

シャンプーしにお出かけ☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は休日出勤の為、朝から仕事だよ~~~~~

なんとか2時に終わって帰ってきて

お里のプリンセスファンタジーさんでシャンプー

お願いしていたので行って来ました

その前に、お留守番していた可愛い我が子たち

ちょっと、ランで走らせてあげようと思い

出かけたんだけど、駐車場がいっぱいで止めれんかった

んで、近くに駐車場を探し止めてみたものの

土地勘が無い為、ランが何処にあったのか分からず・・・

なんて迷子になりかけたおまぬけな話がありました

仕方ないので、京都へそのままお出かけした

シャンプー後のきらら
DSCF2646_convert_20100222202943.jpg
『美しくなったでしか
すべすべのツヤツヤ  イヤーフリンジが綺麗になってきたわね

シャンプー後のめる
DSCF2648_convert_20100222203016.jpg
『綺麗でしゅ~~~あ・た・ち
自分で言ってるよー

めるちんあなた近すぎですよ
DSCF2654_convert_20100222203044.jpg
『あたちを見て~   『あたくち、控えめでしの
きーしゃんやっぱりベーしてるぅ

久々の今日の一輪挿し
DSCF2655_convert_20100222203112.jpg
春っぽい のがいいなぁと思い啓翁桜です



よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

めっちゃお世話になりました。鋭い話題もあり....びっくりでしたが 頂いたフルーツめちゃ美味しかったです 柑橘類大好きで
こだわりのやつだったでしょ ほんとに美味しかったです
出来るだけ早くやってしまって分からなければまた教えてくださいね ほんとに遅くなっちゃってごめんなさいね
二匹とも賢く待っててくれたからよかったわ
  • 2010-02-23 11:22
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

No title

可愛い!度アップ過ぎるおすまし顔が可愛い〜!!
きららちゃん控え目ですね さすがはお姉さんです
PFさんからめるちゃんの画像をv-5で頂きました。
うちのブログにもUPしますね
  • 2010-02-23 12:08
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

こちらこそ有難うございますヽ(^o^)丿
あの時間で帰ったらめちゃガラ隙で
楽々帰れましたよ(*^。^*)
全然賢く待ててないですよぉ(>_<)
ドア開けたらワンワン吠えてましたからーーー(涙)
ちょっと頑張って躾します(*^_^*)

もし土曜日でよければ一緒に仕上げちゃいますか?
また、言ってくださいね(^^♪
  • 2010-02-23 16:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

最近のめるの写真はちょっとオスマシが多いです!
でも、親ばかで可愛くなってきちゃって・・・(笑)
土曜日に仔犬ちゃん達が来られていたそうですね☆
あぁ見たかったです(*^。^*)
何回見ても仔犬ちゃんは癒しですヽ(^o^)丿
  • 2010-02-23 16:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

シャンプー後はふわっふわだし、いい匂いだし・・・
たまりませんねぇ〜i-278
私は何回でも匂いを嗅いでしまいます(>_<)e-330

二人のアップ写真、超かわいいっ!!!
舌出してる所もたまらなくいいですねぇぇ♪

一輪挿しの桜・・・春っぽい(#^.^#)
桜は好きですぅ☆
お部屋にこんな花を飾るなんておしゃれ〜"^_^"
  • 2010-02-23 17:25
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

きれい〜♪♪

お里でシャンプーしてもらった
きららちゃんとめるちゃん、とってもきれい(^^♪
さらさらつやつやですね〜❤
お仕事した後、ランにも連れて行ってあげようと
頑張ったんですね(*^_^*)えらい!
一輪ざしもきれい。
いよいよ春が近づいてるなあって感じましたわ♪♪
  • 2010-02-23 19:24
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

あさこさんへ

一緒です☆
何回も何回もクンクン(私がワンちゃんだわ)って
二人を匂っちゃいます(*^。^*)
いい香りで嬉しいですよね\(^o^)/
ずーっといい香りで居てくれたら
いいんだけど3・4日くらいで
とれちゃうのがちょっと寂しいです(*_*)
写真を撮ると何故か二人とも(特にめる)
近くてUP・UPでこんな感じになるんです(笑)
春が本当楽しみですよね!
今から何処に行こうかワクワクしています(*^。^*)
  • 2010-02-23 19:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

きららは耳のコートが(少々ですが)シャンプー後は
いい感じで分かりやすいんですが、めるはまだ
もうちょっとコートが伸びてきたらシャンプー前後の
変わり方がわかるかなぁって思っています\(^o^)/
トゥトゥヴィアンに行こうと思ったんですが
ちょうど、前の車が駐車場に入って満車となりました(>_<)
あの辺って坂が多くて、方向的にこっちだって
思って離れた駐車場から歩いていたら道がウネウネしていて
こりゃヤバイって感じでした(笑)マジ迷子になりかけましたハハハ!!
もうすぐ春で暖かくなってきますので、
また一緒にラン&お散歩に行きましょうね\(^o^)/
楽しみです(^^♪
  • 2010-02-23 20:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

