

連続ラン・ラン・ラン☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はアレンジ2のお洋服です
ちょっとボーイッシュなお二人
DSCF2607_convert_20100215230554.jpg
昨日に続き今日もランに行こうと、さて、何処行きますかねぇ~

んで、向かった先はペットランドミクニ泉が丘店です
大型犬エリアと小型犬エリアに分かれており、もちろん我が子達は小型エリア
沢山の子達が遊んでいましたわぁ
きららもめるも爆走爆走ーーー
でも、何故か他の子達と仲良く走れなかっためるたん
なかなか遊ぼっにノッて来てもらえなかったようです
DSCF2609_convert_20100215230623.jpgDSCF2611_convert_20100215230841.jpgDSCF2613_convert_20100215231007.jpgDSCF2614_convert_20100215231119.jpg
きららはいつも通り、一人旅~~~~~
更にたそがれ~~~~~

今日は2人で仲良くクンクン&遊んでましたわ
DSCF2617_convert_20100215231307.jpgDSCF2626_convert_20100215231415.jpg
「きーちゃんそのボールはウチのやないよ~」って自分とこのボール持って
こんとちゃう人ノン持って帰ってきはったわ
流石に2日連続のランだったのでちょっと早めにお疲れがきてましたねっ
と、ゆうことでcafeでランチタイムにしましょお
DSCF2630_convert_20100215231522.jpg
『ごっはん、ごっはん  『お腹減ったでしゅ~
こん、時はいっつも元気な2人なのよね
お待ちかねのご飯
DSCF2631_convert_20100215231644.jpg
馬肉とお野菜のなんやったっけかなぁ
DSCF2633_convert_20100215231859.jpg
いつものようにスヌード付けて、(ちなみにママの楽しみの一つなのだぁ)
あぁ~いつみてもマッチ売りの少女だわぁ
わたくしのは
DSCF2634_convert_20100215232010.jpg
海老フライと牡蠣フライのランチでした
美味しかったわぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

いいなぁ〜〜〜v-237

きらめるママさんが一番
楽しんでいるんではないでしょうかv-362

時々行く方がきらめるちゃん達楽しいかもe-343
  • 2010-02-17 15:51
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

No title

萬美乃さんはスタッフさんもわん好きで気さくな方なので
とても居心地がいいですね 
ランチもお家ご飯みたいで美味しかった〜♪ 
なによりも 可愛いパピちゃんと一緒に過ごす最高の休日ですね
あのお店では姉妹バトルは ダメですよ〜(笑)

二日続けてお出掛けなんて 何とも羨ましいですぅ
きらめるちゃんのお洋服 春を思わせるような
暖かい色合いでとっても可愛いですね♪
  • 2010-02-17 18:55
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

No title

ボーイッシュなきらめるちゃんも可愛い♪
ランが近くにあっていいですね〜
うちは最近全然行ってません。。
寒くたって結構わんちゃん居るんですね。
ミルクもきららちゃんタイプです(#^.^#)
二人で遊んでくれたらっていつも思うのに
外だと全然絡んでくれないし・・・
めるちゃんも少しお疲れが出ちゃったんですね。

いつも素敵なカフェに美味しそうなお料理〜☆
近くだったら絶対行きたかったのにな(^^♪
  • 2010-02-18 08:52
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

No title

こんにちは〜
cafeゴハン美味しそう♪
人間用もすごく惹かれますが・・・
ワンコのcafeごはんってなんであんなに
美味しそうに見えるのでしょう!!
きららちゃんとめるちゃんのチェックのスカート可愛いですねv-238
  • 2010-02-18 09:20
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

クー&ディルさんへ

その前の週にあんまり遊んであげれていなくって
めるがストレスなのか、お手手を自分でガジガジまでは
いきませんが、なんかしていたので、困ったって思って
この週末は思いっきり遊ばせてあげようと思ったのですが
連続でランに行くのは2人にとっては嫌なものなんですか?
良かれが良くなかったりしますから・・・(>_<)
気をつけなければですね!
有難うございます(*^。^*)
  • 2010-02-18 11:06
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

本当とってもいい感じのお店ですよねヽ(^o^)丿
スタッフさんの感じのよさでそのお店の雰囲気が
分かりますよね☆
我が子たちと過ごす休日は本当嬉しいです♪
2人をかわいいーとか言われちゃうともっと
幸せ〜なんです(^^♪
姉妹のバトルはじゃれてるって感じです(*^_^*)
きららとのバトルとは全然違って挨拶してるようですヽ(^o^)丿
めるはプペ子ちゃんが大好きみたいで・・・ポッ!
  • 2010-02-18 11:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

いつもとイメージが違うのも
たまにはいいかなぁって思って(*^。^*)
ランは車で小1時間ほどかかるので、そんなに
近くは無いですね(ーー;)
大阪市内にはあんましないので
ちょっと離れた所に行かないと・・・
3人でドライブって思って出かけてますヽ(^o^)丿

2人で遊んでくれたら嬉しいですよね(^^♪
絶対可愛いんだろうなぁって想像しちゃいます☆
家ではやってはるのに、なんでなんでしょうね(゜o゜)
カフェランチってちょっと休日に至福のときって感じで
好きなんですよね(*^。^*)
  • 2010-02-18 11:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

いつも自分で自分のを作っているだけなので
たまにはこうしてカフェランチが
好きなんです☆
今まで1人でお茶も出来なかったので(時間が潰せない・・・涙)
2人が来てから、行けるようになったんです!
なんかプチ贅沢な感じ(*^。^*)
ワンちゃんのご飯もいろいろあった面白いですよねヽ(^o^)丿
こんな感じのスカートってあんまりないような気がして
私的にも好きです(*^_^*)
  • 2010-02-18 11:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

