

しばしの別れ・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


明日から、ママは社員旅行の為(1泊2日ナンですけどね)
家を空けるので、きららとめるはプリンセスファンタジーさん で
お願いしました
なので、今日から京都でお泊りの2人です

京都まで片道1時間ちょいの道のりを3人で
向かいます
DSCF2738_convert_20100305000919.jpgDSCF2741_convert_20100305001015.jpgDSCF2751_convert_20100305001159.jpg

2人ともいい子で待っててねっ
DSCF2760_convert_20100305001359.jpg
『あれ、ママリン何処行くでし

DSCF2757_convert_20100305001319.jpg
『お土産買ってきてでしゅ~

土曜日の夜には迎えに行くからね
2人とも、pfさんに迷惑掛けないようにねっ
帰りは一人で帰宅・・・それも寂しい・・・
家に帰って1人になると更に、なんて寂しいのでしょうかしら
最近親子3人で寝ていたのでベットが寂しい・・・
いつもなら、ボール投げてって持ってきたり
二人でバトルしたりと、ママに甘えてくる
二人が居ないのは本当寂しい夜でした


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

楽しんで来てね♬

せっかくの社員旅行、思いっきり楽しんで来て下さいね。って、きらめるママの事だからきららちゃん&めるちゃんの事が一時も頭から離れないんだろうな〜〜と想像しちゃいます。。。が、二人ともおりこうさんだし、何と言ってもお里でのお泊まりですから、安心安心♪お友達とも仲良くお留守番してくれていますよ。次回は旅行記かな。楽しみにしていますね♫お気をつけて〜〜〜。
  • 2010-03-05 02:42
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ジュリアままさんへ

正社員ぢゃない私は後何回いけるか分からないので
行ける時に行っておこうと思って社員旅行に参加なんです☆
朝から二人が居ないので
なんか、調子がくるいます(>_<)
いつも、朝忙しくても遊べ遊べ〜って
言ってくる二人が・・・(;_;
でも、pfさんでちゃんと見てもらえてもらえているので
安心して旅行に行ってきます(^^♪
次回はその通りの旅行記です\(^o^)/
  • 2010-03-05 07:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

二人が居るはずのゲージに誰も居ないって
すごく寂しいですよね(>_<)
きらめるちゃんも何となく分かってるみたいで
寂しげに見えます。。
でもでも!せっかくなんだから
社員旅行楽しんで来て下さいね(^^♪
お里で見てもらえるなら安心ですよね☆
離れた分可愛くて可愛くて
二人の顔見たらぎゅーってしたくなりますね(*^。^*)
  • 2010-03-05 08:57
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

No title

姫たち元気にしていますよ♪ 人好きな子たちだから寂しくはないと思うよ 明日になればちかさんや仔犬たちそして可愛がってくれる人たちいっぱい来るしね ご飯食べるのめちゃ早いので驚きました.....
  • 2010-03-05 09:27
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

No title

まだひな&りおがうちに着てから、うちにいない日を経験してないので想像がつきません(><)
でもきっと寂しいんだろうな。
今頃きらめるさんは社員旅行楽しんでるのかな〜?!
きっときららちゃん&めるちゃんのことも気になってしまうでしょうね。
  • 2010-03-05 23:16
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

No title

いや〜これこそ本当の独身生活なんだろうね〜
でも淋しいよね〜でもしっかり楽しんで来てね〜

うちも一気にみんな居なくなったら淋しいやろうね〜
でもリビングが広くなるかも〜〜
いやいや、居てる方がいいに決まってるんだけどね。。
  • 2010-03-05 23:53
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

No title

社員旅行なんですね!!
楽しんでください♪
雨が降ってないといいですがぁ〜

確かに、ワンコがいない部屋は寂しいですよね!
わかりますっ(>_<)
玄関開けても「おかえり〜」って出てこない時点で
もう寂しい。。。

きららちゃんとめるちゃん、いい子にして待ってますよ☆きっと
  • 2010-03-06 12:45
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

