

2姫のひな祭り♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!



私には縁遠いひな祭り
でも、我が子達はまだまだそんな可愛いお年頃
平日なのでこれといったことは
出来ないけれども、
DSCF2734_convert_20100303200858.jpg
サツマイモの簡単ケーキのつもりです
「ささっウチの姫殿どうぞ

DSCF2735_convert_20100303200923.jpg
『あたくし、お芋さん大好きでし
       だから、ママも好きでし

えっ、お芋食べれたからですか

DSCF2736_convert_20100303201023.jpg


『おいしいでしゅ~
       ママリンどもでしゅ

ってな事で終わったひな祭りでした

∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽・∽

いつも、日付がズレており、分かりにくくてスイマセン
それでも、お付き合いして頂けたら嬉しく思います

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

ママさん頑張ってますね!
けっこう量を食べるんですね〜
家も気長く待ってますね~~~
楽しみに!!
  • 2010-03-03 22:21
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

No title

いいなぁ〜!お雛祭り!
きらめるちゃんもお祝いしてもらったんだ。よかったねv-369
我が家はちらし寿司の予定だったのに急用で店屋物になってしまいました。せめて桜餅だけでも食べたかったなぁ
  • 2010-03-03 23:52
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

ひな祭り♬

ハートのさつまいもケーキ、美味しかったでしょうね。我が家も大好物です♪でもこんなに一杯あげない意地悪ママです〜。あげたらもっと好きになってもらえるかな(笑)えっ!きらめるさんちの子になりたい!?(ドキっ)
  • 2010-03-04 00:26
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

No title

おひな祭りいいないいなぁ〜♪
昨日は私が夕方からお仕事でパパはお友達と飲み会・・・
結局何もしてあげられませんでした(T_T)

時間があるときにお芋のケーキ作ってみます!!
喜ぶだろうなぁ〜(*^_^*)
あ、うちとお皿お揃いだ♪
イチゴって可愛いですよね〜(*^^)v
  • 2010-03-04 11:31
  • URL
  • あんころママ #-
  • Edit

No title

うちには娘が2人とアンジーとついでに私と 女が4人もいるのに 何にもしませんでした・・・反省i-201
というのも 翌日の4日がアンパパのBirthdayなんで いつも一緒にお祝いって事になってます。
きらめるちゃん お芋のケーキ 美味しかったでしょうね。
ちゃんと名前まで入れて貰って・・・ママリン頑張ったんですね。 
私も久しぶりに作ってみたくなりました。
  • 2010-03-04 12:44
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

No title

昨日は、姫の日ですもんね!
わがやは、ふかしただけのかぼちゃでした(笑)
きらめるさんのように、ハートとか可愛くしてあげなきゃな〜と・・・
ちょっと反省です(笑)
なかなk手の込んだものはチャレンジできない、ずぼらな私です^_^;
  • 2010-03-04 13:34
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

クー&ディルさんへ

めっちゃ簡単なのしか
していないんで・・・(恥)
フードは無で、お芋さんだけの夜ご飯
だったんだけど、多いかしら?

有難うございますヽ(^。^)ノ
  • 2010-03-04 15:15
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

桜餅いいですねぇ(*^。^*)
私も大好きです♪
昨日そういえば雛祭だって気付いて
冷蔵庫に有ったサツマイモとかぼちゃで
こんなんになってしまいました☆
2人には気持ち伝わったかなぁなんてヽ(^o^)丿
  • 2010-03-04 15:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

手で形を作ったのでヘタッピでしょ(笑)
フードは無しでお芋さんだけなので、
それでも、多かったかなぁ(>_<)
いつも、カフェとかで二人用のご飯頼んでいるけど
実は一人前を半分ずつにしてもらっているんですよ(*^。^*)
せこい・・・(汗)
ロメオ君もジュリアちゃんもウチの子にはなりたくないと
思いますよ!
何故って、お留守番が多いのできっと寂しい思いを
させてしまうからです・・・ウチの子達よう我慢してくれております(えへへ)
  • 2010-03-04 15:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あんころママさんへ

