

今日もパピヨン∞

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


土曜日はお里のプリンセスファンタジーさん
沢山の方が来られるとお聞きして
皆様に会いたくて行ってきました
今日もパピヨン好きの私にはヨダレもの(汚いって)の時間となりました
前回はブログお休みって言っていてお写真を殆ど撮っていなくて
かな~~~り後悔したので、今日は沢山撮りましたわぁ
(注)いつものように、へぼデジカメで撮っているのでその辺は許してくださいねん
DSCF3056_convert_20100412200155.jpg
いつも可愛い笑顔で見てくれるレオン君
今日もきららとめると挨拶してくれました
んで、私にも~~~ウフッ
DSCF3059_convert_20100412200225.jpg
初お写真撮らせて頂いた、ゴクウ君
めっちゃカワァ~~~
DSCF3064_convert_20100412200310.jpg
フウカちゃん、ママさんにぴったりくっついて
その姿にわたくし、惚れてしまいましたぁ
DSCF3089_convert_20100412200414.jpgDSCF3093_convert_20100412200444.jpg
久しぶりにお会いできたプペ子ちゃん
ヒートも終わってレディになって一段とカワイっすぅ
シャンプー後におNEWのbagに入ってでも、ちょっと出た手が
またまた可愛いっ
DSCF3102_convert_20100412200519.jpgDSCF3107_convert_20100412202447.jpg
パピ雄クンお久です
シャンプーしてもらって、ゴージャスコートが更にゴージャスゥ
パピ雄クンもおNEWのBAGで笑顔がキュートぉ
DSCF3109_convert_20100412200631.jpg
いつも、きららとめるとご挨拶してくれる、きらりクン
今日はちょっと元気が無かったので心配・・・大丈夫になったかなぁ
DSCF3113_convert_20100412200710.jpg
人が大好きなめぐちゃん
よく見たらchikaさん所の子供に変わってたわぁ
うそですよん!でも、とっても、嬉しそうに抱っこされておりました
DSCF3115_convert_20100412200754.jpg
雛姫ちゃんの笑顔の可愛さと幸輝くんの男前姿にきらめるママは
ハートを打ち抜かれておりました
お写真がちょっとブレてしまっていてごめんなさい
DSCF3127_convert_20100412200827.jpg
雛ちゃんのスヌード姿可愛くてパチリ
DSCF3129_convert_20100412200905.jpg
幸輝くんのスヌードを付けたえるちゃん 
お顔がちっちゃくってめっちゃ可愛い~~~
性格もおちゃめで、元気なめるのお姉さん
DSCF3136_convert_20100412200947.jpg
最初のレオンくんと同じお名前のレオンくん
きらりクンとめぐちゃんのパパさんとお知り合いだったみたいで
世の中は広いようで狭いなぁって思って
偶然お会いすることってとってもすばらしいなぁって思っちゃいました
DSCF3159_convert_20100412201024.jpg
こなづちゃん改め山村もみじちゃん(山村はお名前に付くかなぁ~?)
11月の京都生まれで少しぽっちゃりした感じで、皆さんで大盛り上がりで
命名されておりました
めっちゃ元気な子で、人もワンちゃんも大好きっこちゃんでほんま可愛いかったなぁ

っと、今回もと~~~っても幸せな1日を過ごしたのでした
あれっ我が姫たちは・・・?
実は、写真を選んでいてどれも可愛くってはずせないので
後日に2姫特集を実行します
せんで言いって・・・まぁそう言わず後日見てやってください

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

土曜日は楽しかったですね♪
沢山お話出来て嬉しかったです。
それなのに・・・めるちゃん写真全滅でゴメンナサイ(^^;
次回はぜひとももっとパシャパシャ撮らせて下さいね。
お利口さんなきらめるちゃんのツーショットも今度こそ!

コンデジ写真ボケずに綺麗に撮れてますね♪
う〜ん何がいけないのやら、カメラは難しいです(^^;

2姫特集も楽しみにしてますね♪

あっ・・・ブログリンクさせて貰っても良いですか?
  • 2010-04-13 00:16
  • URL
  • とも #XAUl15Aw
  • Edit

凄いですねぇ〜〜パピちゃん!!
パピ君がいっぱいでしたね〜〜

後日の2姫を楽しみにして
まいりますよ!!
きららちゃん!めるもちゃん!
ほんと暫く逢ってないもんね〜〜e-343
  • 2010-04-13 00:19
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

土曜日は本当に楽しかったね♪♪
きらめるりんにも久しぶりに会えてうれしかったわ〜(≧▽≦)。

めるちゃんに会った途端にプペ子が大喜びして、
いつものバトル(笑)が始まったのをみて、
姉妹っていいなあ〜って改めておもわされました(*^^)v。

次回きらら&める姫の画像楽しみにしてますね(*^。^*)
  • 2010-04-13 08:44
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

お〜っと 昨日は何度も見に来てました アハハ
これだけ撮れてたら十分です
25日晴れることを祈ってください とっても素晴らしいフィールドなのでめるもぷぺちゃんやほかの子たちと遊んでくれたらいいなぁと思っています
  • 2010-04-13 09:01
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

お疲れさまでした

いつの間にかこんなに撮っていたのね〜! ホンマ感心します
次の2お嬢様のUPも楽しみにしています!