きらめるちゃんもさらふわ〜〜(#^.^#)
お里でシャンプーやってるなんて
成長した我が子も見てもらえるし、いいですよね♪

ランの駐車場ってうちの近くも狭くて
早く行かないと遠くになってしまいます(>_<)
しかも始めて行った時はナビで設定したのに
畑の真ん中に案内されて笑っちゃいました^^;
  • 2010-02-23 21:27
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

No title

きららちゃんもめるちゃんも、さらさらふわふわツヤッツヤですね〜♪
いいないいなぁ(^^♪

うちもpf様に行きたいねぇ〜ってパパと話してるのですが
運転手さん(パパ)のお休みが最近ことごとく消滅してしまって・・・。
私もやっぱり車の免許取りに行こうかなぁ っと最近悩んでいますm( ..)m

我が子とおでかけ〜♪ ってほんとに幸せで楽しいですよね(*^_^*)

  • 2010-02-23 22:25
  • URL
  • あんころママ #-
  • Edit

No title

こんばんは
わかります わかります
シャンプーの後って毛がサラサラしてていい匂いで私も何度も顔を近づけてますよ
きららちゃんとめるちゃんは実の姉妹なんですね
ちゃまも横浜に実の弟がいますが姉妹で一緒に暮らされてて
うらやましいです
女の子同士ならケンカしたりってないんですか
きららちゃんのチロってみえる舌かわゆしです

  • 2010-02-23 22:32
  • URL
  • ちゃまのママ #-
  • Edit

No title

プリンセスファンタジーって素敵な名前の店ですね。
きらめるちゃんたち シャンプーしてもらって プリンセスになったってことですね〜(うまいっ!!座布団1枚〜❢i-229
シャンプー後の香り 私も好きです。
アンジー達は しょっちゅう家でシャンプーするけど
市販のでは あんないい香りしませんね・・・
ランへ行けなくて残念でしたね。
暖かくなって来たから うちも色んなとこ連れて行きたいなと思います!!

  • 2010-02-23 22:34
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

No title

めるもちゃんの顔、なんかスマートになってきたみたい〜そんな気がするww

「するどい話題」ってなに〜〜???今度会った時に白状せいww
  • 2010-02-23 23:03
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

お疲れさまでした♬

きらめるさん、休日出勤の上、子供達のためにドッグランに行ったりシャンプーに行ったり本当!良いママだわ〜と感心しています。きらめるちゃん♪幸せだね♡
なれない土地での駐車場探し。。。迷子になっちゃって大変でしたね。でも、その後のシャンプーで素敵な香りに包まれたかわいいきららちゃん&めるちゃんが疲れたママを癒してくれるんですね♡今年は温かくてサクラの開花も早まるとか。きらめる家は一足早い春が来た様ですね♪私も待ち遠しくなりました。
  • 2010-02-24 04:56
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

みるみるさんへ

そうなんですよ!
成長した姿見てもらえるので喜んで出かけておりますヽ(^o^)丿
ナビって微妙ですよね(>_<)
高速使わずに下道でってやったら、めっちゃ狭いとこを
通らされて、更に1台しか通れん道が両通の山道・・・
あん時はあせりました(笑)
  • 2010-02-24 10:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

シャンプー後の手触りって、なんともいえないですよね!
いいな〜きららちゃんもめるちゃんもキレイになって♪
ココは2週間ほど前にシャンプーしましたが、
もう面影がなくなってきました(笑)

そろそろお風呂に入れようかな〜^_^;
よそ様のシャンプー後の可愛い姿をみると
洗おうかな〜と・・・
ついつい羨ましくなっちゃうんですよね(笑)
  • 2010-02-24 10:00
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

あんころママさんへ

pfさんのシャンプーベビーパウダーのような
香りがめっちゃ好きですヽ(^o^)丿
免許あると便利ですよね!
ちょっとした時に車に乗って行けますからね(^^♪
頑張ってください(*^。^*)
我が子たちとのお出かけは本当嬉しくて楽しいですよねヽ(^。^)ノ
もう一声言うと可愛い〜って言葉が聴けたときは
超幸せっで家の子は可愛いのヨンって
親ばかっぷりを心の中でつぶやいています(笑)
ヤバイですよね(ーー;)
  • 2010-02-24 10:15
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ちゃまのママさんへ

コメント有難うございますヽ(^。^)ノ
きららとめるは実の姉妹ではないんです(>_<)
きららはペットショップの子でパパもママも5人兄弟なんんですが
誰も知らないんです・・・(涙)
めるはブリーダーさんの所から来た子で、
めるの姉妹はプペ子ちゃんとジュリアちゃんっ言う
3姉妹なんです。
喧嘩!!!毎日バトル・バトル・バトル(続く)で、
凄いですよ(ーー;)
でも、最近はバトルはしても仲良くなってきていて
2人で相寝とかしちゃっているので
可愛くって・・・(親ばかたっぷりなのでお許しを)
  • 2010-02-24 10:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

