

花と緑のフェスティバル

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


GW2日目、今日は、鶴見緑地にある花博でお散歩しようとバァバとお出かけ
DSCF3461_convert_20100504094321.jpgDSCF3463_convert_20100504094900.jpg
きららは、外を見るのが大好きで、ずっと見てます めるはなんでか顎を乗せるの大好きで、のっけてます

緑地公園に行く前に腹ごしらえで、sakuraカフェさん へ
DSCF3469_convert_20100504095525.jpg
2人にもちゃんとささ身を頼みましたよぉ
DSCF3471_convert_20100504100400.jpg
っていいよって言う前に食べてるや~~~ん
んで、私達はハンバーグランチと日替わりのとりてりランチ
DSCF3474_convert_20100504100640.jpgDSCF3475_convert_20100504101025.jpg
お店に雰囲気も良くって、とっても美味しかったですぅ

今日ここに来たのは花と緑のフェスティバルが開催されていたのでどんなのかなぁっと思って来ました
DSCF3479_convert_20100504101340.jpgDSCF3481_convert_20100504101635.jpgDSCF3483_convert_20100504101940.jpgDSCF3485_convert_20100504102255.jpg
公園の入り口には花びらで絵が描かれており、とっても綺麗
実際はもっと沢山ありましたよぉ

この日は天気が良くって最高
DSCF3489_convert_20100504102525.jpg
『綺麗に取るでしよっ  『綺麗なお花でしゅ~
って2人ともちょっとバテてる・・・

花壇も綺麗なお花が植えられていて、目を楽しませてくれます
DSCF3491_convert_20100504102920.jpgDSCF3492_convert_20100504103150.jpgDSCF3493_convert_20100504103545.jpgDSCF3496_convert_20100504103911.jpgDSCF3499_convert_20100504104251.jpg
「あら、なんで2人ともそんなにりりしいの~ん

んで、人があんまし居ていないところを発見して、2人をちょっと自由に・・・
DSCF3508_convert_20100504104521.jpg
歩いてるときはちょっとバテ気味だったきららが
えらい元気・・・ってことは演技だなぁ   
抱っこをせがんでいたって事ね
めるは終始元気元気   若い若い

ミニミニの滝ともパシャリ
DSCF3516_convert_20100504104751.jpg
きららの舌がべろ~~~~んって、舌チロどころぢゃないですわぁ
DSCF3520_convert_20100504110641.jpgDSCF3519_convert_20100504105036.jpg
『お散歩たのしいでしぃ  『今日は沢山お散歩でしゅ~~~
赤い綺麗なお花畑
DSCF3523_convert_20100504111226.jpg
2人とも可愛いですわよぉ
DSCF3525_convert_20100504111721.jpg
花博で、3時間位お散歩してとっても充実のGW2日目でした
綺麗な景色を見ながらのお散歩はやっぱり最高ですねっ

今日もおまけ
DSCF3532_convert_20100504112206.jpgDSCF3533_convert_20100504112651.jpgDSCF3534_convert_20100504113211.jpg
帰りにイオンに寄ってうちのバァバに買ってもらいました
どれも夏物で本当は2着って思ったのですが選べずに3着買ってもらっちゃいました
またまた、お出かけが楽しみになりましたバァバ有難うですぅ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

お花畑お散歩してきたのね〜
ばぁばさんとのお出かけは、好いことがあるのね〜3着も!

でも急に暑くなったよね!ワンコに厳しい季節ですね〜
熱射病に気を付けましょう。
  • 2010-05-04 21:16
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ふくママさんへ

お花畑やっぱりいいですわぁ(^^♪
花博がもっと近くに有ったら毎日行きたい位です\(^o^)/
イオンにマザーガーデンがあることに気づいて
ちょっと見たくて行ったら買ってもらっちゃいました(~o~)
めっちゃラッキーです♪
暑くなって来たらちょっと気を付けながら遊ばないと
いけないので、二人にとっては過酷な時期なんですが
私にはいっぱい動けて好きなんですけどねっ☆
お互いに体調には気をつけましょうねん(^。^)
  • 2010-05-04 22:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

GWはたくさんお出掛けしてるんですね〜
お天気もいいからどこかに行かなくちゃね♪
お花畑とっても綺麗〜〜(*^。^*)
それにも負けない可愛いきらめるちゃん☆

またお洋服買ったんですね〜!
買い出すとあれもこれもって止まらないんですよね^^;
って!!イチゴのはうちも色違いで持ってますよ〜!!
あと1着目のもずっと可愛いなと思って我慢してたんだけど・・・
水色と色違いで買っちゃおうかな♪♪
でも二人同じ色も可愛いですよね〜 
そしたらきらめるちゃんとおソロ嬉しいな(#^.^#)
  • 2010-05-05 06:43
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

花博いいですね♪
お花に囲まれてのお散歩、楽しそう〜e-420
ちょっぴり暑かったみたいだけど、ゆっくりお散歩が出来て
きららちゃん&めるちゃんも大満足だったでしょうねe-291

