

りんくう公園でお散歩♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


皆様のお言葉とっても嬉しく感謝しております。
お休みしている間も、訪問頂いて有難うございました
久々にブログを復活!というより日々のちょこっとしたことだけ忘れないように
書いていた物をUP致します。
またまた、怒涛のUPですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しく思います。

今日は朝から兄を久宝寺公園へ送って行った
なんでも、会社のお花見があるからってことで
ついでに2姫も散歩させようと思ったんだけど
駐車場がまだ空いていないし、待ってる列が出来てたから
やんぴして、実家へちょっと用事に行った
んだら、 「今日はお教室やろって何度も母が聞くから
「ええ天気やし、お教室はお休みで散歩行こかぁ
ってことで、(前置きナガァ~~~
りんくう公園に行ってきましたぁ
DSCF2997_convert_20100406200216.jpg
めっちゃ綺麗な公園で、芝生もあり、海もありでとってもいい所でした
DSCF2998_convert_20100406200249.jpg
『待ってでしゅ~~~
きららもめるもとっても楽しそうに、はしゃぐはしゃぐ
DSCF2999_convert_20100406200319.jpg
おもろかったのが、きららがちょっと離れるとめるが「お姉ちゃん、行くよ」って
感じで呼びに行くんですよぉ
DSCF3000_convert_20100406200348.jpg
『める、遊ぶでしよっ 『お姉ちゃん、楽しいでしゅねぇ
なんやかんや言ってもめるは、きららが好きやねんなぁ
DSCF3001_convert_20100406200457.jpgDSCF3002_convert_20100406200557.jpgDSCF3003_convert_20100406200654.jpgDSCF3021_convert_20100406200901.jpg
人の居ない所でなるべくお散歩していたので、
本当は沢山の方がお弁当もって来られてましたよ
DSCF3007_convert_20100406201330.jpg
うぅ~~~、なんてかわゆいお尻チャンたちなのかしら
DSCF3010_convert_20100406201455.jpg
『ママリン、連れてきてくれてアリガトでしDSCF3011_convert_20100406201605.jpg
公園から海岸沿いへ移動
DSCF3017_convert_20100406201839.jpg
パピヨンくんに遭遇 お名前聞いたけど忘れてしまいました・・・ゴメンネっ

ここの海岸沿いには丸いゴロゴロした石がいっぱいで
抱っこして、海の所まで連れて行ったの
DSCF3019_convert_20100406201728.jpg
めるは初めての海水に波打ってきたら後ずさりしてましたわぁ
ちょっと、ビックリだったのね
DSCF3024_convert_20100406202103.jpg
また、公園まで戻ってきてココには砂浜があるので、
そこでも、思いっきり追いかけっこして走り廻って更にバトルいました
後は、ご想像通りの汚れ具合で顔中砂だらけの真っ黒ちゃんに変身しておりました

その後、車で近くのカフェに移動しました
続く・・・

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