いいお名前ですよね☆
プリンセス=姫って姫って響き大好きですヽ(^。^)ノ
座布団10枚ですわ(キャキャキャ)
アンジーちゃん達お家でシャンプー大変そうですね!
市販のでもいい香りありますよ〜(*^。^*)
今週の土曜日にまたランに行こうかと思っているのですが
雨のようですよね(>_<)
んだら、また行けなくなっちゃうなぁって・・・(涙)
バディくんのワクチン終わったし、
2人で、お出かけが楽しみですねヽ(^o^)丿
  • 2010-02-24 10:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

そうなんですよ!
分かりますかぁ!
めるの顔スマートで可愛くなってきてるんですよ☆
たまに、おまぬけ顔もしてますが・・・(笑)
するどいお話はpfさんの内内話なのでゴメンナサイ_(._.)_
たまたま居ている時だったので・・・
  • 2010-02-24 10:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

ブログが遅れ遅れなんですが、日曜日の前日の土曜日も
お留守番だった2人なので、ちょっとだけでもって思って
いたのですが、基本的に方向音痴の私なので迷子なんです・・・(>_<)
吹田の住宅街ってUP・DOWNがあって、あれっあれっって
こっちぢゃないのーーー????
って(恥)
フランスにも、桜ありますか?
近くの公園に桜の木が何本かありますが
今はまだっぽかったですね!
今週は本当に暖かなのでそろそろ芽が出てきそうです☆
春ってなんでこんなに待ち遠しいのでしょうね(*^。^*)
  • 2010-02-24 10:49
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

日曜日にシャンプーだったので
そろそろ普段の匂いに戻りつつあります(>_<)
早いですよねーーー(悲)
シャンプー後の手触り!!たまりませんよね!!
なんてスベスベであなた達綺麗過ぎですよわっって言ってます(笑)
皆さんのシャンプー話でそそられますよね(*^。^*)
ふわんと綺麗な姿ヽ(^o^)丿
ココちゃんのシャンプー後の姿楽しみにしています(^^♪
  • 2010-02-24 10:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

二人で一緒に写ってる、きらめるちゃん
  そっくりですね!!可愛いですよi-261

  シャンプーしてもらって、つやつやで美しいですよv-363
   最近ファミは年のせいかシャンプーしてもらっても
   すぐ汚くなって昔はもっと長くもったのになぁと
   思います、毛なみも変わったかな!!

  

No title

きらめるちゃんの可愛いのはわかって
いますが、きらめるさんも可愛いですね
桜の花を〜早い時期の?珍しい!〜桜!
  • 2010-02-25 01:50
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

No title

めるちゃん おみみもお鼻も伸びてきて (笑)
すっかり 大人って感じで美人さんになりましたね
きららちゃんの方がおさな顔で妹みたい
プロに洗ってもらうと仕上がりが全然違いますね
さらふわ感といい香りに包まれ 抱っこすると
飼い主も幸せを感じます♪
  • 2010-02-25 11:22
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ファミのママさんへ

よく似てきたでしょヽ(^o^)丿
姉妹ですかぁって言われることが多くなって
きました!
嬉しいことですわぁ(^^♪
きららは今が一番のお年頃なんで
結構毛づやはいいですねぇ☆
めるはまだお子ちゃまなのでこれからかなぁ☆
でも、シャンプー効果は次の日には2人とも
バトルでくちゃくちゃなっています(>_<)
お散歩してたらどうしても、汚れてきちゃいますよね(ーー;)
まぁ仕方ないですけどね(*^。^*)
  • 2010-02-25 15:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

クー&ディルさんへ

あら、私ですか?
いやいや今年でもうアラフォーなんで・・・(涙)
きららはギャル、めるはおこちゃまなんで
可愛いものですわヽ(^o^)丿
クーちゃんも可愛いです(*^。^*)って男の子に
可愛いは嫌かなぁ?
ディル君はやんちゃっぷりが可愛いですよね(^^♪
ディル君と遊んだときの嬉しそうなの思い出しましたヽ(^。^)ノ
ねぇ、桜早いんですが春って感じでいいですよね!
今度クーちゃんとディル君が車に乗れるかやってみませんかぁ?
  • 2010-02-25 15:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

段々大人顔になってきてますよね☆
つい・ついこの間まではなんて幼顔なんだろうって
思っていたのに・・・!
ちょっと寂しいような嬉しいような・・・
めるは生まれて5日目からお顔見せていただいて
いたので、いやぁ変わったなぁって実感します(*^。^*)
そうなんですよ!シャンプー後の抱っこに
スリスリいい感じにいい香りで幸せになれるんですよね(笑)
  • 2010-02-25 15:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

