

PFさんでの我が子特集!親バカ編!

 訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


プリンセスファンタジーさんへ行く前に大きな公園に行って
先日購入した伸縮リードを使ってお散歩しようと思って
池田にある五月山公園へ向かいました
ところが、またまた駐車場がいっぱいで近くの体育館の駐車場が
臨時駐車場になっていましたが、そこも既に並んで入れません・・・
付近にも車を止める所が見つからずに結局断念しました
DSCF3050_convert_20100412203033.jpg
『もう、退屈なので寝るでしゅよ
「スイマセン・・・
DSCF3051_convert_20100412203159.jpg
『あら、ママリンまたなの、いつも本当に無計画すぎでしよっ
「はい、ごもっともです・・・

っと2姫に攻められながら、そのまま京都のお里まで車を走らせたのでした

プペ子ちゃんのおNEWのバックに、きららIN
DSCF3065_convert_20100412203232.jpg
『あら、とっても快適でし
プペ子ちゃんのおNEWのバックに、めるIN
DSCF3073_convert_20100412203303.jpg
『ホントでしゅ~~~
手作りのとっても素敵なバッグでした
DSCF3075_convert_20100412203358.jpg
『パピ雄クンとプペ子ちゃんの素敵なBAGいいでしねぇ
DSCF3079_convert_20100412203602.jpg
『えっあたちは、ママのお膝でも我慢出来ましゅよぉ~
ってそれは、どゆこと・・・まぁいっかぁ

どの写真も我が姫達が可愛すぎて(気にしないで下さい)
選べなかったので別で記事を作っちゃいました

今日も、夜の皆様のお食事会に参加させていただきました
DSCF3142_convert_20100412203657.jpg
『あたくち達を置いてまた美味しいもの食べるのねっ
       だから、ママが太るのよぉ~~~

「美味しい物は皆で食べると、なお美味しいのよ
と言い訳をしながら・・・
インド料理やさんのカレーを頂いてきました
9人で行って8種類のカレー(写真は2種類しか撮ってないのですが)を味わったのぉ
めっちゃ美味しくって結構辛くてそれが癖になる感じで幸せぇ~~~
DSCF3148_convert_20100412203736.jpgDSCF3149_convert_20100412203835.jpgDSCF3150_convert_20100412203904.jpg

本格カレーは初めて頂いたきらめるママでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

あっ!!帰ってきたって!!きらめるちゃんが〜〜やっぱり可愛いです!!
ママさんはいいねぇ〜〜きらめるちゃん!!  美味しかったでしょうね
        ママしゃん!!。
  • 2010-04-14 22:59
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

ラテンママさんへ

超親バカなので、お里に行って我が子たちを
一番いっぱい撮り倒している変な人なんですよぉ\(^o^)/
きららとめるが人に変身っていって人間になってくれたら
一緒に何処でも行けるんですが・・・
なので、私だけ美味しいものを・・・って言い訳でございます(~o~)
でも、カレーほんま美味しかったんです♪
ふくママさんのカレーも大好きですが(最近頂いてないなぁってずうずうしい・・・)、
また全然違ったインドカレーでした(*^。^*)
  • 2010-04-15 00:55
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラブリー♡

親ばか最高♬ですよね。こんなに可愛いんだもの〜〜〜♡今回のファッションも可愛い♥赤のチェックスカート&ネクタイがロックガール♬♪ですね。めるちゃんはママのお膝が一番!なのね。ジュリアも『なんて甘え上手!』って言う位、気がつけば私のお膝に乗っかっています。控え目なロメオくんもかわいいんですけどね。3パピ(アルファも!)にメロメロです(親ばか最高!!)
  • 2010-04-15 00:57
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

いいお写真がイッパイ撮れると
あれもこれも!!
って載せたくなっちゃうんですよね〜v-238
可愛いバッグからのぞく2ワンのお顔!こんなバッグ欲しくなっちゃいますね〜
  • 2010-04-15 07:33
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

