

お散歩&ケーキ

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


普段のお散歩では、最近2人とも(普通なんですけどねっ)なんですぅ
DSCF3042_convert_20100409012710.jpg
毎回お洋服を着せるのはとっても大変
何故って、2人ともお洋服が好きぢゃ無いの
ママが一生懸命お洋服買っているけど2姫にとっては・・・
でも、可愛いからお出かけの時は着せちゃうんだなぁ
DSCF3043_convert_20100409012738.jpg
『あたくち、すっぽんぽんでいいでしよっ
DSCF3044_convert_20100409012802.jpg
『お洋服着ると落ち込んぢゃうからいらないでしゅ~
「まぁまぁ、お出かけの時は着てね
お洋服が無いとご機嫌でお散歩に出かけるきららとめるでした

この間の日曜日にケーキを食べ損ねて、それからず~っと食べたかったので
買ってきちゃいました
DSCF3045_convert_20100409012831.jpg
何の記念日でも無いんですけどねっ
ちなみに、1人で全部は食べてないですよ
一番右の濃いそうなチョコケーキだけで、残りは実家に持っていきました
いやぁ食べたいと思っているときに食べる甘いものはなんて美味しいのでしょう

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

ビックリしたぁ〜〜!4つも!まさかね〜食べないよね〜
どこのケーキかしら?

きらめるちゃんは、スッポンポンでも可愛いからね。。
洋服着なくっても充分オーラを放っていますよ〜マブシイ!!
  • 2010-04-09 20:18
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

うちも最近は着せるより脱がせるのが大変で
(ミルクの怒り方がハンパなくて・・・)
お洋服なしになってます。
でもでも!裸もいいもんだな〜って
歩くたびに揺れるコートがなんて可愛いの♪
親ばか全開のお散歩になってます^^;
おしりのプリプリ感が何とも言えなくて
お洋服着てたら味わえないですよね!

ケーキこの前食べられなかったって
買ったんですね(#^.^#)
どれも美味しそうだけどやっぱりイチゴのかな〜
私もまた食べたくなってきた☆
  • 2010-04-09 21:11
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

あらら♬

なんか裸のきらめるちゃんって新鮮ですね(笑)写真だけ見ると『ママ、裸じゃ嫌〜〜♪』って歌ってそうなんですけどね。のりのコマーシャルなんですけどきらめるさんには古過ぎてわかりませんね(汗)
コートが歩く度になびいて裸もまた可愛いです。私もお尻フェチです(ポッ)
 日本のケーキが一番美味しいと感じる今日この頃です♪どれも美味しそう〜〜〜。
  • 2010-04-10 03:41
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ふくママさんへ

本当は4個位食べたかったんですけど・・・(笑)
こふみのある筋の今里筋方向へ歩いて行った所です♪
ルーヴルだったかなぁ?

お洋服着せていないと、あっちゃこっちゃに汚れが・・・(涙)
きららは時にクンクン星人だから、草の中に入って行ってしまうので
帰ってから全身拭き倒しなんですよぉ(*_*)
マブシイ・・・きらら&めるは、剥げてきた・・・(笑)
有難う、そう言って貰えたら嬉しくてニヤケちゃったよぉ(*^。^*)
  • 2010-04-10 09:49
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

分かりますぅ〜☆
お尻めっちゃ好きっ\(^o^)/
フリフリ、フリフリってちょっと誘いながらの
歩き方がもう、たまらん可愛いですよねっ(^^♪
めるは体が真っ白だから、良く綺麗ねぇって言われるので
それはそれで、嬉しかったりして・・・(笑)
↑やっぱり、親バカ度パワーUPしてますねぇ(~o~)

最近なぜか皆様のブログにもケーキが載せられていることが
多くて、見ると食べたくなるんですよね(>_<)
もう、半袖時期が近いというのに・・・(ブヒッ)笑
  • 2010-04-10 09:55
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

家の写真はいつも裸なんですが、お出かけはお洋服きせているので
頻度的には服率が多いですよねぇ☆
CMしってますよ〜〜〜!女の子がおにぎりにノリを巻いてなきゃ
嫌だぁってやつですよねっ\(^o^)/
ワンちゃんのお尻ってなんでこんなに可愛いんでしょうね(*^。^*)
昨日も二人と散歩していて、信号待ちとかで、二人に話しかけて
親バカで「可愛いねッ」って言っている姿を笑われてしまいました(>_<)
他の人が見たら変な人ですよねっ(*_*)
でも、気にしてはいないんですけどねっ!だって可愛いんですもの(笑)
フランスのケーキってめっちゃ美味しそうなんですけど?
テレビとかでしか、見たこと無いですが、フランス洋菓子店とかって
良くありますよねっ☆
日本のケーキとは違うのですねぇ\(^o^)/
  • 2010-04-10 10:09
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

そういえば洋服着てる写真が多いので スッポンポンの2姫ちゃんは また新鮮な気がします。
洋服着るのって 確かにイヤがりますもんね〜 
汚れが気になって私も着せてましたが 暴れまくって・・・

ケーキ美味しそう❢ 
内環状線の深江橋手前のあるケーキやさん『コージ』(アルファベットかも?)
ロールケーキが美味しいですよ❢ 弟の友人の店なんです。
でも1番のオススメは わらびもちです。 売り切れ必至なんですよ。
(ケーキじゃないやん!i-230) 
  • 2010-04-10 23:27
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

ブログ上ではあんまし裸俗をさらしていないので
ちょっと恥ずかしい・・・(テレッ)(#^.^#)
そうなんですよぉ〜汚れるの気になるので
出来れば、着て欲しいんですけどねぇ☆
嫌がるので仕方なくお散歩帰りは全身拭きたおしております(*_*)

内環の所って、ドンキ過ぎてちょっと行ったところの
赤い屋根の所ですかぁ?
前に買おうと思って行ったらお店が閉まっていて
買えなかったんです・・・(涙)
お店の名前は見ていなかったので分からないから
違っていたらゴメンナサイ<(_ _)>
もし、合っていたらワラビもち買ってみます\(^o^)/
  • 2010-04-12 23:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