めるちゃんもプペちゃんももう直ぐ1歳を前に大人ッぽくなって来ましたよね。ママさんにとっては嬉しい様な寂しい様な感じでしょうね。
  • 2010-04-13 11:21
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

ともさんへ

こちらこそ、すっごく楽しかったですヽ(^o^)丿
有難うございました☆
次回も、また沢山お話出来たら嬉しいですぅ(*^。^*)
めるの写真全然気にしないで下さい!
何故って私が沢山撮っているんです(親バカ・・・ププッ)
私も幸輝くん1人のお写真が撮れていなくてショックだったので
次は撮らせて下さいね♪
ぜ〜〜〜んぜん、何にも考えずに撮っているので
皆さんのように綺麗には撮れていないですよ(>_<)
ただ、可愛い姿を可愛く撮りたいっ!って位です(笑)

ブログリンク有難うございますヽ(^o^)丿
私もリンクさせてもらってもいいですかぁ☆
ってしちゃいましたぁ(^^♪エヘヘ!
  • 2010-04-13 11:27
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラテンママさんへ

いつもお里に行くと沢山会えるんですよヽ(^o^)丿
なので、楽しくって(ワーイワーイ)
でも、人見知り?(ツッコミいる?)の私には、なかなか撮らせて下さいが
言えなくて最近やっと皆様に少しは覚えていただけて
撮らせてもらっているんです(^^♪

日曜日の記事もUP出来ていないので
そのあと2姫なので少しお付き合いください(*^。^*)
実は先日(いつやったかなぁ)ラテンママさんがお家に入っていく姿を
車の中から見かけたんですよ!
信号が青だったので、過ぎちゃったんですが・・・
またゆっくり遊んで下さいね(^・^)
  • 2010-04-13 11:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

久々に会えて嬉しかったです(*^。^*)
パピ雄クンもプペ子ちゃんも相変わらずの可愛さで
めっちゃ幸せでしたヽ(^o^)丿
めるはパピ雄クンとプペ子ちゃんが(パピ雄クンは嫌かもですが・・・)
とっても好きみたいで、めるが喜ぶ姿が見れました☆
やっぱり、小さいときから遊んでもらっていたので、好きなんですよね!
25日のフィールド行かれますよね?
その時、プペ子ちゃんとめるの走りが見れるの今からとっても
楽しみですヽ(^。^)ノ
  • 2010-04-13 11:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

日曜日はお出かけしていて、写真の整理が出来なくて
昨日やっとUP出来ました!
今回はPFさんのブログで早くにUPされていたので
頑張らねばぁって思っちゃいましたヽ(^o^)丿
今から25日が楽しみで間の日が飛べへんかなぁなんて
勝手なことを思っております(笑)
次回もよろしくお願いいたします(^^♪
  • 2010-04-13 11:38
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

いやぁ〜いつの間にやらデジカメ小僧となっていましたよぉ(笑)
親バカなので、きららとめると綺麗に写ったのんが(自己満足ですが)
ちょっと多かったので後日にしました!
後2ヶ月もすれば1歳なんですねぇ〜☆
早い・・・・・早い・・・・・でビックリです(^・^)
あんなにポテポテヨチヨチしていた子がすっかり大人チックに
なっちゃって、本当寂しいような嬉しいようなでもやっぱり
嬉しいようなが勝ちですね♪
chikaさん・パパさんにはめるを育ててくれて感謝感謝です(*^。^*)
  • 2010-04-13 11:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピヨンパラダイス♪

なんて可愛いパピヨン達!あ〜〜私もヨダレが。。。っとついジュルル。楽しい1日を過ごされたのがお写真からも伝わります。いいな〜〜。
めるちゃん&プペ子ちゃんも大人チックになり増々美パピ度アップですね。ジュリアはしぐさがまだまだおこちゃまで2パピ姉妹がとても大人に見えます。
次回のきらめる写真集楽しみにしてますね♬
  • 2010-04-13 16:11
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

すごい〜〜〜♪
美パピちゃん 大集合ですね
俄かカメラ女子に変身したきらめるさんの気持ち分かるわぁ〜
2姫の特集も楽しみにしていますね

きらめるさん いつも大河のことでは 
優しいお心づかい ありがとうございます。
中々訪問もコメントも出来なくて ごめんなさいね
やんちゃ坊主を安静にさせるのは 至難の業ですが
心を鬼にして 安静生活頑張ります!!
  • 2010-04-13 18:51
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

いつもお里に行くときはとっても幸せな時間が
過ごせて嬉しいんです☆
プペ子ちゃんの美パピ度には本当ビックリしました(*^。^*)
めるは、ヒートも来ないのでまだまだおこちゃま!
特に行動が・・・(*_*;
きっとジュリアちゃんの方が大人っぽくなっていそうです♪
今は、ロメオ君と仲良く遊んで楽しんでいるんでしょうねぇ(^^♪
  • 2010-04-14 01:56
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

土曜日は本当沢山の方が遊びに来られていたので
とっても幸せな時間だったんですぅ(*^。^*)
でも、カメラの腕の無さが・・・
イチデジ買えないし、使いこなせないと思うので
これからの、デジカメでどうにか頑張りますわぁ(笑)

ミントちゃんも大河くんもとっても可愛くって
大好きで大FANなので、早く元気になってほしいです(^o^)丿
ミントままさん・ご家族さん、これからがとっても大変だと
思いますが、陰ながらいつも応援させて下さいね(^。^)
  • 2010-04-14 02:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