車から外を眺めている きららちゃんの姿、可愛ぃ〜e-266
我が家のりんは 後部座席のドライブボックスが指定席なのですが、
走り出したら あっという間に寝る体制に入ってしまうので、
ボックスの中に深く沈んで姿さえ見えなくなっちゃうんです。
ちょっと寂しい…e-330

お洋服も可愛いですね♪
おまけに3着も!!e-343
ますますお出掛けが楽しくなっちゃいますねe-343
りんは 大きめサイズなので、可愛い服を見つけても
サイズが合わなかったりします(笑)
  • 2010-05-05 07:29
  • URL
  • こまめ #i1AW65Uk
  • Edit

みるみるさんへ

今年のGWはめっちゃいい天気でよねっ☆
さすがにGW4日目はおうちでマッタリしてました(^。^)
何処に行っても人だらけなんですが、折角のお休みなので
ちょっとでも遊んじゃおうって・・・汗
5月の後半が今から嫌です・・・(笑)

やっぱり同じですよね!
お誕生日会のときに着てますよね(^^♪
買って家に帰って見たなぁって思ったらみるみるさんと
一緒だぁって思ったんです(*^。^*)
嬉しいですねっ☆同じのを可愛いって思えるの\(^o^)/
たぶん、これからも遠くてもお揃が増えそうで、楽しみです♪
  • 2010-05-05 09:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

花博は結構広さがあって近くにドッグカフェが2件もあって
いい所ですよ(*^。^*)
きららは助手席に乗るとず〜〜〜〜っと外を見ています(笑)
たぶん自分が走ってる・・・(~o~)
りんちゃんは寝ちゃっているんですね☆
でも、本当はちゃんとクレートなどに入ってもらっているほうが
ワンちゃんも安心なのでいいそうですけどねっ(^o^)丿

ネットだと結構サイズも有りそうな・・・
きららとめるのサイズはよく売り切れが多くて困りますよぉ(>_<)
うちのはきららが特に小柄で昔はよくチワワって言われていたので
通り過ぎるときに「あっチワワ」って言われて「パピヨン」って
言い返してましたよ(笑)
  • 2010-05-05 09:30
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ゴールデンウィークはお天気もよかったんですね。お花畑が素敵♡可愛いきららちゃん&めるちゃんにお似合いですね♬
おソロのフリフリワンピース♬ピンクレディーみたい〜〜(ちょっと古過ぎ!?今だと誰だろう???)どれも可愛いですね。楽しみだわ♥
  • 2010-05-05 21:53
  • URL
  • ジュリアまま #hWELMvwA
  • Edit

楽しい1日でしたね~
綺麗なお花もいっぱい!!お散歩も
できて~~可愛い素敵なお洋服も〜〜
最初の2姫のショット凄くいいィ〜〜
笑顔だぁ〜〜!! よかったね!!
  • 2010-05-06 00:37
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

GW5日間天気よすぎて暑いくらいの晴天でした(^・^)
花博公園はいつも綺麗にされているので、お出かけするのには
とってもいい所なんですよねっ☆
家からでも、車で30分ほどで行けるし、ドッグカフェも近くて
便利(って年に2.3回ほどしか行っていないのですが・・・)
他にも春夏物の新作があってめっちゃ迷ったのですが、
前回購入したと違う雰囲気のんがいいかなぁって
この3着にしましたヽ(^。^)ノ
まぁ違うお店なので感じはやっぱり違うのですが・・・(フフッ)(^^♪
また、これを着せてお出かけが、楽しくなりそうですヽ(^o^)丿
・・・お金が続けばですが・・・(笑)
  • 2010-05-06 15:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラテンママさんへ

綺麗なお花に囲まれると幸せですよねぇ☆
家の中にも沢山お花があったら綺麗だろうけど
そんなことは出来ないし、遊びに行ってわぁ綺麗って
リフレッシュするのっていいですよねヽ(^。^)ノ
おもろいのが、きららで、ちょっと疲れてきたら
めっちゃ舌べろ〜〜〜んってして抱っこの演技をしはるんですよ(^^♪
なんで、分かるかって、パッて振り返って見ると全然出ていなくって
声かけてからベーってださはるんですわぁ(笑)
なかなか、やるでしょっ(*^。^*)
  • 2010-05-06 15:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

おっと♪

花博&サクラカフェにリベンジに行ったのね〜(^_-)-☆
ようこそ♪♪我が地元へ〜(笑)

イオンにも寄ったんやね(*^^)v
そんな可愛い服売ってたかな〜?
灯台もと暗しですわ・・・(-_-)
きらめる春夏コレクション増殖中ですね(笑)。
可愛いから〜仕方ないよね(≧▽≦)
  • 2010-05-07 22:54
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

パピプペままさんへ

はい!リベンジしてきました\(^o^)/
やっぱり花博いいですよねぇ☆
お近くなのが、羨ましいですぅ(~o~)

イオンの中にペットパラダイスが入っているんです(^^♪
前にお友達と一緒に行って、教えて貰っていたので
帰りにちょっと寄ってみたら春夏ものが沢山あって
楽しくて仕方なかったです(笑)
  • 2010-05-08 08:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

