

リード♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はこんなの購入しましたぁ
DSCF3046_convert_20100410090046.jpg
伸縮リードです
公園とか行く時にはやっぱり欲しいアイテムだったのよぉ
通常のお散歩の時には普通のリードでいいけど、
広い所では、ちょっと自由にって
ノーリードにしていたけど、やっぱりちょっと不安だったから買っちゃった
DSCF3047_convert_20100410090132.jpg
イチゴとチェリーなんだって
『美味しいの?美味しいの?』
「いえいえ、食べるものでは無いですよぉ
DSCF3048_convert_20100410090154.jpg
『これは、要らないでしと、おっしゃるお手手
以前に、これを可愛いと思って買ったんだけど
めっさ怖いんです・・・
猛スピードで、リードが巻き取られちゃうので
きららの首に危険がぁ~~~~
不良品だっただけなのかなぁ
DSCF3049_convert_20100410090230.jpg
『なんでしゅかぁ~とおッそい反応のめるたんでした

明日公園に行って早速使ってみようと思うのであった

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

今度その、きららちゃんが吸い寄せられる!?
伸縮リードとやらを見てみたい、いや、体験したいもんですね〜

今朝は、のこちゃんとふくちゃんが公園に行ってきましたよ〜
もう桜も終わりやね〜

  • 2010-04-10 11:38
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

あら!お洋服を着ていない
きららちゃんとめるちゃんって
なんか新鮮ですv-238
うちも伸縮リード使ってますよ〜
ココはこれのほうが、歩いてくれる
確立がUPするんです!
  • 2010-04-10 13:20
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

私も伸縮リード欲しいなぁと思ってましたが 
さすがに大型犬で使ってるのは見たことない❢
でも便利だなぁと思います。
飼い主さんも安心ですもんね〜
公園へ行って十分遊べたかしら??
  • 2010-04-10 23:33
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

キャ〜〜♪

なんてかわいい伸縮リード!
きらめるちゃんにお似合い〜〜♡
お洋服とコーディネートして可愛くお散歩される姿を想像してキュンですわ♪
ジュリアは呼んでも戻ってきてくれないので伸縮リード買いました。フリマで!地味〜〜な普通のデザインです。日本に買いに行きた〜〜いです。(あまりの可愛さにちょっと興奮)
  • 2010-04-11 04:58
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ふくママと同じく体験して
みたいです!!
また逢いましょうね!!i-236
  • 2010-04-12 01:54
  • URL
  • ラテンママ #-
  • Edit

遅くなりましたが、お帰りなさ〜い!!久々に遊びにきたら、復活してましたね☆

きららちゃんもめるちゃんもお元気そうで何よりです。
そして伸縮リード可愛すぎ〜〜〜〜〜〜〜!!
こんな可愛い伸縮リードみたことない☆
きらめるさんは本当買物上手ですね!!
  • 2010-04-12 10:52
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

伸縮リード私も気になってました〜
最近は可愛いのが多いからうちもそのうち♪
きらめるさんが買われたのってシリーズでいろいろ出てますよね??
前に見掛けた時にどれも可愛いから先に他の買って失敗した〜!
って記憶があるので・・・
使い勝手は見た目じゃ分からないからこれなら間違いないかも(#^.^#)
  • 2010-04-12 15:18
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ふくママさんへ

恐怖のリード?体験してみますぅ?(笑)
でも、本当にこわっってなりますよ!
今度持って行きますね(*^。^*)
ビックリしますよぉ〜☆

もう、何処も葉桜に変わってきてますねっ!
でも、散り行く桜の綺麗さはまた格別ですよねぇ♪

風邪早く直してくださいねヽ(^。^)ノ
  • 2010-04-12 17:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

こんにちは♪
いやぁ〜なんだかお洋服着せていなくて私が恥ずかしいような・・・(テレテレ)
お散歩していると皆さん使われていていいなぁと思っていたので、
ネットでお安く(フフッ)買っちゃいましたヽ(^。^)ノ
ココちゃんは伸縮リードの方がいいんですね♪
土日に使おうと思っていたのですが
なかなか使えずに・・・
また、今度の週末に試してみます(*^。^*)
  • 2010-04-12 17:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんばんは

