

パピ雄クンとプペ子ちゃんと一緒☆~カフェ編~

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は、パピプペままさんをお誘いしてお出かけしてきました
2週間ぶり位に車でお出かけなので、楽しそうな2姫達
DSCF3351_convert_20100429233809.jpg
『景色が勝手に動くでしゅ~
DSCF3353_convert_20100429233832.jpg
『何処に連れてってくれるでしか
パピ雄クンとプペ子ちゃんに会った瞬間めるのはしゃぎようったら、凄かったですわぁ
本当、好きなのねぇ
プペ子ちゃんは大人になっていて、少しすると直に落ち着いていたわぁ
めるは、何時まで経っても、嬉しくって1人大はしゃぎ・・・「出来れば車の中なので大人しくしてください・・・

パピプペままさんのお勧めのお店kurumiさんへランチを頂いて来ました
まずは、4人の記念写真  っていつも撮ってるけど可愛いから何回も撮りたいねんなぁ
DSCF3364_convert_20100429233959.jpg
お~ぉ皆ちゃんとこっち見てええ表情やん
    ※実はいつもウマハイ(おやつ)を使って子供達の気をめっちゃ引いてるんだなぁ

それでは、久々の食べブログ
オムライスに見えてオムライスハンバーグなのぉしかもデミソースとホワイトソースの
2種類がかかっていて、1度で4種類の味わいがあるのよぉ~
ホンマ美味しかったのでございます
DSCF3361_convert_20100429233929.jpg

パピプペままさんのは鶏の3色丼(名前ちゃうかも
あぁこれとどっちにしようか悩んだのよねぇやっぱ美味しそうっ
DSCF3366_convert_20100429234054.jpg
次回に、食べてみようっと

遊びに来られていた、イチゴちゃん(通称イーちゃん)4kgのチワワちゃん
DSCF3354_convert_20100429233902.jpg
我が子達より大きいんだけど、めっちゃ人好きで、可愛い子だったのぉ
お写真撮るといつも、お耳が後ろにペタンとなっちゃうんですって、私的には
そんなお姿もとっても好き

我が子達には、こんなの頼んじゃいました
DSCF3369_convert_20100429234129.jpg
めっちゃ美味しそうやん  ウチの姫達は贅沢やナァ
パピ雄クンとプペ子ちゃんは只今減量中だったのに、横でゴメンやったねぇ
DSCF3371_convert_20100429234200.jpg
2人にはちょっと量が多いので残ったらって言われたのに、2人とも間食
どんだけ食うね~~~~~~~~~ん

そんなこんなで、お腹も一杯になりお散歩しに京都の梅小路公園
DSCF3377_convert_20100429234229.jpgDSCF3378_convert_20100429234659.jpgDSCF3379_convert_20100429234335.jpgDSCF3395_convert_20100429234728.jpg
やっぱりこの季節はあっちもこっちも花盛沢山のお花たちが綺麗に咲いておりました
芝広場もとっても綺麗だったのですが、ワンちゃん禁止看板があったので
残念ながら入れませんでした

変わりにツツジと記念撮影
我が子のアングル悪すぎて、花分からんなぁ
「めるさん、はしゃいでたからブッサ顔なってますよぉ
DSCF3386_convert_20100429234420.jpg
DSCF3390_convert_20100429234502.jpg
今日は風が結構強くって、パピ雄クンとプペ子ちゃんの耳コートがえらい靡いております
めっちゃ笑顔のパピ雄くん、可愛すぎるぅ我が家へオイデェ
プペ子ちゃん横顔しか撮れていなくってゴメンネ
でも、ほんま別嬪さんになってて、プペ子ちゃんモ我が家へオイデェ
でも、これって有るから靡びけるんやなぁ 「羨ましいですわねっ2姫さんたち

とっても、楽しい1日はまだ続きまして、
どうも、長くなりそうなので、後日後編にしました
また、良かったら見てください

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

早い♪

さすが、アップが早いわ〜!
今回もほんと楽しかったね(*^。^*)
たくさん、運転してくれてありがとう♪♪
Kurumiさん♪いいお店だったでしょう(*^^)v
私の好きなカフェの中の一つで
前からきらめるちゃんと、ご一緒したかったんです(#^.^#)
パピ雄もプペ子もきらめるちゃんはもちろん、ママりんにもすっかりなついて、チーム化しとったね(笑)。
さあ・・・写真整理して送るわね(^^ゞ
  • 2010-05-01 15:09
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

パピプペままさんへ

お昼も夜も楽しかったですね♪
ご一緒に遊びに行けるので運転なんてなんぼでもです(*^。^*)
ちょっとアクシデントでビックリさせてしまってスイマセン(>_<)
kurumiさん、いいですねっ☆
ランチ美味しいし他のお客さんもいい感じの方でしたし(^^♪
チーム化嬉しいぃ〜〜〜☆
4人が仲良く出来るのって嬉しいですよね\(^o^)/
いつもお写真送っていただいて有難うございます(*^。^*)
  • 2010-05-02 07:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

