

連休明けッて・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


連休明けほど嫌な週はないなぁ
DSCF3645_convert_20100512222601.jpg
『ママリン、お疲れ気味でし、もっと遊ぶでし
DSCF3643_convert_20100512222546.jpg
『あたち、ひづめ噛み噛みするでしゅ~ってかブレすぎでしゅ~
と、2人に攻められながらも、今週のママはやる気なさ過ぎなのでした
「ゴメンネ、きらら、める、ママを許しておくれぇ

折角、暖かくなってきたのに、また寒くなって嫌嫌な週の半ばでした

今日の一輪挿し
DSCF3641_convert_20100512222420.jpg
なぜか、バラ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

疲れから〜やる気なしなの!
GW頑張りすぎたのかな?
休めたらチョッとゆっくりして!!
この間は有難うです!
また、逢って話でも〜〜〜ね!
   無理しないでよi-236
  • 2010-05-13 00:46
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

お疲れさまです

ゴールデンウィーク、がんばりましたものね!疲れもたまりますよ。
ゆっくり休んで下さいね。って、お仕事あるし週末迄もうひと頑張りですね。きらめるちゃん!いい子でまっててね。ママリンの復活を!
  • 2010-05-13 01:05
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

連休明けは、みんな「だる〜」って感じ・・・特別遊んでなくてもね!?
今朝のお散歩は、マジで肌寒かった!! ホント変な気候!!!
* 又 キャワイイきらめるちゃん達に逢えるのを怜恩も楽しみにしてますよ〜♪


ラテンママさんへ

いわゆる5月病ってやつですねっ(>_<)
仕事は休んでられないから、きららとめるには
申し訳ないのですが、おもちゃ遊びがおろそかに
なっていて・・・なのでひづめでお願いしたのですが
めるはひづめ大好きで何時までもかじってるので
いいのですが、きららは退屈そうに私を見つめてきます^_^;
きらきらした瞳で見つめられて私はタジタジです・・・(・o・)

また、ゆっくり遊びに伺いますねぇ〜☆
  • 2010-05-13 15:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアママさんへ

限度を知らない私は連休・遊べる・遊ぶぞ〜って
やってしまって(毎回なんですが・・・汗)今週は
気持ちがダウンですぅ!
体は元気すぎて怖いくらいですが・・・ワハハハハヽ(^o^)丿
そういえば、フランスにもGWはあるんでしょうか?
ジュリアママさんはどちらか遊びに行かれたのかなぁって
思ったのです(*^。^*)
きっと、お出かけはとっても素敵な所へお出かけされていらっしゃるんだろうなぁ(^^♪
  • 2010-05-13 15:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まことさんへ

コメント有難うございますぅ☆
先週まで超いい天気で暖かかったので更に、
嫌々になってしまいますよねぇ(>_<)
あんまり暑すぎるのも辛いですが・・・ワガママです(笑)

私も、実際も可愛いし、写真も可愛い怜恩くんに会えるの楽しみですぅ♪
次のシャンプーは月末の土曜日位にしようかと思っていますが
予定は未定で・・・
でも、会えたらまたヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿
  • 2010-05-13 15:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

まさにお疲れモードなのね。。。
休みの間に十分 2姫ちゃん達と遊んだんだから 少し休憩ですね〜
私も最近 メンズの悪さに大声上げて疲れます・・・
歳には勝てないi-201 
アンジーまでも仲間入りする事もあるんですよ!
お利口アンジーが おてんばアンジーに逆戻りかい??って思います!!
  • 2010-05-13 17:13
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-13 17:35
  • #
  • Edit

連休明けは 体力&気力共に辛いですよね(^^;
GWを楽しんだ分だけ、現実のペースに戻るのに時間が掛かるような気がしてます(笑)
でも、今週も後一日ですね♪
お互い頑張りましょう!! p(^▽^*)q
  • 2010-05-13 19:39
  • URL
  • こまめ #bgMPfQR.
  • Edit

連休明けって本当にグッタリですよね(^^;
それでも先週は2日行けば休みだから・・・と頑張りました(笑)
今週に入ってやっと連休前のリズムを思い出しつつある私です。
きらめるちゃん達も、ママリンの復活を首をなが〜くして待ってますよ(^^)
お互いに頑張りましょうね!!

  • 2010-05-13 20:44
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

アンジーのママさんへ

今日の朝も遅刻ギリギリまで二度寝してしまって、
慌てましたわぁ(*_*)
もちろん、めっちゃギリギリでセーフでしたが・・・

あらっアンジーちゃんまでおてんばに・・・(笑)
でも、ちょっと位のおてんばサンの方が可愛いですよね☆
きららもめるも、お留守番が当たり前の子達なので
おてんばサン度が低いので・・・ってたぶんおてんば過ぎたら
仕事帰ってきてから、泣きそうですが・・・(笑)
楽しいときは大人しい子達がはしゃいでいるので
その姿はめっちゃ好きですよ♪
  • 2010-05-13 21:02
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

カギコメさんへ

こっそり、じっくり遊びに行っちゃいました(*^。^*)
いろいろあったことを知り、ママさんのお気持ちが
とっても暖かく伝わってきました。
やっぱり、思っていた通りの優しい方だなぁって思っちゃいました。
コメントはしても大丈夫なのでしょうか?

また、旅行の記事も楽しみにこそっと(笑)遊びに行きます。
めっちゃ嬉しかったです(^^♪
  • 2010-05-13 21:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

だいぶ、やる気のないお写真のくせに何故かUPしているのが
怖いでしょ〜(笑)
毎週木曜日の終わりと金曜日は、元気なんですよねっ\(^o^)/
そうそう、現実・現実・現実難しい・・・って思いながら
あたりまえなので、戻って行くのですけどねぇ(*_*)
さぁ、気合入れて明日も頑張りましょうねん♪
  • 2010-05-13 21:10
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ともさんへ

週末になると、元に戻るんですよねっ☆
なんて、げんきんな私なんでしょうか〜(>_<)
会社でも、良く話しているのですが毎週が木・金・土・日
だけやったらいいのにねぇ〜って笑ってます。
実際そんだけしかなかったらお給料が減って生活出来なくなっちゃうから
困るんですがねっ(汗)

はい、頑張りましょう\(^o^)/
二人を沢山遊びに連れて行きたいですしねっ(^^♪
  • 2010-05-13 21:13
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-14 21:05
  • #
  • Edit

カギコメさんへ

こちらこそ、有難うございますヽ(^。^)ノ
どうぞどうぞ、いいですよぉ(^^♪
また、遊びに行きます(*^。^*)
  • 2010-05-17 14:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

