

土曜日の後編ドッグラン編

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


2/27のガーデンフィールズでの食後に目の前のランでひとっ走り
ここは、大型犬も小型犬もエリアは分かれていませんでした
DSCF2696_convert_20100302193700.jpgDSCF2695_convert_20100302193634.jpgDSCF2697_convert_20100302194047.jpg
なので広々です
最初、誰も居なかったので2人で元気よく走り回っていました
DSCF2692_convert_20100302193231.jpgDSCF2693_convert_20100302193305.jpgDSCF2694_convert_20100302193557.jpg
おぉ~っと2人とも早い早い
やっと一緒に遊べるようになったと思ったらチョットしたら
バトって
おりましたえぇーーーーーココでもですかぁ


DSCF2698_convert_20100302194233.jpg
『ママリン、あたちの方が速かったでしゅよぉ

DSCF2699_convert_20100302194337.jpg
                    『あたくちの方が速いでし

その後、いろんな犬種の子達が来てました
めるがドーベルマンに追いかけられて
走っている勢いでめるの背中が踏まれてしまい
「キャイーン・キャイーンと泣かされて
しまいました
どこも、怪我は無かったものの
やっぱり、大型犬と小型犬と一緒に
遊ぶのは怖いのでココでのランは控えようと思ったのでした
もちろん相手の方は心配していいただきましたが
めるがビックリしただけだったので大丈夫ですよって言って
その場を退出しました

~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~・※・~

3/2病院へフロントラインとフィラリア(我が家では1年中あげているのでツッこまないでね)を
貰いに行って2人の体重測定もお願いしちゃった

きらら 2.15Kg    める 2.5kg

スクスクと、めるが2.5kgに到達後どんくら増えるかな
ちなみに太っては無いと思うのだが、避妊の影響なのかなぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

こんにちは 

宝塚ガーデンフィールズに行かれたのですね
私も一度行ってみたいと思っていたのでうらやましいです
ちゃまは車に弱いので連れていくのは無理かなv-292
小型犬と大型犬とエリア分かれてないのはちょっと緊張しますよね
せっかくすてきなところなのに小型犬は
別枠にしてほしいとおもいます
きららちゃんとめるちゃんのスヌード姿可愛いですね
セレブな感じですv-10
それとあのはんぱないハンバーグのボリュームv-363  
ごはん食べたあとですがおよだれがv-356
わたしの年では消化しきれないわ(爆)


  • 2010-03-03 15:24
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

ワンちゃんOKなのが、カフェとランとふれあいコース
っていうのがあったと思います(^^♪
ふれあいコースは行っていないのでどんな感じなのかは
分からないのですが、ランは結構広かったですよ☆
ちゃまクン車弱いんですか(>_<)
我が家の2人はたまたまドチラも車は平気みたいで
(というより寝てます)連れて行けるんですが
平気になってくれたらいいですね☆
遊び出して興奮しだすこと考えるとやっぱりエリアは分かれていて
ほしいです(ーー;)
スヌードセレブよりも、私の中では
マッチ売りの少女のイメージなんです(笑)
ここのハンバーグは私も他の方のブログで拝見して
食べたい〜って思っていたんです!
本当美味しかったですよ♪
  • 2010-03-03 15:43
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

カフェの目の前がランになってるなんて
しかもこんな広々〜〜!!
思いっきり走り回れますね(^^♪
大型犬はいくら優しい子が多いと分かっていても
知ってる子ならまだしも、一緒に遊ばせるのは心配ですよね。
うちも共通エリアには入れたことないので
ここもちゃんと整備されたらますます魅力的になりそう〜♪
あのハンバーグ見ちゃったら行けないのが残念すぎです(>_<)

きらめるちゃんの体重見てびっくり!!
うちの子達とほぼ同じです☆
まだまだ下は赤ちゃんと思っても
体重はあっという間に抜いちゃって(笑)
ココアも避妊の影響出てるかも・・・
いつかご対面出来たらな〜って夢見ちゃいます(#^.^#)
  • 2010-03-03 16:21
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

みるみるさんへ

そうなんですよね(>_<)
もうちょっと整備してくれたら
もっと楽しく行けるのになぁって思いました!
やっぱり大きな子達とは遊びでカプッでも
じゃれあいのアンヨでも
小さな子達は怖いですよね(*_*)
ここのハンバーグはいろんな所で食べれるみたいです\(^o^)/
ただワンちゃんOKなのは多分ココだけかなっ☆

