

めるも気持ち散歩

朝のきららの散歩にめるも連れてというか、bagなんだけど

一緒にでかけたよん282DSCF0646_convert_20090906115807shou.jpg

ちょっとバタバタしていたけど、ご近所さんにかわいいって言われて

めるも尻尾振って喜んでたッス415415415

お家に帰ってまた、おもちゃ遊び

DSCF0650_convert_20090906115831shou.jpg DSCF0651_convert_20090906115919shou.jpg

ちゅうか一つを取り合いしないでも、あんたたち

こんなにおもちゃ散らかしてるんですけど184まあ、カワユイから許す236

いっぱい遊んだ後は、腹だしネンネ68

DSCF0652_convert_20090906115938shou.jpg 

きららも何故か自分からゲージINしたわぁ311DSCF0653_convert_20090906115958shou.jpg

なので、思わすそのまま入り口閉めてみちゃいました267ホホホ413


コメント

可愛い♪

めるちゃん、ちょこっとお出かけ
したんですね♪

すくすく大きくなってるみたいで
今度、会えるの楽しみです〜♪

実の姉妹で再開したら、どんな反応するんでしょうね(笑)

コメントの返信の仕方がわからなくて、戴いた
コメントからアドレスで返信したんです(>_<)
さっき、やっと返信の仕方がわかりました(^^♪
  • 2009-09-07 12:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

