

お散歩&お里♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


皆様のお言葉とっても嬉しく感謝しております。
お休みしている間も、訪問頂いて有難うございました
久々にブログを復活!というより日々のちょこっとしたことだけ忘れないように
書いていた物をUP致します。
またまた、怒涛のUPですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しく思います。

今日はプリンセスファンタジーさん で、シャンプーなので
車に乗る前に近所の公園を散歩
DSCF2960_convert_20100403184139.jpg
2人とも、春の陽気に誘われて、ご機嫌さんで歩いてほんま可愛いんですわぁ
DSCF2961_convert_20100403184238.jpg
近所の公園にも沢山桜が咲いているので、
お花見してる人も沢山です

さてさて、公園を2周ほどクルクルっと散歩して、
駐車場の階段を我先にと2人で駆け上がっていく姿にまたまた惚れぇ~
DSCF2962_convert_20100403184306.jpg

この日も沢山のパピヨンちゃん達と出会ったのに
やっぱり写真はしっかり撮っとかないと・・・と後で後悔・・・
DSCF2969_convert_20100403184342.jpg
いつみても、可愛いバジルくん
実はめるのお洋服を着てもらったりして、ちょっと楽しませていただきました。
バジルくん、有難う
でも、やっぱり写真を撮っていないのが、めちゃショック
男の子なんだけど、めちゃ似合っていて可愛かったんだなぁ
DSCF2971_convert_20100403184412.jpg
姫たちの写真は、1人で、撮りながらう~んやっぱり
可愛いわぁって言いながらめるしゃん激カワぁ
DSCF2973_convert_20100403184441.jpg
 『める、ありがとでし   『お姉ちゃん、chu
DSCF2977_convert_20100403184513.jpg
『あら、撮ってたでしかぁ 『見たでしゅかぁ~恥ずかしいでしゅ~
DSCF2979_convert_20100403184544.jpg
今日も、舌チロきららたん
親バカ度増してるかしら・・・

それにしても、写真撮らへんかったら、折角の楽しかったことが
残らないから、ホンマこれからとっとこぉ~

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

