

今年初のお教室☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


さて、そろそろお時間ですしお勉強しに行きましょかぁ~
本日はきららだけのお勉強の為めるはBAGで休憩しててねって
ところが、 『あたちも、あたちもするのぉって言って
なかなな落ち着いてくれなくって最初ちょっとおろおろしちゃいました

今日のお勉強はきららは出来ませんでした
お座りさせて、待ての号令掛けてきららの周りを1周回るんですが
一緒に回って来ちゃうんですよ~~~
フードでどうにか止まるようにしてやっとこさでした
まぁ。ぼちぼちガンバりましょねん

お写真はお教室の病院内のcafeにて・・・
DSCF2540_convert_20100211002748.jpg
『あたくちこれでも頑張ったんでし
DSCF2539_convert_20100211002818.jpg
『あたちも、お勉強したいでしゅ~
DSCF2542_convert_20100211003040.jpg
『今日は退屈すぎたから、寝るでしゅよ
          『あらあら、めるしゃんブッサ顔でし』   
なんて会話してるかしらフフフ
「あっ、めるたんブッサくないヨン、二人ともカワイかですわ」と親バカさんは思うのであった

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

イッチバ〜〜ン!さっきコメ入れたとこやのに〜〜
きららちゃん、ちょっと間が空き過ぎちゃったかな?
次は、大丈夫だよねん? ガンバレお姉ちゃん!
  • 2010-02-11 01:00
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ふくママさんへ

今日は起きてたんですわ(笑)
なんで、さっき更新!一番コメありがとです〜\(^o^)/
きららにとって背中は嫌みたいで
久々じゃなく、ママに背中みせてなるものかぁ(T_T)
って思ってるかもです!
そのうち、ママの思いが通じてくれたら
いいかなぁなんて(*^。^*)
  • 2010-02-11 01:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

久しぶりのお教室かな!?お姉ちゃんはさすがにちょっと難しいお勉強ですね。めるちゃんはやる気満々♫ですね(笑)2パピ連れての教室通いは大変ですけどママの頑張り(思い)が通じる日も近いはず♪我が家もがんばらねば!です。きらめるちゃんを見て、いつもそう思います。
  • 2010-02-11 02:36
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

No title

こんにちは!
きららちゃんとめるちゃんは、教室に通っているんですね!
うちのココにもお勉強してもらいたいのですが・・・
なかなか機会がなくってチャレンジしたことがないのですが

ママの気持ちがきららちゃん、めるちゃんの結果につながるといいですね♪
ココもお勉強したら、もうすこし落ち着いてくれるかな〜(笑)
  • 2010-02-11 10:40
  • URL
  • puru #nLQskDKw
  • Edit

No title

きらめるさ~ん!!

その子ーその子でみんな違うから

よく見てあげてね!!。
  • 2010-02-11 13:32
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

No title

こんにちは〜♪

きららちゃん、教室に通ってるんですね〜!!
我が家も『行ってみたいねぇ…』っという話は何度か出ていたのですが
どこの教室に行くのか、仕事の都合で通えないんじゃ…
ママは車の運転できないし・・・
なんていろんなことを考えてたら
ふたりともいつの間にか1歳のバースデーを迎えてました(~_~;)

それにしても…
きららちゃんのチロ舌可愛いですね〜☆
最後の写真のめるちゃん、私大好きです〜(^^♪

  • 2010-02-11 13:37
  • URL
  • あんころママ #-
  • Edit

No title

しつけ教室に通ってるんですか?
うちもアンパパが『訓練出したい』って言ってます。
以前飼ってた ハスキーの時も言ってました。
言うばっかりですが・・・i-229
でも ネットで調べてるみたいですけど・・・

しかし いつ見ても2人ともカワイイなぁi-176
実際に会ってみたいですね
  • 2010-02-11 17:46
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

No title

久々のコメになります(泣)
最近仕事が忙しく、読み逃げばっかりしてました。
ごめんなさい!!

