

寄せ植え☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


皆様のお言葉とっても嬉しく感謝しております。
お休みしている間も、訪問頂いて有難うございました
久々にブログを復活!というより日々のちょこっとしたことだけ忘れないように
書いていた物をUP致します。
またまた、怒涛のUPですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しく思います。

本日は、川西にお引越ししたお友達の
お家へ皆でお出かけしたんですが、ブログお休みって思っていたので
写真ナシ・・・
よく考えれば、日記なのに記録ぐらい残しておこうと・・・
DSCF2945_convert_20100403182947.jpg
お友達のお家から帰ってくる前にお花やさんへ行ってお花を購入したので植えましたわぁ
あたくち、める子が、ママリンの一生懸命植えていたけど
センスの無いお花さん達をお見せするでしゅ~

3月の連休後は、雨ばっかり続いて、お散歩にも行けないので、
こんなんしておりました
DSCF2948_convert_20100403183046.jpgDSCF2949_convert_20100403183446.jpgDSCF2950_convert_20100403183601.jpgDSCF2951_convert_20100403183634.jpg
春だから、お花でも植えて、ベランダもちょっとは華やかに
しないとねん

 本日の一輪挿し
DSCF2953_convert_20100403183701.jpg


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

