

意外と近くに・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


3/9火曜日
めっちゃ寒い冬再来ってもう、ヤダヤダ
雨も降ってるからお散歩も出来ず、きららとめるの
ストレス解消にひづめだぁ
DSCF2893_convert_20100309200435.jpg
『ウマウマ・ガジガジ』    『ウマウマ・ガジガジ』

DSCF2894_convert_20100309200502.jpg
『ウマウマ・ガジガジ』    『ウマウマ・ガジガジ』

DSCF2896_convert_20100309200758.jpg
『ウマウマ・ガジガジ』    『ウマウマ・ガジガジ』
って、よく見りゃえら近で、並んでガジガジしていた2姫達でした
噛むのに必死で、そんな時はどんなに近くても気にならないのねっ
なんか、2人とも可愛いじゃな~い

fukufukuさんちの3兄妹ちゃんたちが、3/9に1歳の誕生日
オメデトウございます
ママさんの手作りケーキをお裾分けしていただいたんです
DSCF2897_convert_20100309200907.jpg
私が食べようかと思った位美味しそうなケーキ
ちゃんときららとめるに半分づつにしてあげたら大喜びでした
有難うございました

~∮~♪~♭~∮~♪~♭~本日の一輪挿し~∮~♪~♭~∮~♪~♭~

DSCF2891_convert_20100309200232.jpg

それにしても、寒い・・・

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

ホント 寒いですよね〜i-275
この前 暖かかったから堪えますよ この寒さ・・・
雨が多くて 外へ行けず こうなったらガジガジするしかないもんね〜 お利口にガジガジして 
ひづめって食べれるんですか? 骨っこみたく だんだんと無くなっていってしまうもの?
アンジーもバディも おもちゃも飽き しょちゅうバトってます。
だんだん激しくって怖くなる時もありますョi-282

  • 2010-03-10 16:56
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

No title

誕生日プレゼントアリガト( 一一)
  • 2010-03-10 20:31
  • URL
  • アンジ−父ちゃん #xEbBP1EA
  • Edit

No title

日本は寒の戻りなんですね。そんな日は温かいお部屋で待ったり♪がいいですね。ヒヅメ『ウマウマ!ガジガジ!』夢中な時って確かに思いっきり近っ!!てことあります。あります(笑)普段ならきららちゃんの方が『う〜〜〜』でしょうか!?ジュリアはロメオが柔らかくした骨が好き♪「お兄ちゃんの方がいいな〜。私のと換えて♡」っておねだりして、ちゃっかり奪ってます。取られたロメオは『おかあさん!ジュリアがぼくのとった〜〜!』と言いつけに来る。。。そのくり返しです(笑)そんな一コマも見ていて飽きません。
  • 2010-03-10 22:15
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

急接近♪♪

毎日雨だし、寒いし・・・困るよね(-_-)

ウマウマガジガジで姫さまたち、急接近!
とっても仲良し姉妹で可愛いわ〜♪♪
カラーもほんとそっくりになってきたね(*^。^*)

fukfukママさんの手作りケーキ、色合いも
キレイでおいしそう〜♪♪
やっぱり女子はスイーツ好き!ケーキは食べないとね(笑)
きららたんめるたん良かったね(^^)
  • 2010-03-10 23:20
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

No title

きらめるちゃん達にヒズメ大きさがいいね!
我が息子達にはチト小さいねぇ〜〜
2人共必死でウマウマ カジカジですね~
逢う時はかわいぃ~~~い!! きらめるタンだから!!。
  • 2010-03-11 01:23
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

No title

うちもひづめがあれば急接近出来るのかな〜?
二人仲良く並んでなんて夢みたいな光景ですよ。
必死なきらめるちゃん可愛い(#^.^#)

手作りケーキ、本格的ですごいですね!!
人間が食べても美味しいんだろうな♪
いぬのきもちに手作りおやつが載ってるから
いつも気になって作ろうとは思うんですけどね^^;
一輪挿しが今日も綺麗です☆
  • 2010-03-11 14:18
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

