

社員旅行1日目☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


会社の社員旅行で淡路島に行ってきました。
ってめっちゃ近いんですが、総勢130名ほどで、バスで
行けるとこをなので、毎年近場なんですよね
まずは、舞子海上プロムナードで
明石海峡大橋見学~っ
DSCF2761_convert_20100307132010.jpgDSCF2764_convert_20100307132233.jpgDSCF2767_convert_20100307132322.jpg
んで、この周りに芝生の広場が何箇所か有り
きららとめるが一緒に居ていたら走らせて
あげたい~~~~~って

DSCF2774_convert_20100307132933.jpg
お昼はやっぱりお魚ねっ
串に刺さったお魚をしゃぶしゃぶして食べるんです

その後は、イングランドの丘に行って
やっぱり、ここではコアラです
ぬいぐるみみたいでホンマ可愛いです
でもでも、やっぱりきららとめるの方が可愛いです
DSCF2778_convert_20100307133216.jpgDSCF2781_convert_20100307133342.jpgDSCF2782_convert_20100307133437.jpgDSCF2786_convert_20100307133549.jpgDSCF2787_convert_20100307133651.jpgDSCF2794_convert_20100307164340.jpg
いろんな、動物ちゃん達が迎えてくれたのですが
私にはやっぱりきららとめるが、可愛いですぅっと
ここでも、親バカ言っていました

お泊りは、関西ではCMでごぞんじの
ニューあわじ~
DSCF2801_convert_20100307133949.jpg
温泉がとっても良かったのですが、
お写真は撮れないので、屋上にあった足湯をどうぞ

毎年宴会前に皆で集合写真を撮ってから
ご馳走~
どれも、これも本当に美味しかったです
DSCF2803_convert_20100307162510.jpgDSCF2812_convert_20100307162823.jpgDSCF2813_convert_20100307163344.jpgDSCF2847_convert_20100307165719.jpgDSCF2849_convert_20100307170341.jpg

宴会風景はこんな感じなんですが、
どこに誰が居るやらさっぱりで~す
DSCF2814_convert_20100307163428.jpgDSCF2820_convert_20100307164550.jpg

わが社の恒例、演芸大会
ちゃんと、賞金も出るんですよ
まぁ私は見てる側専門ですけどねん
DSCF2815_convert_20100307163557.jpgDSCF2816_convert_20100307163940.jpgDSCF2822_convert_20100307164010.jpgDSCF2826_convert_20100307164123.jpg

今年でちょうど30年ということで、
地元のプロの方の阿波踊りが、(本場は高知ですけどね)
催されて、皆最後は一緒に踊ってました
DSCF2832_convert_20100307170828.jpgDSCF2835_convert_20100307171202.jpgDSCF2842_convert_20100307170908.jpgDSCF2845_convert_20100307171003.jpg

この後も、部屋に戻って女5人で朝の4時まで
クピクピと飲みながら、おしゃべりして1日目を終えたのでした
やっぱり、我が子のことは常に思っておりましたわぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

そうなんや〜 きらめるちゃん達もママが迎えに来てくれたあの喜びようは.... めちゃ絆を感じました。二匹とも手のかからない子たちでご飯もよく食べてくれて安心でしたしね
たくさんの人たちから可愛いだの何だのと...見つめられたり
遊んでもらったり犬はこうして成長していくんですよ
ストレスに強い犬になることもとても大事なことですよ
  • 2010-03-08 17:16
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

おかえりなさい♪

社員旅行、大人数ですごい盛り上がってますね!
お里のおかげで行けて良かったですね(*^。^*)
普段がんばって仕事してるから、しっかり保養しないとね♪

きらら&めるたんと離れ離れの時間は寂しかったでしょうが、
お里できらめるりんはお利口さんだったみたいだし、
お互いの愛の再確認になったのでは〜(笑)。
ままときらめるりんはラブラブだもんね(^_-)-☆
とにかく、無事でよかったよかった(≧▽≦)。
  • 2010-03-08 19:24
  • URL
  • パピプペまま #-
  • Edit

おかえりなさい☆

お料理も豪華で宴会もあってとっても楽しそうですね〜!!
近くても人がたくさんいると気分も新鮮ですよね(^^♪
私も以前プロムナードに行ったのですが
夕方に到着したので閉園してしまっていて結局入れず…
次回こそは必ず行ってみます!!