わあ かわいいリードですね
わたしも伸縮リードほしいと思ってます
今使ってるのは伸びないリードなので動ける範囲も狭いし
ちゃまがグイグイ歩いて行くと首が苦しくないかと思うことがありますv-356
それにしてもいつも可愛いアイテムv-238
どこで見つけてこられるんですか
 
  • 2010-04-12 22:01
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

ラブの伸縮リードってどうなるんでしょうね?(*^。^*)
ちょっと見てみたい気もしますが・・・
皆さんにダメって言われますね(>_<)
公園行ってはみたのですが、実はブログにUPする前に
ネタばらしで車が止めれずに行けなくて
日曜日も人が多すぎて使えずで・・・
また、いつも通り間抜け状態で終わってしまいました(涙)
また、後日に頑張ってみます!!
  • 2010-04-12 23:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

実はただ一番安かったんです(恥)
以前に購入したアバンギャルドのリードは
(ハートマークの絵が入ったやつ)まじめに
恐怖リードと化してしまって・・・(汗)
ロックはOKなんですが、フリーにすると
リードが巻き戻ってきちゃって・・・それも結構な勢いで・・・ゾッ!
そのリードを見た母が「なんやえらい怖いなぁ〜」って言われてしまい
(私も思いましたが)結局使わずでした(*_*)
ジュリアちゃんも伸縮リード使っているんですねっ☆
フランスのって可愛いイメージがあるんですが以外です(~o~)
機能性がいいのかなぁ?
次回日本に戻られたときには、お買い物とお食事といっぱい
ですねっ♪
そいで、3姉妹の再会〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
うぉ〜〜〜〜〜〜楽しみです\(^o^)/
いつなんでしょうかしら(笑顔)
  • 2010-04-12 23:43
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ラテンママさんへ

体験してみたいですかぁ?恐怖リード・・・(笑)
最近バタバタしておりなかなか会えていないので
寂しいですねっ(>_<)
まめママさんが大阪に来られるとき時間が合えば
遊びに行きますのでその時に、リード持って行きますね(~o~)
ビックリですよ!ホント!
ってただ、うちに来たのんが不良品やっただけかもなんですが・・・
  • 2010-04-12 23:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

ただいまですぅ☆
またまたよろしくお願いします(^^♪
2人とも元気元気でバトルしまくっていますよ!
ってストレス溜まってるのかしら・・・?
買い物上手ぢゃないですよぉ(テレテレッ)☆
ネットでお安かったんですねヽ(^o^)丿
やっぱり有るといいかなぁって思って買っちゃいました(*^。^*)

  • 2010-04-13 11:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

私も今まで気になっていたのですが、
まぁまた今度ってなっていたのですが、
最近公園とかに行くので(節約の為、でも駐車料金考えたら
そうでもなかったりします笑)
いつもはめっちゃ短くリードを持ってお散歩しているので
広い所ではのびのび遊べるようにってヽ(^o^)丿
シリーズ色々出てますね☆
フリーとロックの機能があるけど巻き戻しは
自然と帰って来たら紐が収まるようになっているので
恐怖はなさそうで、使えそうです(^・^)
もう、週末には桜も終わっていそうなので、少しは人が減ってくれていたら
遊びやすくなるかなぁと期待しながら、週末を待っております(笑)
  • 2010-04-13 11:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちはぁ☆
広い所で伸びないとやっぱり範囲が狭いですよね(>_<)
普段は普通のリードぢゃないと危険ですが、広い所なら
少しは自由が(最近うちはフリーしてましたが・・・)
いいかなぁと思って買いました(*^。^*)
それもネットで2,000円以内検索して(恥)
購入です(笑)
本当は実物見て買うほうがいいのですが、
ネットの方が安かったりしますよねぇ♪
お洋服は出来るだけ試着して買っていますが・・・
まだ、リードを使える所に行けていないので
今週末ぐらいに何処か連れて行けたらなぁって考え中です(*^。^*)
  • 2010-04-13 12:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

