

久々にお散歩

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


ミーナへの沢山のコメント本当に有難うございました。
ミーナも皆様からのお言葉で、最後まで幸せだったと思います。
金曜日に火葬と納骨を終えて、また家族の元で、ゆっくりと眠りにつきました。
(コメヘンに土曜日と書いてしまいましたが、金曜日です。すいません。)

きららとめると二人ともお散歩にも連れて行けず
私がちょっと落ちていたため、これではいけないと思い
お昼に近くの公園へお散歩へ出かけました。
本当はドッグランにでも行こうと思っていたのですが、
ちょっとその元気が・・・
ごめんね!きらら・める!!
今日はほんま暖かかったなぁ
DSCF2925_convert_20100320165900.jpg
2人には春っぽいのんで・・・
公園に行ったらめっちゃ久々に太郎君と優美ちゃんにあったよぉ
DSCF2928_convert_20100320165929.jpg
太郎君久しぶりだね、元気になったねっ
めるは初めましてです
DSCF2931_convert_20100320171026.jpg
優ちゃんも久しぶりやねぇ
すっごい毛ぶいたねっ
今は2人ともとっても穏やかになっていました
DSCF2930_convert_20100320170636.jpg
太郎君はきららとめるといっぱい遊んでくれちゃいましたわぁ
ありがとねん
DSCF2929_convert_20100320170417.jpg
今日は暖かかったけど結構風がきつくて
めるのコートが朝シャンプーしたのにボッサボサぁ
太郎君・優美ちゃんママと2時間ほど公園でおしゃべり出来ました
ミーナが久々に会わせてくれたのかなぁなんて思っちゃいました

帰りにご飯作るのめんどくさくて、こふみさんへ寄りました
DSCF2938_convert_20100320171512.jpgDSCF2939_convert_20100320171611.jpg
2人には豆腐ハンバーグ  私は日替わりランチ
いつもなら、半分ずつなんだけど、最近の私を支えてくれた
2人に感謝で一人ひとつにしました
DSCF2941_convert_20100320171755.jpgDSCF2942_convert_20100320171901.jpg
ついでに、爪切りをしてもらいました
DSCF2944_convert_20100320172049.jpg
なんだかんだと、3時間位のお散歩になってしまったので、
帰ったら2人とも大人しかったですね

今週の一輪ざし
DSCF2920_convert_20100320165806.jpg
本当は火曜日に飾ったお花だったんですが、
UP出来なく今日になっちゃいました
このお花の意味がまた一つ増えたなぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

おぉー!太郎ちゃんと優実ちゃんに会ったんだ!
ママさん元気にしてたぁ〜?
今日は、公園に行ってよかったね。。
んで、優美ちゃん抱っこしてるの誰?

こふみにも行ったのねん!久しぶりだね〜
  • 2010-03-20 22:33
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

少しは落ち着かれましたか?
きららちゃんとめるちゃんが
ママリンの悲しみを癒してくれることでしょうね・・・

今日はホント暖かくって少し風が強かったけどいいお天気で散歩日和でしたね・・・
アンジーはアンパパと布施まで散歩に行きましたよ❢
私はバディと公園周辺をウロウロして
ふくちゃんファミリーとももかちゃんに会いました。
  • 2010-03-21 00:03
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

ふくママさんへ

元気にしていたよぉ(^^♪
たまたま公園を散歩中に声かけてくれたの☆
めるなんて、初めてだったんだよ(*^。^*)
誰なんでしょうか?
こふみ行ってきましたよヽ(^。^)ノ
ランチはやっぱり美味しかったわぁ(^^♪
  • 2010-03-21 16:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

きららとめるは本当にいい子達で
私の気持ちが分かるのか、
作り笑いしているのが、どうもバレバレなんです(>_<)
凄いですよね!
アンパパさんなかなかハードなお散歩ですね!
家から布施まで行って帰ってきたら1時間30くらいだから
2時間以上のお散歩だぁヽ(^。^)ノ
アンジーちゃん喜んでたんだろうなぁ(*^。^*)
バディくん、クーちゃんともご挨拶してたみたいですね(^^♪
ブログで拝見しました☆
ご機嫌な様子で、とっても可愛かったですねっ♪
  • 2010-03-21 16:40
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-22 05:59
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-26 12:54
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-04-06 11:46
  • #
  • Edit

カギコメさんへ

きらめるはとっても元気にしております!
そろそろ、ブログ再開しようと思っていますよぉ☆
沢山応援&心配心から感謝感謝の日々でしたヽ(^o^)丿

暖かくなって来て、いろいろ遊びにも
出かけているので、また良かったら
親バカなブログですが、読んでくださいね(^^♪
  • 2010-04-06 15:13
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

