

りんちゃん

今日は夕方きららのワクチン304をうちに病院へGO!

DSCF0627_convert_20090905231533shou.jpg 

病院嫌いのきららだけど、今はただの散歩だと思っているよ450ウヒヒ420

DSCF0629_convert_20090905231558shou.jpg 

病院ついたらママの膝の上から、離れまへん390なぜって震えてるからさ451この顔www

ここの先生はええ先生でめるの相談にものってくれていろいろアドバイスしてくれるんですよ461

3ヶ月になるまでに100人以上の人と接するとええとか、まだ散歩出来ないから

家の中で散歩する練習をさせたりとか、きららに喧嘩うっちゃう場合はおもちゃのごはん

入れれるので一人遊びも覚えさせるようにするとか、人の手を噛まないように手でご飯を

あげる様にして手がええことしてくれるもんだと覚えさせるといいとか、他にもたくさん教えてもらいました。454

ありがとございますぅ280

帰りにお友達パピヨンのりんちゃんに会いに行ってきたよん343DSCF0632_convert_20090905231619shou.jpg 

美人さんです266

お家にきてめるにも会ってもらったのん291

DSCF0634_convert_20090905231657shou.jpg 

 めるはまだおすわりや待てが教えてないから

出来なくて3パピ撮りたいんだけど動いちゃって撮れねぇ263263

DSCF0637_convert_20090905231728sou.jpg 

お友達にだいぶかわいがってもらっためる53ありがとっ75める良かったね51

DSCF0643_convert_20090905231841shou.jpg 

りんちゃんはめるが噛み付いてくるから少し困った顔してました351ごめんね、りんちゃん330

DSCF0645_convert_20090905231906shou.jpg 

りんちゃんを横目に二人は戦っておりました。

りんちゃん今度会うときには少しくらい躾しますので、また遊んであげてねん415

お家にパピ3人いてて、ママは幸せだったわん349

本当パピヨンはかわゆかぁ272

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

