

りんくう公園続き・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


皆様のお言葉とっても嬉しく感謝しております。
お休みしている間も、訪問頂いて有難うございました!
久々にブログを復活!というより日々のちょこっとしたことだけ忘れないように
書いていた物をUP致します。
またまた、怒涛のUPですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しく思います。

いっぱい遊んだので、車で10分ほどで行けるカフェへやってきました
WHITE LOTUSさんでランチタイム
天気もよく気持ちがいいのでテラス席にしました
ここには、ドッグランも病院もトリミングもある総合施設でした
今の時期はやっていないようですが、室内ドッグプールもありました
DSCF3026_convert_20100406202203.jpg
『沢山遊んで、ちょっと疲れたでし、ご飯下さいでし
っと、賢くおっちんしていたきらら
可愛すぎなんですけどぉ~(本領発揮の親バカぶり
DSCF3028_convert_20100406202345.jpg
『眠いでしゅ~、ご飯はまだでしゅかぁ~
トロ~ンとなったお目目がなんて可愛いのぉ(おバカなので、気にしないで下さい

はい、ランチは私のが、洋風ランチでから揚げさん  母が和風ランチでさば味噌さん
DSCF3030_convert_20100406202650.jpgDSCF3031_convert_20100406202756.jpg
海藻のサラダも付いていて、とっても美味しかったです

今日は2人にもちゃんと来ましたよ
DSCF3032_convert_20100406202833.jpg
鳥ミンチのハンバーグとワンコパンとかぼちゃです
細かく刻んであげて、「召し上がれぇ~
DSCF3034_convert_20100406202903.jpgDSCF3035_convert_20100406203003.jpg
2人ともとっても美味しそうに食べてました
もちろん我が子達は間食ですよぉ
ヒト休憩してから折角なのでランにも入って遊びました
DSCF3040_convert_20100406203225.jpg
大型犬用と小型犬用のランに分かれていました
DSCF3039_convert_20100406203125.jpg
ところが、今までめるは他の子達と追いかけっこしていたのに
今日は全然でした・・・
何故って、他の子達があんまり遊んでいなかったのと、
もう一つ原因は母が他の子と遊んだぁって思った瞬間持っていたボールを
ピーピーならしてしまい、戻って着ちゃったんです
「ははさんよぉ、頼んまっせぇ」
無意識で鳴らしていたので、まぁしゃぁないなぁと諦め
ボールで沢山遊んで、こんな可愛い笑顔を見せてくれたので
良かった良かった

帰りに大きなイオンモールがあり、ちょっと立ち寄ってプラプラっと買い物
ケーキを買って帰ったのですが、実家の家に帰ってご飯を食べたら
すっかりケーキの事を忘れてしまったという、いつものようにオマヌケな話があったのでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

はぁぁー<<<全部見たぞぉー!
相変わらずきらめるちゃんと遊んでますね〜
いっぱいお出かけできていいですね。。
うちは、もっぱらお散歩だぁー!

オッターテイルに行ったのね。。
長いことドッグカフェに行って無いなぁ〜

長居スタジアムのホームチームは、セレッソだよ〜ん。。
イタリア語で桜だよ。。たしかイタリア語だと、、、あやしいぃ〜
  • 2010-04-07 14:25
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ふくママさんへ

早速読んで頂いたんですねヽ(^。^)ノ
折角暖かいのでって今日は少し寒いですが・・・
お出かけしてきました(*^。^*)
我が家もカフェは最近控えていたので久々ですよ!
何故って、お財布が寂しいんです(>_<)
4月に着ました、固定資産・・・(:_;)なんです笑

そうそう、セレッソ大阪ってピンクのバスに書いてありましたわぁ!
スポーツはまったく無知なもので・・・
でも写真撮っといたら偶然記念になったのにって
思いましたよ☆
桜だからピンクなんですねっ!なるほど・なるほどですヽ(^o^)丿
  • 2010-04-07 14:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

待ってましたよ〜 読み応えありですね きらめる日記は結構ファンが多いのでお休みの間いつ復活してくれるか毎日のぞいてました
週末はpfでたくさん写真撮りますよ ちかさんも張り切ってたしね
楽しみにしていますね〜
思い切り楽しんでくださいね
  • 2010-04-07 15:34
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

