

素敵なお写真頂きました♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


パピプペままさん から、こんな素敵なお写真を送っていただきました
沢山のお写真有難うございました
まずは、カフェkurumiさんでの、集合写真
IMG_5316_convert_20100502083208.jpg

次は、きららのワンショット
IMG_5331_convert_20100502083229.jpg
めっちゃ綺麗に撮れていて、イヤァン可愛い~~~←親バカ1発目

んでから、めるのワンショット
IMG_5337_convert_20100502083326.jpg
どんどん大人のお顔になってきて、綺麗になったわねぇ←親バカ2発目

絶対自分では撮れないお散歩風景
IMG_5354_convert_20100502083834.jpgIMG_5355_convert_20100502083950.jpgIMG_5355_convert_20100502084326.jpgIMG_5357_convert_20100502084917.jpg
どんどん近づいてくる2姫とわたくし
こんなお写真も撮っていただいていたのですぅ

綺麗なお花とそれよりももっと綺麗な4パピ親バカ3発目
IMG_5371_convert_20100502085441.jpg
とっても、絵になる4パピだわぁ←親バカ4発目

最後に可愛い笑顔を見せてくれた2姫←親バカ5発目
IMG_5406_convert_20100502085740.jpg
もっと沢山送っていただいたのですが、特にお気にぃをUPですぅ
今日も絶好調に親バカ、バンザイ日記でした

~※~※~※~※~※~おまけ~※~※~※~※~※~
連休初日は、お買い物に行ってきました
DogPeaceさん が4周年感謝セールって葉書が届いていたので
こんな、お洋服を購入しました
DSCF3452_convert_20100502090133.jpg
2着ともあんよ付なんですよぉ
このお洋服できればワンピの方が良かったんですが、
今回はワンピで気に入ったのが無かったのぉ
ちょっと自分でアレンジしてみようかしら・・・

もう、1着はこれ フードにお耳が付いてて可愛かったのぉ
DSCF3453_convert_20100502090618.jpg
折りたたみが出来るフードボールが欲しかったので購入
7月(だったかな?)の犬の気持ちのおまけで付いてくるから
それまで、待っておこうと思ったんですが、2人居てるから1つは買ってもいいかなぁってねっ
DSCF3454_convert_20100502090743.jpg

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

ほんと!本当に綺麗に撮れていますね〜きらめるちゃん素敵ねぇ〜〜
いいよね〜残るから〜〜
自分も一緒がなかなかないもんね!!
お洋服はアンヨの所はないほうが
パピヨンちゃんにはいいなぁ〜〜i-228
  • 2010-05-02 12:19
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

こんにちは♪素敵な写真ですね♪
アップの写真も可愛いしお花の前での写真も可愛く撮れてますね♪
お散歩はお天気が良くて気持ち良さそう♪みんな笑顔が素敵です♪
可愛いお洋服購入したんですね☆
きららチャンとめるチャンが着てるのを見るのが楽しみです♪
  • 2010-05-02 13:20
  • URL
  • コーヒーみるく #kRkZEOXM
  • Edit

可愛いお写真満載ですね!

そして!むむむっ!お洋服の
アレンジという言葉に興味深々
です(笑)
  • 2010-05-02 13:25
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

お写真にやけながら見させてもらいました(#^.^#)
本当の仲良し4きょうだいみたい☆
2姫のツーショットなんて額に入れて飾りたいぐらいですね♪
どれも表情が自然でモデルがいいのはもちろん
写真って撮る人の人柄も出るから
パピプぺままさんの腕もありますよね!
一緒に行かれたカフェも素敵過ぎ〜〜
いつも近くだったらと思いながら行った気にならしてもらってます(^o^)

購入されたお洋服、私も最近足付きのが欲しくてまさに好み〜
ネットだとどうにか我慢できるけど実物見たら買っちゃいますね・・・
こっちにもお店出来るといいのにな(^^♪
  • 2010-05-03 07:29
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ほんとに可愛い写真ばかりで多分選ぶのに
迷われたんじゃないですかv-290
4パピちゃんの花壇の前の集合写真も
”春の遠足”みたいで可愛いし
2姫ちゃんの笑顔の写真も素敵v-10

お洋服もどっちの色にしようか困ったとき
2色買えるのでちょっといいですねv-22
女の子ってこの楽しみがあるんですよねぇ〜
  • 2010-05-03 08:38
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

どの写真も可愛いですねぇ〜♡ v-10
背景の春のお花v-298もすごくキレイで、
とってもステキな写真になってますよね♪

お洋服も可愛ぃ〜e-266
今度ぜひ、きららちゃん&めるちゃんが着ている写真も
アップして下さいねv-290
楽しみにしてます♪

…私も昨日、買い物に出たついでに
りんの春の服〜e-266って探してみたんだけど、
あまり好きなのがなくて買わずに帰ってきちゃいました。e-351
ネットで探してみようかな〜

  • 2010-05-03 11:12
  • URL
  • こまめ #i1AW65Uk
  • Edit

かわいい〜〜♬

仲良し4パピーズ♡どのお写真も素敵ですね。仲良しだからとてもリラックスした表情でほのぼの癒されます。”春の遠足”ほんと!そんな感じが伝わってきますね。4パピのお写真、めるちゃんとプペ子ちゃんそっくり!!もちろんジュリアもね♬(笑)
今回も可愛いお洋服、2姫にお似合いでしょうね♡アップ楽しみにしています。
  • 2010-05-03 16:12
  • URL
  • ジュリアまま #hWELMvwA
  • Edit

