かってしまいました
おいで―50mほど離れた位置からわが子を30秒以内に呼ぶ
《その間におもちゃやフードが置かれております》
      ↑めるが挑戦したのですが、最初は勢いよく走ってきたのですが
       途中でおもちゃの誘惑に誘われて、時間内ではギリギリでした
DSCF3702_convert_20100518043632.jpg
人のみのゲーム―ペットボトルを倒すゲーム←勿論私は1本も倒せませんでした
オスワリ―周りに人が通ったりオヤツやおもちゃで誘惑されてもずーっとオスワリ   
   ↑オヤツで動いちゃいました2人とも・・・
リレー―ハードル・仮装・輪の中オスワリ・スラローム・おいで・パン食い・スピン&ターン・黒ひげ危機一髪
↑おいでとパン食いに挑戦、めるがおいでで完璧,パン食いは私だった
のですがなかなか袋に入ったパンを咥えられずてこずってしまいました
最後は
宝探し―広場内にお宝カードが10枚隠されていてお散歩しながら見つける
   ↑まぁもう分かっているとは思いますが、見つけられずでした
DSCF3704_convert_20100518043658.jpg
でも、2人ともとっても楽しんでいました
DSCF3706_convert_20100518043715.jpg
んで、お昼はグループごとでバーべキューして最後に集合写真をとりました
初参加でグループの皆さんの足をひっぱったきらめるママでした

後に残されたのは天気が良すぎて日焼けした両腕のヒリヒリでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

楽しそう♪

犬の運動会だなんて〜〜楽し過ぎですね!!色んな犬種(大小)がいっぱい集合したんですね。にぎやかだったでしょうね。競技の内容を読ませて頂いただけで『。。。うちの子無理かも』と思いましたが、参加したくなりました♬ママもハラハラわくわくで楽しい一日でしたね。お疲れさまでした!

  • 2010-05-19 21:24
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

楽しそうですね♪
我が家も一時期しつけ教室通ってましたがこんな楽しそうなイベントなかったなぁ・・・。
初参加だし、まずは皆が楽しむ事が一番ですよね☆
でも、オマケの日焼けは要らないけど(笑)
  • 2010-05-19 23:53
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

お疲れ様!! でも楽しい1日でしたね〜きらめるちゃん初参加だもんね
慣れるともっと上手に出来ますよ〜
では、ママリンは日焼けの
          お手入れを!!
  • 2010-05-20 00:55
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

いいなぁ〜☆
ワンンワン運動会!?
そういうイベントがあるんですね! 参加してみたいなぁ(^^)
きらめるちゃんもとっても楽しそう♪ 
ただ、日焼けは、既に回復がおそ〜い歳なので・・・

ジュリアままさんへ

大阪ってイベント少ないから、楽しみに行ってみましたが
全然出来ませんでしたぁ(>_<)
出来なくても楽しかったので良かったんですがねヽ(^。^)ノ
うちも、競技は全然ダメダメで、ついでに私も実は運動神経ないから
ダメダメでしたぁ(大笑)☆
参加することに意義がありなって勝手に思っているのです\(~o~)/
んで、日焼けした腕が今日もかゆくなってきてヤバそうです(汗)
  • 2010-05-20 11:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ともさんへ

とっても楽しかったです♪
お教室によって違うんですねっ!!なんかイロイロイベントされて
いるみたいなんですが、今回初で頑張ってきたんですヽ(^。^)ノ
皆さんのワンちゃん見てるだけでも楽しかったですよ☆
めっちゃ賢い子とかいてて、ウチの2人とちゃうなぁって思いながらも
2人もこの日は頑張っていたので、褒めてましたが・・・(笑)

半そでで頑張ってしまって、帰りには両腕真っ赤で
日焼け止めしてなくて大変でした(ーー;)
未だに痛いです・・・(涙)
  • 2010-05-20 11:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラテンママさんへ

はい!とっても楽しかったんですぅヽ(^。^)ノ
初参加惨敗ですたけどねぇ〜(笑)
最近おうちで2人のご飯でおすわり・フセ・待て・ターンを
やってます(^^♪

日焼け後に実家でアロエをもらって貼り付けたんだけど
今日もかゆくって皮めくれたらこまる〜〜〜(>_<)
  • 2010-05-20 11:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

お教室のイベントだったんですが、
12月にもクリスマス会があって、そん時はどうしようって
思っていたら、時間が過ぎてしまっていたので、今回は
お話聞いて直に参加表明しましたぁ(笑)
実は実は人見知りな私なので緊張しちゃうので
どうしようかと思いながらもめっちゃ楽しんできちゃいました(*^。^*)
きららもめるも頑張ってたし、一緒に楽しめるのって嬉しいですよね☆

う〜ん私も回復力低下してきてるので
ヤバそうです(ーー;)
  • 2010-05-20 11:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

お疲れ様〜

7種目も参加したんですか〜!!
頑張りましたね〜★
結果なんて良いんですよね〜 
きららちゃんとめるちゃんが
頑張って参加することに意味が
あるんですもんね❤

お天気にも恵まれて、きっと
バーベキューも美味しかった
事でしょう!!
でも〜ママさん、日焼けはまずいよ〜v-393(笑)
  • 2010-05-20 18:25
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

しーのさんへ

こんばんはぁ☆
全部参加だったんですぅ(^^♪
一応頑張ろうと張り切ったのですが
結果はご覧のとおりで・・・(泣笑)
参加に意味があるって言ってくれて
有難うデスぅ\(^o^)/
そういってもらえると、ホッとしますぅ(~o~)
お天気良かったので太陽気にしてれば良かったのですが
楽しみすぎて忘れていて後の祭り状態・・・(>_<)
ほんま、もう、日焼けヤバイですよね(*_*)笑
  • 2010-05-20 21:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

楽しかったです♪♪

運動会では一緒のチームで楽しかったです♪

きららちゃんもめるちゃんもラジオ体操成功ってすごい!!!!
ルナは去年は曲の前奏でアウトでした。。。

ソルくんもメルお姉ちゃんと一緒に遊べてとっても楽しかったようです。
あんなに楽しそうに走っているのって、あのオフ会以来です♡
また、一緒に走らせてあげてください。

私も1週間首の日焼けで悩まされました(>_<)
くっきり跡が残っていますv-12

  • 2010-05-22 08:36
  • URL
  • ルナ #-
  • Edit

ルナさんへ

私もとっても楽しかったですぅ♪
ルナちゃん流石だなぁって関心しちゃいました\(^o^)/
最近おうちでご飯のときにちょっとだけお座り・フセ・待て・スピン
してもらってからご飯OKってして、来年に備えております(大笑)

ソルくんとめるの走りめっちゃ良かったですよね(*^。^*)
久々にワンちゃん同士で楽しそうに走ってる姿が見れてので
感謝でした(^^♪ありがとですぅ☆
それにしても、ソル君のパワーにはビックリでした(^o^)丿
こちらこそ、また、一緒に遊んでくださいねん♪

日焼け落ち着いて腕が黒くなりました・・・(*_*)
いい天気良かったですよねっ、でもお互いに油断しちゃいましたねっ(~o~)笑
  • 2010-05-22 11:15
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

