

お散歩☆お散歩☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はお天気もいいので、お散歩をかねて富田林にあるY’s room
ランチしてきました
目の前が錦織公園っていう大きな公園があってお店も綺麗
ここの公園は以前も行ったのですが、冬の夕方だったので直ぐに日が暮れてしまい
ほとんど回れなかったのでリベンジってことで・・・
DSCF3665_convert_20100518041044.jpg
『 久々にカフェに来れたでしっ、早く何か食べるでしぃ
「はい、はい、ちょっと待ってね
ご飯の前にトリミングもされていたので前回切ってから2週間ほど経つので
2人の爪切をお願いしちゃいました

DSCF3666_convert_20100518041310.jpg
『あたちのご飯も忘れないで、でしゅ~
「大丈夫、頼みましたよ

DSCF3670_convert_20100518041412.jpg
お店は広くは無いのですが、ガラス張りで明るくて雰囲気がGOODです
テーブル席ソファ席があり,私たちはソファー席へ

DSCF3672_convert_20100518041602.jpg
2人ともワクワクでご飯前は落ち着きが無かった・・・
きららのリードがクルクルに・・・あっちウロウロこっちウロウロした証拠やねっ

ランチはこんなの頼みました
パスタランチサラダとスープ・パン付でパスタはホタテとニンニクの芽のペペロンチーノ
DSCF3674_convert_20100518041622.jpgDSCF3677_convert_20100518042437.jpgDSCF3676_convert_20100518041651.jpgDSCF3678_convert_20100518042504.jpg
ハンバーグランチには雑穀胚芽ご飯でした
両方ともとっても美味しくってここのお店お気に入りになりました
二人にもちゃんと何のお肉だったかなぁお野菜のミルク仕立てを
まぁ言うまでも無く完食でした 
この日はスヌード忘れてしまったので、二人のお耳を押さえながら
だったのでちょっと大変でした 

ランチを終えてお店のまん前の公園でお散歩
しゃくなげ山つつじあやめ満開でした
お花のとってもいい香りに包まれてのお散歩はやっぱり最高~
DSCF3682_convert_20100518042633.jpgDSCF3684_convert_20100518042920.jpgDSCF3685_convert_20100518042957.jpgDSCF3691_convert_20100518043245.jpg
小さいですが吊橋もあって、ドレミの小橋で鉄琴が両端にあり鳴らすと
音楽になるんですって上手く鳴らせませんでしたが・・・
小さな水車もあり、コットンコットンと昔ながらの音を立てていて風情もいい感じぃ
DSCF3688_convert_20100518045009.jpgDSCF3692_convert_20100518043308.jpgDSCF3694_convert_20100518043344.jpgDSCF3695_convert_20100518043408.jpg
広い公園なので3時間くらいのお散歩となりました
途中で芝生の広~~~~~い広場が何箇所もあって人もあまり居ない所で
二人をフリーにして遊び回ってきららもめるも大満足でした

今日の一輪挿し
DSCF3697_convert_20100518043431.jpg
帰りに寄った道の駅で、お花が売っていたので購入
公園と一緒で家の中も花盛り気分で・・・

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

素敵なカフェでソファーに座っておいしいランチ♬ママもきらめるちゃんも満足気でいいですね〜♬
待ってる間に爪切り迄してもらえるなんてGood!!

春のお花に囲まれて、イチゴ柄のお洋服が可愛いですね。今回もふたりともよく似合ってますよん♬良い香りの中のお散歩は清々しいですね。。。って、3h!!何時も3人のスタミナには驚かされます!

今日も春満載の一輪挿し素敵です♥
  • 2010-05-18 21:43
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

かわいい!!

きららちゃん&めるちゃんの
お揃いの洋服可愛い〜❤

公園&オシャレなカフェの組み合わせって最高ですよね〜!!
お花も綺麗だし!