No title

わかります! その気持ち。。。
私も1月に旅行に行った際 留守番してるアンジーとバディの事 気になり
(特にバディは うちに来て間がなかったから)早く帰って会いたかった〜
いつも一緒だから いないと寂しいですよ。
でも 社員旅行も楽しんで来て下さい。
あっ! もう帰って来られてますね。。。i-229
遊びに来るのが遅かったわ・・・
  • 2010-03-07 00:34
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

No title

こんにちは♪
社員旅行に行ってこられたんですね♪
きらめるさんが旅行から帰って来られてきららチャンとめるチャン嬉しかっただろうなぁ♪旅行に行く前の二人の顔がとても寂しげでしたもんね。。きらめるさんも帰って二人の笑顔を見てホッとした事と思います♪笑顔でむかえてくれるとホント癒されますよね♪
リンク嬉しく思います♪ヨロシクお願いします♪私もリンクさせていただきました♪
  • 2010-03-07 16:20
  • URL
  • コーヒーみるく #kRkZEOXM
  • Edit

みるみるさんへ

本当ちょっと一緒に居ないだけで
めちゃめちゃ寂しかったです(:_;)
土曜日に迎えに行って私を見たときの
2人の喜びようと私の喜びようは凄かったです(笑)
2人がいい子にしていてくれたおかげで
旅行は楽しく行ってこれましたヽ(^。^)ノ
  • 2010-03-08 15:15
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

3日間うちの子達を見ていただいて、本当に
有難うございました(*^。^*)
おかげで、楽しく旅行にも行くことが出来感謝しております☆
年に1回の社員旅行で、私は後何回行けるか分からないので
最初行くのを止めておこうかと思ったのですが、
見ていただけたので、嬉しかったですヽ(^o^)丿
  • 2010-03-08 15:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

はい、寂しいです(:_;)
いつも、ワイワイしてくれている2人が居ないのは
やっぱり静かでじわじわと寂しさが・・・(>_<)
でも、旅行に行くことが出来て、、2人にはちょっと悪いかなぁって
思いながら楽しんで帰ってこれました(*^。^*)
旅行中に何回きららとめるのこと思い出したかは
ご想像通りだと思います(笑)
  • 2010-03-08 15:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

ごめんなさい(>_<)
日曜日は1日中寝てしまいお家にお伺い
するつもりが、出来ませんでした(:_;)
本当スイマセン。。。。。
寝不足だらけの3日間でした。
でも、いっぱい楽しんで帰ってこれたので
いい旅行でしたよ☆
  • 2010-03-08 15:25
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あさこさんへ

楽しい旅行になりましたヽ(^o^)丿
雨もうまいこと当たらずに済みました☆
土曜日に旅行帰ってきてから2人の居ない家で
寂しく思い、直に2人を預かってくれたpfさんへ
直行したのは言うまでもなく想像されていたとは
思いますが、二人の顔を見て本当可愛くて嬉しくて仕方なかったです(笑)
2人とも、いい子にしていてくれたみたいでした!ニコッ!
  • 2010-03-08 15:29
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

ただいまですヽ(^o^)丿
って土曜日に帰ってきたのですが、
昨日は、一日眠りについていて今になってしまいました(>_<)
旅行とっても楽しかったですよ♪
帰ってきてから2人の顔を見たときは
もっと嬉しかったですけどね☆
やっぱり、旅行中に芝生なんかを見ただけで
ここで、2人を走らせてあげたいーとか
1人で叫んでましたわヽ(^o^)丿
  • 2010-03-08 15:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コーヒーみるくさんへ

そうなんです!
年に1回社員旅行があって、でも、一人身の私に
とっては2人のことが心配で行こうかどうしようか
悩んでいたのですが、めるのお里のpfさんが快く2人を
預かってくださったので、楽しんで来ることが出来たんです(*^。^*)
帰ってきて2人の顔見て嬉しかったのは多分きららとめるよりも
私のほうだったと思います(笑)
んで、土曜日に久々に一緒に寝れてなんて幸せなんでしょうって
思いながら、癒しの夜になりましたよヽ(^。^)ノ

リンク有難うございます。
これからも、よろしくお願いします(^^♪
  • 2010-03-08 15:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