そうなんですか(嬉)
うちの子達と同じなんて本当凄いです(#^.^#)
似たところもいっぱいあって嬉しいです(^^♪
連休があれば、いつでも遊びに行きますので
良かったら声かけてください(*^。^*)
今は一人身+2姫なので今しか動けないかも
しれないから、いっぱいいろんな方たちと
お知り合いになりたいって思ってます(^。^)
  • 2010-03-03 20:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

しあわせだね♪

きらめるちゃん、美味しいもの食べていっぱい遊んで♬楽しい休日でしたね。お揃いのスヌードファッションとマットがまた可愛いですね。ハンバーグもおいしそう(ヨダレ)
体重はどうなんでしょうね。めるちゃんはとてもしまっていて太っている様には見えないから全然OKだと思いますよ。パピヨンの標準ですよね。きららちゃんが小粒ちゃんだから大きく見えるのかもしれませんね。我が家はロメオが3,2kg(太ったと思い)からダイエット2週間で2,2kg。。。もしかして計り間違いだった!?かもでした。ジュリア(2,1kg)と並ぶとほぼ同体格です。生まれた時は大ちゃんだったのに小さく育ててしまって。。。姉妹の成長ぶりを見てちょっと心配になってきました〜。

クーちゃんはハンサム犬だったのね。おしとやかな感じが漂ってて女の子と間違ってしまいました。飼い主様失礼致しました(汗)
  • 2010-03-04 00:48
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

No title

いい感じのところだなぁと思ってましたが エリアが分かれていないのは ちょっと残念・・・
踏んづけるつもりはなくても 勢い余って・・ってこと よくあるもんね。。。コワイコワイ・・・
ケガなくてよかったです!

体重 2キロ台なんですね〜 我が家にいたポメちゃんも2.5キロでした。 
ポメにしては小さいほうでしょ。 思わず思い出しましたよー❢
  • 2010-03-04 12:37
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

まともに、遊んであげられるのが、休日しかないので
ちょっといつもハードぎみかも知れませんが・・・(汗)
ハンバーグ凄い美味しかったんですよ♪
ロメオ君1kgも、落としたんですか(驚)
すごーい!
きららも、本当は2kgまでの子だったので
ちょっとオーバーなので、ダイエットしないといけないかもです!
ってその前に私がしないといけないかもです(大笑)
本当大ちゃんが一番小ちゃんになりましたよねヽ(^o^)丿
せも、健康で元気に育ってくれていたら
大きさなんて関係ないんですけどね☆

クーちゃんってちゃんって呼んじゃうので女の子だと
思っちゃいますよね!
でもクー君って言いなれていないのでクーちゃんなんです(*^。^*)
  • 2010-03-04 15:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

広さもあって、アジリティーもあって(ウチの2人は
出来ませんが・・・)感じはとっても良かったのですが、
今まで、大型犬の子達とランで遊んだことが
無かったので、どうだろう?って思っていたのですが
やっぱり、見ていてヒヤヒヤしてしまい、
以前に説明だけ受けたことのある躾の先生に
ワンちゃん同士ってちゃんと大きくても小さくても
判断して遊べるので大丈夫だって聞いたことが
あったのですが・・・!
める位の大きさだったんですね(^^♪
大きい子も小さい子も本当可愛いですよねヽ(^o^)丿
  • 2010-03-04 15:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

めるもちゃん2.5キロですかぁー!
ジワリジワリと大きくなっていますね〜
どこまで大きくなるかしら?
でも、もうそろそろ決まるよね、体格が。。
細いからもうちょっとお肉を付けたら、また増えるね!
でもガリ子ちゃんよりお肉付いているほうがオバちゃん好きだなぁ〜

怪我が無くてなによりでした。。お母さ〜ん強くなったね〜
  • 2010-03-04 22:24
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ふくママさんへ

そうなんですよ〜!
最初お家へ来てくれたときは
小さくてコロコロしていて・・・
思い出しただけで笑顔になるわぁ☆
それが、きららより大きくなって
なのに、きららより甘えたで・・・(>_<)
でも、こんなに二人が可愛くてしょうがなく
なるなんて、思っても見なかったけど
いっぱい幸せくれて本当一緒に居る時間が
嬉しくて仕方ないです(^^♪
める、ガリ子?うぅ〜んそうかも(#^.^#)
それでもめっちゃ食べはるよ〜二人とも(*^。^*)
多分代謝がいいのよねっ☆
ちょっと羨ましい私でした(~o~)
  • 2010-03-05 00:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