一杯お散歩出来て良かったね★
  • 2010-05-18 21:44
  • URL
  • しーの #-
  • Edit

きらめるちゃん お揃いのかわいいお洋服でお出かけだったんですね♪
女の子は、フリフリが着せられるからチョット羨ましい・・・

広い公園で、さ・さ3時間もお散歩? 元気ですねぇ〜 でも、怜恩も元気だから連れて行ってあげたいです! カフェもステキだし☆

きらめるちゃんのお洋服おソロだ〜〜(^o^)
って知ってますよね(笑)
うちはミルク用をピンクにしたけど
赤のが絶対可愛い!!
ピンクだとぼやけちゃうんですよね。
でもネットで買ったから何とも言えず・・・

今回もオシャレで美味しそうなカフェで☆
パスタのボリュームすごくないですか?!
ハンバーグもよだれ出そう^^;
季節ごとのお花ってわんこを飼う前は気にも留めてなかったけど
わんこ連れで楽しめる公園もたくさんありますよね〜
うちも母の日にもらったお花に買い足してリビングに飾ってます♪
きらめるさんを見習ってわんこもいいけどお花も癒されますね(*^_^*)
  • 2010-05-19 10:07
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

錦織公園って 本当に大きな公園ですね
家族連れも多いけど 少し歩くと
誰も居ない芝生広場があったりして
お散歩にもボール遊びにも最高♪
Y’s roomさん うちはランチを食べ損ねたので
次回は是非 ボリューム一杯のランチを
頂きたいわ (*^_^*)
  • 2010-05-19 11:04
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ジュリアママさんへ

素敵なお店だったんですが、ソファでご飯って食べにくいものですね(>_<)
ゆっくりは出来るのですが、ご飯はテーブルの方が食べやすいかもです(笑)
月に2回ツメきりしとかないとうちはフローリングなので
良く滑ってはります・・・(泣笑)
最近普段の日のお散歩が短くなってしまっているので
お休みの日はちょっぴり多目のお散歩で満足してくれてるかなぁって?
どっちだろう?って感じなんですが^_^;
私のリフレッシュも兼ねてるかもぉです(ニパッ)
やっぱりお花はいいですよね☆
でも、ちょっとだけなのでいい香りはしてこないのですが・・・(汗)
  • 2010-05-19 14:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しーのさんへ

訪問・コメント有難うございますぅヽ(^。^)ノ
お揃いのお洋服着せたくて女の子なんです(*^。^*)
その代わり、お財布に羽が生えてますけど・・・(涙笑)
毎日おうちご飯&1人分なのでちょっと寂しいから
週末は出来るだけ、楽しくご飯したくってたまぁに
カフェとか行ってご気楽ランチしてるんです!(^^)!
冬は寒くてお花どころぢゃないので、暖かくなると
よくお花を見にお出かけしてるんです(~_~)
また、こんな親バカ日記ですが遊びに来てくださいねん♪
  • 2010-05-19 14:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

怜恩くんだったらめっちゃ喜んで走り回って楽しんでくれそうですねヽ(^。^)ノ
意外と風景を見ながらのお散歩って時間が経つのが早くって気が付くと
結構歩いてたりしますよね☆
男の子もパンツスタイルいいと思いますよ\(~o~)/
きっと怜恩くん似合いそうです♪
男の子の方が意外と凝ったスタイル出来ますし・・・!!
怜恩くんの所も大きな公園とか沢山ありそうですねっ(^^♪
  • 2010-05-19 14:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

はいぃぃぃ☆一緒ですぅ\(~o~)/
ピンクって多分私が買った所では置いて無くって
2人とも赤なんですよ!
そうそう、ネットって本当実際と見てたのと・・・?って
なるとき有りますよね!!!
ここのお洋服は見たままなので嬉しいですが(*^。^*)
パスタ結構ボリュームありましたよぉ!
完食ですけどねっ(笑)よく、くうんです(笑)
将来が怖いのですが・・・^_^;
広くは無いんですがとっても感じのいいお店でしたヽ(^。^)ノ
こういうお店を見つけると嬉しいんですよねっ☆

ちょっとだけですが、お花があるのと無いのとで
違いますよね!
1週間に1度だけしか購入していないのでたまに早く枯れてしまって
無いときもありますが・・・(汗)
疲れたときにはきららとめるを頬擦りすると癒されております(大笑)
・・・2人には迷惑でしょうが・・・(^・^)
  • 2010-05-19 14:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

前に行かれてましたよねっヽ(^。^)ノ
んで、前にカフェがあるって知ったので行ってみたんです(^・^)
まねしちゃいましたぁ(*^。^*)
ランチ美味しかったですよ!
うちはスイーツ食べてないので次回はお茶&ケーキかなぁ\(~o~)/
ここの公園はだれも居ないところありますよねぇ!!
遊びには最適ですね☆
勝手にドッグラン???ってうちだけですね(笑)
でも、ワンちゃんには嬉しい公園ですね(^^♪
  • 2010-05-19 14:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

