

新入社員歓迎会BBQ☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は会社の食堂&屋上で、新入社員歓迎会のBBQだった
DSCF3443_convert_20100501041111.jpg
うちの2姫も一緒に連れて行きました
2人ともめっちゃモッテモテ
DSCF3444_convert_20100501041418.jpg
昨日シャンプーしたとこだったので、皆に「めっちゃ綺麗~~~サラサラ
って言われて、喜ぶきらめるママでした

外でBBQと中のキッチンでは、いろんな一品料理を部長がコックさんになって
(家でもやってはるんですねぇ、ええ旦那さんやねっ)沢山作っていて美味しかったわぁ
DSCF3446_convert_20100501044028.jpg
お肉も結構良いお値段のものなので、柔らかぁ
カルパッチョクリームたらこスパに、海老のガーリック炒めにお菓子に
めっちゃいっぱい、沢山食べて来ました
DSCF3447_convert_20100501044208.jpgDSCF3445_convert_20100501044057.jpg
ホタテも目の前でバーナーで仕上げしたりと・・・

DSCF3449_convert_20100501044305.jpgDSCF3448_convert_20100501044239.jpg
『あたくちの、お肉はどこでしっ    『 皆優しいでしゅ~
「お肉はダメですよっ」               「良かったねぇ
お腹いっぱいになってお片付け
明日から連休なので残ってもって事で余った食材などを皆で分け分けして帰ったのでした
DSCF3451_convert_20100501044336.jpg
こんなにも持って帰ってきちゃいました
鶏手羽(コラーゲンコラーゲンって言いながら貰ってきました)にパスタ
キャベツ・きのこ類・とうもろこしベビーリーフにパリパリ麺・カリカリガーリックと
レモンドレッシングチョコまで・・・
お休み中買い物行かんでいいかもぉって位大量GETでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

いや〜ん!いっぱいアップしてる〜〜!
ありゃ!食材ゲットしてきたんだ!
まだ4連休あるんだね〜
私は、月曜日にラテンママとお出かけしま〜っす。
オッサンは、もちろんお留守番だよ〜
  • 2010-05-02 00:16
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

まとめて一気読みしました❢
毎度毎度のグルメな写真 おいしそうだわ〜(^O^)
たくさんのパピちゃんが集まってて ママさん幸せいっぱいモードでしょ。。。
この季節のBBQは暑くなくていいよね〜 
食材のお土産は助かるし。。。よかったですね(^O^)/
  • 2010-05-02 00:35
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

ふくママさんへ

出来るときはいっぱいUPしちゃってるのぉ\(^o^)/
差が激しいって・・・(笑)そういわずにお付き合いくだされば
嬉しいです☆
連休はあっとゆう間に終わっちゃうから寂しいんですけどね(*_*)
5月の後半がいややなぁって会社の人とも言っていたんです(~o~)
でも、楽しみますよぉ(*^。^*)
明日お出かけですかぁ!
また記事楽しみにしていますねぇ(^^♪
  • 2010-05-02 08:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

この間まで全然UPしていなかったので・・・
全部読んでいただいて有難うございます\(^o^)/
2姫ブログに本当食べブログになっていますよね(笑)
ワンちゃんはみ〜〜〜んな好きなんですが、パピヨンは
私がワンちゃんをお家に迎えるなら絶対パピヨンって
決めていたので、大好きで幸せをもらえるんです(~o~)
会社のBBQは風が強すぎて・・・(*_*)
私たち年配組は食堂でおしゃべりしていましたわ(笑)
若い子達はお外で頑張ってましたよ!
いいわねっ若い人たちはってなこと言いながら・・・ププッ
  • 2010-05-02 08:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

部長さんプロ級のコックさんですね。こんな上司のおられる会社って、ポイント高いわ〜(笑)高級食材でバーベキュー♬みんなでワイワイ騒いで食べるのって楽しいですね。2姫も皆さんに可愛がられて♪ルンルン♬でしたね。
  • 2010-05-03 16:28
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ジュリアままさんへ

会社の役員の方や、部長・課長さん達が2姫をだいぶ
遊んで貰っていました(~o~)
皆さんやっぱりワンちゃん好きなんですよね(^^♪
まぁうちの子は可愛いので・・・←おバカ発言・・・(汗)
最初は緊張していた二人でしたが、最後は楽しんでいました\(^o^)/
うちの子だけですが・・・連れて行ったのは・・・
かなりヤバヤバの私なのですが、会社の皆きららとめるが大好きなのを
知っているので(会社のディスクに写真貼りまくっております)連れて行けるんですね(#^.^#)
・・・って、それもヤバイですねっ☆
  • 2010-05-04 18:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

