

大阪城公園♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は住宅ローン控除の申請で会社を有給使ってお休みしました
さっさと終わらせて、今日は天気もいいので
大阪城公園へお散歩に行ってきました
DSCF2899_convert_20100311183323.jpg
さすがに平日なので、人も少なく、いけそうなところだけ
フリーにしてみました
めるは、カラスに向かって、一気にダッシュして逃げられてました
きららも、いっぱいクンスカクンスカしたりダッシュしたりと
それでも、意外と二人とも、ちゃんとついて来てくれて
DSCF2901_convert_20100311183348.jpg

って本当は、左手にズットおやつ持って、
少し離れたら呼び戻し、着てくれたらおやつ
DSCF2902_convert_20100311183519.jpg
って、やって二人の食欲を利用したのでした
家に帰って二人とも、即爆睡していたのは、言うまでも無いとは
思いますが、二人とも楽しんでくれたようでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

こんばんは
 
大阪城公園いいですね もう梅は終わりでしたか
きららちゃんもめるちゃんもノーリードで二人一緒に
ならんで歩いておりこうさんv-354
めるちゃん 舌がチロってでててまたかわいいv-10
桜の季節になればあそこは平日でも人が多くなってなかなかフリーはできないですよね
きららちゃん めるちゃんたのしいお散歩よかったね


  • 2010-03-11 22:29
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

No title

平日の大阪城公園いいでしょうね♪
ちょっと寒かっただろうけど、
有給とって、まさに家族サービスですね(笑)

ノーリードでちゃんと呼び戻しできるって
すごい〜(≧▽≦)
きららちゃんとめるたんお利口だわ(*^。^*)
お留守番もちゃんとできるし、お教室の成果も
ばっちりですね(*^^)v
パピプペなら、脱走しそう〜(-_-;)
  • 2010-03-11 23:08
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

かしこやわ〜★

きららちゃん&めるちゃん、ノーリードでお散歩出来るなんて!特にめるちゃんがちゃんとついて来れる事にビックリです。ロメオは大丈夫ですが、ジュリアはどっか行っちゃって帰って来ないかも。。。との不安からリードはまだ外した事がありません。先日も門が開いていて脱走!ご近所のお庭を横切ってさらに隣のお庭に侵入。呼んでも餌で釣っても全く無視(汗)諦めて戻ろうとしたらちょこちょこと戻ってきて「もう、追いかけっこ終わり!?」って顔してました。
きらめるちゃんを見習って、おやつ片手に「こい!」の練習、お庭でもう一度やってみますね。
  • 2010-03-12 01:49
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

No title

こんにちは〜
ノーリードで2ワンお利口にお散歩なんて!
そうか、その手があったのね〜、と
関心してしまいました♪
ココもその手なら少しは言うとおりになるかしら??
と思ってしまいました(笑)
  • 2010-03-12 13:17
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

No title

大阪城に遊びに行ったんだぁ〜
ここんとこ雨ばっかりだったけどちょうど晴れ間でよかったね。
プレゼントに貰ったスヌードで遊んだじょぉー!
みんなに被して遊ぶんだぁー(*^_^*)
ありがとう。。
  • 2010-03-12 14:15
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

こんにちは☆
残念ながら梅は終わっていました(>_<)
桜もまだだったので、景色的には枯れ木でしたねっ(笑)
きららは、クンクンが多すぎてなかなか帰ってきてくれないのですが、
満足したら、私目がけて猛ダッシュで、帰ってきてくれるので
可愛かったんです(*^。^*)親バカスイマセン・・・
舌チロは、きららなんです☆
めるは未だに舌チロ見たこと無いんです(ーー;)
ここだと、近くなので桜の季節に行きたいですね(*^。^*)
  • 2010-03-12 15:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

ちょっと寒かったですね(>_<)
用事があったのでお休み頂いて最近雨ばっかりで
お散歩もまともに出来なかったので
いい休日になりましたヽ(^。^)ノ
2人の卑しさ(ご飯食べるの早さ覚えてますか笑)が凄いので
食べ物でバッチリなんです☆
お教室の成果では・・・(汗)
パピ雄クンもプペ子ちゃんもパパさんママさん大好きだから
出来そうですよ(*^。^*)
  • 2010-03-12 15:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

殆ど人が居なかったので出来たのと2人が卑しかったので
行けただけなんですよ(恥)
左手にオヤツあるって分かってるから、
あんまり離れたらもらえないって・・・(笑)
ジュリアちゃん可愛い〜!追いかけっこしてたんですね(*^。^*)
2件隣まで笑顔で走って行ったの想像しちゃいましたヽ(^。^)ノ
オヤツ入れてるケースで音を鳴らして慣れさせたような気がします(^^♪
  • 2010-03-12 16:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