ジュリアままさんへ

ジュリアちゃんも甘え上手なんですね☆
やっぱり性格も似てくるんですかねぇ?
めるはめちゃくちゃ甘え上手で私のツボを知っているかのように
甘えてくるので、可愛いですヽ(^o^)丿
最近きららも、うまいこと甘えられるようになって来たみたいで
めるがボールで遊んでいる隙にお膝の上に座りにきはります(笑)
そんな感じなので、親バカ度がどんどん酷くなってくちゃうんですよねぇ(*^。^*)
面白いですよねっ☆
  • 2010-04-15 16:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

自分の中で可愛いって思える写真がどうしても
日記に残しておきたくなっちゃうんですよねヽ(^o^)丿
お友達のパピヨンちゃんモ皆載せたいって
思うといっぱいになってしまって、
それなら、我が子だけの日記もぉって・・・(*^。^*)
手作りで、凄く素敵なバックでしたよぉ☆
ポケットも沢山付いていて、ちゃんと飛び出し防止もあり
消臭ポーチまで、同じ生地であって、可愛かったんです(^・^)
我が家に今5個もカバンがあって、よう考えたら我が子は2人で
そんなに、どうすんねん!って思って今は欲しいけど我慢中です(笑)
  • 2010-04-15 16:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんばんは☆
お出かけ楽しそうです♪それにお料理なんて美味しそう♪
きららちゃんとめるちゃんお洋服とても似合ってて可愛いですね♪
バックの中でちょこんと顔を出してる写真もキュートだし素敵な写真がいっぱい撮れたんですね♪
  • 2010-04-15 18:58
  • URL
  • コーヒーみるく #kRkZEOXM
  • Edit

毎度ながら可愛いお揃な洋服❤
中のサスペンダーまでピンク&赤だったものね!
あそこのカレー美味しかったでしょう。私達も食べたん久しぶりでしたよ。
  • 2010-04-15 23:15
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

きらめるちゃん特集どれも可愛くて
み〜んな載せたくなる気持ち分かりますよ!!
バッグINの二人もちょこんと出たお顔が可愛すぎです(#^.^#)
今回のお洋服もすごく似合ってる♪
私も気になってネットで見たんですけど
かなりのお値段ですよね?!
ペットパラダイスのが何着買える??って考えちゃいました^^;

カレーも美味しそう〜☆
辛いの苦手なんですけど本格のは一味違うからイケちゃうんですよね。
やばい、お腹空いてきた(笑)
  • 2010-04-16 11:27
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

コーヒーみるくさんへ

こんばんはぁ(*^。^*)
インド料理のカレーって初めて食べたんですけど
とってもスパイシーでとっても美味しかったです♪
お家カレーしか食べたこと無かったので・・・(>_<)
新しくお洋服を購入するとそれがいつもお気に入りに
なって、また着せたくなっちゃうんですヽ(^o^)丿
でも、そろそろまた欲しくなってきてしまって困っています(笑)
  • 2010-04-16 18:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

見えない所なんですが、いつも(特にめる)
2人ともスカートが回転してよがんでしまうので
サスペンダーを買ったのですが、やっぱりちょっと重たい
スカート(凝った出デザイン)は回転して歩いてるとよがんでいってます(笑)
その姿もなんかマヌケな感じでおもろいですよぉ♪
はい、めっちゃ美味しかったです!
それに沢山の種類が味わえたので楽しめましたよぉ(*^。^*)
皆さんで行って料理と会話と楽しめるので、とっても嬉しいです(^^♪
  • 2010-04-16 18:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

実はこのお洋服はちょっぴり高かったんです(>_<)
ってネットで見られてましたねっ!
なので、もう次が欲しいんですが暫くは辛抱しないと・・・(火の車でございます笑)
他のはお安めでしたけどねっヽ(^o^)丿
プペ子ちゃんのバッグなのに、2人とも入らせていただいたんです(*^。^*)
雛姫ちゃんと幸輝くんのママさんが作られたんですよ!
とっても素敵で、感激でした(^^♪