お仕事夕方からなんて、大変ですね(>_<)
凄いです!
あんこちゃんとこころちゃんには、
ママさんパパさんの気持ちがいっぱい
注がれているから、いいと思いますヽ(^o^)丿

ただ、茹でて潰して形作っただけで
後は、何も入れていないんです(ーー;)
お恥ずかしいんですが・・・
名前はかぼちゃで、本当はひらがななのに
それは、無理って思ってカタカナになって
しまっているんです(あうぅ)涙!
お皿一緒なんですかぁ(^^♪
今年の初めに買ったんです(*^。^*)
  • 2010-03-04 15:33
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

お芋は女の子は 人もわんこも大好きですね
お仕事なのに ハートのケーキを作っちゃうなんて
きらめるさん とっても素敵なママですね
専業主婦のわたくしも 人用わんこ用のチラシ寿司
頑張りましたよ お陰で今夜は手抜きご飯ですが (笑)
  • 2010-03-04 15:43
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

アンパパさんお誕生日オメデトウございますヽ(^o^)丿
一緒にお祝いできるほうがいいですよね(*^。^*)
素敵なパーティを・・・☆

ケーキというよりそのままのお芋さんのみなので
ケーキ?なんですけどね(笑)
皆さんが作られるようなのは不器用な私には
無理なんです(ーー;)
前に、娘さんがアンジーちゃんに作っていましたよね!
凄いですよねヽ(^。^)ノ
  • 2010-03-04 15:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

そうなんですよ!
忘れかけていたんですが、
2人のお雛にオイオイって怒られて・・・(笑)
ウチも茹でて潰してちょっと形作っただけなので
一緒です(ハハハ)

基本私もずぼらなので、こんなんなんです!
もっと可愛いのんを作ってあげたらいいんだろうけど、
それは、カフェに行ったときにチョイスしております!
  • 2010-03-04 16:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

お芋さん美味しいですよね(*^。^*)
食べるとまた、食べたくなる味!誘惑はやめてぇ〜って(笑)

スゴーーーーイ!!!
ワンちゃん用のチラシ寿司ですかぁヽ(^。^)ノ
ワンちゃん用のでいいのでお味見させてください(大笑)

毎日、手の凝ったものは大変ですよね!
私は毎日手抜き料理ですけどねっ(>_<)
  • 2010-03-04 16:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

サツマイモのケーキ美味しそう〜♪
きらめるさんの愛情がたっぷり詰まってるんですね!
茹でて裏ごしとかするんですか?
あと何か加えるとか??

うちは人間だけお寿司とケーキ食べました^^;
お皿が同じだからあげた気になっちゃいます(笑)
  • 2010-03-04 17:05
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

No title

すご〜いっ!!
お芋のケーキ(^◇^)
結構おっきいですよね?!
ちゃんと名前もかいてあってぇ〜♪
私はめぐになにもしてあげれなかった(T_T)
時間ができたらやってあげなきゃ(^_^;)
  • 2010-03-04 17:42
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

みるみるさんへ

裏ごしもしていないし、お芋意外は
何も入れていないめっちゃ芋のケーキなんです(大笑)
手抜き〜〜〜です(~o~)
愛だけはたっぷり注いだつもりなんですけど
二人に伝わってくれているかしら?
みるくちゃんとここあちゃんも
同じお皿でお腹いっぱいで喜んでくれたかしら(私の妄想)(^^♪
  • 2010-03-05 00:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あさこさんへ

実はお雛様覚えていなくて・・・
そうだ、今日お雛さまだぁって作ったので
ほんと、簡単なものしか出来なかったので
私も時間が有るときちゃんと美味しい手作り
してあげたいです\(^o^)/
大きそうに見えて実はどえらい
ペチャンコ(笑)!!!
形で二人は満足?しておりました(笑)
  • 2010-03-05 00:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