有難うございますヽ(^o^)丿
チョットづつ書いていたのでボリュームたっぷりに
なってしまいました(汗)
週末私も張り切って皆さんのお写真取らせていただきます(*^。^*)
楽しみにしています♪
  • 2010-04-07 16:58
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんにちは〜♪
一気にアップ開始ですね(^^)v
元気そうでなによりです
楽しいお出掛けブログ待ってますv-238
  • 2010-04-07 22:08
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

こんばんは

再開されたんですね!!
いつものぞいていただいててありがとうございましたv-238
きららちゃんもめるちゃんも春を楽しんでますねv-266
 りんくう公園の海の色透き通ててきれいv-290
2姫ちゃん達の食べてるご飯結構なボリュームのようにみえますが
完食ですかv-22
又楽しいところアップしてくださいね
  • 2010-04-07 23:01
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

再開!待っていましたよ!
それも大量UPで一気に読ませて頂きました〜。
これからは暖かくなるしで、お出かけも多くなるでしょう。
毎日、きらめるちゃんの様子を覗きに来ますね!
  • 2010-04-07 23:41
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

お帰りなさい♪

旅行から戻って来られたような気がします(笑)久しぶりのきららちゃん、めるちゃん&ママさんの元気そうな笑顔が見れて嬉しいです♪
桜が満開で美しい季節ですね。ウキウキわくわく、そして美味しそうなお出かけブログが楽しみです♬これからもよろしくお願いします。
  • 2010-04-07 23:56
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

puruさんへ

こんにちは☆
暖かくなってきてお出かけも増えてきそう?なので
親バカブログ食べブログですが、
よろしくお願いいたします(*^。^*)

親子3人元気に頑張っております☆
ご心配頂いて有難うございました♪
  • 2010-04-08 09:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちはヽ(^。^)ノ
写真が溜まってきて、後でってなると大変なので
再開しました。
気持ちも復活して、これからも親バカ全開で行きたいと
思っております(笑)
よろしくお願いいたします♪

そうなんですよ!りんくうの海って汚いかなって思っていたら(失礼な表現でスミマセン)
意外とめっちゃ綺麗でビックリでした!
2人のご飯ボリュームありましたよぉ☆
食べ物に関しては残すって事を知らない二人にとっては
間食なんです(汗)
きららはちょっとお肉がプニプニしていますが、めるは食べるのにガリガリ
なんですよ(*^。^*)
  • 2010-04-08 09:51
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

有難うございます☆
読むのが大変な感じになってしまいましたが、
出来事は残しておきたくて・・・
出ないと、直に忘れちゃうんですよね(もう、ボケが・・・笑)
いつも、写真を撮ってるときにこれはこうだなぁって思っていても
ちょっと時間が経つとなんて書こうと思ったんヤッケって?(汗)
沢山?(お財布事情もありますが)遊びに連れて行きたいですねっ(*^。^*)
また、よろしくお願いいたします(^^♪
  • 2010-04-08 09:55
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

ちょっぴり長い旅ですねっ☆
ただいまですヽ(^。^)ノ
これからも、元気に2姫ともに頑張っていきますので、
また、お付き合いいただけたらとっても嬉しいです♪
親バカ&食べ物ブログ(いつの間にやら食べブログ笑)
なんですが、よろしくお願いいたします(^^♪
ロメオくんとジュリアちゃんは、元気に遊んでいますかぁ?
お2人の仲良し姿が見れるのを楽しみに待っています(*^。^*)
  • 2010-04-08 10:13
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ずーっと待ってました❢

たくさんの記事読ませていただいて 以前と変わりなく元気になられたんだなぁと安心してます。
よかった!よかった!
お休み中も色々お出かけしてたんですね〜 
アンジー達もやっとお出かけ出来たと思ったら(バディが大きくなってきたし アンジーのヒートも終わったし)またまたネオが来ちゃってお出かけがお預けになりそうです・・・ 
これからゴールデンウイークだと言うのにね!
あまり暑くならないうちに 遊びに連れて行ってやりたいのに・・・
計画性がないパパ&ママで すみませんm(__)m 
  • 2010-04-08 14:25
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

お帰りなさい〜〜♪
再開される日を ずっとずっと待っていましたよ。
怒涛の更新 お疲れ様でした(*^_^*)
チョッピリ親バカ度がUPしてるかも〜 (笑)
きららちゃんの舌チロ いつみても可愛いくて癒されますね
めるちゃんの甘えたお顔も最高っ!!
これからも 一杯パワーを送ってくださいね

我が家のお散歩コース りんくう公園にようこそ!!
次回ホワイトロートスに来られた時は
是非お声をかけて下さいませ トコトコ歩いて参上します(笑)
それくらい近くなんですよ
  • 2010-04-08 15:37
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