写真どれも素敵に写ってますね〜!最後の2パピの笑顔素敵。

1番目の画像の服、ひなも持ってますよ〜!黒い方!
きらめるさんに店を教えてもらってからすぐに買ったのが、この洋服です☆
とっても可愛いですよね〜!
ただ足つきっていうのが、ひなちゃんには駄目なんです。嫌みたいで家だと全く動かなくなります(泣)
外だと大丈夫だけど・・
  • 2010-05-03 21:50
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ラテンママさんへ

綺麗に撮ってもらったお写真はとっても嬉しいです(^^♪
そうなんです!自分が一緒にってのがなかなか
無いので嬉しいですよね☆
お尻のフリフリが可愛いんですが、思わず購入してしまいました(*^。^*)
でも、意外といけますよぉ\(^o^)/
それに、汚れにくい・・・(笑)
  • 2010-05-04 14:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コーヒーみるくさんへ

こんにちは☆
デジカメで撮った写真とイチデジの写真では
やっぱり全然違いますよね(~o~)
それに、とってもお写真&構図が上手な方なので
きららとめるをとっても可愛く撮ってくださるんで
嬉しいんです(^^♪
お天気が良くてお友達と一緒のお散歩は
みんな笑顔で幸せですよねっ☆
夏用のお洋服が少なくてセールってのに
惹かれて購入しちゃいました(*^。^*)
また、試着もようも良かったら見てくださいね\(^o^)/
  • 2010-05-04 14:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

puruさんもいつも可愛いお写真撮られてますよね(~o~)
私は腕&センスがイマイチなのであんましうまく撮れない
から、こうやってご一緒させてもらって、お写真まで送ってもらえて
とっても嬉しいんです(*^。^*)

アレンジっていってもただ、1つ目のお洋服のアンヨ部分を
カットして、ワンピにしようかと思ったのですが
母に見せたらそのままで可愛いよっって言われて
どうしようかと悩んでます(笑)
  • 2010-05-04 14:27
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

私もいつも、みるみるさんのブログを見ながら
にやけてますよぉ(笑)
いつも可愛い子達が出てくるので・・・(*^。^*)
パピプペままさんは、素敵なお店いろいろ知っていらっしゃるので
ご一緒できて楽しいです\(^o^)/
みるみるさんとお近くだったら絶対一緒に行きたいです(^^♪
楽しそう〜〜〜(~o~)

先日お友達誕生日の記事で試着されていたのを見て、
アンヨ付も可愛いやんって思って購入しちゃいました(#^.^#)
ネットだと、イメージのみなので、実際に着せて購入の方が
着た感じが分かるからいいですよね!
でも、あれもこれも似合ってしまうと、選ぶのが大変ですが・・・(笑)
  • 2010-05-04 18:15
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

集合写真って、撮るのが大変なんですよね(>_<)
皆あっち向いたり動き出しちゃったりで・・・
でも、綺麗に撮れた時ってめっちゃ嬉しいんですよね(~o~)
やっぱりこの季節はお花が沢山咲いているので
楽しいですね\(^o^)/
ちゃまくんもGWに素敵なところに行かれていそうですね(#^.^#)

確かに、女の子のお洋服はいっぱいあるので
楽しみです(^^♪
でも、買いすぎてしまうと、後が大変ですが・・・(笑)
私の趣味になっておりますwwwwww
  • 2010-05-04 18:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

お写真を撮っていただいた方がとっても上手な方なので
送って頂けて嬉しいんです\(^o^)/
私はそんなにうまく写真が撮れない・・・ので・・・(>_<)
実はお揃いのお洋服が大好きで女の子二人なんです!!!
本当はお洋服着せるとパピヨンの綺麗なコートが
切れちゃうから良くないんですが・・・
見ると可愛くってついつい・・・(笑)
かなりの親バカなので、うちの兄(実家の)に
子供が出来たら、おまえはヤバイなぁって言われております(*_*)
もちろんこの子達も私の子供ですけどねっ☆
りんちゃんにお洋服購入したらまた見せてくださいね(^^♪
楽しみにしています(#^.^#)
  • 2010-05-04 18:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

いつも思うのですが、いつか仲良し6パピーズしたいです\(^o^)/
パピ雄クンとプペ子ちゃんとロメオ君とジュリアちゃんときららとめる☆
絶対最高にいいですぅ(^^♪
今想像したら、よだれでそうでした(笑)
やっぱり、思いますかぁ!!!!!
似てますよね!!!!!
カラーは違うのですがお写真で見るとそっくりなんです!
ルキママに・・・
金ちゃんパパさんは良く考えたら一緒にお写真撮れていないので
いつか、PFさんで、撮らせていただけたらと思っております\(^o^)/
またまた、春・夏物が欲しくって買っちゃいました(~o~)
そんなに、増やしてどうすんねんなんですが、
やめられない・とまらない・・・
最近(1ヶ月ほどですが笑)我慢していたので・・・(^^♪
また、お洋服着てどっか行って来ます(*^。^*)
  • 2010-05-04 18:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

わぁお!!!同じの持っているんですね(~o~)
遠くてもオソロ〜〜〜〜ってめっちゃ嬉しいです(^^♪
ひなちゃんアンヨ付駄目なんですね(*_*)
実はきららも駄目だったのですが、今回のお洋服は大丈夫みたいで
行動してはります\(^o^)/
デザインは可愛いのですがワンピだったらもっと良いですよね(~o~)
なんで、ちょっとワンピにアレンジしようか?と思ってます☆
アンヨのとこをカットして、ちょっとだけ縫い縫いって(*^。^*)
  • 2010-05-04 18:50
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

