

暖かくてご機嫌さん♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


ここ2,3日本当天気も良く暖かくて
我が子二人ともご機嫌さんですわ

DSCF2656_convert_20100225224102.jpg
『気持ちいい天気でし  『日差したっぷりでしゅ~

DSCF2659_convert_20100225224141.jpg
『眩しくて、ママが見えないでしゅ~っと片目でウインク
可愛いやん

DSCF2661_convert_20100225224248.jpg
『週末は何処行くでしか
残念ですが、明日明後日は天気予報で雨なんですよ~
週末は晴れてほしいよねっ
って思うのでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


コメント

No title

1番でしゅよ!!
ほんと暖かくてクーもお昼間長い間外で
ディルと遊んでいましたよ〜
きらタンめるたんもいい気持ちで
よかったですね~ 雨の日はイヤだね!!。
  • 2010-02-26 00:10
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

ぽっかぽか

の陽気で、きららちゃん&めるちゃんも気持ち良さそうですね。きららちゃんの舌チョロが良い感じですね〜。めるちゃんのウインクもかわゆい♡週末はれるといいね♪

きらめるさん♪ジュリアにお祝いコメントありがとうございました♬今、ジュリアは別室に隔離中でキュンキュンないてます。ドアを挟んでまさにロメオ&ジュリエットのようです。
パンツ、日本で買っておけば良かったです。こちらには可愛いデザインのものがなくて黒のベルトのような。。。オシャレ感ゼロです(悲)
  • 2010-02-26 03:00
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

No title

今週は本当に暖かかったですね〜
お散歩もたっぷり行けたし(笑)
今日からお天気悪いみたいですけどね。

ミルクも窓際が大好きで
カーテンの隙間に入ってよく寝ています♪
この眩しそうにしてるお顔が
なんとも言えないんですよね(*^。^*)
最近はココアと場所の取り合いになってて
二人一緒に居ればいいのに〜!って。。
窓だって2つあるのにウッドデッキ前が
お気に入りのようです(^^♪
  • 2010-02-26 08:06
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

クー&ディルさんへ

一番コメントありがとです☆
クーちゃんとディル君暖かい日差しの中
遊べて羨ましいです(*^。^*)
我が家の2人はお昼休憩のほんの少しの
時間だけしか、日向ぼっこ出来ないので・・・
休みにって思っても天気がよかったら
ついつい出かけちゃウンですよねヽ(^o^)丿
天気予報当たりでしたね(ーー;)
  • 2010-02-26 08:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

金曜日は雨でした。それも朝からなんて・・・(>_<)
明日も予報は雨なんです(>_<)
きららの過去写真を見ると本当舌出てるのばっかりです(笑)

日本だと可愛いおパンツありますよね〜!
フリフリだったり、ワイルドな感じのだったりって種類も
豊富!!
黒のベルトって気になります!
ジュリアちゃんのそのお姿も写真みたいですヽ(^o^)丿
ドアを挟んでロメオ君とジュリアちゃんと「おぉロミオあなたは
どうして、ロミオなの?」って言ってるの聞こえますかぁ(笑)
って、仲良しの2人が別々なのはちょっと寂しいですね(>_<)
  • 2010-02-26 09:03
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

暖かいと本当お散歩もなお楽しいですよねっ☆
それなのに、やっぱり今日は雨でしたね(>_<)

我が家では室内禁煙なので、寒かろうが暑かろうが
ベランダで煙草を吸うので、2人ともベランダへ
着いて来るんですヽ(^o^)丿
窓際はやっぱり日が入るので
好きですよね(^^♪
ココアちゃんもミルクちゃんも
ウッドデッキ前のほうが
なにか、居心地がいいんでしょうね(*^。^*)
  • 2010-02-26 09:08
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

残念ながら予報通り 今朝から雨ですね
今日は一日お籠りして フィギュアの応援をすることにします。
きらめるさんは ワンセグで観戦かな

ポカポカ暖かい日差しは わんこも大好きですね
眩しそうなめるちゃん ウィンクしちゃって可愛い
ベランダもウッドデッキもない我が家は
何処で日向ぼっこしましょうか 汗
  • 2010-02-26 09:43
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

No title

雨だね〜今朝は、散歩に行けなかったよ〜
この調子じゃ夕方の散歩も無理みたいだね。。
明日も天気悪いしぃ〜日曜日には、回復するみたいだけどね。。
でも温すぎるよね〜〜初夏だよ初夏!
ふんふん、やっぱりお姉ちゃんの顔になって来た、めるもちゃん。。
  • 2010-02-26 12:59
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ミントままさんへ

携帯に今時ワンセグの無い私なので
ネットのオリンピックニュースで
真央ちゃん銀メダルを知りましたよヽ(^o^)丿
やったね!!ですね(^^♪

日差しの入る窓際とかも
ワンちゃんって好きですよね(*^。^*)
きららは良くカーテンの隙間から
入る日差しの所に腰を下ろしています(あぁよっこいしょ)笑
  • 2010-02-26 14:51
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

うちも朝の散歩行けなかったから
出来れば夕方行きたいけどムリっぽそうやねぇ(>_<)
ほんま雨いややわぁ!
日曜日はお教室やから
遊びに行けそうになくって残念なんです(:_;)
暑すぎですか?私は寒がりやからちょうどいい感じで
ご機嫌ですヽ(^o^)丿
お姉ちゃん顔になってますよねっ☆
きららの方が幼くなってきたような・・・
  • 2010-02-26 17:16
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぽかぽか♪♪

日差しをあびてまぶしそうにしている
きららちゃんとめるちゃん♪♪
可愛いわ〜(*^_^*)

急に暖かくなりましたよね!
お昼休みの日向ぼっこ。
ほのぼのしてていいですね❤
ママが優しいから幸せなきらら&めるちゃん♪♪

週末お天気良くなるといいね〜(*^^)v
  • 2010-02-26 19:29
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

パピプペままさんへ

やっと暖かくなってきて嬉しいですよね(*^。^*)
なんどか一緒に遊んでいただいたときは
結構寒い日だったので、また、暖かい日にも
二人と一緒に遊んでくださいねん☆
お留守番がゲージなので、
日向でゴロンって好きみたいなんです!
撫で撫でするとちょっと暑かったりして、
「暑くないの?」って聞いたら
ご機嫌でゴロンしています(笑)
  • 2010-02-27 07:58
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

ウインクしてる写真 タイミングよく撮れたんですね〜
かわいいですよ❢
ワンコも人間にも いい季節がやって来て
ホント どこかへ行きたくなりますね―!
  • 2010-03-02 12:51
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

なんとなくウインクしているように見えますでしょウフフ☆
本当だいぶと暖かくなって来て
動きやすい時期になってきましたよね(*^。^*)
アンジーちゃんとバディくんは
今年は何処に行くんですか?
ブログで楽しみにしていますヽ(^o^)丿
  • 2010-03-02 15:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

