

美味しい画像をどうぞ☆☆☆

 訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


本日いいお天気になったのでドッグランに行って
その後、めるのお里のプリンセスファンタジーさん
用事があったので行ったのですが、
たまたま、フグとクエの鍋をされるらしくって(ねらって行った訳では無く偶然ですよ)
わたしも参加させていただきました。
めっちゃ豪華なお食事で、皆様に美味しくなってもらおうと
この日記を先にUPしちゃいます

pfさんにまたまた、可愛い赤ちゃんが一人生まれておりました
赤ちゃんはホームページで見てねん

DSCF2709_convert_20100228091355.jpg
手のひらを広げたよりも大きなあわびちゃん
活きたままお造りに・・・甘くって柔らかぁ~~~
軽くしゃぶしゃぶしても超超超美味しかったです

DSCF2710_convert_20100228092007.jpg
フグとクエのお鍋
身がほろほろっとほぐれるくらい新鮮でウマウマ
最後にお雑炊したんですが、お出汁がもう最高に
いい味でおいしかったです

DSCF2711_convert_20100228092240.jpg
てっさも1人前がこんなにいっぱい
お店の薄々よりちょっと厚めに切ってもらい
歯ごたえと旨味を堪能

DSCF2713_convert_20100228092535.jpg
クエのしゃぶしゃぶ
お鍋の中で軽めにしゃぶしゃぶして
もう最高にウマウマ・ウマウマ

DSCF2715_convert_20100228092642.jpgDSCF2716_convert_20100228092808.jpg
フグのから揚げ写真は2種類だけど本当は4種類あったんです
ノーマルとしそ巻きとアラと骨周りのから揚げ
これまた旨過ぎ~~~~
っと、なんとも言えない美味しい晩餐を
皆様で楽しく頂いたのでした
本当ご馳走様でした
ブログをごらんの皆様、ヨダレ出ましたでしょうかしら

んで、我が子たちはといいますと
DSCF2707_convert_20100228093039.jpg
ちょっとぬかるんだランで走ってきたので、
シャンプーしてもらって、ゲージでいい子に待っててくれました
『ママだけいい物食べてるでしぃ  
         『いったい何食べてるでしゅかぁ

DSCF2708_convert_20100228093251.jpg
お隣のゲージにめるのお母さんのルキちゃんが・・・
いつ見ても可愛いんですぅ

DSCF2703_convert_20100228092914.jpg
2ヶ月ぶりにマロン君と会えました
どんどん男前になってきてました

帰る前にゲージから出してあげると
二人ともネムネムで、
DSCF2718_convert_20100228093625.jpgDSCF2719_convert_20100228093758.jpg
ちょうど対称の体制で眠っておりました

帰りはすんごい雨で実はめっさ怖いことがありました
それは、高速に上がる前の下道で右側に高速(なのかなぁ?)がある
信号の無い高架下の右から急に車が飛び出てきて
雨でブレーキがあんまり利かなくて左にも車が
走っていてあぁ~~~ぶつかるぅって
思って軽く左へよけたら左側を走っていた車も
よけてくれて、なんとかセーフ
もう、心臓バックバクで、そん時に軽自動車で
良かったぁ
大きな車だったら大事故でした
ってなことがありながらも無事にお家へ
次の日の2時に帰ったのでした チャンチャン

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

お〜!美味しそうですね☆
涎がでました(笑)

きららちゃんもめるちゃんもねむねむですが、二人で寝る姿は可愛いものですねぇ〜!!