辛いのダメなんですねぇ!
本格カレーだったので結構辛さがありましたよ☆
でも、辛いの好きな私にははまっちゃいましたけどヽ(^。^)ノ
お昼に見ていただいたので、丁度いい時間ですねぇ(笑)
私も、そろそろお腹へって来ましたわ(フフフ)
  • 2010-04-16 18:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

インドカレー私も食べたかったわ(*^。^*)。
でもあの日は帰りパパ寝不足で私が運転してる横で寝てしまったんよ(@_@;)。
私は結構ナンとか好きでよく行くんだけど、
きらめるママは初めてだったんやね〜♪♪
美味しいからはまるよね〜(≧▽≦)。

実はおNEWの可愛いバッグにきららたん、めるたんに入ってもらって、
キュートなお写真撮りたかったんよ〜(*^。^*)。
マイコレクション(笑)に、ご協力ありがとうね♪♪
  • 2010-04-16 21:24
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

親バカコメントと美味しい料理 きらめるママパワー全開ですね〜
行楽シーズンだからこれからどこへ行っても満車で入れないって事ありそうですね・・・

私もカレーやナン 大好きです❢
本格的なのは食べた事ないですが・・・インド料理店って行った事ないです。
まぁ外食出来ればインドでも何でもかまいません❢ 
アンジー達がいるので なかなか行けないもんで・・・(>_<)
  • 2010-04-17 15:36
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

親バカ満載 大歓迎〜〜♪
可愛く撮れた写真はホントは全部載せたいよね
インドカレーも美味しそうだし〜〜

この週末は どこに行かれたのかな??
また報告してくださいね 楽しみにしています



  • 2010-04-17 18:24
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

パピプペままさんへ

返信大変遅くなってスイマセン(>_<)
4月は忙しくって・・・(言い訳・・・)
初インドカレーとっても美味しかったです(*^。^*)
なかなか変わった物食べたくても
行く機会が少なくって・・・(涙)
次回は是非一緒に行けたら楽しいので嬉しいですヽ(^o^)丿

あらっ!きらら・めるのお写真もパピプペままさんの
コレクションに入れて貰えているんですね☆
めっちゃ嬉しいですヽ(^。^)ノ
私のコレクションというか楽しみというか
皆様のブログで可愛い子達のお顔を見ることですかねぇ(*^。^*)
  • 2010-04-21 16:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

とっても、返信が遅くなってスイマセン(>_<)
4月はなにかとバタバタで・・・(言い訳です・・・涙)

これから、暖かくてお出かけする人が増えるから
本当車だと駐車場に困るかもですが、しっかり遊びには行きますよぉ(笑)
私も今回初めて本格的なカレーを頂いて、めっちゃ美味しかったので
感動でした!!
辛いのが苦手な人は嫌かもですが、辛いの大好きな私にはバッチリでした☆
外食するのも、いいですが、やっぱり数時間でも気になって行けないですよね^_^;
まぁ、我が家では普段からお仕事でゲージで留守番状態なので、多少の
時間はいい子で待っててくれますが、たまぁにおトイレシートがぐちゃぐちゃに
なっているくらいです(汗)
  • 2010-04-22 16:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

大変返信が遅くなってしまってスイマセン(:_;)

やっぱり親バカ万歳ですよねっ♪
皆さん自分の子が可愛く無いなんてあり得ないから
子供達に対して同じように思っていらっしゃると
思いますヽ(^o^)丿
毎日2人のお顔を見ているのに毎日きらら、可愛いねっ☆
める、今日も可愛いねっ☆って語っていますわぁ(^^♪
毎日見てても本当に飽きないんですよねぇ♪

インドカレーは最高に美味しかったですよぉ(*^。^*)
家ではインスタントの混ぜるだけカレーだから、全然味が
違うくてビックリでした(^・^)
先週末は、まだ、節約中なので近くの公園とお教室に
行っただけで、美味しいランチも食べていなくて、
公園の写真だけは撮ったのですが、仕事が忙しくて
家に帰って疲れてブログ更新せずで・・・
今週末はちょっとお出かけ出来そうなので
良かったら見てくださいヽ(^o^)丿
  • 2010-04-22 16:50
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

