

土曜日の前編カフェ編

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


2/27の土曜日、プリンセスファンタジーさんへ行く前に
宝塚ガーデンフィールズへ行って来ました
ランチタイムだったので、まずはMOBY DICK+Wanで、ごっ飯~
店内は禁煙だったのでテラス席でいいお天気でしたが
ちょっぴり風は寒かったなぁ
DSCF2676_convert_20100301203401.jpg

今日のお2人のんは
DSCF2677_convert_20100301202928.jpg
ささみのリゾットですよっ
準備は出来ました
DSCF2680_convert_20100301203026.jpg
『食べたいでし   『早く食べるでしゅ
はい、どうぞ
DSCF2682_convert_20100301203211.jpg
この時だけは2人とも本当必死ですわwww

私のは
DSCF2683_convert_20100301204009.jpgDSCF2684_convert_20100301204317.jpg
スクランブルエッグハンバークとサラダとスープ
このハンバーグナイフを入れてビックリ
肉汁がドバーッと溢れてめっちゃジューシー
味もすんごく美味しかったです
2姫も満足しておりました
DSCF2687_convert_20100301204442.jpg
ウチの日記は食べブログやったかなぁ

今日の一輪挿し
DSCF2733_convert_20100301204601.jpg
本日のはシックな感じで

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

ええ〜!

ひょっとして土曜日、お教室行って、
ガーデンフィールズ行って、それからお里に行ったの?
凄いすごい〜(@_@)
・・・っていうか、なんていいママなんでしょう(^_-)-☆
このところ、パピブログ+食べブログって感じで
見てるとお腹すいてくるわ〜(笑)。
sakura cafeさんのスヌード姿のきらめるちゃん
いつ見ても可愛い(≧▽≦)。マットも大活躍やね。
  • 2010-03-02 18:12
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

No title

こんにちは♪はじめまして♪
素敵なカフェですね〜♪私はまだカフェに一緒に行った事がないので今度行ってみたくなりました♪♪
きららちゃん&めるちゃんのスヌード姿可愛いですね♪
美味しいささみリゾットを食べて幸せそうな顔に癒されますね
一輪挿しのお花もキレイで癒されますっっ♪
  • 2010-03-02 18:48
  • URL
  • コーヒーみるく #kRkZEOXM
  • Edit

美味しそう〜〜♪

宝塚ガーデンフィールズってとっても広いのよね
いってみたいなぁ〜〜♪
一人で行ってきたんですか? すごい行動力!!
きらめるちゃんのリゾットも美味しそうだし
肉汁たっぷりのスクランブルエッグハンバーグは
肉好きには堪りませんね

おニューのお洋服の涼しげで 着やすそう
これからの季節活躍しそうですね
  • 2010-03-02 19:24
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

パピプペままさんへ

お教室は毎週日曜日なんで
土曜日はガーデンフィールズの後に
pfさんなんで、そんなにハードぢゃ無かったですよ(*^。^*)
家ネタがあったときってなんでかカメラ撮って無かったりで
お出かけ日記ばっかりになりつつあります。
たまには、家ネタ日記を入れて後で、自分で
振り返って楽しんでるんです(笑)
最近サクラさんのスヌードとマット愛用しています(#^.^#)
可愛いですから(^^♪
  • 2010-03-02 20:40
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コーヒーみるくさんへ

こんばんは♪訪問・コメント有難うございます\(^o^)/
1人+我が子2人暮らしなので、休みの日は
自分で自分のご飯作るのサボりたくなって
ちょこちょこカフェでランチに出かけてます(#^.^#)
我が子たちにもいろんな子達と挨拶できたり
知り合えたり出来るので、楽しんでおります(*^。^*)
ぜひぜひ、いろいろ行ってみてください☆
ドライのご飯はいいんですが、ウエットのご飯は
二人のお耳が後でギャ〜〜ってな位になってしまうので
スヌード愛用しています\(^o^)/
んで、ワンちゃんのスヌード姿がめっちゃ好きなんです(^^♪
お顔が変わるところが可愛いんですよね(#^.^#)
お花はほんの少しだけですが、飾っているんです☆
また、いつでも遊びに来て下さいねん♪
  • 2010-03-02 20:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