そして事故にならなくて良かったですね!!
急に飛び出す車いますよね・・こういう車がいるから事故が起きるんだよ!と怒りたくなってしまいます。
でもきらめるさん達が無事で何よりです☆
  • 2010-02-28 14:20
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

No title

ほんとにありがとうめちゃめちゃ助かりましたよ
帰り大丈夫やったよかったわ ブログ見てビックリしました
二匹の可愛い子供たちのためにも気をつけてや〜
それにしてもふぐ美味しかったね 昨日は段取りよく
片付けてくれたおかげで助かりました 有難う
  • 2010-02-28 21:43
  • URL
  • pふぁんたじー #-
  • Edit

No title

昨日は遅くまでお疲れさまでした。
凄い料理でしたよね〜 どれ食べても美味しいとしか言いようがない!! 
めったに口に出来る食材じゃないものね〜 もう幸せって感じでした!
そんな中、賢く待っていたきらめるちゃん 偉いぞぅ!

ブログ見てビックリしました。
怪我もなく無事で何よりです。
雨の日の運転危ないです。可愛いきらめるちゃんの為にも、気をつけて下さいね。
  • 2010-02-28 23:58
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

No title

ほんとママだけ美味しいの食べてて
きらめるちゃんはお利口さんに待ってたの!!

帰り道大変だったんですね~ブログ見て
びっくりしました!!  お教室もあり
疲れているのにクーのスヌード持って来て
くれて有難う!! おかげでブログ~スヌードで!!。
  • 2010-03-01 00:17
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

No title

嬉しいハプニングでしたね(#^.^#)
フグもクエも食べたことないんです。
からあげが美味しそう〜♪
きらめるちゃんも、おりこうさんに待っていられたんだね☆

帰りは何事もなくて良かったです!
お散歩しててもわんこを気にすることのない
車や自転車多すぎですよね(>_<)
避けてくれるなんて思わないで
自分が気を付けないといけないんですよね。。
  • 2010-03-01 10:02
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

No title

いや〜無事に帰ってこられてよかったね〜
せっかく美味しい物戴いたのにね!
土曜の夜は、ファミママと一緒にクーママんちに遊びに行きましたよ〜
帰りは、雨が降っていましたが濡れて帰りました!
きらめるちゃんも遅くまで遊んでいたのね!
ホンマによ〜動くママですね〜
きらら&めるもちゃんは、お疲れですなxxx
  • 2010-03-01 11:08
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

それが、めっちゃ美味しかったんですww
普段ではなかなか食べれないので堪能しちゃいましたヽ(^o^)丿
ひなちゃんとレオ君の仲良く寝ている姿も可愛かったですぅ☆
こういう姿見ているとほのぼのしますよねっ☆

そうなんですよね!
何処見て運転してんねんって思っちゃいますよね!
でも、その横でスヤスヤ眠る我が子たちが居たので
その姿見て無事でよかったって思いました(*^。^*)
  • 2010-03-01 15:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

pふぁんたじーさんへ

いえいえ、こちらこそご馳走様でした。
本当美味しすぎでしたよーーー☆
あんな豪華のお食事頂いて、幸せ気分で
帰っていたのでビックリでしたが、
なにも無かったのでホッとしましたヽ(^o^)丿
マッキーくんのママさんを降ろしてからで
良かったぁって思っています。
もし一緒に乗っているときに怖い思いを
させた申し訳が無かったので・・・!
  • 2010-03-01 15:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

お疲れ様でしたぁ☆
本当凄い豪華でビックリしました(*^。^*)
そうですよね、めったに食べれないものばかりで
めっちゃ嬉しかったですヽ(^o^)丿
帰ってから2人はひと暴れしておりました(ーー;)
雨の日は基本的に得意じゃないので
ゆっくりカメさん運転なんです^_^;
でもかなりビックリしちゃいました!
気をつけます、有難うございましたヽ(^o^)丿
  • 2010-03-01 15:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

クー&ディルさんへ

そうなんですぅ!私だけ美味しいもの
頂いてしまいましたヽ(^o^)丿
お2人にはお昼にランのカフェでランチを
食べていましたけどねん(*^。^*)

気にいって貰えるかどうかが
ちょっと不安だったんですが
大丈夫でしたでしょうか?
好みってありますからねっ☆
でも、クーちゃん可愛かったですわぁ(^^♪
  • 2010-03-01 15:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

