

親バカ日記

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先日奈良へ遊びに行った時の写真をパピプペままさんより

頂いてあまりに可愛く写っている我が子達だったもので

日記に残そうっと

本日のは単なる親バカだけのんです
IMG_4101_convert_20100219152901.jpg
きーしゃんベー出てるでぇ~ 

IMG_4115[2]_convert_20100219152959
りりしく可愛いやん

IMG_4137_convert_20100219153030.jpgIMG_4142_convert_20100219153111.jpg
プペ子ちゃんと遊んでるときのめるのこの嬉しそうな顔
IMG_4149_convert_20100219153147.jpgIMG_4152_convert_20100219153217.jpg
なんともいえんキュートさやわぁ

IMG_4153_convert_20100219153303.jpg
我が子2人の珍しいツーショット走り~
記念写真だわぁ


IMG_4159_convert_20100219153337.jpg
ママりん2人にモッテモテ~~~
ホントだったらいいなぁ

IMG_4206_convert_20100219153759.jpg
何をそんなんに見つめているの
その視線の先にはママかなぁ

IMG_4211_convert_20100219153847.jpgIMG_4223_convert_20100219153913.jpg
追い風向い風絵になるわねぇきららしゃん

IMG_4250_convert_20100219153953.jpg
めるたん、良くみりゃお髭のおじいちゃんみたいな、
胸毛ーーーになってるぅ

IMG_4251_convert_20100219154019.jpg
めるたん、ちょっぴりブサ顔
ブサカワ顔大好きなのよん

お写真送っていただいて有難うございました

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

ほんとの姉妹っていいね〜 この子達ほんとに幸せだと思います 優しい姉パピちゃんや兄パピちゃんがいて...
ブログを見せてもらってほんとに様子がわかってありがたいです 春にオフ会を考え中ですので またはっきりしたら
早めにお知らせしますね みんなで楽しく走れる場所ですよ
  • 2010-02-19 22:36
  • URL
  • pふぁんたじー #-
  • Edit

ひとこと♫

めっちゃ、か・わ・い・い〜〜〜〜♥
どれも良い写真ですね。とても良い表情♫すごく幸せそうですね。
それにしてもめるちゃんの耳の飾り毛がふさふさしてきましたね。ステキ♡
ジュリアも少しふわふわしてきましたよ♡めちゃくちゃかわいいですよ〜〜〜♬(親ばか発言)
pfさまにお送りする写真、主人に見せたら『もう少しキレイに撮れない!?』と却下。だって動きに付いて行けなくてボケるんです。室内は暗くて画像が悪いし。。。一眼レフ良いですよね〜。こんな写真撮ってみたいわ〜(腕も必要ですが)もう少しお写真待っていて下さいね。晴れた日にもう一度チャレンジです!
  • 2010-02-19 22:51
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

No title

実の姉妹ってやっぱりいいですね!!
お写真見ていてとっても幸せな気持ちになりました(*^_^*)
あんころはペットショップの子なので、
兄弟どころか両親さえ今どこでどうしているのかわかりません…。
なので、もし次の子をお迎えすることになったら
その時は必ずブリーダーさんにお願いしようと思っています。

きららちゃんもめるちゃんもほんとに可愛いですね♪
可愛くて可愛くて親ばかになっちゃうのは
やっぱりどこのお家も同じですよね〜(^^♪

いつかSakura Cafeとかできらめるちゃんに会えるかなぁ…
っと日々思ってるあんころママでした〜♪
  • 2010-02-19 23:39
  • URL
  • あんころママ #-
  • Edit

No title

お嬢さん達可愛いよ〜!!
ドッグランでのプペ子ちゃんとのツーショット特に良いですね
表情だって、イキイキノビノビしています。
最後のブサ顔めるちゃんを見て「似てるーっ」と独り言ってしまいましたわ
こんな顔しますよ!ルキままも!太陽光が苦手なのか、屋外での撮影はみんなこんな顔して写っています
  • 2010-02-20 00:00
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

No title

2ワンのツーショット写真!
凄く可愛いですね♪
きららちゃんの、ちょっと飛び気味な走り方、
なんだかとっても微笑ましい(*^_^*)
  • 2010-02-20 13:14
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

No title

2人とも走っている姿がいいね!!
さわやか兄弟だね〜
うちだったら ドシドシ、、ドタドタ、、ドンドン、、だね!