こんにちはぁ☆
家でもゲージに入ってもらう時にケースの音で
オヤツあげますよって知らせて毎日
入ってもらっているので、見たら貰えるって
2人のいやし心を利用した作戦なんです(笑)
でも、普段はノーリードは無理ですよ(>_<)
本当に人がちょっとしか居なくて周りが安全そうな所だけを
狙ってやっています(フフフ)
ランとかでもこれで帰るときに呼んだりしてたので
覚えてるんだと思います(^^♪
車がいてたり人が沢山いてたらちょっと怖くて
やっぱり出来ないんですけどねっ(^・^)
  • 2010-03-12 16:07
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

そうなんですよね(>_<)
雨ばっかりでなかなかお散歩も出来なくて
きらら1人の時はしてたけど2人の洗いはいいけど、
乾かすのに時間がかかってしまうので、雨の日の
散歩が無くなってしまっているので、昨日はちょうど
ストレス発散に良かったですヽ(^。^)ノ
ふくちゃんの姿だけ見せて戴きましたよ(^^♪
本当珍種ワンちゃんで、変カワでしたねっ(*^。^*)
皆のも楽しみにしてますヽ(^o^)丿
お体気を付けてねん☆
  • 2010-03-12 16:11
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

とってもおりこうさんなきらめるちゃんですね〜☆
うちはラン以外で放したことないので
怖くて出来ないのもあるんですけど^^;
こんな風に付いてきてくれたら嬉しいですよね♪
二人ともちゃ〜んとママを確認しながら
きららちゃんの下チロもいつも可愛いです(*^。^*)
今週末はうちもどこか行こう〜!!
  • 2010-03-12 16:57
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

みるみるさんへ

あんまり近くにランが無いので、お休みで時間の
ある時は連れて行けるんですが、行けない時は、
いつもお散歩でもリードが無かったらもっと伸び伸び
させてあげれるんだろうなって思いながら沢山人や車や
自転車があったら、やっぱり怖いので普段は絶対出来ません(>_<)
大阪城の公園は広くて昨日は平日だったので、
ここならって所だけなんですヽ(^o^)丿
きららに関しては私の方が待ってることが、
多くて、その間周りをめっちゃ気にしてましたよ(汗)
もし人が蹴っちゃったらとか・・・
それなら、しなきゃいいんですけどねっ!
矛盾なんです(>_<)
上から撮っても出てるんですよ(笑)
週末は天気がいいみたいなので、お出かけ日和ですよね☆
ウチもランか公園に行こうかなぁなんて考えてます(*^。^*)
  • 2010-03-12 18:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

平日だと大阪城でもノーリードでお散歩出来るんですね
きらめるちゃん 本当に良い子ですね、大河なんて
そんなことしたら 拾い食いはするし 広い大阪城で
迷子になるの間違いなし〜〜(^_^;)
  • 2010-03-12 19:52
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

No title

いいね!ノーリードで2人の嬉しいと思うよ〜
愛の時はいつもの散歩もリードなしで〜
愛が先に行ったら止まってる車に隠れたり〜
と お母さん来ていない! あわてて探しに
戻って来ますよ〜楽しかったね。。。

でめるちゃんぐうぅ〜〜〜んと大きくなったね!!
  • 2010-03-12 22:50
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

ミントままさんへ

いい所だけお写真に撮っただけですよ\(^o^)/
賢く見えるでしょ!
でも、実はちょっと二人とも暴走してたんですよ(恥)
きららはクンクンに夢中でフラフラしていたので、
飽きるまで待って呼んだら猛ダッシュで帰ってきてました(笑)
めるは寂しんぼうなので、私が見えないと泣いちゃうので、
着いて来てくれただけなんです(エヘッ)
なので、半分迷子です(*^。^*)
  • 2010-03-13 00:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

クー&ディルさんへ

愛ちゃんとめるは同じです(*^。^*)
ママ見えないともう大変な子なんです!
普段の散歩でこんなことしてたら
多分車や自転車や人に引かれてしまいそうで
怖いんですけどね☆
平日の大きな公園なんで、ちょっと
こんなことして見ました(^^♪
める、本当大きくなりましたよ☆
でも、可愛さも抜群に出てきたんです!親バカ発言です!!!
  • 2010-03-13 00:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

