

先日購入したもの☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


ミーナに対して沢山の応援コメント本当に有難うございます。
本日は、何も連絡が無かったので、お家で点滴をしていて、
状況はあまり変わっていないようです。
皆様の頂いたお心がミーナに届いて元気になれると
信じております。

先日ドッグピースさんで購入した、お洋服は、こんなのです
DSCF2910_convert_20100317235312.jpg
一番最初に目に付いた、夏の小花柄バルーンスカート
ちょっとプリプリ感がけっこう好き
DSCF2911_convert_20100317235333.jpg
ファンキーなセットワンピに、ネクタイとセットです
これも、お店で試着したら、めっちゃ可愛いかったぁ
DSCF2912_convert_20100317235503.jpg
ピンクのフリフリワンピ
メルヘンチックな感じで、ワンちゃんならではのフリフリで可愛いお洋服に
思わずこれも~~~
DSCF2913_convert_20100317235541.jpg
いつもスカートを着せると、スカートが回転しちゃうので
サスペンダーを購入
DSCF2914_convert_20100317235714.jpg
今まで使っていたリードのフック部分が、破損していしまい
新しいリードも購入しちゃいました
これで、夏のお色直しようもバッチリ
って、どれもこれもカワイくて買いすぎちゃいました
皆さんの可愛いお洋服を見ていると、お買い物心が騒ぎ
こういったのを買ったのでした
んで、お買い物心が、満たされたのでした
また、お出かけが楽しみになっちゃうわぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

いやいやいやいや〜〜買っちゃいましたね〜〜❢❢
春夏秋冬たいへんですね〜〜
でも何を着ても似合っちゃうんだもんね〜きらめるちゃんはね。。
うちの4ラブは、年がら年中真っ裸だよん!!!!
来週の月曜日は、何を着て行くのかなぁ〜楽しみにしてるね。。
  • 2010-03-18 00:41
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ふくママさんへ

はい〜〜〜買っちゃいました(*^。^*)
季節でお洋服が違うので辞めとこうと思いながらも
夏服が無い・・・って思ったら買っていました(#^.^#)
もう、私の趣味の一つになってもすわぁ(^^♪
月曜はどれにしましょうか考え中です☆
ところで、うちの子たちを連れて行っても
大丈夫なんでしょうか?
帰りに行きたいところのリサーチお願いしますぅ(~o~)
  • 2010-03-18 01:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミーナちゃん、お家に帰れて良かったです。ご家族のそばで穏やかに過ごせる事を祈っています。

これまた可愛いお洋服がずらり♪
ペアだから可愛さ倍増ですね!
きらめるちゃんのファッションショー楽しみにしています♡
  • 2010-03-18 02:45
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

可愛い〜〜!!
おそろいだと、可愛さ倍増!ですね♪
色違いで揃えられるのも、多頭飼いの醍醐味ですね(*^_^*)
パステルカラーのリードいいですね
これからの季節にピッタリですね♪
  • 2010-03-18 07:39
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

どれも可愛い〜〜♪♪
花柄って買ったことないんですけど
バルーンな感じがすごく可愛い(#^.^#)
ネクタイ付きの私もこういう感じ大好きです♪
赤チェックのって意外とありそうでないんですよね。
3着目のは私もチェックしてました〜
濃いピンクのもありますよね!
早くきらめるちゃんが着てるの見たいな☆
買い出すとあれもこれもって止まらないんですよね。
それが楽しくて着てる姿想像しちゃうと
また欲しくなるからどんどん出費が^^;
  • 2010-03-18 08:18
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

病院でも点滴しかないようなので、
家で兄が点滴を打っているので外嫌いの
ミーナはお家で見ています。
必ず誰かが家には居るのでそのほうがミーナも
嬉しいと思います。
お気持ち有難うございます。

やってしまいました(>_<)
ちょっとだけ見てみようが・・・購入になって
しまいました(汗)
最近ちょっと暖かくなってきたので、
お出かけに着せていくお洋服が無いって思っていたので
見た瞬間あれもこれも試着していいですかぁって
言ってしまっていましたわ(*^。^*)
自分の服も無いのに・・・と思いながらも
2人のカワイさに負けてしまったのでした(笑)
  • 2010-03-18 10:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

こんにちは☆
お洋服着せてお出かけして可愛いって
言われると、親バカ心がバンザーイって
思っちゃうんですよねwww
オソロで着せると楽しいんです(*^。^*)
本人達は別にお洋服いらね〜って言ってますけどねっ!
ママの楽しみに付き合ってくれています(^^♪
リードもお店のお姉さんに似合いそうって
言われて、じゃこれもって買っちゃいました☆
そういう言葉にめちゃ弱なんです(>_<)おばかでしょヽ(^o^)丿
  • 2010-03-18 10:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

こんにちは☆
ウチも花柄って考えると無いですわぁ!
お店に入って一番最初に目に付いたんですよ!可愛いやんって(^^♪
即、試着させちゃいましたwww
やっぱり、みるみるさんも好きそうって思いました(*^。^*)
お互い止められないですねぇ(笑)
でも、私のお財布はやめて〜って泣いてますわ^_^;
3着目のん見られてました!!
濃いピンクと薄いピンクなんですけど、
一色はもうサイズが無かったんで、同色なんです(*^。^*)
夏に向けてミルクちゃんとココアちゃんのオソロのお洋服も
増えていきそうですねヽ(^。^)ノ
  • 2010-03-18 10:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

可愛い〜〜〜〜〜☆
一番めの花柄のやつ最高ですね!!私が着たいくらいですよ!
ひなちゃんきらめるちゃんとお揃になっちゃうかも〜。女の子の服って本当可愛いものが多いですよね。
しかもドンドン新しいのが出てきて困ってしまいますわ。
最近は自分の服よりひなちゃんの服になってますから(泣)
お金がなくなっていくけど、買物ってやめられない。
ドッグピースさんの店関東にもあったらいいのにな☆

↓ミーナちゃんその後は大丈夫かなぁ。すごく心配です。うちも去年約15年くらい生きた実家のわんこがもう歩けなくなるくらい病気がすすんで、ずっと病院通いしてました。
ミーナちゃん頑張れ!!
  • 2010-03-18 12:11
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

本当ですかぁ☆オソロにしちゃいますかぁ(*^。^*)
ワーイ嬉しいです♪
夏のお洋服も激かわですよねっ☆
それを見てるとどうしても、買っちゃうんですよね^_^;
でも、2人が可愛く着飾ってくれたら嬉しいので
やめらんないですわぁ(^^♪
いろいろなお店見てるとあっこれも可愛いあれも可愛いって
新しいの気になります(*^。^*)
ひなちゃんとりおクンに会えるときにお揃いだったら
楽しいですねっ(^^♪

ミーナへの応援有難うございます。
今実家で一生懸命戦っております。
家族と皆さんの思いでミーナが元気になれると
信じております。
ご心配頂いて心よりお礼申し上げます。
  • 2010-03-18 15:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