私もクエって初めて食べたんですけど
白身のお魚ってあっさりしているって感じなんですけど
半生くらいにしゃぶしゃぶして食べると
めちゃめちゃ美味しいんです☆
なかなか食べる機会がないので
凄く嬉しかったですよ(*^。^*)

あぁ、分かります!
この人気づいて無いなぁって思ったら
その人が気づくまで顔見ていますよ(*^_^*)
んで、我が子たちを私のほうに引き寄せてますね!
ちょっと私はいやみな感じです!でも、
気を付けないとケータイしてたりで前から来ても
いっこも見てないんですよねb
  • 2010-03-01 15:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

あぁーいいなぁ☆
昨日ちょこっとクーママさんちにスヌード
持って行ったけど、上がるって言ってくれたんですが
ちょっとお疲れでそのまま帰ったんですよね(ーー;)
ふくママさんの方が良く動いているように思ってますよ(*^。^*)
ウチは週末だけですからねっ!
普段は散歩のみぃーの可哀想な我が子たちなんです(>_<)
  • 2010-03-01 15:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

はい♪

ヨダレでました〜〜〜(笑)美味しそう〜♬高級食材を何て贅沢に食されたの!!フグの唐揚げなんて食べた事ないのですが。。。お写真だけでも美味しいのが想像出来ます。
きっとお部屋も美味しい臭いでいっぱいだったでしょうに、きららちゃん&めるちゃんはおとなしく待つ事が出来てお利口さんですね♪

雨降りの運転は怖いですよね。ひやっとする事はこちらが気をつけていてもありますからね。ご無事で良かったです。本当、可愛い子達のためにも安全運転!って思いますよね。
  • 2010-03-01 18:28
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

おいしそ♪

前半ごちそうの写真だらけだったので
びっくりしましたヽ(^o^)丿良かったね〜♪♪
お里のお手伝い、ご苦労様でした(*^^)v
その分しっかり食べて来た?(笑)

帰りは大事にならなくて本当によかったわ(^^)
運転が上手だから、安心していたけど、
雨の日は怖いよね(-_-;)
実は・・・私も最近車の運転再開してて、
時々怖い〜!って場面に会います。

・・・それと、さっきの電話の件
ほんとごめんねm(__)m。
可愛い姫様たちを預かってあげたかったけど
申し訳ないわ〜(T_T)
  • 2010-03-01 18:42
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

No title

大丈夫よ〜 プペママさん気にしないでちょっと遠いけど可愛い姫たちうちで面倒見ますからね きらめるママがめるがね、と言っていたけど可愛いうちの子ですから心配しなくていいよって言っておきました 心置きなく社員旅行に行って来てね
お迎えはあわてなくてもいいよ ゆっくりでいいし またコパピーズがワクチンに来ていますから見せてあげるからね〜
  • 2010-03-01 19:45
  • URL
  • pふぁんたじー #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

凄く豪華でお写真ではわかりずらいかも
なんですが、本当普段食べれないような
食材でした(#^.^#)
フグのから揚げすんごく美味しいんですよ(^^♪
日本へ帰ってこられて時にはぜひぜひ☆
帰ってきたらいっぱい食べるものがありますね\(^o^)/
私の日記は食べ物が半分以上あるので、
ワンブログですかぁって言われそうです(*^_^*)
この子達に何かあってからでは
遅いので二人を乗せているときは特に
安全運転目指します(^o^)丿
  • 2010-03-01 20:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

多分お手伝いした以上に頂いて
帰ってきてしまいました(笑)
お腹いっぱいって言いながら
出てくるもの全部に手付けてましたから・・・(*^。^*)

運転一度拝見させていただきましたが
全然上手でしたねぇ☆
もうちょっとで一人でもお出かけ
出来るようになりそうですね\(^o^)/
運転できると何かと本当便利ですよね(^^♪

