

ラン♪ラン♪ラン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先日のお洋服着せてみましたぁ
DSCF2568_convert_20100214072136.jpg
『似合いましゅか~

DSCF2572_convert_20100214073044.jpgDSCF2570_convert_20100214072827.jpg
きーちゃん見せて~って言ったらこんな感じで見せてくれました
お顔が見えましぇ~~~ん

今日は、パピプペご家族をお誘いしてドッグらん&cafeに行ってきました
今回の行き先は奈良でーーーす
まずは、ならまち探索を・・・
いろんなお店がちょこちょことあって、お散歩しながら楽しめちゃった
DSCF2573_convert_20100214073214.jpgDSCF2575_convert_20100214073455.jpgDSCF2574_convert_20100214073356.jpgDSCF2576_convert_20100214073557.jpg
奈良と言えば、やっぱり鹿でしょ~~~
プペ子ちゃんはちゃんと鹿とご対面 パピ雄君は何度か見たよ~って
めるは興味無し・・・ きららは姿すら見えて無い位離れたとこで・・・
それぞれで、鹿を堪能していました


小一時間ほどお散歩をして、目的のcafe萬美乃さんへ
さて、お腹も減ってきたのでランチタイムです
DSCF2587_convert_20100214074757.jpg
とっても美味しかったですぅ

パピ’sランチはワンコぞうすいです
DSCF2577_convert_20100214073701.jpg
めっちゃ美味しそう
皆賢く待っております今にもよだれ落ちそうな我が子たちですワン
DSCF2581_convert_20100214074207.jpgDSCF2584_convert_20100214074243.jpgDSCF2585_convert_20100214074344.jpgDSCF2586_convert_20100214074440.jpg
よしの合図とともにガッツク我が子たち 
パピ雄君その勢いに圧倒されておりました 「凄い・・・
更に、パピ雄君の食べなかった分までしっかり2人で頂いちゃいました

ランは車で少し移動してたんぽぽの庭に行ってきました
最初に飛び出したのはやはり実の姉妹プペ子ちゃんとめる
プペ子ちゃん一番走っていたからちょっと休憩
DSCF2588_convert_20100214074844.jpgDSCF2592_convert_20100214075000.jpgDSCF2595_convert_20100214075120.jpgDSCF2603_convert_20100214075241.jpg
パピ雄君にもしっかり遊んでもらっていためるたん
きーさんは相変わらずボヘェーーーって皆を観覧中
「観覧せんと走ってよーーー
って、撮って無いけど後半頑張って走っていました

いっぱい走ってパパさんママさんの所へ戻ってきたパピ雄君
DSCF2597_convert_20100214075342.jpg
ええ笑顔や~~~かわゆいですわ

皆沢山走ったので中のcafeでお茶しておしゃべり
パピ雄君の可愛いチロ舌みっけ
DSCF2606_convert_20100214075456.jpg

と、今日もたっくさんパピプペご家族ときらめる家族は遊んだのでした
とっても楽しかったです
有難うございましたーーー







よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

わお〜♡

いいな、いいな〜4パピとのお出かけ♫みんな個性があってかわいいですね。鹿とのご対面もそれぞれで笑っちゃいました。ドッグランも思いっきり走り回ってみんな満足げな表情ですね。「楽しかったよ〜♪」って聞こえてきそうです。
いつか我が家の2パピも合流して6パピでお出かけ出来たらいいな〜って、想像してしまいました(妄想癖あり)
きらめるちゃんのおソロのワンピ、めちゃくちゃキュートでお似合いです♪街行く人達の視線も釘付けの可愛さですね♡
  • 2010-02-16 18:49
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

こちらこそ〜♪

ほんと楽しかったですね(*^。^*)
いつもだけど、この日のきらら姫&める姫の
オソローのお洋服姿も超可愛かったわ〜!!!
お尻フリフリの後ろ姿なんか・・・もう萌え〜♪♪

実は、鹿さんに無反応だったきらめる姉妹が
面白くって、個人的にはお気に入りです(笑)。

ランでも、みんな仲良く元気に走りましたね♪♪
すっかりいい感じの4パピ〜ズですよね☆
でも、私もジュリアままさまみたいに
6パピーズのお出かけをいつも妄想してます(笑)。
いつか本当になったらいいのにね〜ヽ(^o^)丿
  • 2010-02-16 20:05
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

No title

きらめるちゃんのおにゅうのワンピース可愛いですよ!!
4パピさんでのお出かけ、ドッグカフェでお利口にマテしてる姿を見て「エライ」と、言ってしまいました(めるちゃん凄く我慢してる顔してるんだもの)
こんな風に、姉妹のご家族同士で、仲良くして頂いて嬉しいです!
  • 2010-02-16 22:13
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

