

PFさんのファミリーオフ会に参加☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


プリンセスファンタージさん主催のファミリーオフ会に参加させてもらいました
京都の京丹波にあるフィールドへchikaさんファミリーの車に便乗させて頂いて行って来ました
とっても広くて芝もお手入れされていて綺麗な所で感動でした
DSCF3301_convert_20100426212429.jpg
真ん中に見えるのが、赤いコーンなんですけど、広すぎて小さく見えますねぇ
DSCF3253_convert_20100426211124.jpg
早速きららとめるをフリーに・・・
2人とも楽しそうに・嬉しそうに走る走る
DSCF3257_convert_20100426211359.jpg
『あたくち、とっても楽ちいでしよ
DSCF3259_convert_20100426211438.jpg
『あたちもでしゅ~~~エヘヘェ

DSCF3261_convert_20100426211521.jpgDSCF3263_convert_20100426211622.jpg
まさしく、今日はパピヨンパラダイス
もう、パピヨンが何人いていたのか???な位沢山で幸せのひと時でした
DSCF3264_convert_20100426211656.jpgDSCF3268_convert_20100426211744.jpg
めるの実の弟4ヶ月のソルくんとも、会えてめっちゃ可愛かったぁ
DSCF3270_convert_20100426212105.jpg
いつみても、可愛い笑顔のプペ子ちゃん とも遊んでもらいました
DSCF3271_convert_20100426212139.jpg
この『まて』写真もめちゃ可愛でお気にぃ
DSCF3279_convert_20100426212212.jpg
2人のママのルキアちゃんにソルくんとめるがしっかりご挨拶もしてました ←訂正した。スミマセン・・・
DSCF3291_convert_20100426212254.jpg
見て見て、この可愛い3ショットのカメラ目線バッチちゃん達
DSCF3292_convert_20100426212330.jpg
沢山遊んで後半はめるはママにくっ付いてましたわぁ
本日のきらら姫は最初から最後まで1人放浪の旅に出て何度も、
「きらら~」って叫んで探しまわった事でしょう
でも、楽しそうにしていたので、いっかなぁ

DSCF3296_convert_20100426212402.jpg
最後に皆さんで集合写真を撮りました
こんなに沢山のファミリーさんが参加されていたんですよっ
今見ても私もビックリですわぁ
お天気もとっても良くって楽しい1日でしたぁ

chikaさんファミリー様 へ
行きも帰りも乗せていただいて有難うございました
運転お疲れ様でした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

またぜひともやりたいです
沢山の方々に参加して頂けて
ほんとに素晴らしいオフ会となりました 素敵なオーナー様に
感謝しております。
  • 2010-04-28 10:56
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

わぁぁぁ〜〜〜パピヨンだらけだぁ〜〜❢❢❢
いいね〜同じ仲間で遊べるのって〜
パピヨンフリークの皆さんには、たまりませんなぁ〜
でも私は、きらら&めるもちゃんが1番よ〜〜
あとの方知らないから〜ごめんね〜
  • 2010-04-28 11:00
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

日曜日はお疲れさまでした!
行きのピクニック気分も楽しかったですよ。
ランではきらめるちゃん達、弾けていましたね。
↑のめるちゃん・ソル君がご挨拶してるのはルキママです・・・。確かに仔犬に見えますね〜i-202
次回も企画中だとか。是非また参加したいですね
  • 2010-04-28 12:37
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

すごい楽しそうですね♪
集合写真みて人&パピの多さにビックり。
ファミリー会なんていいですね。
親戚さんとかにあえるとテンション↑↑ですよね☆

やっぱりパピ達に囲まれた休日って楽しすぎですね♪
  • 2010-04-28 13:50
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

凄く楽しかったです☆
本当に有難うございます。
PFさんでめるに出会えて心から喜んでおりますヽ(^。^)ノ
きららはペットショップだから、繋がりが全然分からないので・・・(>_<)

次回もイベント楽しみにしています(*^。^*)
  • 2010-04-28 14:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

こんなに沢山のパピヨンちゃん達が
一緒の場所に集まって楽しめるなんて
夢のように嬉しかったですよぉ(^^♪
でも、初めての方が多くてちょっぴり人見知りの
私にはなかなか話せなかったんですが・・・
勿論、知っている方とはお話はしていただきましたよ(*^。^*)
めっちゃ良かったでした♪
  • 2010-04-28 14:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

お疲れ様でした〜!
行きの道の駅の楽しみが良かったですねぇヽ(^。^)ノ
ちょっと早くに出発していたのでのんびりと(最後は
少し遅れましたが・・・笑)行けましたしね☆
お弁当が売っていないのはちょっとショックでしたが・・・(>_<)

あわわわわぁ(>_<)間違えてゴメンナサイ_(._.)_
修正いたしました。

次回も楽しみですねっ(*^。^*)
  • 2010-04-28 14:30
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

沢山のパピヨンちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったんですぅ♪
いつもひなmamaさんのブログ見ていいなぁって思っていたので
ぜひぜひ参加しますぅってヽ(^。^)ノ
でも、今回は他の子達を撮れなかった(目を離すときららが
行方不明・・・汗)ので、次回は撮りたいなぁって思っているのですが
皆さん、ちゃんとお顔と名前が一致していて、凄いですよね☆
沢山写真を撮ると、分からなくなってしますんです・・・(ーー;)
良く見れば全然違うんですが、映り角度で似ていたりしたら・・・
でも、次回は頑張ってみようと思っています(*^。^*)