いいよ〜どんだけ親バカになっても!
  • 2010-02-20 14:10
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

No title

どのお写真もお顔が生き生きしてますね〜♪
めるちゃんとプペ子ちゃんの仲良しぶりが
すっごく良く分かります!(^^)!
自分だとなかなか撮れない表情だったり
撮ってもらったのってなんか新鮮なんですよね(#^.^#)
きららちゃんの舌チロいつ見ても可愛い〜
こんな風に自然に出てくれるといいのにな(^^♪
私もブサ顔大好き!!
可愛い我が子ならどんなお顔だってね☆
  • 2010-02-20 15:35
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

No title

親バカになってしまうの、わかります!!
私もかなりの親バカですから(^_^;)
やっぱ自分ちのワンコが一番っ!って思っちゃいますよね☆

先日載ってた服ですよね、今回の服。
かっわいい〜ですっっ♪
フリルがよく似合ってますょ"^_^"
めぐは服が苦手なので買っても無駄。。。(T_T)
  • 2010-02-20 18:20
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

pふぁんたじーさんへ

うちのは、優しい姉パピってほどではないかも・・・です(汗)
こうやって、一緒に遊んで貰えて本当に
嬉しいです(^^♪
春にオフ会するんですか〜(#^.^#)
参加したいです〜〜〜\(^o^)/
楽しみにしています。
  • 2010-02-20 20:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

そうなんです!
可愛く撮っていただいたので
貰ったお写真全部載せちゃいました(#^.^#)
(ハイ、親バカでしょ)
写真撮るの難しいですよね(>_<)
私もカメラはよく分からないので一眼借りて
撮ってみましたが・・・・・(*_*)
全然ダメじゃんです(涙)
pfさんにお写真送られるんですね!
ロメオ君とジュリアちゃんの様子
めっちゃ楽しみに待っています\(^o^)/
  • 2010-02-20 20:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あんころママさんへ

きららもペットショップの子なので
親も姉妹(5人姉妹)も何処にいるのか?です!
たまたまネットでパピヨン探していてpfさんを
知り、行って可愛いめると出会い
姉妹の方とも知り合うことが出来たことが
嬉しいです(^^♪
私もあんこちゃんとこころちゃんに
何処かで会えるの楽しみにしています(#^.^#)
意外とpfさんで会えたりして・・・!
土日にしか行けませんが・・・☆
  • 2010-02-20 20:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

ツーショットらんベストショットですよね♪
私もこんなに嬉しそうな姉妹のお写真が
もらえて、嬉しいんです(#^.^#)
プペ子ちゃんもめるも走るの大好き元気っ子って感じで
見ているだけでも笑顔になれます(^^♪
ルキままちゃんも・・・
あんなに可愛いのにブサ顔って
このギャップがまた可愛くって
いいんですよね(*^。^*)
  • 2010-02-20 20:42
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

きららとめるのツーショットは
かなり貴重品です(笑)
きらら一人のときはランに行っても走ってくれないので
(クンクン専門)あまり行っていなかったので
今もたまにしか走ってくれません(*_*)
なので、奇跡の一枚です!アハハハ!
  • 2010-02-20 20:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママ=のこママさんへ

本当きららとめるが家に来てこんなに
はまる位こんなに可愛いなんて・・・
やられちゃいますよね(#^.^#)
ふくちゃんファミリーのランって
メッチャ可愛いんやろうなぁ〜!
クー&ディルままさんへお願いしないと
ですね\(^o^)/
  • 2010-02-20 20:49
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

自分のカメラの画像はすぐチェックしているので
分かっていますが、撮っていただいたお写真って
本当新鮮で、それがまた可愛かったら嬉しくって仕方ないです(*^。^*)
舌チロ言っていただいて過去記事見てたら
ほぼ出てる〜〜〜!って思いました(笑)
たぶん、きららはマズルが短いので舌がでるんかなぁって
思っています\(^o^)/
家でもたまにワザときららとめるをブサ顔にして
可愛いって一人で喜んでいます!・・・ヤバイって
思わないでくださいねぇ〜(^^♪
  • 2010-02-20 20:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あさこさんへ

