

久々のUP!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


なんかバタバタしていて、更新がだいぶ空いてしまった・・・
久々に我が子たちの可愛い姿を残しておこうっと
近くの公園で伸縮リード大活躍
DSCF3243_convert_20100426210224.jpg
ビヨヨヨヨ~~~~~ン
DSCF3245_convert_20100426210258.jpg
ビヨヨヨヨ~~~~~ン
てな具合に、便利便利
DSCF3247_convert_20100426210334.jpg
『寝ながら、歩くでしっ
最近きららが、目を半分つぶって歩いてるんです
なぜなんだろう・・・
もしかして花粉症なのかしら・・・
DSCF3249_convert_20100426210400.jpg
『風が気持ちいいでしゅよぉ~
公園に来ると、いっぱい走り回って嬉しそうなめるでした

~*~*~*~*~*~ 今 日 の 一 輪 挿 し ~*~*~*~*~*~

DSCF3241_convert_20100426210430.jpg
最近寒かったり、暑かったりだけど、ひまわりで夏っ


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

伸縮リード、すごく便利そう〜〜♪
これなら公園でも安心して遊ばせられますね(^.^)
きららちゃん花粉症なのかな??
ココアも最近涙目でよく二重になってるんですよ。
めるちゃんの風になびくコートがとっても綺麗☆
今日明日は寒そうだけどまたしばらくお天気続きだから
いっぱいお出掛けできますね!
ひまわりで夏を先取りさせてもらいました(^^♪
  • 2010-04-27 13:54
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

久々にきらめるちゃんのお顔が見れて 嬉しいわ♪
めるちゃん 耳毛が立派になり 
気持ち良さそうに なびいてますね 優雅だわ

パピヨンパラダイスのUPも楽しみにしています (笑)
  • 2010-04-27 14:06
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ZZZ...

春はなんだか眠くて。。。歩きながらもウトウト。。。な、きららちゃん♡かわいい〜(笑)
収縮リードで安心♪して、お散歩が楽しめますね。
めるちゃん、コートがサラサラですね☆ジュリアはちょっぴりクセがあるのかな。。。しっぽの毛がモコモコクリンって感じです。
ひまわりの一輪挿し、元気が湧いてきますね!
 ロメジュリの写真にコメントありがとうございました♬
  • 2010-04-27 16:43
  • URL
  • ジュリアまま #2xTNlhcg
  • Edit

みるみるさんへ

結構便利ですねぇ!
でも、おもろいのが、めるが、電柱や木とかの向こう側に
行ってしまって、「あぁ動けない・・・」って
なってる姿が可愛くっておもろいんです(笑)
いけずぅなママなので、そのままにして、ププッって笑っているんですヽ(^。^)ノ
んじゃ自分で戻ってきはるんですけどね☆
昨日病院に行って先生に聞いたらワンちゃんにも花粉症が
あるらしく、室内ではちゃんと目が開けれるのでもしかして?って言われました(>_<)
GWは、天気がいいみたいなので、沢山遊びに行かなきゃですねぇ(^^♪
  • 2010-04-27 16:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

めっちゃサボってましたぁ^_^;
そう言って頂けると私も嬉しいので頑張って
UPしていきますねヽ(^。^)ノ
またまた、へんてこ親バカさんにお付き合いくださいませぇ(笑)

めるの耳のコート伸びたんですが、そろそろ終わりかなぁって思って・・・
思ったより伸びなかったかなぁ(>_<)
茶の子は伸びにくいって言われているので仕方ないんですが
プペ子ちゃんのフワサラ見たときに、ち・ち・違う〜〜〜って
思ってしまいました(ーー;)
まぁお洋服着せているので体は仕方ないと思っているんですけどね☆
パピヨンパラダイス頑張って作成中でございます(^^♪
  • 2010-04-27 17:02
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

去年も目をつぶっていたような?いなかったような・・・?
なんでかブッサい顔して歩いていはるので、ちょっと笑えるんです!!
ってかめっちゃ笑えるんです!!(酷いママでございます(悪))
ジュリアちゃんの耳のコートはクリンってしてるんですね!
可愛いじゃないですかぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
めるは真っ直ぐのようなんですが、小股のコートがクリンクリン(きゃーーーー)
なんですよ(゜o゜)
ひまわりって夏なので、夏って元気ぃのイメージですよね(*^。^*)
ロメオ君とジュリアちゃんのお姿見れてとっても嬉しかったです(^^♪
なんでしょうか、ウチの撮っている写真とは違って
優雅な感じがして、とっても素敵なお写真ですよねヽ(^。^)ノ
また、楽しみにしています☆
  • 2010-04-27 17:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

おっと♪

油断してたら、新しい記事アップしてたのね〜(≧▽≦) 
やられた〜(笑)。出遅れた〜(笑)。

忙しいのに、ちゃんとお散歩行って、
いつもながら、優しいママですね〜(*^^)v
伸縮リードがビヨヨ〜ンってなって、フリーダムな感じやね〜♪♪

きららちゃんの目をつぶって歩いてるお写真!
めちゃ可愛い〜ヒットやわ〜(*^。^*)
ただ、花粉症じゃなければいいね。

一輪ざしは一足先に夏ですね☀
  • 2010-04-27 21:38
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

お役立ちアイテムですね〜ビヨヨヨヨ〜〜ン!

めるたんモデルみたいよ〜カッコイィ〜可愛いぃ〜

昨日は、久しぶりだったね〜また遊びに来てね〜待ってるじょぉー。。
  • 2010-04-27 21:51
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

パピプペままさんへ

ちょっと仕事も落ち着いたので、また
日記付けてこうと・・・ヽ(^。^)ノ
めるが来てから、雨の日のお散歩が無くなったので
本当はお散歩減ってるんですよ(ーー;)
5Mしか伸びないからある程度行くと止まっちゃう(当たり前ですが)
のですが、2人とも楽しんでいるようなので、伸縮リード買って
良かったかなぁって(^^♪
ほんまかどうかは?なんですが、病院の先生にワンちゃんにも
花粉症があるらしいので、気を付けて見るようにしています。
それにしても、マジぶっさ顔すぎて、おもろいんです(笑)
・・・なんでこんなにブサ顔好きなんでしょうかしら・・・笑
  • 2010-04-28 09:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

お役立ちしております!
普段のお散歩で使ったらエライことになりそうなんで
怖くて使えませんが、公園に行くときには(そうそう、
パパさんとお会いしたときに使ってましたわぁ!)
活躍中ですヽ(^。^)ノ
ワンちゃんの風に靡く姿って綺麗ですよね(^^♪
私も好きなんです☆
本当偶然で久々に会えて楽しかったです♪
  • 2010-04-28 09:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