パピちゃんに囲まれる休日は癒し〜〜〜〜〜〜ですよねん♪
  • 2010-04-28 14:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

わ〜〜い♬

可愛いパピヨンがいっぱ〜〜い♬
たまりませんね。幸せ過ぎて気を失ってしまいそうです(笑)行方不明になるくらいはじけてたんですね。きららちゃん♡めるちゃんも姉妹や弟、ルキアママにも会えて良かったね♬子犬の様に可愛いママは子供達の自慢だよね!
  • 2010-04-28 18:20
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

こんばんは♪
この日は本当にどうも有難うございました。
可愛いお写真がいっぱい!
マロンがめるちゃん追っかけまわしてゴメンナサイ。
めるちゃん、この日凄く走ってましたね。
こんなに楽しそうなパピちゃん、私達もとっても嬉しくなっちゃいます♪
また遊んでね♪
  • 2010-04-28 21:52
  • URL
  • Namilyn@マロンまま #hFuHZl/w
  • Edit

スゴイ❢❢ たくさんの人&パピちゃんが集まったんですね〜
天気もよく 大自然の中でいっぱいのパピちゃんに囲まれ 
きららちゃんもめるちゃんもママさんも大満足の1日でしたね♪
私も来月 ラブちゃん達の集まりに参加します。
ゴルラブも含め 17頭集まる予定です。
 
  • 2010-04-29 00:16
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

本当に広いですねぇ〜!
そして綺麗な芝にピカピカ笑顔のパピヨン達♪
私の大好きな光景です(*^^*)

親子姉妹兄弟対面嬉しいですよね♪
我が家は、雛姫の兄が関東、幸輝は一人っ子なので、一緒に生まれた兄弟対面が出来ない(^^;
PFやPFファミリーさんにいっぱい親戚さん居ますけどね♪

  • 2010-04-29 02:00
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

きゃぁ〜〜〜〜〜♡♡♡

パピちゃんが こんなにいっぱい!! ヾ(≧▽≦)ノ
みんな可愛ぃ〜♡
場所も広くて きららちゃんとめるちゃんも嬉しそうですね♪
5匹の『まて』写真、たまりませんっっ!! o(≧▽≦)o〜♡
オフ会って楽しそうでいいですね♪^^
あ… 興奮して(笑)いきなり書き込んでしまいました。ごめんなさい ((汗
アメブロのホームページでURLを見つけて飛んできちゃいました。o(〃^▽^〃)o
また きららちゃんとめるちゃんに会いに来ますね。^^
  • 2010-04-29 08:06
  • URL
  • こまめ #i1AW65Uk
  • Edit

ジュリアままさんへ

こんなに沢山のパピちゃん達に会えるのなんて
ないので、めっちゃ嬉しかったんです(*^。^*)
でも、きららがいっつも旅に出てしまって帰ってこなかったので
なかなか他の子達と遊べなくって、ちょっと残念だったので
次回はもっと他の子とちと遊べたらいいなぁって(~o~)
ルキアままと並んでお写真撮るとやっぱり親子だなぁ
って思えるくらいそっくりでしたよぉ☆
幸せな1日でしたぁ\(^o^)/
  • 2010-04-29 08:30
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

マロンままさんへ

おはようございます。
日曜日は有難うございました\(^o^)/
久々にお会いできてお話できて嬉しかったです(~o~)
マロン君も沢山遊ばれていましたねぇ☆
今回お写真が撮れていないので、次回はとらさせて下さいねん♪
また、よろしくお願いします(^^♪
  • 2010-04-29 08:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

午前中寒いって言っていたんですが、お昼からは
いい天気で逆に暑かったので、良かったです(~o~)
とっても幸せの日でしたよ☆
5月にゴールデンとラブが17人って凄いですねぇ!!!
見たらきっと豪華なんでしょうね♪
月曜日のふくママさん家前でも、ラブ8人とサルーキ1人で
結構すごいなぁって思うくらいだから(笑)
また、ブログでその時の様子を、見せてくださいねん(*^。^*)
  • 2010-04-29 08:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ともさんへ

この日は皆笑顔で遊んでいたのでとっても最高でした!
広いので、沢山いててもそれぞれちゃんと遊べていたので
本当良かったですよ☆
そうなんですね!幸輝くん一人っこだったんですね!
雛姫ちゃんのお兄さんは関東なんですかぁ!
なかなか来れないですねぇ(>_<)
次回は一緒に遊びましょうね(^^♪
楽しみにしています(#^.^#)
  • 2010-04-29 08:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こまめさんへ

わーい訪問・コメント有難うございます\(^o^)/
きららとめると初めてのオフ会参加だったんですが
とっても楽しかったです(*^。^*)
可愛いパピヨンちゃん達に囲まれて本当幸せな
大興奮の1日でした☆

親バカブログですが、またヨロシクです(~o~)/
  • 2010-04-29 08:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