きらめる様がいなくても、きららちゃんとめるちゃんはとってもお利口さんだったんですね。
やっぱりお里があるっていいですね(*^^)v
“いつでも頼りになる存在”があると心強いですしね。

私も実家に帰ってあんころと少しの間離れた時に、
あらためて彼女たちの存在の大きさを実感しました。
なんだか心も体も落ち着かず…
夜一人になると寂しくて寂しくて・・・。
離れている時間はもちろん寂しいのですが
一度離れ離れになるとお互いの絆の再確認ができますよね(*^_^*)
ご旅行、お疲れさまでした♪
  • 2010-03-08 20:59
  • URL
  • あんころママ #-
  • Edit

No title

お疲れさんでした!
      よう~~寝てちょう!!
    ポチ!して~~~
  • 2010-03-09 02:30
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

No title

お昼も夜も豪華なお料理v-363がならんでますね
旅行ってなにより食べる楽しみもあるので
私なんて必ず太って帰りますv-290
安心して預けられるお里があってうらやましいわぁ
きららちゃんもめるちゃんもママのこと思いながら
おりこうさんしてたんですね
一時でも離れるとよけいに愛おしくなりますよね

  • 2010-03-09 10:24
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

No title

お帰りなさ〜い♪
総勢130名とはすごいですね!!
豪華なお料理に内容盛り沢山で社員旅行もいいもんですね〜
部屋に戻ってからが楽しいんですよね(#^.^#)
朝までお酒飲みながらおしゃべりして。。
考えただけでも楽しそう〜(^^♪
きらめるさんもリフレッシュ出来たのでは☆
楽しいはずなのにどこに行ってもきらめるちゃんのことをって
それだけ二人の存在が大きいんですよね。
そこに居るのが当たり前になってて・・・
でもお里でもいい子にしてくれたみたいで
寂しい思いはさせちゃったけど良かったですね!
今週末はお天気良さそうだから
その分たくさん一緒にお出掛け出来ますね(^^♪
  • 2010-03-09 10:27
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

常に2人の事を思いながらの旅行でした。
pfさんで可愛がってもらえるので、安心はしていたのですが、
私の方が、一緒だったら遊べるのにーなんていっぱい
考えてしまいました(>_<)
2人ともご飯食べるの早すぎてかなりビックリですよねっ(笑)
皆さんのご飯食べなくて困るって心配はまったくもって、
無さ過ぎなので、なんと卑しい2人なんでしょうヽ(^o^)丿
めるはストレスに強いですが、姉妹で遊びながら育っているので・・・
きららはペットショップの子なので、ストレスに弱い子に
なってしまっているので、今からでも、環境変化していかないとですねっ☆
  • 2010-03-09 10:51
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

ただいまですヽ(^o^)丿
旅行はとっても楽しく大盛り上がりで
はしゃぎすぎて帰ってきてグッタリになりました(笑)
ラブラブというか一方通行のような気もしますが・・・(汗)
いい子にしていてくれたので、良かったと思っています(*^。^*)
  • 2010-03-09 11:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あんころママさんへ

ただいまです☆
本社と和歌山と合同なんですけど、
普段和歌山の人とは会うことが
無いので、誰なのかも???ってな
感じでしたが、楽しかったですヽ(^o^)丿
あの、周りにも結構公園があって、
ワンちゃん遊べそうな所いっぱい
ありそうですよね♪
実は工事中であんまり見る所が
少なくて・・・残念だったんですけどね(アハハ)

2人を迎えに行って会ったときに2人とも
お尻尾フリフリ喜んでくれた姿が可愛くてもう嬉しくて
たまりませんでしたよ(*^。^*)
本当自分でどんだけ2人の親バカなんだろうって
思っちゃいました(^^♪
でも、出来れば離れたくは無いものですね☆
  • 2010-03-09 11:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

