

またまたお邪魔しております♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


日曜日のランの夜にfukufukuさんにご飯をおよばれ
行ってきました
よ~~~行くなぁって・・・
いつも有難うございますぅ
1人ご飯は(beby'sがおりますが)ちょっと寂しいので嬉しいんですね
DSCF2636_convert_20100215232114.jpg
姉妹のように並んで寝ているふくちゃんときらら
2人とももう出会って2年、きららがまだめる位の時から遊んでもらって
いたんだよねーーー
だから大きさが違っても仲良しお友達だねっ

本日のご馳走
DSCF2639_convert_20100215232321.jpg
まだまだジュウジュウ焼いて
はい、出来上がり写真がブレちゃった
DSCF2638_convert_20100215232218.jpg
美味しそうな広島焼き風お好み焼き
キャベツもやしにたっぷり入ってヘルシー
めっちゃ美味しかったです
ご馳走様でしたぁ

お部屋にいい香りが~っと大ちゃんカブ君が見ております
DSCF2640_convert_20100215232438.jpg

4ラブ親子のご飯の一つと我が子きらめるのご飯です
DSCF2643_convert_20100215232541.jpg
ご飯の形は良く似ているけど、一粒の大きさの違いがすっごいです
なんか、並べると笑える~~~~~~


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

仲良しになるー大きさは関係ないもんね!!
いつもいいですね!美味しかった!
我が家はオッタンースリーがおりますが〜
ディルも外で逢った時~今日は!! したね~
ディル〜仲良くしたいんだよぉ~~~
家でもご飯〜食べに来れるように!!
頑張るぞぉー!!。
  • 2010-02-18 14:10
  • URL
  • クー&ディル #-
  • Edit

No title

ラブラドールと比べるとずいぶん大きさがちがうんですね!
ちょっとビックリ!!
でも、仲良くねてますねぇ♪
お好み焼きもおいしそぉ〜(#^.^#)
やっぱ一人で食べるよりは何人かいたほうがおいしく
感じますよね☆
仲良しワンコがいてうらやましいっ!
めぐにはいないので、今年はなんとかワン友を作りたい!
  • 2010-02-18 17:26
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

No title

いつも仲良しワン友♪ふくちゃん&きららちゃん♪微笑ましい2ショットですね♥大型犬の食事量はすごいですね〜〜!きららちゃん達のお食事が一口分に見えますね(笑)
わお〜!お好み焼きおいしそ〜〜!お好み焼きは大勢でワイワイ言いながら食べるのが楽しいですよね♬お好み焼きパーティーやりた〜い!!!(きらめるさんのブログにお邪魔すると食べたいものが増えちゃいますわ)
きららちゃん&めるちゃんのおソロのチェックスカート&パーカー♫かわいいですね!桜が咲いたらランドセル(通園バック)しょって入学式(入園式)してあげたくなちゃいました(妄想〜〜♥)
  • 2010-02-18 18:25
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

No title

お好み焼き 美味しそうですね❢
大勢で食べる食事っていいですよね〜
我が家も娘たちの都合で たまに夫婦2人の
食事の時がありますが そんな時に限って作る気がしない。
そんで ドミノとかのお世話になっちゃうことも・・・i-229
きららちゃんも ふくちゃんのそばで安心しきって寝てますね〜
あったか毛布の上で気持ち良さそう!!
  • 2010-02-18 19:14
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

クー&ディルさんへ

先日お散歩であったときめると挨拶してくれて
意外といけるやんってねぇヽ(^o^)丿
ディル君も遊びたいよっていってるのん
感じましたよ(*^。^*)
2人のバトルは大変なことになるかも
ですが、きららもめるもディルくんに
ちゃんと挨拶出来てないような・・・
ごめんねっディルくん☆
今度お邪魔したときは2人と遊んでねん♪
  • 2010-02-19 13:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あさこさんへ

ふくちゃんところのママさんがお散歩中に
声かけていただいて、今仲良くしてもらってるんですよ(*^。^*)
ワンちゃんが居ているとお散歩やいろんな所で
ワン友が、出来ましたよ(^^♪
きららが家に来て最初はおっさんが居ていたので(5ヶ月ほど)
ワン友は居なかったんです(>_<)

お家は遠くですが、ブロ友&ワン友でよろしくお願いします(^^♪
  • 2010-02-19 13:39
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

ふくちゃん親子からみたらうちの子達のご飯はそんな
少量いらねぇよ!って思われそうですヽ(^。^)ノ
入学式ウケました(爆笑)
本当ランドセルと黄色い帽子被せてお手てつないで・・・って
想像しちゃったヽ(^o^)丿
そういえば、私のブログ食べモン率かなり多いですね(*^。^*)
よく、食う女だぁって感じで・・・(恥)ポッ!
お好み焼きならホットプレートがあれば、フランスでも
出来そうですよね(^^♪
  • 2010-02-19 13:49
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

お店で食べるのとはまた違って
美味しかったですよ♪
ピザも1人じゃなかなか多すぎて
お世話になること少ないです(>_<)
たんまに、どうしても食べたくなった
時は半分次の日になってしまいます!
この毛布このチャンの悔しがる時の
毛布ですよ(笑)(fukufukuさん記事覚えてますかぁ?)
  • 2010-02-19 13:52
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