やっぱり我が子が一番って思っちゃいますよね!
み〜んな可愛いって思うんですが
我が子達だけは別ものなんですよね☆
お散歩で通りすがりの人が可愛い〜〜って
言ってもらったら、嬉しくって・・・ウフフ♪

そうなんです!
この間買ったお洋服です(*^。^*)
実はきららもめるもお洋服はあんまし好きでは
無いんですが、私の我侭で着ていただいております(笑)
  • 2010-02-20 20:59
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

きーしゃん、めるたんの走っている姿は
あまり見たことがなかった様に思います
楽しそうに遊んでいますね〜可愛いお洋服でe-301
いいなぁ〜〜〜!   クーディルも
            連れてってぇ〜〜〜なぁ~!!。
  • 2010-02-21 14:18
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

No title

こんにちは ハチ親父です。

二人とも〜〜
可愛いいですよ〜〜。
とってもいい表情してますね。
  • 2010-02-21 14:30
  • URL
  • ハチ親父 #la5PUrQg
  • Edit

No title

      どの写真も可愛いですね、洋服も二人共
      よく似合ってきらめるちゃん達幸せだねe-51
     、最近日曜日の
      昼間、ワンちゃん達の少ない時間に
      公園に行ってます。ワンちゃんと会ったら
      抱っこして、おかしいでしょ。i-240

No title

親バカになる気持ち わかりますよー❢
誰だって 我がワンコが1番だもんi-175
いたずらしたって1番カワイイ〜

広〜いところで おもいっきり遊べてよかったね。
これから暖かくなれば ますますどこかに連れて行きたくなりますね! 
  • 2010-02-21 23:15
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

No title

みんなに みてみてみて〜〜って
自慢したくなる可愛いショットやね♪
ママりんを熱く見つめるきらめるちゃん これはお宝ですね

お外で遊ぶ姿はいつ見てもいいですね
みんなイキイキして 楽しさが伝わってきますよ
フリフリのお洋服で可愛さUPです
  • 2010-02-22 12:24
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

クー&ディルさんへ

めるは良く走っていますが、きららは
ちょっと少ない・・・(涙)
最近チョコチョコと行っているので
まだ、走るようになったかなって(^^♪
クーちゃん・ディル君が家の軽自動車に
乗れればいつでも行きますよーヽ(^。^)ノ
  • 2010-02-22 15:41
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ハチ親父さんへ

こんにちはぁ☆
有難うございます(^^♪
2人の可愛い表情が(ここも、親バカですが気にしないで下さい笑)
自分じゃ撮れないのでお友達から戴いたお写真が嬉しくって(*^。^*)
多分写真のセンスが私には無いんだと思います(汗)
  • 2010-02-22 15:44
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふぁみママさんへ

有難うございます。

ワンちゃん慣れってしてこないものなんでしょうか?
良く会っていたらふぁみちゃんも
大丈夫だったりって?
きららも、あんまし怖くて触れ合いさせていなかった
せいで、ちょっと臆病になってしまって・・・(>_<)
その分めるは触れ合いいっぱいして怖いものナシっで
逆に心配ですが(笑)
  • 2010-02-22 15:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

ランって意外とそんなにおっきく無いかもです(>_<)
遠くの方へ行けばでっかいとろあるのかもですが・・・
でも、家よりは全然・全然広いし思いっきり走れるし
ワンちゃん達が沢山居ているので、いいですよね(^^♪
なんと言ってもノーリードで走れるのが嬉しいです!
公園じゃノーリードは基本怖くってたまぁに
チョットだけってやってみますが、
他のワンちゃんとか見かけたらもしなんかあったら
怖いんで直にリード着用になってしまいます(ーー;)
アンジーちゃんとバディくんも暖かくなったら、ランに行くんですか?
  • 2010-02-22 15:57
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

いやぁーそうなんですよーって
変な人ぉなんですが・・・
ミントちゃんと大河クンもお散歩で
可愛いねって言われていそうですねっ!
ママさんニンマリですよね(^^♪
私はニンマリですヽ(^。^)ノ

自然に走り回っている姿は本当素敵ですよね☆
いつかお会いできたらきららとめると
遊んで下さいねん♪
  • 2010-02-22 16:01
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