寒くなると家から出るのがイヤになって困りますよね(>_<)
ひづめ食べれるんですが、めっちゃ硬いので
齧れるっていう感じです\(^o^)/
骨っこは直ぐになくなると思うのですが、
それよりは、はるかに長持ちしますよ☆
でも、難点が一つちょっと臭いんですよね(*_*)
二人にとってはいい匂いみたいなんですけど、
私の目の前に持って来てくれるときがあるのですが、
「ママには臭いのでいりません」って言っていますよ(笑)
アキレスとかも、結構硬いので、ストレス解消には
いいと思いますよ(~o~)
  • 2010-03-11 18:40
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジー父ちゃんさんへ

言葉だけでスイマセン(*^。^*)
でも、ご家族の愛が一番のプレゼントですよね☆
  • 2010-03-11 18:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

寒い日は暖房と床暖とつけてほっかほっかになった
お部屋でまったりが、本当いいです\(^o^)/
ダラダラ万歳〜〜〜!!(ニャハハ)
必死になっている時って本当笑えます!
いつもなら、お互いに踏まれたりしてたら、直ぐウーって
怒るくせにこん時だけは、気にならないって、どんだけひっしやね〜〜んって(笑)
ロメオくんジュリアちゃんには優しいんですね!
我が家では取られたら取り返す!!!ってな感じですよ!
特に、食べ物に関してはお互いに怖いので、
奪ったりはしないですが、多分取られたら、
どんだけ凄いバトルになるんやろうかって・・・(恥)
めっちゃ可愛い顔でジュリアちゃんがロメオ君にお願いしてるの
想像したら、可愛くなってきちゃいました。
きらめるおばちゃんも、何かあげよっていいそうです(笑)
  • 2010-03-11 18:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

本当寒いのもう勘弁ですよねっ(>_<)
折角暖かくなってきて気持ちがウキウキだったのに〜〜〜!
でも、今週末から、暖かさが戻ってくるみたいで
楽しみです(*^。^*)
二人のカラーが、本当よく似てきているんですよ!
なので、ワンちゃん挨拶とかしていると、
ソックリですねって言われてママとしては嬉しい限りなんです(#^.^#)
ちゃんとした可愛いケーキを作られてめっちゃ凄いですよね!
ひな祭りの私のケーキ恥って思ってしまいました(涙)
愛はたっぷりでしたけどねっ☆
二人とも、美味しいって言って食べてましたよ(*^。^*)
休日のランチ後のおやつ時間に食べるケーキが
美味しいんですよね\(^o^)/
って言っててケーキが食べたくなってきてしまいました(*^_^*)
  • 2010-03-11 19:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

クー&ディルさんへ

この、大きさでも、きららは私のところに持ってきて
投げろって言ってくるので、困ります(笑)
いやいや、これは遊ぶモンぢゃないですよって!
めるは、ガジガジしたら、止まらないので
ある程度したら、他のおやつ見せて
物々交換しないと、いつまでも齧っています(>_<)
お外ではぶりっこして可愛い顔だけど、
家ではたまにめっさ怖顔してますよ〜〜〜(笑)
  • 2010-03-11 19:09
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

分からないですが、夢中になると平気みたいで・・・プププ!
たま〜〜にご飯待ってるときとか(お皿に入れても直ぐに
あげないときもあったりするので)
並んで待ってたり、
ドアを閉めるときなかなか中に入って来てくれない時は
わざと、一度閉めたらもう一人が中にいるので、めっちゃ気にして
「開けてあげてッ」みたいなそぶりして、
開けてあげると、知らん顔って・・・
仲いいんだか悪いんだか不思議なんです☆
いぬのきもちに載ってますよね!
って私も一度も作ったこと無いですわぁ(*_*)
二人の誕生日にでもちょっとチャレンジしてみようかなぁ☆
みるみるさんも、作られたらブログにup楽しみに
していますねっ\(^o^)/
  • 2010-03-11 19:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