大体1人+姫2人と行っていますよ(*^。^*)
実は寂しい三十路女なのかもぉ(笑)
平日は近所散歩しかしていないので
休みの日は私のリフレッシュと2人の
運動の為行ける時はなるべく遊んであげようと!
家で遊んであげてもいいんだろうけど
家だとどうしてもダラけてしまって、ダメなんですよねっ(>_<)
ここのハンバーグ本当美味しかったですよぉ♪
ランチはまた行きたいなって思っちゃいました(*^。^*)
肉好きにはホント嬉しい!パスタなんかも美味しそうだったので
次回は食べてみたいなぁ(^^♪
夏用のお洋服考えたら無いのでまたちょっとずつ増やして
行かなきゃですか☆
ミントちゃんと大河君のあのスヌード姿何度も
見て、一人パソコン前でかわいい〜〜〜〜って絶叫しています(^o^)丿
  • 2010-03-02 20:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

    素敵なカフェがあちこちにあるんですねv-273
    きらめるちゃん、いいママだね
    二人のごはんも用意周到i-199
    ランチのハンバーグ美味しそう!!いつも
    楽しみです\(^o^)/

    ファミは恒例のお墓参りに車で行きます。i-235
    連休よろしくお願いします、楽しみにしています。
                    (*^_^*)

No title

ハンバーグとっても美味しそうですね〜!!
実はわたくしあんころママ、超がつくほどのハンバーグ好きなんです(*^^)v
毎日毎食でも食べられます♪
肉汁が出てくるなんて…
想像しただけでよだれがどんどん出てきちゃいます(笑)

きらめるちゃんのスヌード姿可愛いですね〜(^^♪
うちは残念ながら毛が短いので必要ないのですが、
着けてるお顔見てみたいから今度買ってみようかなぁ。

ママさんの行動力ほんとにスゴイですね☆
“食べブログ”大好きです(*^_^*)
次回も期待して待ってまーす♪
  • 2010-03-02 23:23
  • URL
  • あんころママ #-
  • Edit

No title

いや〜〜このブログの更新サイクルに着いていけん!

ふんふん、、、食ブログやね!?

クーちゃんは、スヌードが似会ってるよ〜〜うちのんは?
  • 2010-03-03 01:05
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ファミのママさんへ

いろいろありますよね!
家の近くで素敵なカフェがあればもっといいのにです(*^_^*)
ハンバーグ本当美味しかったですよ♪
割ったときにジュワーーーってきましたヽ(^o^)丿

ファミちゃん車は酔わなくて平気なんですね(^^♪
一緒に行けるっていいですよね(^_-)-☆
22日こちらこそヨロシクです☆
  • 2010-03-03 14:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あんころママさんへ

そうなんですかぁ!やっぱお肉美味しいですよね☆
ナイフ入れて「おぉ〜」ってゆっちゃいましたヽ(^o^)丿
スヌードするとちょっとお顔が変わって
なんとも言えない可愛さをかもし出すんですよね(^^♪
あんこちゃんとこころちゃんのスヌードも
今度ぜひ、見せてくださいね☆
楽しみにしています(*^。^*)

行動力というか、家に居てもダラけちゃうので・・・(>_<)
根本的には無精者なんで、お出かけしているほうが
お休みを無駄に過ごさなくていいかなぁなんて(^_-)-☆
  • 2010-03-03 14:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

ごめんねっ!
なんかややこしいくなっちゃってて・・・
でも、行った所の載せたくて・・・
一応こんなとこですよってね(*^。^*)

スヌードいる?
可愛い被りモンとかの方が
使えていいような気もするけど・・・
4ラブちゃん達に似合いそうなの
あったら見ておくねヽ(^o^)丿
  • 2010-03-03 15:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

ホントに色んな所へお出かけ出来て 姫ちゃんたちはしあわせですね〜
うちは最近 アンパパが忙しくどこにも行ってません・・・
ペットショップくらいかなi-229
連れて行ってやりたいなぁとアンパパも言ってますが・・・
ヒマになったら ぜひ行こうと思ってます。
でも あまりヒマになるのも困りますが・・・i-201
  • 2010-03-04 12:27
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

お仕事大変なんですね!
確かにヒマになっても困りますしね!
ママさんは運転されるんですか?
アンジーちゃんとバディ君にとって
ペットショップはオヤツの宝庫だから
めっちゃ喜んでくれそうです(笑)
何処か行かれたらまたブログにUPしてくださいね!
楽しみですねっ☆
  • 2010-03-04 15:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