有難うございます☆
そう言っていただけるとまたブログ頑張れますよぉヽ(^。^)ノ
一応ちょこっとはお出かけして遊んでました(^^♪
土日に毎回家に居てると、多分足から根っこが生えてきそうで・・・(笑)
ネオくんのワクチンが終わるまで、お出かけは出来ないですものねっ!
でも、それが過ぎれば沢山遊びにいけますね(*^。^*)
って、その間にラブちゃん増えたらビックリですが・・・(ウフフッ)
  • 2010-04-08 16:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

ただいまです☆
そう言っていただけると、嬉しいです(*^。^*)
やっぱり親バカ度増えてますかぁ(笑)
なんだかんだいって、最近2人とも仲良くしてくれてるので
ママ的にはめちゃ嬉しくて、それがまた可愛く思えてヽ(^。^)ノ
大河クンとミントちゃんとご家族様にいーーーーっぱいパワー
送ります!ので、よろしくお願いいたします(^^♪

お近くなんですね!!!
とっても、いい所ですよね♪
公園もめちゃめちゃ綺麗だし、海も綺麗だし!
りんくうのアウトレットもにも、(今回は行っていませんが)
ワンちゃん連れた方が沢山いらっしゃるって会社の子が言っていたので
とっても、素敵って思ったんですよ(^・^)
是非今度行くときには、お会いしたいです(*^。^*)
ミントちゃんと大河くんを生で見れる日が近いのねっ☆
今からワクワクしちゃいますヽ(^o^)丿
  • 2010-04-08 16:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

こんにちは♪
きららちゃんとめるちゃん可愛い笑顔が見れて嬉しいですっ♪楽しそうな姿とっても癒されます♪
素敵なカフェでお食事♪いいですね〜♪ドッグランでのいきいき笑顔も太陽の下で輝いてますね〜♪
まぶしいっです♪♪
  • 2010-04-08 17:50
  • URL
  • コーヒーみるく #kRkZEOXM
  • Edit

かなり出遅れてしまった〜(>_<)
ブログの復活をずっとずっと待ってたのに
最近の忙しさで久しぶりの訪問に・・・
怒涛の更新もお疲れ様でした♪

きらめるさんも、もう大丈夫なんですね☆
お休みしてる間いろんなところに行かれてたようで
きらめるちゃんはほんと幸せもの(*^。^*)
前と変わらずいやそれ以上に可愛くなったきらめるちゃんに
会えるのをまた楽しみにさせてもらいます!(^^)!
  • 2010-04-08 18:10
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

お久しぶりで〜すi-179
  きらめるちゃんも元気そうで
  安心しました。
  全部見ましたよi-199
  いっぱいお出掛けして美味しそうなランチ又楽しみにしていますねe-266

コーヒーみるくさんへ

こんにちは☆
有難うございますヽ(^o^)丿
ドッグカフェ&ランは久々に行って来たんです♪
そのせいか、めるが、今まで他の子達と遊べていたのが
遊べなくなってしまっていて、ちょっとショックでしたよぉ(>_<)
沢山の子達と触れ合いをして欲しいなって思っていても
なかなか思うようには行かないものですよね(汗)
まぁ2人とも、楽しそうにしていてくれたので、
それでも、いいのかなぁとも思うのですけれどもねヽ(^o^)丿
  • 2010-04-09 17:43
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

こんにちは♪
待っていてもらえたんですね!嬉しいですぅ(*^。^*)
もう、元気でやっております☆
ご心配くださって有難うございます!
きららとめるを毎日退屈させてはいけないと思い
ちょこっとですが、出かけておりました(^・^)
可愛くなったって言ってもらえて嬉しくて実は今にやけております(笑)
また、こんな親バカ(超が付くかも)日記ですが、
ヨロシクですヽ(^o^)丿
私もみるみるさんのブログいつも楽しみにしています(*^。^*)
  • 2010-04-09 17:49
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ファミのママさんへ

こんにちはぁ(*^。^*)
全部読んでいただいて有難うございますぅ☆
そろそろ、暖かくなってきたんで、いつまでもへこんでては
いけないなぁって思って・・・
折角一緒に川西まで、お出かけしても書ける記事が(写真が)
無くて、ショックでしたわぁ(>_<)
次回行く時にはしっかりブログネタを写真に収めちゃいますヽ(^o^)丿
  • 2010-04-09 17:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