No title

めるちゃんすごく似合ってるよ〜(*^。^*)
きららちゃんも♪ やっぱりお洋服は苦手なんだね。。
こんな風に姉妹仲良く遊べるなんてほんと羨ましいです☆
いつかここにジュリアちゃんも入るといいですね!
鹿の反応もそれぞれで面白い(^.^)
みんなちゃんとマテが出来てえらいな〜
うちの子達も一応出来るんだけど
ミルクなんてジタバタしちゃってます(笑)
これからどんどん暖かくなるから
いっぱいお出掛け楽しみですね(^^♪
  • 2010-02-17 09:18
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

No title

おでかけいいですね〜♪
あんころはまだ奈良行ったことないんですー。
実はドッグランデビューもまだなんですよ(*_*;
パパにお願いしてみようかな・・・。
でも“おいで”ができないのでランデビューもまだまだ無理かなぁ… なんて思ったり・・・。

お揃いワンピとっても似合ってて可愛いですね〜(*^^)v
パピヨンが集まるととっても華やかですよね!!
羨ましいなぁ〜☆

残念ながら我が子は“待て”ができません…。
何度か教えようとしたのですが、食べ物が目の前にあるだけでもう大興奮で大暴れw( ̄Д ̄;)w

あんころも、とってもお利口さんなきららちゃん・めるちゃん・パピ雄くん・プペ子ちゃんみたいになれたらいいんだけどなぁ・・・。



  • 2010-02-17 13:16
  • URL
  • あんころママ #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

6パピのお出かけめちゃめちゃしたいですねぇヽ(^o^)丿
絶対可愛いですねっ(断定します!)
そんな日をきらめる共々楽しみにしています♪
もっと沢山の方に私達の子がかわいいーーーって言われちゃうんですよ☆
考えただけでワクワク嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
  • 2010-02-17 14:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

こちらこそ楽しかったですヽ(^o^)丿
パピ雄君とプペ子ちゃんはちゃんと
鹿に反応?していたのに、
ウチの2人ときたら愛想もへったくれもない
てなくらい鹿を無視してましたからね(汗)

いつか女の子3人オソローーーしてみませんかぁ?
パピ雄君は男の子バージョンで・・・(^^♪
んで、一緒にお散歩めちゃ可愛いでしょうね(*^。^*)
考えただけでええなぁって思っちゃいました☆
6パピのお出かけいつか出来るといいですよねヽ(^。^)ノ
  • 2010-02-17 14:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

私も今回のワンピもお気になんです(*^。^*)
新しいく購入したものが常にお気になんですけどねヽ(^。^)ノ
マテしているけど、ちょっと首が前に早くくわせろと
言わんばかりに出ているんですけどね!
それ以外はたいして何も出来ないので・・・(>_<)
家では出来たりするんですが、外に出るとイマイチしてくれません(ーー;)
まぁいいんですけどね、可愛いので☆
姉妹で仲良くさせていただけて本当嬉しいです(*^。^*)
ペットショップから着たコだったら姉妹が何処に居るのかも
分からないですから、そう思うといつも感謝ですヽ(^o^)丿
  • 2010-02-17 14:35
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

2人ともこんなにお洋服着せているのに
いっこも好きになってくれないです(>_<)
お洋服着たらお出かけできるんだよっていっているんですが・・・
いつかその内好きになってくれるかなぁなんて(*^。^*)
フランスからジュリアちゃんロメオ君が来たら絶対
会いに行きたいですねヽ(^o^)丿
楽しみです(*^_^*)
ミルクちゃんジタバタって多分めると同じかもです!
めるもなんかたまにそんな感じになってます(笑)
来週半ば位から暖かくなってくる(天気予報では)
みたいなので、楽しみですよね(^^♪
ミルクちゃんもココアちゃんも楽しみに
してるでしょうね(*^。^*)
  • 2010-02-17 14:40
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あんころママさんへ

ウチもオイデっで戻ってきたことないですよ(ーー;)
おやつで釣るって戻って来ているだけなんです(恥)
なので、大丈夫ですよ☆
ランには柵があるからそれ以上の所にも行けないし
安心ですしね(*^。^*)
1人で2人を見ているので、待ってもらわないと
大変なんでこれだけは出来るようにしたんですが
他はまーーーったくもって自由スギの2人なんで・・・!
ブログではええことこ載せって感じです(笑)
  • 2010-02-17 14:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

