

パピ雄クンとプペ子ちゃんと一緒☆~お里編~

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先日病院で我が子達が、お尻が汚れていたので、お腹壊されたんですか?
って言われるくらい汚れていたのでプリンセスファンタジーさん でシャンプーを
お願いしました
DSCF3403_convert_20100501035610.jpgDSCF3404_convert_20100501035647.jpg
駐車場に車を止めてふとタイヤを見ると、へ・へ・凹んでる~~~って事に気づき
スタンドに行って、パンク修理をお願いしたら、タイヤに釘がバッチリ刺さっていて
修理は無理って事で、タイヤ交換になってしまった
まだ4ヶ月しかたっていないし、全然綺麗なタイヤなのに~~~~
でも、気づいて良かったよぉ
帰りの道で、ガッコンとかってなったら大変だったわぁ

と、ちょっとした?アクシデント(いつも何かあるなぁ)が有りながらも、交換終わって
PFさんへ戻り可愛いパピちゃん達に会って気持ちが癒されたのでしたぁ
DSCF3406_convert_20100501035728.jpg
只今2ヶ月のショパン君(合ってるかしら?)
オーナー様が、決定したそうです
うぅ~~んやっぱり仔犬ちゃんは可愛いわぁ

バジセリちゃんにも会えました
DSCF3415_convert_20100501035812.jpg
せりちゃん,度見ても綺麗な顔立ちで美人やなぁ~

DSCF3420_convert_20100501040618.jpg
バジル君、今日はちゃんとお耳があるよぉ、いつも可愛い笑顔をアリガトッ

シャンプー後のうちの2姫達
DSCF3410_convert_20100501040323.jpg
ありゃりゃ、こんな写真しか撮れていなかったわぁ
『ママリン、下手でしねっ   「ほんまやねぇ

偶然、ルナちゃんとソルくんも来られておりました
ルナちゃん、サラサラ・フワフワ、お目目がクリンクリンで、可愛っ
DSCF3423_convert_20100501035919.jpg

プペ子ちゃんとめるの弟くんのソルくん
DSCF3437_convert_20100501040254.jpg
コートのカラーは違うけど3人良く似ていて可愛くってたまりませんわぁ

パピ雄クンプペ子ちゃんもシャンプーしてもらって、サラフワァ
DSCF3425_convert_20100501040003.jpg
今日1日でパピ雄クンとプペ子ちゃんに何度も可愛いなぁ可愛いなぁ
って言っていたので、パピプペままさんに「今度何回言うか数えとこ」って

お初でお会いした、ロアくん、パパに抱っこされて、めっちゃ嬉しそう
DSCF3435_convert_20100501040051.jpg
だいぶ、パピヨン大好きお馬鹿さんになっている私
PFさんに来ると幸せになれるのでした
でも、皆さんもきっとこの可愛さにハマル気持ち分かってくれると・・・
仕事の疲れも皆の可愛い笑顔で、癒されまた頑張る力を貰えるのでした

~・~パピプペままさんへ~・~
今日はご一緒に遊べてとっても楽しかったです
パピ雄クンとプペ子ちゃんをスリスリしまっくっていてスイマセン
でも、また一緒に遊んでくださいねっ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

25日に続いて、ご一緒できて楽しかったです。

お出かけしてたら、ソルくんにリードを噛みちぎられてしまって急遽お里へ行く事に。。。

でも、皆さんに会えて嬉しかったです。
ソルくんがみんなが来る事から行こうって教えてくれたのかな!?

  • 2010-05-02 00:17
  • URL
  • ルナ #-
  • Edit

ルナさんへ

わぁ〜〜〜い!訪問・コメント有難うございます\(^o^)/
先日は来られていたので嬉しかったです(*^。^*)
リードってこないだのオフ会の時にPFさんで購入されていたものですよね!
ソルくんなかなかやりますね(~o~)
でも、おかげでお会い出来たのでソルくんが教えてくれたんですね(#^.^#)
カレーやさんでも、爆笑しすぎて、こんなに思いっきり
笑ったのってめっちゃ久々で、楽しかったです(^^♪
また、お会いできるの楽しみにしています(#^.^#)
  • 2010-05-02 08:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

お礼が遅くなってすみません。。m( )m
先日は有難うございました。。v-291
そしてバジせりの写真も載せて頂いて有難うございますっ。。
(個人的には、せりワンショットの後ろで、コッソリマンション内のバジルも写っているのが、かなりツボです。。v-8)

きらめるちゃんは、2匹2様のお茶目な性格で本当にいつもご一緒した日は癒されます〜。。v-290
特にきらちゃんは天性の癒し系ですね。。そしてめるちゃんは天性の天真爛漫さん。。(笑)
(ウチのせり坊も後者の方ですね。。きっと。。)

またカワイイ2匹にお会いできるのを楽しみにしてます〜。。v-344
  • 2010-05-06 15:47
  • URL
  • mirin@バジせりの飼い主 #vVJwMSZM
  • Edit

バジせりの飼い主さんへ

コメント有難うございますヽ(^o^)丿
せりちゃんの後ろのマンションにバジルくんが写ってるぅ〜(*^。^*)
やっぱり一緒がいいんですね(笑)可愛すぎですよぉ☆
言われて見てみたら私もツボでしたぁ(^^♪

こちらこそ、めっちゃ癒されてますよ♪
お会いできたときは、いつも
バジル君の可愛さとせりちゃんの可愛さにときめいているんですから(^_-)-☆
また、お会いしたときはよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
  • 2010-05-07 13:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