クー&ディルさんへ

ただいまですヽ(^o^)丿
ようさん寝たんですが、何故か
まだ眠いのはなんででしょうかしら(笑)
  • 2010-03-09 11:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

おかえりなさい!
無事に帰ってこられたようで何よりです☆
130名とはすごい。こういう社員旅行とかなんか憧れちゃいます。うちは人数がものすごく多いので社員旅行とかないんですよね。

でもきらめるさんの気持ちわかります!
お留守番させて自分だけ出掛けてると、ひなとりおのことばかり気になりますもん。
  • 2010-03-09 14:58
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ちゃまのママさんへ

夜のご飯はめっちゃ豪華でしたよヽ(^o^)丿
温泉も、私はそんなに行っていないのですが
ずっと社員旅行に行っている方に聞けば
一番良かったとのことでした(^^♪
旅行前にちょっとダイエットしていましたが
帰ってきてすべて元通りになっちゃいましたよ(>_<)
また、半そでになるまでに・・・ってなかなか
難しいんですけどねワハハハハ(^・^)

毎日毎日2人に可愛いねって(親バカなもんで・・・笑)言って
いるので、会えないのは寂しいですが、
旅行に行かさせてもらえたので、感謝ですヽ(^o^)丿
  • 2010-03-09 15:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

ただいまです☆
ちょっと沢山居てましたねぇ!
でも、本社は皆分かるけど和歌山の人たちは
ぜーーーんぜん分かりません(>_<)
入社の際に履歴書は見ているけど
若い子達ってどんどん変わるから
旅行先ですれ違っても、今の子ウチの会社の子?
ってな具合です・・・(ダハハ)
でも、こんなに沢山の人たちで盛り上がることも
無いので、楽しい思い出になりましたヽ(^o^)丿
本当何処に行っても2人の事思っちゃうんですよね!
ココなら一緒に遊べるヤンとか、2人が喜びそうとか・・・
また、いつか連れて行ってあげたいなぁって思いましたわ(^^♪
2人ともpfさんで、とってもいい子にしてくれていたので
感謝です(*^。^*)
今日はめっちゃ寒いですが、この寒さも
もう終わりだと?思いますのでどっかお出かけ気持ち良さそうですね♪
  • 2010-03-09 15:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

ただいまです☆
皆が揃ったのは宴会の時だけですよ!
バス5台でゴルフ組の人たちも居ているので
社員旅行の一番の目的は皆で揃っての宴会なんですヽ(^。^)ノ
ウチはまだ若い会社なので、今はこの人数で行けますが
イツまで行けるかも分からないので、
きららとめるを預かったいただけて本当に良かったです(*^。^*)

そうなんですよねっ!
何処に行っても2人と一緒ぢゃ無いと
気になって仕方ないんですよねヽ(^o^)丿
バスの中からpfさんのブログチェックして
様子を見ていましたよ(笑)!!!
  • 2010-03-09 15:29
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

お帰りなさい♪

きらめるさん♪楽しい社員旅行でしたね。総勢130名の社員旅行!!すごい!大人数の旅行だったのですね。料理も宴会もなつかしいです。それにしても豪華ですね。温泉も入られたのかな〜。写真だけでも堪能出来ました。ありがとう〜〜。
(常にきらめるちゃんを思いながら)これぞ日本の旅!を満喫されましたね。
いつかきらめるちゃんを連れて旅行に行けると良いですね。
  • 2010-03-09 22:13
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ジュリアママさんへ

ただいまです☆
記事UPが遅い為、今頃ただいまで
スイマセン_(._.)_
大人数の旅行なんだけど宴会のときだけで
後は、個人行動なのでそんなに、凄くないんですけどねヽ(^o^)丿
まぁ、この人数でずっと一緒にゾロゾロも嫌ですけど(笑)
料理はいつも豪勢なので楽しみなんです♪
日本旅館って雰囲気出てました?
きららとは去年の夏に鳥取旅行に行ったのですが
めるが来てからはまだ、行っていないので、
行けたらいいなぁって思っています(*^。^*)
先立つものを貯めないとダメですけどねっ(ニコッ)
  • 2010-03-10 15:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

