

女子飲み会

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は会社の女子飲み会木曽路へ行って来ました
本社で78名居るにもかかわらず女子たった11名なんですねぇ
本日は9名参加プラス社長とで10人しかもおごりなんです

久々の牛肉ですわぁ
1人だとブタちゃんか鳥ちゃんしか買わないからなぁ
DSCF2544_convert_20100211133646.jpg
わーい牛牛~~~

しゃぶしゃぶです
DSCF2545_convert_20100211133721.jpg

産休している子の赤ちゃん
DSCF2546_convert_20100211133825.jpg
まだ3ヶ月だって、やっぱ可愛いなぁ~
たっぷりお肉を堪能してしっかりお酒飲んでほろ酔い気分で楽しく帰ってきましたわん
んで、うとうとしてらた、ガァジガァジボォリボォリ変な音が・・・
テーブルの上のボールペンを誰かが齧っていて、ラグにインクが・・・
DSCF2552_convert_20100211134303.jpgDSCF2553_convert_20100211134104.jpg

犯人の口の横に黒い点が・・・
DSCF2554_convert_20100211134333.jpg

正体はこの方です
DSCF2555_convert_20100211134436.jpg
『はい、なんでしゅかぁ~
いたずらっこめるでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

おお〜〜!

牛肉、それも薄切りしゃぶしゃぶ肉。。。(生唾ゴックン)おいしそう!!何年ぶりにみるかしら〜〜。こちらは牛肉の薄切りはないのですよ。帰国したらしゃぶしゃぶ、すき焼き、お刺身。。。食べたいものが浮かんできちゃった(食いしん坊万歳♪)帰宅してまず、なにが壊されているか・・・がドキドキですよね。なので、ジュリアはお留守番はまだハウスです。めるちゃんの『ワタチは知りませんよ』のすっとぼけた顔がジュリアそっくりです(笑)
  • 2010-02-12 02:15
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

No title

うわ〜☆木曽路でしかもおごりだなんて
なんて羨ましいの〜〜(#^.^#)
やっぱりいいお肉は違いますよね!
うちは食べ放題の安いお肉ばっかです。
女子飲み会も楽しそう〜♪
女同士って話が尽きないですよね。
私もママ友とのランチが楽しみで
旦那の悪口言ったり(笑)ストレス発散になってます(^.^)
めるちゃんやってくれましたねぇ。
ママばっかりずるい!って言ってそう〜
こんな可愛いお顔されたら怒れないですね(*^。^*)
  • 2010-02-12 08:44
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

No title

美味しそうなお肉ですね 口に入れたら蕩けて無くなりそう
私ミントと大河の次にお肉が大好きなんです 笑
ホントにホントに羨ましい〜〜!
お財布に支障がなのが良いですね(*^_^*)

めるちゃん お留守番ばかりでご立腹かな 
大河も私の顔をジッーと見ながら いたずらばかり
一日中側にいるのに 構い足りないの?
  • 2010-02-12 13:36
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

No title

美味しそうなお肉・・・よだれが出そうです。
我が家では、しゃぶしゃぶって豚さんしかでませ〜ん

昨日ですが、きらめるちゃんと同じ躾教室に通っているパピヨンちゃんが、PFに来られていましたよ
2匹目を考えていらして、めるちゃんの弟くんを迎えてくれる事になりました!
これでまたまた、めるちゃんのファミリーさんが増えますね
何か不思議なご縁ですよね
  • 2010-02-12 13:52
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

No title

めるもちゃん、オイタいていましたかぁー!
お出かけする時は、気を付けないと危なくなってきましたね!

次回のお食事会には、何とか紛れ込んでやろう、、、すき焼きで!
  • 2010-02-12 15:18
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

なかなか食べる機会が少ないので皆お肉の追加いっぱい
しちゃいました(^^♪
フランスでは牛の薄切りは無いんですね(゜o゜)ビックリ!!!
帰国された時には、いっぱい食べなきゃですね(^^♪
ジュリアちゃんもすっとぼけ顔しますかぁヽ(^o^)丿
せも、この顔が可愛くて許しちゃうんですよね☆
今日もお昼に抱っこしようと思ったら、思いっきり噛まれてしまい、痛いって顔してたら
めるがゴメンナサイって手を乗せてフセしてきたので、
いいのよぉって分かってくれたらってなってしまいました(*^。^*)
  • 2010-02-12 16:17
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

めったに女子飲み会していないので(年1回くらいかな)
やったーって感じでお腹いっぱい来ました(*^。^*)
一緒ですぅ!何食べたいって聞かれた肉って言ってしまうくらい
好きですねぇヽ(^o^)丿

めるが最近ちょっとすねてるッぽい態度を(自分でゲージの中に
入って寝てたり・・・)するので、週末にちょっと
ランでも連れて行ってあげなきゃと思っています☆
ウチは構い足りないです!って言われてると思います(>_<)
大河クンはボクを見て〜〜〜じゃないですか(^^♪
可愛いっ☆
  • 2010-02-12 16:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

おごりのお肉はやっぱり美味しかったですぅヽ(^o^)丿
こんなのがしょっちゅうあればいいのになーなんて
図々しく思うのですが無いですよね(>_<)
女同士気楽で楽しいですよね(*^。^*)
なんでこんなにしゃべりネタがあんねやろうって
思うくらい・・・(笑)
やられちゃいました(:_;)
ボールペンのインクなんで、取れないなぁと
思いながらも、最近ちょっと家でも
あんまり構ってあげれていなかったので
起こってるんですよー(>_<)
なんで、そうがないなぁって感じです(*^。^*)
  • 2010-02-12 16:27
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

しゃぶしゃぶは会社の人もお家では皆ブタさんで牛は外でしか
食べないって言ってましたから、ようさん追加しちゃいましたヽ(^o^)丿

聞きましたぁーーー!
きららの後の時間のお教室に行かれているみたいで、
お話はちょっとしかしたこと無いのですが
偶然ッてすごーーーい☆
なんか嬉しいですよね(^^♪
次回お教室で入れ違いでお会いできたら
お話してみたいなぁヽ(^。^)ノ
  • 2010-02-12 16:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

お家帰ってからやられてんです(>_<)
お出かけの際には2人ともゲージで一応
いい子で待っててくれるんですがOPENしたら
ここぞとばかりに頑張ってしまわれました(ーー;)

次回は三恵の焼肉がいいって言っているのですが
いつになることやら・・・ですヽ(^。^)ノ
こっそっと、居てたらバレへんかも・・・!
ってね(*^。^*)
  • 2010-02-12 16:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