お教室頑張ってますね〜!
ひなも待てをさせて1周はできません。その場にはいるんだけど、私と一緒にくるりと回っちゃうんですよね(笑)

気長にしつけ頑張りましょうね!
  • 2010-02-11 18:13
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ジュリアままさんへ

そうなんです!1月に避妊したので、お教室はお休みしていたので
久しぶりだったんです(*^。^*)
めるは今までお勉強していたのでなんであたちがbagの中なのでしゅか〜
って思っていたのかもです(笑)
なので、一応パピーは卒業したんですが、もう少し
パピーのお教室でお勉強しようかなぁって☆
一緒に頑張りましょうね(^^♪
  • 2010-02-11 22:30
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

puruさんへ

こんばんは!
めるは一応パピーの教室卒業したんです(*^。^*)
きららは、年末前に始めたばっかりなので全然出来ないんですが
とりあえずボチボチとやっております♪
二人居てるとなかなかお家では躾しにくくって・・・
やろうと思うと二人ともが来ちゃって・・・あららっ
って感じで・・・(>_<)
ココちゃんブログで見ていると
凄くいい子に見えますよ(^^♪
  • 2010-02-11 22:34
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

クー&ディルままさんへ

本当そうですよね☆
同じ犬種でも全然性格が違うので
ちゃんと、見てあげないといけないですよね(*^。^*)
頑張りますわ(^^♪
  • 2010-02-11 22:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

きらめるちゃん可愛いねぇv-344

    教室でいろんなお勉強するんだね!!
    きららちゃん次は出来るよガンバッテe-2
 
    ファミもお勉強させばおとなしく、お利口さんに
    なってたかなi-230

あんころママさんへ

こんばんは☆
一応通ってるって感じでお家ではあんまりしていないので
成果がなかなな見えませんが、他のワンちゃん達と
触れ合えるのでいいかなぁと思って行き出したんです!
去年の10月頃からなのでまだまだ二人ともプラス一人は
未熟者です♪
お教室の曜日とか決まっている所が多いですものね(>_<)
いつでも、OKだったらいいですよね(#^.^#)
今のお教室は日曜日だけなんで、事務員の私には
ちょうど休みが合って行けるんです\(^o^)/
さくらさんの近くの公園で土曜日お教室している
そうなので、時間が合えばいつでも車出しますよ〜!
ついでに一緒にお茶しましょ(^^♪
  • 2010-02-11 22:43
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

こんばんは☆
そうなんです!お教室通っているんですが
私が不真面目だからなかなか成果が出ておりませんが・・・(>_<)
きららと一緒のお勉強している子でゴールデンのワンちゃんも
来られてますよ!
あんまり、料金的に高いと通いづらいので家は
その点ではちょっとお手軽かもです(^^♪
後、緑地公園も結構お手軽で行きやすいかもです(^。^)
ネットに乗っていないお教室とかもあるので、
いろんな方に聞いてみるのもいいかもです♪
何度かアンジーちゃんに会いたくて
製薬の公園に行ったりしてるのですが、
なかなか会えないですねっ(;_;
会えたら嬉しいです\(^o^)/
またちょこちょこ二人を連れてお散歩しに
行きます(*^。^*)
  • 2010-02-11 22:49
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

こんばんは!
お久しぶりです☆嬉しいです\(^o^)/
ひなちゃんとリオくん元気に仲良くしてますかぁ?
ブログの更新楽しみに待ってますよ(^^♪
でも、お仕事大変そうなのであんまり無理して
また体壊したりしないように気をつけてくださいね(*^。^*)

ひなちゃんも、背中は見せませんって言っているのかしら(笑)
きららはママには背をみせないでしって言ってますわプププ!
ボチボチ私が覚えたらきっとそのうち・・・ってね(#^.^#)
  • 2010-02-11 22:53
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ファミのママさんへ

きららもめるもお教室行ってるけど・・・どうなんでしょうかしら?
なんか変化あるかしら?
でも、きららのお教室でダックスちゃんが初めスッゴク
怖がりさんでずーっと吠えてたけど
ダイブ落ち着いて安心できるように
なっていましたよ☆
家のは変化あらへんのですが・・・(>_<)
その子によって違うのでお教室でどうしたら
いいのかを教えて貰うのもいいかもですよ(*^。^*)
  • 2010-02-11 23:00
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