いえいえ、全然です!
実はもしめるがパピプペままさんに
怪我させたらどうしようかって思っていたんです!
めるはすんごい気が強くってと言うよりも
私の躾がイマイチ出来ていないので
それにパピ雄くんにウチの二人が行ったら
ストレスがかかっちゃうかもって思っていたんです☆
でも、ウチの子達をいいですよって言ってくれた
お気持ちが本当に嬉しかったです(#^.^#)
  • 2010-03-01 21:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

pふぁんたじーさんへ

急にお願いしちゃってスイマセン(>_<)
では、お言葉に甘えて社員旅行に行かさせて
いただきま〜す(^^♪
感謝です☆
でも、本当めるで怪我だけはしないように
してくださいね!
んで、ちゃんと叱ってくださいね!
もっとちゃんと躾が出来てから行けば
いいんですが、私の場合いつまで
会社で旅行に行けるかも分からないので・・・
木曜日にちょっと遅くなりますが、お願いいたします(*^。^*)
  • 2010-03-01 21:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

こんばんは♪
先日はどうも有難う♪
凄く美味しかったね〜♪
もう少しお話したかったのですが、あまり放せなくて残念!
めるちゃん、凄くエレガントになってましたね。
私はワンちゃんの写真、あまり上手く撮れてなくてアップできませ〜ん。
また遊んでね♪
  • 2010-03-01 21:17
  • URL
  • Namilyn@マロンママ #hFuHZl/w
  • Edit

No title

     美味しそう!!フグ・クエいつ食べたやろう・?
     から揚げ食べたい〜〜よだれが出たよう!!

     いつ見てもきらめるちゃん可愛いでしゅよv-344

     帰り無事で良かったですね!!
     私とこもよく車に乗るのでヒヤっとする事が
     あります。
     ファミを置いて遠出する時は必ず娘に
     ファミの事をお願いしています!!

     これからもお互いに気を付けようねi-199
     可愛い我が子の為に。
     

マロンママさんへ

こんにちは(^^♪
こちらこそ、有難うございました☆
席が遠かったので、なかなかお話できませんでしたね(>_<)
今度たまお話しましょうねヽ(^o^)丿
あの豪華な料理を見たら
私も、ワンちゃんのお写真少なくて
帰ってから後悔しましたよ(ーー;)
  • 2010-03-02 11:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ファミのママさんへ

クエ食べたことあるんですね(^・^)
めちゃめちゃ美味しいですよね!
初めて食しましたよぉ☆

ウチの2人可愛いですか?有難うございますヽ(^o^)丿
って嬉しいですわぁ♪

連休のまめちゃん家に行く時も
娘さんにお願いですか?
一緒に行きましょうね(^^♪
その時は安全運転で行きますよぉ(*^。^*)
  • 2010-03-02 11:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

きらめるさん 先日からしゃぶしゃぶやらご馳走ばかり食べてますね〜 
いいなぁ〜 フグもクエも美味しいですよね―!
そういや昔 クエ鍋食べに和歌山まで行ったことを思い出しました。 
きららちゃんもめるちゃんも ご馳走食べたのかな?
ママリンだけだったのかしら・・・ねぇ。

車って自分がちゃんと運転してても 相手の車の運転次第で
事故になるんだから コワイですよね・・・
ホント 無事で何よりデス!

 
  • 2010-03-02 13:06
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

そうですよね(ーー;)
ちょっと食べすぎでワンちゃんブログですかぁって
感じですよね(>_<)
そら、太ってきますよね(:_;)
夏までにってゆうか半そでに
変わるまでに痩せねば腕が出せないですわ(涙)
でも、美味しいもの大好きで止めれないんですけどねヽ(^o^)丿

有難うございます。
でも、本当怖い車もありますし、自分も
気を付けているつもりでも相手に怖い
思いをさせちゃってるかもしれないですし
運転は気を付けないとですよね☆
  • 2010-03-02 15:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

