

お教室☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


日曜日はお教室です
と、その前にやっぱりランチへ
今日はMAX TAVERN.AND.DOGSへ向かいました
んで、気づいたのがデジカメ忘れたぁ~
なので、携帯で撮ったので、画像が荒い
しかも、今時テレビも付いていない古い携帯なんです
SN360128.jpg
店内で賢く座るきららとめる
あらっめるたん雑誌呼んでんの    『フムフム今の流行のお洋服でしゅね』てな分けないかぁ

SN360130.jpg
ご飯が来るのをソワソワとしながら待つ2人

SN360131.jpg
『ママリン、まだでしゅかぁ    『あたちたちのご飯はぁ
ちょっと不機嫌そうなめるたん

2人の姫から攻められながら、
SN360129.jpg
まずは、私のから着ちゃいました
本日は、明太子のリゾットです
明太子でリゾットって珍しいような・・・(って思ったのは私だけ
とっても、美味しかったですわぁ

SN360132.jpg
待ちに待った二人のは、おからのフレンチトースト
結構なボリュームがありましたが、やっぱり食欲旺盛な2人は綺麗に間食いたしました

お教室に向かう前に時間があったので、
またまた、Dog Peaceさんへ寄ってしまい
お洋服3点とリードとサスペンダーを購入しちゃいました
購入品はまた、後日UPします

今日のお教室はめるが、ずっと落ち着きがなく
パピー教室で散々遊んでいたのに・・・
仕方なく片手で抱っこしながらきららの躾をしておりました
本当甘えたシャンでしょうがないですわぁ
きららはというと、お座りとフセのカードを各10枚ほど
お教室内でばら撒いてその上で30秒以内にどれだけ出来るかってので
たったカード4枚でした
最高は7枚取っていました
んで、おもろかったのが、お座りからフセは出来るけど
立った状態からフセを指示すると、お尻だけ浮いてるんですよ
その姿に、笑えちゃいました

お教室が終わっていつものカフェSergeで、休憩
そしたら、ルナちゃんママさんがお声を掛けていただいて
ぜひ、今度一緒に遊びに行きたいですねってお話が出来たので
とっても嬉しかったですわぁ
SN360135.jpg
2人に牛乳プリンを半分ずつでご褒美です

『あたくちお教室好きでしよ
SN360133.jpg

『ママリンあたちもぉSN360134.jpg
って、今日は沢山食べたので、ちょっと運動をと思い
桜川の駅から5駅分(2時間ほど)歩いて帰りました
本当は家まで8駅分歩こうかと思っていたのですが、
流石に、ブーツで2時間歩いたら疲れてしまい途中で
きららに抱っこをせがまれ、結局途中で断念してバスで帰ってきました
食べた分は少しは消費したかしら、私が・・・
帰ってから、いつもなら2人でバトルが勃発するのですが
今日は大人しくネンネしていましたわ
今日はこんな一日でした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

お疲れ様〜♪

お教室きららたんもめるたんも頑張ってますね(*^^)v
えらいなあ〜☆
ってか・・5駅も歩いたん!?
すごい!ままりんもお疲れ様でしたm(__)m。

お洋服またまた買っちゃたんだ〜♪♪
どんなのかな〜楽しみ(*^。^*)
ルナソルままさんと会えたんだね♪
みんなで遊びに行きたいね〜(≧▽≦)
  • 2010-03-15 16:19
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

No title

お教室お疲れ様でした♪
帰りは2時間歩いただなんて私も見習わないと^^;
写真綺麗ですよ〜
言われなければ分からない分からない。。
いつもおりこうさんに待ってるきらめるちゃんエライです!
新しいお洋服のアップも楽しみにしていますね(^.^)

↓のきららちゃん、ココアと一緒だ〜
めるちゃんみたいにベッドで寝るのも大好きだけど(^^♪
お水とトイレはミルクのでも自分のが安心するみたいです。
めるちゃんも下チロしてたんですね〜
姉妹揃って可愛すぎです(#^.^#)
  • 2010-03-15 17:01
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

お教室より本当は外食しに、行っているかもです(笑)
記事には書かなかったんですか実は私も
チョコレートケーキを食べておりまして・・・(テレ)
んで、カロリー消費なんです(恥)
でも、難波とか歩いて突破するのん結構楽しかったですよ(*^。^*)
お洋服またまた買ってしまったんです(>_<)
先日住宅ローン控除の申請に行ったので、その分で・・・
って固定資産税の事考えてないので、ありゃりゃなんですけどね(*_*)
ソナちゃんママさんとパピプペままさんと一緒に
遊びに行きましょうって話してたんですよ(^^♪
皆で、行きましょうね\(^o^)/
楽しみにしています(~o~)
こうやって、パピヨン大好きお友達と
楽しめるって嬉しいです(#^.^#)
  • 2010-03-15 19:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

昨日のお教室はめるが本当落ち着いて
くれなくて、バッグごと椅子から転落してしまい
抱っこで、きららのお勉強になってしまったんです(*_*)
甘えたサン過ぎて、これもちょっと直さないと大変なんですけどね!!
でも、私的には変かもなんですが、そんなに好き好きって
言ってくれて嬉しかったりもするんですが・・・変ですよね(>_<)
やっぱり、共通点多いですよね!
トイレとお水は我が家もお互いのを飲んでたりします(笑)
なんでこんなに皆さんのパピヨンちゃん・くん可愛いんでしょうかしら(#^.^#)
LOVEパピです\(^o^)/
  • 2010-03-15 19:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

相変わらずよく歩くね〜〜!すごい!
いっつもお洒落なCafeでランチタイムを楽しんでいますね〜
タイルのテーブルがツボ!いいね〜色もいい。。
  • 2010-03-15 22:07
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ふくママさんへ

いろいろ食べてる分ちょっとでも動いとかないと
そろそろ春ですからねっ(#^.^#)
この子達もいろいろ食べている分歩いてます(*^。^*)
平日のお昼がいつもかなりショボイので、休みの日位は
ちょっと美味しいものをって楽しんでおります☆
  • 2010-03-15 22:13
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

視線の先は。。。?

ワンちゃん用の食事って可愛いしおいしそうですね♡2パピの視線が追ってるのはランチかな。とても熱い視線が可愛いです♪ママのランチもおいしそう〜。その後、2時間歩いたのってすごいですね。見習わなくっちゃ!と思いつつ今日も車を使ってしまいました(汗)
お教室、楽しく参加出来ていいですね。がんばってやってるのを見ちゃうとご褒美あげたくなっちゃう気持ち解ります。
  • 2010-03-16 02:26
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ジュリアままさんへ

目線の先にはキッチンカウンターがあり、そこばっかり
見ていました(笑)ワンちゃん用でも、結構いろいろあるんですよね☆
なので、2人とも楽しんでお食事していますよヽ(^o^)丿
って、私が一番楽しんでるんですけどねっ♪
平日は殆ど運動らしきものをしていないので、そろそろ
やばくなってきておりまして・・・(涙)
確かに車があるとついつい、乗ってしまいますよね(>_<)
無かった時は自転車で何処でも行っていたのに、今では
私も同じですわぁ(テレ)
お教室の皆さんは家でもちゃんとやっていらっしゃるみたいで、
凄く賢くて我が子達はいつもついていけて無いんですが、
まぁボチボチでって感じです(*^。^*)
  • 2010-03-16 15:29
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

