

またまた購入♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


この間の日曜日にお教室ついでに、思わず立ち寄ってしまいました
んで、見るだけが買っちゃった・・・
DSCF2556_convert_20100211145646.jpg
夏用のフルーツワンピ

それに、重ね着でパーカーを会わせてこんな感じに
DSCF2558_convert_20100211145729.jpg

それと、パーカーにチェックのスカートを合わせたシンプルスタイル
DSCF2557_convert_20100211145941.jpg

ランチしに行ったwasabeeさんで、BAGまで買っちゃった
だって今なら20%offしますよって言われちゃったんですもの
DSCF2559_convert_20100211150126.jpg
ピンクの色にそそられてしまいました
『これは、なんでしゅか~    『なんでしか
この間のはポッケが少なかったので、今回のは前後ろと横といっぱいあるから便利便利
なんやかんやとお出かけには持ち物が増えるのでこれ1つで入りそうな感じ
中身てもっと良かったのが飛び出し防止の紐が二つも付いてて
あらっええやないの~~~って
DSCF2561_convert_20100211150356.jpg
はぁー今年は控えるつもりなのに、2人に似合いそうなものを見てしまうと
見てるだけぇが出来なくなってしまうきらめるママでした


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

はじめまして!
お邪魔しますぅ〜(#^.^#)
きららちゃんとめるちゃん、かわいいですね♪
お洋服もおそろいでかわいいですょ(^ム^)
とてもおしゃれさん!!

また、遊びに来ますね♪
  • 2010-02-12 18:29
  • URL
  • あさこ #p3q9XHMw
  • Edit

No title

分かります〜〜!!
可愛いの見ると我慢出来なくて
しかも大人買いしちゃうんですよねぇ。
2パピ分だから結構なお値段になるのに
どうせならまとめて買っちゃえ〜って(#^.^#)
お正月のお着物もだけど
きらめるさんはアレンジがお上手♪
バッグもポケット大事ですよね!
うちはココアが吐いちゃうから
中に入れるなんて怖くてとても・・・
せっかく買ったのに〜(>_<)
  • 2010-02-12 21:14
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

No title

きらめるさん、こんばんはw
可愛いお洋服ですね。
きららちゃん、めるちゃんお揃いで似合うでしょうねw
きらめるさんのお気持ち(行動w)分かります。
私も我が家のワンコには財布の紐がユルユルでいつも嫁さんに怒られてます(笑)

また、遊びに来ま〜す。
  • 2010-02-12 21:16
  • URL
  • プリもなパパ #-
  • Edit

あさこさんへ

コメント・訪問有難うございます(^^♪
お揃いしたくて女の子二人なんです(*^。^*)
めぐちゃんもお洋服大好きですか?
実は家の二人はそんなにお洋服は
お好きでは無いようですが
飼い主のわがままで着ていただいております(笑)

また、いつでも遊びに来てくださいねん☆
  • 2010-02-12 23:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

我慢できないですよね(>_<)
なんでこんなに二人にはお財布がユルユルに
なっちゃうんでしょう(*_*)
でも、着てもらって可愛かったらそれが
嬉しくってやめられないんですよね(*^。^*)
ココアちゃんバックの中もだめなんですか?
ミルクちゃんとココアちゃんの
お顔がバックから出ていたらめちゃ可愛いでしょうに・・・\(^o^)/
でも、そうなる日がきっと来ると思います(^^♪
  • 2010-02-12 23:27
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

プリもなパパさんへ

こんばんは☆
コメント有難うございます\(^o^)/
自分のは我慢できても二人の可愛い姿を
考えるとお財布緩みますよね(*^。^*)
喜んでくれたらそれで幸せぇ〜〜〜なんですよね(#^.^#)
実際お洋服はちょの方っと微妙な線ですが、
おもちゃやおやつが幸せ〜〜〜って
二人に言われておりますが・・・\(^o^)/

また、親バカブログですがいつでも遊びに来てくださいね☆
  • 2010-02-12 23:32
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

かわいい♥

わ〜♪ベビー服と間違うくらいのかわいさですね。デザインもキュート♥色違い&フルーツのポイントが思いっきりツボです。チェック柄も可愛い〜♫また2パピのファッションショー楽しみにしていますね。
  • 2010-02-13 00:08
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

No title

ポチ逃げ〜〜
  • 2010-02-13 00:40
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

No title

     三歳の孫に着せた〜いi-176
     可愛いねえ!!きらめるちゃん又
     洋服が増えましたねe-2

     ファミも昨日、カットに行きその店で
     バーゲンで洋服買ったよ!!
     着せて帰って来ました(*^_^*)

ジュリアままさんへ

そろそろあったかっくなル事も考えて
夏っぽいものにしたんです(^^♪
でも今でも着れるようにとパーカーで
冬もOKってヽ(^。^)ノ
まだ記事が出来てないのですが先日着せてお出かけしたので
また、見てくださいね(*^。^*)
  • 2010-02-16 08:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

ありがとーーー(*^。^*)

> ポチ逃げ〜〜
  • 2010-02-16 08:54
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ファミのママさんへ

お孫さんが、着たら可愛いでしょうね(*^。^*)
大人になるとこういった可愛いお洋服って
着れないですからね(>_<)
小さい子供やワンコが着ているのは
超キューーートで好きですヽ(^。^)ノ

ファミちゃんもおNEW
買ったんですね(^^♪
今度見せてくださいねっ(*^。^*)
  • 2010-02-16 09:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

